ツインソウル同士ができるテレパシー!男性の方が優れてるって知ってた?その真実とは

ツインソウル同士ができるテレパシー!男性の方が優れてるって知ってた?その真実とは

ツインソウル同士のテレパシーってなんでしょうか。ツインソウルのテレパシーは、主に男性の能力だと言われていますが、女性側はそれを、どんな風に感じるのか、知りたくはありませんか?今回、こちらの記事で詳しく解説します。ツインソウル同士のテレパシーについて、ぜひ理解を深めてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウル同士ができるテレパシー!男性の方が優れてるって知ってた?その真実とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウル同士のテレパシー!男性ツインはどう感じてる?

ツインソウル同士のテレパシー!男性ツインはどう感じてる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ツインソウルとは、魂の片割れのこと、いわば魂でつながった運命の相手。 ツインソウル同士の間には、テレパシーが存在すると言われています。 ツインソウル同士の間に存在するテレパシーとは、魂で感じ取るものです。 ツインソウル同士のテレパシーというのは、よく超能力でいうような、頭に声を届けるテレパシーとは違い、 はっきりとしたものではありません。 今回は、ツインソウル同士のテレパシーと、男性ツインのテレパシーについて解説していきます。

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実は!ツインソウルのテレパシーは男性の方が敏感だった!?

実は!ツインソウルのテレパシーは男性の方が敏感だった!?
実は、ツインテイルのテレパシー能力というのは、もともと男性が持つことが多いと言われています。 女性の場合は男性ツインソウルに出会うことによって、その力に引っ張られるように徐々に覚醒していくことが多いようです。 あなたが、男性ツインソウルの意思をなんとなく感じるとき、それはあなた自身の力で感じているのではなく、 男性が無意識にテレパシーをあなたに送っているのかもしれませんよ。

女性の意見!ツインソウル男性からのテレパシーはこんなとき感じた

女性の意見!ツインソウル男性からのテレパシーはこんなとき感じた
ツインソウルのテレパシー能力は、魂に訴えかけるものであり、言語化できるものではありません。 そして、主に男性が持つことが多い能力です。 あなたの男性ツインソウルはテレパシー能力に目覚め、あなたにテレパシーを送っているのでしょうか。 ここでは、男性ツインソウルからのテレパシーを感じたという女性の体験談をご紹介します。

相手のことを考えていたら電話が来た

「なんだか話したいなって思う時、こちらから電話しなくても向こうから電話がかかってくることが多いです。 向こうは、何となくかけようと思ったっていうのですが、これってテレパシーだと思います」(26歳・塾講師) 「今何しているかな? 忙しいのかな? と相手のことを考えていると、メールやLINEで今何しているかの連絡が来ます。 急にどうしたの?と返信すると大抵、自分が何をしているのか報告しなければいけない気分になった、って言ってきます」(32歳・飲食業) 男性ツインソウルのテレパシー能力が高い場合、女性側の想いを魂で受け止めてくれることが多々あります。 女性が自分のことを考えていることを「なんとなく」察して、連絡を取ってくれたり、会いに来てくれたりします。

「会いたいな」と思うタイミングがいつも同じ

「私が会いたいなって思う時は、彼も同じように思うみたいです」(22歳・学生) 「会いたいなと思いながら街を歩いていると、なぜか偶然会うことが多いです」(39歳・主婦) 「今度の日曜日に会いたいけれど、彼は仕事だからなぁ…なんて考えていたら、彼から、日曜日に休みを取ったから、 一緒に出掛けようと電話がありました」(28歳・製造業) 会いたいと思うタイミングが同じだったり、出かけた先でよくばったり出会ったりという現象は、 ツインソウルのテレパシー能力によるシンクロニシティです。 このシンクロニシティ現象は、まだ出会っていなかったり、それほど親しい間柄ではないツインソウル同士の間でもちょくちょく起こります。 あなたが、知らない人だけどやたらよく見かける男性がいるなぁ、と思っていたら、思い切って話しかけてみてもいいかもしれません。 相手も、何となくあなたのことが気になっているかもしれませんよ。

相手の大きな喜びや悲しみが離れていても、伝わってきてしまうことがある

「何となく彼のうれしそうな顔が頭に浮かんだのでメールしたら、なんと、就職の内定をもらったばかりだと言われました」(24歳・介護職) 「急いで彼に連絡しなくてはならない気がして、夜中だけど電話したら、なんと病院の人が出て、彼が交通事故に会ったことを知りました」(30歳・OL) ツインソウルのテレパシー能力は、魂で発信し、魂で感じるものです。 魂を動かすような大きな喜怒哀楽は、無意識のうちに自然と相手に伝わってしまうことが良くあります。 これは逆に、女性の大きな感情の動きも、男性側に伝わることがあります。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルの男性がテレパシーを送っているのはこんなとき!

ツインソウルの男性がテレパシーを送っているのはこんなとき!
男性は、それがテレパシーだと意識はせず、無意識のうちに、 ツインソウル女性に自分の想いを飛ばしてしまうことがあります。 女性の方がそれを感じ取れるかどうかは、女性側の感受性の高さや、 ツインソウルとの魂のつながりの強弱にかかっているのです。 かといって、四六時中相手のメッセージを受け取ろうと気を張っていたら、ストレスで、 受け取れるメッセージも受け取れなくなってしまいます。 また、妄想との区別がつかなくなり、かえって純粋にテレパシーを受け取ることもできなくなるでしょう。 では、どういう時に男性側のテレパシーを感じることができるのでしょうか。 具体的にみてみましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手ツインソウルの「匂い」をふと感じた瞬間

相手が近くにいないのにもかかわらず、その人の匂いや雰囲気、空気を身近に感じることってありますよね。 そういう時は、男性ツインソウルがテレパシーを送っているのかもしれません。 相手の匂いや雰囲気を感じたときは、少しだけ目を閉じて、相手のことを頭に思い描いてみてください。 その時、あなたの頭に浮かんだイメージが、相手からのメッセージです。

相手の気持ちが頭の中に聞こえてくるとき

ツインソウルのテレパシーは、魂から魂への波動です。 超能力のように、言葉で聞こえてくる類のものではない、非言語性のものです。 それでも、相手のテレパシーが強く、直接触れ合ったり近くにいたりする場合、 相手の気持ちが頭の中に流れ込むように聞こえてくることがあります。 ただしここでも、はっきりとした言葉で聞こえるのではなく、イメージが伝わる感じだと思ってください。

体の一部がしびれたり違和感を感じたとき

魂は、肉体とつながっていて、特に手など、外界のものに対して直接的に接する部分は、 より魂とつながっていると言われています。 魂がツインソウルのテレパシーを感じたときに、手の平がむず痒くなったり、しびれるといった経験をしている人は多いようです。 人によっては、手ではなく、足や肩、首、目などに違和感を覚えるでしょう。 何の前触れもなく、身体の一部がしびれるようになったり、妙な感覚を覚えたときは、 もしかしたら魂が何かを受け取っているのかもしれませんよ。

ツインソウル男性がテレパシー能力を開花させる!その《方法》とは

ツインソウル男性がテレパシー能力を開花させる!その《方法》とは
ツインソウル同士のテレパシーは、基本的に男性が能力を発揮する形がほとんどです。 はじめは、男性側の強い想いが女性側に伝わることが多いでしょう。 ですが、男性ツインソウルが能力を開花させていくに従い、女性側の想いを、男性が受け取れるようになってきます。 ここでは、男性ツインソウルのテレパシー能力を開花させていくためにはどうしたらいいのか、 女性ができることがあるのか、などについてご紹介します。

ツインソウル同士が魂の根底で繋がっていることを認め信じること

ツインソウルのテレパシー能力は、無意識でも発揮されます。 ですが、自分たちがツインソウルだということを自覚することで、より強く魂が結びつき、 能力を開花させていくことができるのです。 自分たちがツインソウルであることを彼に伝え、魂の結びつきを深くしていきましょう。 スピリチュアルな方面に、抵抗のある男性も多いかもしれません。 そういうときは、「運命の相手」であることから伝えていくと良いでしょう。

仕事などの忙しさのあまり自分の精神と向き合えずにいるとNG!内面を見つめる時間をつくること

テレパシー能力の開花は、余裕がなければできません。 仕事などで忙殺されていると、なかなか自分自身と向き合うことができないのです。 せめてあなたといるときに、彼が仕事などを忘れ、自分自身の内面と向き合える時間を作ってあげましょう。 例えば、デートの場所に美術館やクラシック音楽のコンサートなど、芸術と触れ合う場を作ってあげると良いかもしれません。 すぐれた芸術は、理屈や感情を飛び越え、魂を震わせます。 芸術作品をゆっくり鑑賞することで、自然と自分自身とも向き合えますよ。

ツインソウルに対する愛情に向き合いその愛を認めること

何よりも大切なのは、ツインソウル同士の魂のむずびつきを強めること。 ツインソウルが男女に分かれてこの世に生を受けたのですから、その間の愛情を育むことで、結びつきは強まっていきます。 ツインソウルは、魂のレベルで呼応していきます。 相手があなたに対して通常の男女間の愛情だけしか持っていなかったとしても、あなたが彼にツインソウル本来の感情ではなく、 魂からの愛情を注いでいたならば、自然と彼の方もそれに応えてくれるでしょう。

ツインソウル男性のテレパシー能力は本物だった

ツインソウル男性のテレパシー能力は本物だった
ツインソウル同士のテレパシーについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。 ポイントは3つ。 ・ツインソウルのテレパシーは、魂で感じるもの 超能力者の使うようなテレパシーとは違い、非言語性で感情や想いとして魂で感じあうものです。 ・ツインソウルのテレパシー能力は男性の方が強い ツインソウル間のテレパシー能力は、基本的に男性が持つことが多いと言われています。 女性側がテレパシー能力を覚醒させることもありますが、多くは男性のテレパシー能力に依存します。 ・ツインソウルのテレパシー能力は、二人の信頼関係の深まりで強化される ツインソウルのテレパシーは、二人の関係が深まり、魂同士がつながることでますます開花されていきます。 あなたのツインソウル男性も、無意識でテレパシーを送っているかもしれません。 それをあなたがしっかり感じ取ることで、二人の絆は深まり、ますます男性のテレパシー能力は高くなっていきますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧