ツインソウルに会いたい…その欲求から逃れ相手への純粋な愛を育む法

ツインソウルに会いたい…その欲求から逃れ相手への純粋な愛を育む法

ツインソウルと会えなくなってしまう「サイレント期間」ツインソウルに会いたい気持ちはどうすれば良い?ツインソウルに会えない期間が及ぼす効果や、ツインソウルに会いたい時の気持ちの保ち方や具体的な過ごし方についてご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルに会いたい…その欲求から逃れ相手への純粋な愛を育む法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルに会いたい!会えない時の過ごし方知りたいですか?

ツインソウルに会いたい!会えない時の過ごし方知りたいですか?
こんにちは! MIROR PRESS編集部です! さっそくですが、ツインソウルに訪れると言われている「サイレント期間」と言う言葉を聞いた事はありませんか? この期間は、ツインソウル同士が会いたいのに会えなくなってしまう期間の事で、その理由は様々ですが、ツインソウル同士が結ばれるためには乗り越えなくてはいけない試練の一つなのです。 会いたいのに会えない期間とは言っても、その期間が一体どれ位続くのかも分からず、「会いたい」と言う欲求が強く湧いてきてしまい、どうしようもない気持ちになってしまう人も多いと思います。 そんな辛い期間を一体どうやって乗り越えていけばいいのでしょうか? 今回はそんな、ツインソウルに訪れる会えない期間、「サイレント期間」が二人の関係にどういった効果をもたらすのか、会えない期間の気持ちの保ち方や具体的な過ごし方などについてご紹介します!

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\二人の関係は運命...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルに会いたい…会えない期間がツインソウルに及ぼす効果

ツインソウルに会いたい…会えない期間がツインソウルに及ぼす効果
ツインソウルに訪れる「サイレント期間」について知ったところで、では、どうしてその期間が訪れてしまうのかについて触れていきます。 ツインソウルに会えない期間がある事によって、お互いの魂の成長を促すような効果があるとされています。 これは「サイレント期間」が訪れてしまう大きな要因の一つなのですが、その「魂の成長」と言う大きな目的以外にも、会えない期間が訪れる理由は存在しています。 その他の理由も、大元を辿ってしまえば全て「魂の成長」と言う部分に繋がってくるのですが、以下の項目では、会えない期間がツインソウルに及ぼす影響について解説していきます!

ツインソウルの存在を潜在意識で感じられる

会えない期間がツインソウルに及ぼす影響一つ目は、「ツインソウルの存在を潜在意識で感じられる」ようになる事です! ツインソウルにいつでも会えるような状態だと、目や耳などから入ってくる情報に集中しがちで、自分の内面でツインソウルの存在を意識するような事は無くなってしまいます。 ツインソウル同士は潜在意識で繋がっています。 元々は一つの魂だったので何も不思議ではないのですが、潜在意識で繋がっているという感覚を普段から感じられる事は稀でしょう。 ですが、会えない期間が訪れてしまう事によって、普段頼っていた目や耳などの感覚ではなく、潜在意識でツインソウルの存在を感じるようになります。 潜在意識でツインソウルの存在を感じられるようになると、離れていても二人は繋がっているんだという事を再認識する事が出来るようになります!

ツインソウルへの純粋な愛を大切に育てられる

会えない期間がツインソウルに及ぼす影響二つ目は、「ツインソウルへの純粋な愛を大切に育てられる」事です! 会えない期間が存在する事によって、改めてツインソウルが大切な存在であると認識する事が出来るようになり、余計な気持ちの入っていない、純粋な愛を育てられるようになっていきます。 嫉妬や独占欲などの負の感情が入っていない、相手の事を最優先するような「無償の愛」を大切に育てていく事が出来るようになるはずです! そうなれば、相手の幸せを自分の幸せの事のように感じられるでしょう。

ツインソウルに依存する気持ちがなくなる

会えない期間がツインソウルに及ぼす影響三つ目は、「ツインソウルに依存する気持ちがなくなる」事です! 元々は一つの魂だったためか、ツインソウルに依存してしまう場合が多いですが、そのまま依存してしまっていては魂の成長は促されていきません。 ツインソウルと会えない期間が出来る事によって、強かった依存の気持ちが次第に薄れていき、ツインソウルに依存する気持ちが無くなっていくでしょう。 依存する気持ちが無くなると魂の成長が促される事以外にも、依存の辛さから抜け出す事も出来、気分も晴れやかになっていきます!

ツインソウルに会いたい!会えない時の気持ちの保ち方

ツインソウルに会いたい!会えない時の気持ちの保ち方
ここまでは、会えない期間がツインソウルに及ぼす影響について解説しました! 会えない期間は辛いですが、こうして見てみるとメリットばかりのような気がします。 ですが、メリットばかりとは言っても、やはり会えない期間はとても辛いものです。 そんな時はどのように自分の気持ちを保っていけばいいのでしょうか? 辛くて仕事も手に付かないような状態になってしまっては、日常生活にも支障が出てきてしまいますよね。 以下の項目では、ツインソウルと会いたくても会えない時の気持ちの保ち方について解説していきます!

ツインソウルが幸せならそれでいいと考える

会いたい時の気持ちの保ち方一つ目は、「ツインソウルが幸せならそれでいいと考える」事です! 自分の幸せよりも相手の幸せを願う事は、とても難しい事です。 しかし、それは「無償の愛」と言う見返りを求めない愛に該当するものであり、ツインソウルが目指すべき愛の形なのです。 初めの頃は、会いたいという気持ちの辛さで相手の幸せを願う事が難しくても、「ツインソウルが幸せならそれでいい」と思い込むようにしましょう。 続けていく内に、心の底から本当にそう思えるようになる日がやってくるでしょう!

ツインソウルのことを考えて、幸せな気持ちに酔いしれる

会いたい時の気持ちの保ち方二つ目は、「ツインソウルのことを考えて、幸せな気持ちに酔いしれる」事です! 会えない事を考えるのではなく、ツインソウルの事で幸せな気持ちになれるような事を考えましょう。 ツインソウルとの過去の思い出で幸せな気持ちになれるのであれば、それでも良いですし、過去の思い出では余計に寂しくなってしまうような場合は、ツインソウルとの未来の事を考えてみましょう。 あなたにとって嫌な未来を想像するのではなく、ツインソウルとの幸せな未来を想像して下さい。 その未来を想像し、幸せな気持ちに酔いしれる事が出来るようになれるまで、考えましょう!

ツインソウルと一緒に過ごす幸せな瞬間を想像する

会いたい時の気持ちの保ち方三つ目は、「ツインソウルと一緒に過ごす幸せな瞬間を想像する」事です! ツインソウルと一緒に過ごす幸せな瞬間を想像する事によって、あなたの気持ちがポジティブなものへと変わっていくでしょう。 あなたが幸せを感じるようなシチュエーションで、ツインソウルと一緒に過ごしているシーンを想像して下さい! ツインソウルと会えない事で気持ちが暗くなり始めてしまったら、そのイメージを頭の中で反芻しましょう!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\彼との恋を進展させるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルに会いたい!会えない時の具体的な過ごし方

ツインソウルに会いたい!会えない時の具体的な過ごし方
ここまでは、ツインソウルと会いたくても会えない時の気持ちの保ち方について解説しました! なるべく気持ちがポジティブなものに変わっていくような、気持ちの保ち方が重要と言う事が分かりましたね! では、そのような気持ちを保ちながら、一体どのように過ごすのが最適なのでしょうか? ツインソウルに会えない時の具体的な過ごし方が分かれば、辛い期間を過ごす上で心強いですよね。 以下の項目では、ツインソウルに会えない時の具体的な過ごし方について解説していきます!

自分の心の声に従って生きる

ツインソウルに会いたい時の具体的な過ごし方一つ目は、「自分の心の声に従って生きる」事です! 難しい事を言っているようですが、「自分の直感や思った事を信じる」と言う事です。 周囲の目を気にしたり、人の意見に合わせて考えた生き方ではなく、自分の心の声に耳を澄ませて、自分はどうしたいのかを考えて生きるようにしましょう。 自分自身の直感を信じる事を大切にしましょう。 それは、ツインソウルと繋がっている潜在意識の声を聴くという事です。 そうする事によって、よりあなたの感覚が研ぎ澄まされていくでしょう!

世の為、人の為に生きる

ツインソウルと会いたい時の具体的な過ごし方二つ目は、「世の為、人の為に生きる」事です! これはツインソウルと会っていない間にも、魂の成長を促すような効果があります。 ですが、「世の為、人の為に生きる」と言っても一体具体的に何をすればいいのでしょうか? ボランティア活動に参加してみるのも手ですし、仕事を一生懸命に頑張る事も、結果的に世の為、人の為になります。 また日常の些細な親切もこの項目に該当します。 自分の出来る範囲から少しずつこの言葉を意識して生活してみるだけでも随分気持ちが変わってくるでしょう!

ポジティブ思考でいる

ツインソウルに会いたい時の具体的な過ごし方三つ目は、「ポジティブ思考でいる」事です! 会えない時はついついネガティブな思考になってしまう事が多いと思います。 ですが、意識してポジティブな思考で物事を考える事によって、自分自身の気持ちも変化していきますし、潜在意識で繋がっている相手のツインソウルにも、良い影響が及ぼされるでしょう! 難しい事かも知れませんが、ポジティブ思考を意識して過ごしましょう!

ツインソウルに会いたい!その気持ち、抑える必要はありませんよ

ツインソウルに会いたい!その気持ち、抑える必要はありませんよ
いかがでしたでしょうか? ツインソウルに「会いたい」と思う辛い期間が及ぼす影響は、メリットが沢山ある事がお分かりいただけたかと思います! その辛い時を乗り越えるための気持ちの保ち方や、具体的な過ごし方を知る事で、暗く沈んだ気持ちでいる事なく、前向きに明るく「サイレント期間」を乗り越え、ツインソウルとの愛を深めていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧