ツインレイの学びの特徴と辛さって?7つのプロセスと学びの共通項・注意点

ツインレイの学びの特徴と辛さって?7つのプロセスと学びの共通項・注意点

ツインレイの学びと辛さって何…?そう思っている方はいませんか?実はツインレイとの関係を深くするには「学び」がかなり重要と言われているんです。では、その「学び」とは一体どんなものなのでしょうか…。この記事では学びについて詳しく説明をします。ツインレイ 学びツインレイ 学び

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイの学びの特徴と辛さって?7つのプロセスと学びの共通項・注意点
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイの学びって何?学ぶものを教えて!

ツインレイの学びって何?学ぶものを教えて!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「ツインレイの学び」をご存知ですか…? ツインレイとの間に起こる「学び」は、ツインレイとの関係をよくするためには必要な行動と言われています。 ですが、あんまり詳しく知る機会もなければ、どうやって乗り越えればいいんだろう?と感じている方も多いのが現実。 この記事では、ツインレイの学びの特徴はもちろん、7つのプロセスなどを徹底的に紹介していきます☆ 普段はなかなか知る機会のない「ツインレイ」と出会う世界について詳しく知ってみませんか? もしかすると、今後あなたもツインレイに出会うかもしれませんよ…!

赤裸々鑑定!あなたのツインレイの全てを解き明かしましょう

赤裸々鑑定!あなたのツインレイの全てを解き明かしましょう
世界でたった一人しかいないと言われているツインレイ...占いでその存在を解き明かしてみませんか? 「ツインレイは絶対にいると信じてる!一体誰なの!?」 「もう結婚してしまったけど...本物のツインレイに会いたい!」 と考えているなら必見です! チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたが知りたいツインレイのすべてをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそもツインレイとは?~魂の学びを得ることが目的!?~

そもそもツインレイとは?~魂の学びを得ることが目的!?~
まず、みなさんに紹介したいのが「ツインレイ」という存在です。 ツインレイというものをそのまま日本語に訳すと「双子のひかり」という意味になります。 同じ波動をもって生まれてきた男女の対は、究極の存在ともいえ、出会うと人生が変わるともいわれている特別な存在です。 また、なかなか出会うこともむずかしければ、気づきにくいのも特徴的。 魂が関わっている究極の存在であるツインレイは、運命の相手とも言えますよね。

魂の学びに付き物!?ツインレイの通る7つのプロセスとは?

魂の学びに付き物!?ツインレイの通る7つのプロセスとは?
次に紹介するのが「ツインレイの通る7つのプロセス」です。 7つのプロセスってなに…!?と思う方もいると思うのですが、ツインレイは出会ってから最後ひとつの魂に統合するまでに段階を重ねていくと言われています。 これはツインソウルなどと同じで、出会ってからの間にお互いが成長をしていく必要があるんです。 1→出会い(お互いがツインソウルと認識する) 2→テスト(互いのなかにある、こうあるべき!というエゴから相手を疑う) 3→危機(エゴから互いの間に溝が生まれる) 4→サイレント期間(溝が深まり、連絡を取らない、会わない時期が生まれる) 5→手放す(サイレント期間に成長をし、自身のなかのエゴを手放す時期) 6→覚醒(再会が近く、周りの人間をとても愛せるようになる時期) 7→再会(1つの魂として、一緒に歩みだせる)

具体的にツインレイの学びとは...学びの共通項3つ

具体的にツインレイの学びとは...学びの共通項3つ
さて、ツインソウルの学びとはいったい何のことを指すのでしょうか…? 実は、ツインソウルの学びには共通項が3つほどあると言われているんです! その共通項をしることで、どんなことを学べばいいのかがわかるはず。 学ぶことをしると、いざツインソウルと出会ったときに構えることができるのではないでしょうか?

自分に対する許し

まず、ツインレイの学びというのは「相手を通して自分を見つめる」ということです。 ここで大事になってくる「自分に対する許し」というのは、自分と非常に似ているツインレイの嫌なところを許してうけいれることを指します。 ツインレイというのは、同じ魂をもって生まれている特別な存在です。 自分と似ている趣味や考え方を持っていることが多く、まるで自分のことを鏡で見ているような気分になることだってあります。 そんな存在と出会うと、嫌な所だって見えてくるはず。 また、その嫌な部分を「自分と似ているから、きっと自分にもこういう嫌な分があるんだろう」と気付いてしまうこともあるんです。 そんなときに大事なのが、その嫌な部分を許して受け入れること。 それは、自分自身を許して受け入れることと同じなんですよ♡

無償の愛の獲得

自分自身を許して受け入れてあげることができたら、どんな人のことをも愛せる「無償の愛」を獲得することができるはず。 この無償の愛を獲得することはツインレイとのプロセスを踏んでいくうえでもかなり重要となってくるんです♡ 無償の愛を獲得して、周りの人のことを愛せるようになるということは、魂がかなり成長している証拠! だからこそ、ツインレイとのサイレント期間が終わっても、また再会できるようになるんですよ。

自立心の形成

ツインレイと出会うことで学ぶことに「自立心の形成」という点があります。 自立心の形成とは…?と思う方もいるかもしれませんが、これは自分の意志・意見を持つこと。 そしてそれを適切に相手に伝える能力を養うことです。 ツインレイとの出会いがきっかけで、様々な経験をして魂の成長ができるようになると、自分の中に「やりたいこと」や「使命」が生まれてくるはず。 この使命がうまれてくることはとても重要で、今までふわっとしていた考えを持っていた方でも、自分の中にしっかりした意志や意見が生まれるんですよ。

ツインレイの学びの際に”知っておくべき注意点”

ツインレイの学びの際に”知っておくべき注意点”
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
さきほどツインレイの学び共通項をいくつか紹介してきました。 ツインレイと出会うことは、自分にとってかなりの成長になるはず。 だからこそ、自分の中に生まれる感情や、思考を大事にしないといけません。 ここからは、ツインレイの学びの際に知っておくべき注意点を紹介していきたいと思います。 注意点を知っておくことで、学びが起きた時でも柔軟に対応ができるはず…! 大事なのは「自分と向き合う心」ですよ。

学び終えるまでの道のりは、かなり時間がかかる

ツインレイの学びの時間は、かなり時間がかかると言われています。 というのも、先ほども紹介したように学びというのは、自身と向き合うことが大事なんです。 だから、自分と向き合えない限りは、なかなか学び終えることが難しいといわれています。 自分の心を受け入れて、周囲の人も全て受け入れるには、かなりの時間がかかりますが、その分学び終えた時に自分の元に残っているのはかなりの大きな財産になるはず。

不安と恐怖に、常に対峙しなければならない

学ということは、自分自身と向き合うこと。 これって正直いってかなり不安であり、恐怖ではないでしょうか? もしかすると自分から選んで「自分と向き合わない人生」を選ぶ人もいるかもしれません。 そのぐらい、自分と向き合うということは精神的にも苦労する内容で、ツインレイの学びはかなり辛いのも特徴的。 だからこそ、学びが起きると不安と恐怖に対峙しなければならないんです。

すべての答えは自分の中にある

ツインレイとの学びで大事なのが「自分自身」を見つめること…という話をこの記事では何度かしていると思います。 相手の嫌な所や行動を責めても、自分の本音に対抗して本心とは違う行動をしても、最終的には自分を苦しめてしまうだけではないでしょうか? ツインレイを通してあなたが学ぶべきことなのは「自分自身」をみつめなおし、本当にしたい行動をするということですよ。 それが「学び」なんです。

運命のツインレイに、もうすでに出会っているかも、、、

運命のツインレイに、もうすでに出会っているかも、、、
「一目惚れしちゃった彼はツインレイだよね?」「既婚者のあの人が本当にツインレイ?」 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命のパートナーをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたもツインレイとの不動の愛を自分で掴みとろう!

あなたもツインレイとの不動の愛を自分で掴みとろう!
この記事では、ツインレイの学びの特徴や、7つのプロセスなどを紹介してきました。 ツインレイという究極の双子ともいえる特別な存在に出会えることは、あなたの人生にとってかなり大きな出来事になるはず。 その分、一生懸命「自分自身」と向き合い、学ぶ必要があるんです…! 時に、不安や恐怖と対峙しないといけないこともありますが、乗り越えればツインレイとの不動の愛を掴みとれるはず♡ もし、ツインレイと出会った場合は、自分らしくいることを心がけて多くの努力をしてみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧