忘れようとすると現れるツインソウル!その隠された理由とは?忘れるべきかの判断基準

忘れようとすると現れるツインソウル!その隠された理由とは?忘れるべきかの判断基準

ツインソウルのことを忘れようとするけど、忘れようとすると彼が現れる…という悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか?実はこの悩みを抱える人って多いんです。この記事では、忘れようとするとツインソウルの二人が引き寄せられる理由はもちろん、彼のことを忘れるべきかの判断基準を詳しく紹介していきますね。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 忘れようとすると現れるツインソウル!その隠された理由とは?忘れるべきかの判断基準
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルを忘れようとするとなぜか連絡が来る!その理由ってなに?

ツインソウルを忘れようとするとなぜか連絡が来る!その理由ってなに?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 ツインソウルのことを忘れようとするとなかなか忘れることができないことや、忘れたいと思うタイミングで突然現れるのってなんで…?と感じた経験がある方もいるのではないでしょうか? 実は、ツインソウルを忘れようとすると忘れることができないのには意味があると言われています。 その理由って気になりますよね。 なので、この記事では、ツインソウルを忘れようとしても忘れられない理由はもちろん、忘れるべきかの判断基準も詳しく紹介するので是非参考にしてください。

忘れようとすると現れる彼!彼はツインソウル?知りたいなら

忘れようとすると現れる彼!彼はツインソウル?知りたいなら
記憶から消そうとするたびに連絡が来たり、姿を現す彼。 これは何かの縁? それとも彼が私のツインソウルだから? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルを忘れようとするとこんなことが起きる!

ツインソウルを忘れようとするとこんなことが起きる!
まずみなさんに知って欲しいのがツインソウルを忘れようとすると、起きる出来事です。 実は、ツインソウルを忘れようとした場合には、共通の出来事が起こるといわれています。 そこには、ツインソウルだからこそ起きるふか~い理由があるんです。 まずは出来事を知ることで、もし今後自分が同じ状況に立ったらどんな対応ができるのかを考えることができるのではないでしょうか??

街中や出会うはずのない場所で偶然出会ってしまう

ツインソウルのことを忘れようとしているのに街中や、偶然行った旅行先などで出会ってしまうことがあるんです…。 「え?まさかこんな場所で…!?」と思ってしまうような場所での出会いが多いのがツインソウルの特徴でもあります。 二人は同じ魂を持っている特別な存在だからこそ、魂が共鳴していてシンクロニシティが起きてしまうんです。 ですが、忘れようとしている方からするとこのシンクロは厄介なシンクロではないでしょうか…? これこそ、ツインソウルの「運命」とも言えますよね。

ふとLINEやメール、電話が来る

「この人のことはもう忘れよう…」そんなことを思ったタイミングに限って、ふとLINEやメールといった連絡がくるのがツインソウルです。 これも、実は先ほど紹介した「シンクロニシティ」のひとつと言えます。 読者の方のなかには、忘れようとしているのにどうして連絡がくるの?と感じた方もいるかもしれません。 あなたが「忘れたい」と相手のことを考えているとき、同じ魂を持つツインソウルの相手は魂でそのことを感じ取ります。 だから「久しぶりに連絡しようかな」という気持ちになるそうです。 二人は同じ魂を持つ運命共同体のようなもの。 だからこそ、「離れる」という選択肢が備わってないのです。

共通の友人などから、ツインソウルに関してのうわさ話が出る

ツインソウルのことを忘れたいな…と感じているときって、なるべく相手のことを考えないようにしていると思います。 連絡をすることを辞めていることや、仕事や趣味の没頭してとにかく考えないようにしよう!と決めていることもあるかも。 ですが、そのタイミングに限って共通の友人などと話しているときにツインソウルの相手の話題が出てしまうことってあるんです。 例えば「最近〇〇くん、仕事で昇格したらしいよ」とか「〇〇くんを狙っている子がいるんだって!」とか。 そんな話を聞いてしまうと、また相手のことが気になってしまうのは仕方のない事ですよね…。

なぜ?ツインソウルを忘れようとすると引き寄せられる!その《理由・原因》

なぜ?ツインソウルを忘れようとすると引き寄せられる!その《理由・原因》
さきほど、ツインソウルのことを忘れようとすると二人の間に起こるで出来事を紹介してきました。 ツインソウルだからこそ、忘れたいと思っても連絡がくることや、噂を聞いてしまうことが分かったのではないでしょうか? その行動は「引き寄せられている」ともいえる出来事ですよね…。 では、どうしてそんな引き寄せが起こるのでしょうか? ここからはその理由について詳しく説明をしていきたいと思います。

あなたが彼のことを「忘れようとしてる」と感じて彼は「忘れないで!」とアピールしてくる

先ほども少し説明したのですが、あなたがツインソウルの彼のことを「忘れよう…」と考えると、相手はその想いを感じ取ることができるんです。 それは、同じ魂を持っている特別な存在で、二人は繋がっているから。 だからこそ、あなたが忘れようとしていることを感じて、彼は「自分のことは忘れないで」とアピールをしてきます。 もちろん、そのまま言葉で「忘れないで」と伝えてくるわけではなく、時に誰かの口から彼の話を聞くことや、夢にでてくることだってあるんです。

完全に忘れ去られる前に!宇宙があなたとツインソウルとのつながりを作っている

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ツインソウルという存在は、特別な存在で元々は1つだった魂が人間界で生まれてくる際に二つの肉体に半分ずつ別れて入った「魂の片割れ」です。 この存在は、運命的な存在といえ、前世はもちろん、これからも深い関わりを持つ相手と言われています。 だからこそ、完全に忘れ去ることはできないのです。 それは、宇宙があなたとツインソウルの彼とのつながりを作り続けているから。 あなたがここで彼のことを忘れ去ってしまっては、将来再会することができませんよね…? だからこそ、宇宙がつながりを作りシンクロニシティが起こるようにしているんです。

「忘れよう」という思い!すなわち「執着」が外れると相手から連絡が来る

忘れよう!とか、忘れたい…という思いは、あなたが彼から離れて精神的に自立しようとしていることの現れでもあります。 すなわちこれは、あなたが「彼から執着を手放す」ということの現れのはず。 あなたが、彼から自立をしようとすることで執着が外れ、そうなると相手から連絡が来ると言われています。 これは、あなたたちの魂の統合が近くなっていることの現れで、今後二人は良い関係を築いていけるサインなんです。

忘れようとすると現れるツインソウル!彼を忘れるべき?その《判断基準》

忘れようとすると現れるツインソウル!彼を忘れるべき?その《判断基準》
さきほど、ツインソウルの彼を忘れようとするとどうしてシンクロニシティに近い現象が起きるのかを紹介してきました。 ツインソウルという存在の縁は、切っても切れない特別な縁です。 だからあなたが「忘れよう」と思っても、宇宙がそれを止めていることが分かったのではないでしょうか? といっても、あなた自身は今「ツインソウルのことを忘れたい」と思っている気持ちがあるのは現実ですよね。 ここからは、本当に彼のことを忘れるべきなのかどうかを詳しく紹介していきたいと思います。 是非参考にしてください。

執着・嫉妬・束縛心などマイナス感情が強いなら!いったん忘れて自分を見つめなおす方が良い

ツインソウルの彼のことを忘れようとした理由の中に「彼のことを思うと、嫉妬や束縛などが激しくなってしまう…こんな感情を持ち続けるのが嫌だから、一度彼のことを忘れたい…」という思いがもしあるのであれば、ここは一度彼のことを忘れてみるべき。 ここで、彼のことを忘れることは自身の執着を手放す一歩になります。 執着を手放すことができると、いつの日かまた彼と再会し、良い関係を互いに結んでいける未来があるはず。 だからこそ今は一度彼を忘れることも重要なことかもしれません。

彼への依存が強くこのままでは成長できない!そう感じるなら忘れるべき

ツインソウルの彼と出会ってから、自分が自分じゃなくなった気がする…と感じる人は結構多いんです。 彼と一緒にいると安心感は強いけど、いつの間にか依存してしまっている…という人もいるはず。 もしあなたが「このままでは成長できない」なんて感じているようであれば忘れるべきと言えます。 というのも、ツインソウルの二人にとって今の現状は「魂の試練」であり、成長する機会と言えるんです。 ここであなたが彼への依存を手放し、精神的に自立をすると将来的に魂の統合に向かい進んでいくことができるはず。

愛の強さ、試練への苦しさのため忘れたいなら!逃げ出すことにはならないか慎重に検討を

先ほども少し話しましたが、ツインソウルの二人の間には魂の試練が起こります。 この試練を乗り越えることはとっても重要なことで、精神的な自立はもちろん、執着を手放す必要があるんです。 といっても、やっぱり魂の試練を乗り越えるのはそう簡単なものではなく、場合によっては彼からの愛の強さに逃げ出したくなってしまうこともあるかも。 ですが、ここで一つ覚えておいて欲しいのが魂の試練は必ず乗り越えられるものです。 逃げ出すことも1つの選択肢だとは思いますが、自身にとって特別な存在と言えるツインソウルを簡単に手放すのはやっぱりもったいないと思います。 だからこそ、逃げ出さず向き合うことを慎重に考えることも大事ですよ。

忘れようとすると出現するツインソウル!彼について知りたいなら

忘れようとすると出現するツインソウル!彼について知りたいなら
忘れたくても忘れられない彼はツインソウルである可能性が高いです。 彼がツインソウルかどうか確信するためには占ってみるのが一番の方法。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルは忘れようとすると引き寄せられるもの

ツインソウルは忘れようとすると引き寄せられるもの
この記事では、忘れようとするとどうしてツインソウルが引き寄せられるのか…?ということについて詳しく説明してきました。 ツインソウルという存在は魂の繋がりがある特別な存在です。 だからこそ、そう簡単に忘れられることができないのも「魂の試練」でもあります。 ここをどう乗り越えて、成長できるかで二人の未来は変わってくることが分かったのではないでしょうか? ツインソウルは忘れようとすると、引き寄せられるものです。 これは生まれてくる前の魂の段階から決まっていることであることを覚えておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧