ツインソウルとのキスには驚くべき特徴が!キスしたくなる強い欲求の理由とは?

ツインソウルとのキスには驚くべき特徴が!キスしたくなる強い欲求の理由とは?

ツインソウルと出会った時、あなたはどのような衝撃を受けましたか?どうしてもキスをしたい。触れずにいられない。その思いが溢れ出て止められないでしょうか?ツインソウルとのキスは、一体どのような効果や特徴があるのでしょう。わかりやすく説明していきますね!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルとのキスには驚くべき特徴が!キスしたくなる強い欲求の理由とは?

「彼がツインソウルだとは思うけど確信が持てない」 「彼とこの先どうなるのか知りたい」 もし、今あなたがこのように思っているのであれば間違いなく占いで見てもらうべきです。 ツインソウルだと確信を持つことで二人の関係性はスムーズになりますし、この先に問題が起きても自信を持って対処することができます。 そこで、MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来るツインレイ鑑定を始めてみました💗 ・彼氏や好きな人がツインソウルかどうか ・今の彼のあなたへの気持ち ・二人の将来 これらの項目をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず二人の相性だけ知りたい ・他にも占ってもらいたいことがある そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね! 彼はあなたの運命の相手なのかも🔮 もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏や好きな人がツインソウルかどうか 2)今の彼のあなたへの気持ち 3)二人の将来と結ばれる時期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイとキスをする意味

魂の段階を知ることができる

性エネルギーを交流できる

ツインレイとキスしたくなる理由

なぜ、ツインソウル同士が出会うと、キスしたくなるのでしょう? ツインソウル同士は、前世ではひとつだった魂。 そのふたりが出会えば「ひとつになりたい」と思うのは当然のことでしょう。 それは人が愛している相手を愛おしく思い、「キスをしたい」と思うものとはまったく違う、”魂が求めているもの”なのです。 ツインソウル同士がキスをするとどのような事がふたりの間に起きるのか、また、どんな効果があるのかを見ていきたいと思います。

エネルギー同志が交流を求めているから

ツインソウル同士がキスをすると、互いの魂が結ばれてひとつになります。ツインソウル同士がひとつにつながる時に霊的な交わりが起きるのです。 ツインソウル同士は常に「一緒にいたい」と思っています。「キスをしたい。」という思いは、ごく自然なことなのです。 「ひとつになりたい」「キスをしたい」という魂の願いを叶えられないとき、きっとお互いのココロは激しく求め合うのでしょう。

魂が求めているから

パワーを増やしたいから

自然と相手の唇に吸い寄せられてしまうから

ツインソウル同士が出会うと、強烈に互いに強く惹かれあい、自然と相手の唇に吸い寄せられてしまいます。 ツインソウルとのキスは、今までに感じたことのない絶対的な安心感に包まれ、ココロと魂までも癒されるのです。 ツインソウル同士はキスをすることで、お互いに魂の力が増すといいます。

ツインレイとのキスで感じる感覚5つ

ツインソウル同士がキスしたくなるのは、お互いに相手を求めてひとつになりたいという魂の願いだということがわかったと思います。 ツインソウルにとってのキスは「大好きな人とキスをしたい。」という肉体的な欲や思いを超えた、霊的な交わりで、とても神聖なものなのです。 ツインソウル同士がキスをすることで、霊的、肉体的に癒されるのでしょう。 では、ツインソウル同士のキスにはどのような”特徴”があるのでしょうか?  ひとつずつ確認していきましょう。

ぴったりとパズルのピースのように合わさり違和感がない

ツインソウル同士は体のパーツがそっくりだといいます。手や爪の形があまりにも似ていてびっくりするほど。 そんなふたりがキスをするとパズルのピースがピッタリと合わさったようで、お互いにカラダの境目を感じられないほど違和感がないのです。 それは溶け合い、一体化してどこからが自分のカラダなのか全くわからなくなってしまう程だといいます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏や好きな人がツインソウルかどうか 2)今の彼のあなたへの気持ち 3)二人の将来と結ばれる時期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れた魂が溶け合うような、幸福感を感じる

ツインソウルのふたりがキスをすると、離れ離れになっていた魂が強烈に惹かれ合い、溶け合うような幸福感に包まれ、喜びが体中に染み込むようです。 それはただ、肉体を超えて「ひとつになりたい」という思いによるもの。 ひとつになれた喜びで充実感に満たされるのでしょう。

前にキスしたことがあるような感覚におちいる

ツインソウルに出会うと、懐かしい気持ちになるといいます。 そんなふたりですから、キスをすると、はじめてキスをした感じではなく「前にもしたことがある」という感覚に陥るのです。 ひとつだった魂の頃の記憶をお互いの潜在意識の中に持っていて、キスをした時にその記憶を思い出すのでしょう。

相手の唇を自分のもののように感じる

甘く、ドキドキする

ツインレイとのキスを夢やテレパシーで感じた時の意味

ツインレイからのテレパシーはリアルなキスの夢に

出会いの前兆

再会の前兆

絆が深まっているサイン

ツインソウルとのキスは特別なもの。関係性を大切に育んで

ツインソウルとのキスの意味と重要性がわかったでしょうか? ツインソウルにとってキスは「魂が求め合うもの」「霊的な神聖な交わり」であるのです。 ツインソウル同士が出会い、キスをしたくなるのは... ・魂レベルでの飢え乾きを満たすもの 前世ではひとつであった魂は、現世に生まれる時に二つに別れます。ずっと探し求めていた互いの魂がやっと出会えたのですから、キスをしたくなって当然ですね。 ・ツインソウルとのキスは霊的な交わりのため ツインソウル同士がキスをすることで、ずっと離れ離れであった魂はようやくひとつになれます。ひとつになることで互いの霊は強く交わり、さらなる力を発揮できるのでしょう。 ・体の傷みやほてりを感じるのは、真のツインソウルの証 ツインソウル同士は肉体も魂も共有しています。 相手が辛い時は片割れである自分の「ハート」が痛みます。 また、ツインソウル同士が出会うと体のほてりを感じることもあります。 それは魂が触れ合うことで、エネルギーを発するから。 ツインソウルとのキスの驚くべき特徴の数々、お判りいただけましたか? あなたの唯一無二の存在である相手は、真のツインソウルでしょうか? ぜひもう一度、再確認をしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧