ツインソウルのサイレント期間って具体的にどんなもの?どう過ごせばいい?

ツインソウルのサイレント期間って具体的にどんなもの?どう過ごせばいい?

ツインソウルのサイレント期間って具体的にどんなもの?と感じている方もいるのではないでしょうか?実は、ツインソウルと「サイレント期間」には、かなりふか~い関係があるといわれています。また、互いがツインソウルとして統合するにはこの時期を乗り越えなければならないんです!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルのサイレント期間って具体的にどんなもの?どう過ごせばいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

サイレント期間って何?これは永遠の別れじゃなくてサイレント期間?

サイレント期間って何?これは永遠の別れじゃなくてサイレント期間?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「ツインソウル」のサイレント期間を知っていますか? 実はこのサイレント期間は、ツインソウルの関係を深めるためにはとっても重要な期間といわれていて、避けては通れない道なんです…。 といっても、サイレント期間とは具体的にどんな期間かがわからなければ、有益に過ごす方法もわからないと思います。 なので、この記事では、ツインソウルのサイレント期間について具体的に紹介をしていくので、ぜひ参考にしてください♪

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\二人の関係は運命...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルの二人にとってサイレント期間はどんな意味がある?

ツインソウルの二人にとってサイレント期間はどんな意味がある?
サイレント期間というのは、ツインソウルの二人にとってはかなり重要な時期です。 サイレント期間というのは、どちらかがツインソウルの相手から逃げてしまう期間で、互いが成長をするために必ず必要となる時期。 特に、男性側が女性から逃げてしまうことが多く、男性が女性のツインソウルの重要性に気づくことがカギとなってきます。 この時期を乗り越えることができると、元は1つだった二人の中にある半分ずつの魂が最終的には統合をするんですよ!

ツインソウルとの出会いからサイレント期間までの流れ

ツインソウルとの出会いからサイレント期間までの流れ
サイレント期間にどんなことが起きるのかを少し知れた今、みなさんに知ってほしいのが「ツインソウルとの出会いからサイレント期間までの流れ」です。 サイレント期間というのは、ツインソウルと出会ってからすぐに訪れるわけではありません。 すぐに訪れないからこそ、乗り越えることが難しいともいわれています。 なので、まずはここで全体的な流れをつかんでおいて、今後ツインソウルと出会うことになったら自分はどんな道を歩むのかを理解しておきましょう☆

ステージ1:出会い

ツインソウルの二人が出会う、本当に一番最初の段階を「ステージ1」とします。 名前の通り、ツインソウルの二人が初めて出会い「互いをツインソウル」と認識する時期です。 二人の人生が変わるスタート地点とも呼べ、この出会いがあると、きっとあなたの人生も今までとは180度違うものになっていくはず。 ちなみに、ツインソウルとはどんな時期に出会うの?と思う方もいるかもしれませんが、ツインソウルに出会うのは「魂の成長」ができていないと出会えないといわれています。 時に、互いが既婚者など、ある程度の年齢を超えたときに出会うことだってあるんですよ…!

ステージ2:テスト

ステージ2は「テスト」という段階です。 これは、互いがツインソウルだと理解しているからこそ「相手のことを試したくなる時期」と言われています。 例えば、一緒にいて居心地はとってもいいけど、理解できない部分がある…だからこそ、彼には私と同じ価値観になってもらえるのかな?といった、自分中心の考えを持ってしまうのもこの時期の特徴です。 特別な存在だからこそ、ついつい「自分が幸せになれるのか」を確かめたくなってしまうみたい…。

ステージ3:危機

テストを互いに繰り返すことで、二人の間には危機が訪れます。 これは、別れ話や、互いのことを理解できなくなる時期です。 どれだけ特別な存在のツインソウル同士でも、やっぱり分かり合えない部分が出てきてしまい、そこが原因で喧嘩になりやすくなるのもこの時期。 むしろ、ツインソウルだからこそ「分かり合えない部分を理解できない」という特徴もあるはず。 「この人はこれだけ私と似ているのに、どうして価値観だけは全く違うんだろう…受け入れられないな」という思いをついついもってしまいます。 この時期は、ツインソウルには必ずきますし「ここからどうするかが二人のこれから」を左右することになるんです。

ステージ4:サイレント期間

二人の間に危機が起きて、どちらかが逃げてしまうことを「サイレント期間」と呼びます。 特に、男性が女性のツインソウルのもとから逃げてしまうことが多いといわれているんです。 この期間は、互いが「魂の成長」をしなくてはなりません。 自分のエゴを手放して、相手の幸せを誰よりも理解できるようになることが大事。 それができないと、サイレント期間は終わらず、ツインソウルとまた会えなくなってしまうんです…。

サイレント期間の後は~再会から統合まで

サイレント期間に互いが成長をして、また出会えることを再会と呼びます。 ここにくると、あとはツインソウルとの統合だけ…! サイレント期間を乗り越えた二人は、精神的に自立することができ、ツインソウルのことはもちろん、周囲の人すべてを愛せるようになっているはず。 サイレント期間は、ツインソウルの関係をよくし、元の一つの魂に統合させるためには必ず必要な時期で、ここを乗り越えることで二人は結ばれるんですよ♡

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\彼との恋を進展させるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

この音信不通はツインソウルとのサイレント期間なの?確かめる材料

この音信不通はツインソウルとのサイレント期間なの?確かめる材料
先ほど、ツインソウルとの出会いからサイレント期間、そしてその後の流れを紹介してきました。 ツインソウルとの関係には「サイレント期間」が切っても切れない縁であることが分かったのではないでしょうか? といっても、実際「これはサイレント期間かな…?」と疑問に感じてしまうこともあるのが現実。 見極めが難しいので、ここからはサイレント期間かを確かめる「判断材料」を紹介していくので、ぜひ覚えておいてください。

うまくいっていたのに、突然相手が離れていった

ツインソウルと出会い、相手との関係もとってもうまくいっていたのに、突然相手が自分のもとから離れていった…という場合があると思います。 ツインソウルとの間には「危機」という期間があるというのを先ほど説明しましたよね? だから、これはサイレント期間ではないの…?と思う方もいるかも入れませんが、実はサイレント期間に入るのは結構突然と言われています。 というのも、どちらかが相手から逃げる時期をサイレント期間と呼ぶため、お互いが喧嘩して「じゃ、サヨナラ!」といったようにはならないんです…。 これもサイレント期間の特徴なので覚えておきましょう。

最初は会えないことに不安を感じるが、突然その気持ちから解放される

ツインソウルという特別な存在であれば、サイレント期間に入り「会えなくなること」はかなり不安で、寂しいことです。 ですが、二人が離れたことには意味があるので「不安」から解放されるのもサイレント期間の特徴です。 先ほども少し説明しましたが、サイレント期間というのは「互いの魂を成長させる時期」なので、ずっと悲しみに浸っているわけにはいきません。 なので、突然「やりたいことをしよう」とか「新しいことにチャレンジしたい」という自分の使命に気づけるような心境になるんです。 なので、彼と会えなくなってただただずっと寂しい日々が続いている…という人は、それはサイレント期間ではない可能性が高いともいえますね。

離れていても、相手の存在を感じられる

これが一番の判断基準なのですが、ツインソウルというのは「本来1つの魂」が陰と陽のふたつに分かれた魂の片割れの存在です。 だからこそ、離れていても相手が自分の近くにいるような感じがするんです。 ふつう、人は離れてしまうと相手のことを忘れてしまったり、新しいことに集中をすると「どうでもいいか」という気持ちがでてしまうもの。 ですが、ツインソウルはそうではありません!お互いがお互いを必要としあっている存在だからこそ、ふと頭の中に出てくることや、自分のそばに相手がいるような感覚がし、安心感すら覚えることがあるんですよ♡ これは、ツインソウルならではの特徴ですね…!

ツインソウルとのサイレント期間の過ごし方《ランナー編》と《チェイサー編》

ツインソウルとのサイレント期間の過ごし方《ランナー編》と《チェイサー編》
ここまで、ツインソウルとのサイレント期間について詳しく説明してきました。 流れや判断基準を知ることで、少しはサイレント期間がどういものなのか、また「二人の間にどうして必要なのか」が分かったのではないでしょうか?☆ ここからは、サイレント期間をどうやって過ごすべきかを「ランナー側(逃げる方)」「チェイサー側(追いかける方)」に分けて紹介していくので、ぜひチェックしてください。

《ランナーの場合》ツインソウルについての知識を得る

ツインソウルと出会い、ランナーになってしまう人は「自分にはこの人と向きあえる資格がない」とか「自分は不釣り合いだ」と本能的に感じ、逃げてしまうことが多くなります。 ですが、逃げた後でもきっと相手のことを思い出すことがあり、愛おしいと感じているはず。 やっぱり逃げた相手はツインソウルだったんだと気づき、ツインソウルの意味を知ることは何よりも大事です。 そして二人の関係について一度ゆっくり考えてみるべき!ゆっくり考えると、相手は自分にとって、本当に大切な存在だと気づけるはず。 ツインソウルと出会い、逃げてしまう人は、まずは相手が自分にとってどれだけ必要な人なのかを知ることが重要ですよ。

《チェイサーの場合》自分自身と向き合いながら幸せを満喫する

チェイサーの場合はツインソウルの相手が自分にとって大切な存在であることを知っているはず。 ですが、ランナーはそれに気づくことができていません。 そこは、チェイサーにはどうしようもできない部分で「相手が気づくことが必要」なので、相手に任せておきましょう。 だからといって、自分は何もしなくていい!というわけではありません。 チェイサー側は、サイレント期間の間に自分自身の魂をさらに磨き、ランナーが「この人は特別な人、話したくない」と思うような魅力を身に付けるようにしましょう♡ 特に女性がチェイサー側となることが多いため、自分磨きに力を入れることは重要ですよ!

ツインソウルのサイレント期間は大切な成長期…

ツインソウルのサイレント期間は大切な成長期…
この記事では、ツインソウルのサイレント期間について詳しく紹介をしてきました。 記事を通して言えることは、ツインソウルにとってサイレント期間というのは「互いを成長させるために必要な時期」であること。 また、どうやって乗り越えるのかが、重要になってくることが分かったのではないでしょうか?☆ もし、あなたがこれからツインソウルと出会い、サイレント期間に入った場合は、「これは大事な時期だから向き合おう」と思えることが大事!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧