ずーっと頭の中に彼がいる...ツインソウルへの想いが離れない理由と対処法3つ

ずーっと頭の中に彼がいる...ツインソウルへの想いが離れない理由と対処法3つ

ツインソウルへの想いが離れないのはなぜ…?頭の中にはず~っとツインソウルの彼がいる…と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?忘れたいと思っても忘れられないのって辛いですよね…実はツインソウルへの想いが離れないことには理由があるのです。この記事では、そんな理由を徹底解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ずーっと頭の中に彼がいる...ツインソウルへの想いが離れない理由と対処法3つ
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルへの想いが離れない...この気持ちどうしよう

ツインソウルへの想いが離れない...この気持ちどうしよう
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、ツインソウルと出会うと、相手への想いが離れない…ずっと頭の中に彼がいる…という状態になりやすいことを知っていますか? ツインソウルというのは、自分にとって特別な存在で、一度出会ってしまうと想いが離れない状況になり、時に苦しさすら感じる人もいるのです。 それはどうしてでしょうか?理由が気になりますよね…。 この記事では、ツインソウルへの想いが離れない理由はもちろん、対処法も詳しく説明するので是非参考にしてください♪

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

なぜ!?ツインソウルへの想いが離れない理由とは

なぜ!?ツインソウルへの想いが離れない理由とは
まず、みなさんに知ってほしいのが「ツインソウルへの想いが離れない理由」です。 この記事の本題とも言える「想いが離れない理由」についてを知ることは、ツインソウル同士の関係性を深く知るキッカケにもなるはず。 読者の方の中には、「ツインソウルってどんな関係?」と思っている方もいるはず。 なんとなくでしか知らないスピリチュアルの世界をこの機会に詳しく知ってみませんか?♡ もしかすると、あなたも今後ツインソウルに出会うかもしれません。

もともとは一つの魂だから

記事の冒頭でも伝えたように、ツインソウルというのはもともとは一つの魂でした。 一つの魂が、この世に生まれてくる際に「二つの肉体に半分ずつ分かれて入った状態」がツインソウルの2人です。 同じ魂を持つもの同士が出会った時、二人は今までに感じたことのないような不思議な感覚を覚えると言います。 同じ魂を持つもの同士、本来一つだった魂が共鳴している証拠ですね。

エネルギーを共有し合う者同士だから

ツインソウルの二人は、同じ魂を持っているため「エネルギーを共有し合っている」と言われています。 だから、互いに想いが離れないようになっているのです。 例えあなたが相手のことを忘れようとしても、相手がそのことを察知して無理やりあなたの頭の中に意識を飛ばしてくることだってあります。 ツインソウルというのは、切っても切れない縁で、特別な存在です。 互いのエネルギーを共有していると、相手の気持ちも自分の中に入ってくるため、想いが離れないようになるはず。

追うチェイサーと逃げるランナーの関係だから

ツインソウルの二人は、時に「追うチェイサーと、逃げるランナー」の関係になると言われています。 この関係になるのは、サイレント期間という音信不通になる時期です。 この関係になることは、ツインソウルの二人には避けられない道になります。 ですが、どちらかがいくらツインソウルの元から逃げたとしても、二人は魂が共鳴しているため、 想いが離れることはなく、ずっと頭の中に相手がいる状態が続くのです。 これは、ツインソウルならではの問題で、こういう苦しい時期を乗り越えることが二人の成長に繋がります。

ツインソウルへの想いが離れない時にやるべきこと

ツインソウルへの想いが離れない時にやるべきこと
先ほど、ツインソウルへの想いが離れない理由をいくつか説明してきました。 ツインソウルというのは特別な存在で、想いが離れないような仕組みが生まれる前からできていることが分かったのではないでしょうか? と言っても、ずっと頭の中に彼がいて、想いが離れないような状態が続くと苦しいのが現実ですよね。 ここからは、そんなツインソウルへの想いが離れないときにすべきことを紹介していきたいと思います♪ 是非参考にしてください。

想いから離れることは諦め、相手と真剣に向き合う

ツインソウルというのは、生まれる前から出会うことが決まっているような特別な存在です。 最初にも少し話しましたが、切っても切れない縁がそこにはあります。 だからこそ、想いが離れないような仕組みになっているため、無理に想いを話そうとしても無駄なことになってしまうのです。 であれば、いっそのこと相手と真剣に向き合ってみるのは、一つ解決策になるのではないでしょうか?♡ 相手と真剣に向き合うことができると、案外すんなりと相手のことが腑に落ちる瞬間ってあるはず。 それは、あなたたちがツインソウルだからなんです。

魂が統合するための試練だと考える

ツインソウルの二人は、出会ってからいくつかの段階を踏んで、魂の統合を目指すと言われています。 その中には、何度か試練が起こり自分の魂を成長させる必要があるのですが、こうやって今「想いが離れない…」と悩んでいることも、 よく考えてみれば一つの試練ではないでしょうか? そう考えてみると「ここを乗り越えないと、統合は無理だな」と前向きに思うことができるはず。 ツインソウルの間に起きる辛い出来事は、全て互いが成長するために必要な試練です。 だからこそ、乗り越えられるように前を向く必要があります。

自分の内面を見つめ、魂の浄化を図る

あまりにもツインソウルのことを考えすぎて、精神的にもしんどくなっている…どうすればいいのか分からない…という状態が続くのであれば、 一度彼と向き合うのではなく「自分と向き合うこと」にベクトルの方向を変えてみましょう。 自分の内面が定まっていないときに彼と向き合おうとしても、そう上手くはいかないものです。 まず大事なのは、自分が今どうしたいのか…という「内面の部分」なはず。 ここと向き合うことができると、魂は綺麗に浄化されていき、あなたが悩んでいる、 「想いが離れない…」という現象に悩まされる必要もなくなると思います。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

想いが離れないツインソウルとは結ばれる?3つの判断項目

想いが離れないツインソウルとは結ばれる?3つの判断項目
先ほど、ツインソウルと想いが離れないときはどうすべきか…?という方法をみてきました。 考え方を知ると、今後ツインソウルとの間に悩みができたとき、少しでも楽な考え方ができるのではないでしょうか? ツインソウルというのは、互いにとっては必要な存在です。 だからこそ、上手に向き合う必要があります。 といっても、みなさんが気になっているのは「これだけ想いが離れない相手であれば、最終的には結ばれるの?」ということではないでしょうか? 苦しい思いをして、想いと向き合っているのならツインソウルと結ばれたいと考えるのは当たり前ですよね。 ここからは、その判断項目を紹介していきます。

お互いに相手の自然体を受け入れることができるか

ツインソウルの二人が出会うと、二人の間にはいくつかの試練が起こるようになります。 互いが成長をしていき、目の前にある壁を乗り越えていくことで、だんだんと相手の必要性がハッキリ分かってくるのです。 そうなったときに、お互いが相手のありのままの性格や、姿を受け入れることができるようになっていて、 こうなると二人は最終的に統合の道に進めるはず。

2人の幸せの定義や世界観は一致するか

ツインソウルの二人は、同じ魂を持って生まれてきていて、二人で使命を成し遂げることが現世で全うすべきことです。 そんな二人が目指す幸せの形や、定義は同じであると言われています。 これは、出会ったころはバラバラであることが多いのですが、魂の試練を乗り越えることで、一つになっていくのです。 ですが、時に魂の成長がうまくいかないこともあり、どちらか一方が世間一般の幸せの形に左右されてしまうこともあると言われています。 この場合は、残念ながら魂の統合はまだ難しいのです。

精神的、経済的だけでなく、魂そのものがお互い自立しているか

ツインソウルの二人が統合という未来を歩むには、精神的、経済的に自立をしている必要があります。 これは、互いがサイレント期間で魂の成長をすることで自分のやるべきことを見つけることができ、 仕事などにもしっかり向き合えるようになると、自立ができていると言えますよね。 また、それ以外にも魂そのものが自立をする必要があります。 魂が自立をするということは、あと少しで本来の一つの魂に戻りやすくなっているということです だからこそ、この状態になっていれば二人は結ばれる確率が高いと言えます。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

想いが離れないのは、ツインソウルの魂の繋がりに起因する…

想いが離れないのは、ツインソウルの魂の繋がりに起因する…
いかがでしたか? この記事では、ツインソウルへの想いが離れない理由と、対処法を詳しく説明してきました。 記事を通して言えるのは、ツインソウルへの想いが離れないのは、「生まれる前から決まっていた、魂の繋がりに起因するから」ということです。 出会うべくして出会い、統合の未来に向けて進む二人の縁はそう簡単に切れるものでもなければ、 互いに強い想いを持つことが決まっているのかもしれません。 時に、想いが離れないことが苦痛になってしまうこともあるかもしれませんが、それは二人にとって乗り越えるべき魂の試練で、 乗り越えた先にある統合という未来に向けて向き合うことが大事ということを覚えておいてください♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧