ツインレイに別れが訪れる理由|永遠の別れかどうかを見極めるポイント

ツインレイに別れが訪れる理由|永遠の別れかどうかを見極めるポイント

ツインレイとの別れが訪れる理由5つとツインレイと別れた後の結末3パターンを紹介します。 ツインレイとの別れが永遠の別れの場合の特徴や再会・復縁する方法なども解説しますので、ツインレイと何回も別れを繰り返す人や、別れの前兆を感じた人には必見の記事です。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイに別れが訪れる理由|永遠の別れかどうかを見極めるポイント

「ツインレイの彼の気持ちが分からない」 「ツイン男性と思ったように進展しない」 もし、今あなたがこのように思っているのであれば間違いなく占いで見てもらうべきです。 ツインレイの愛は宿命付けられているものですが、統合までの間に女性側は不安にも必ずなります。 統合までの時間は非常に辛く、しんどいものですよね。 ただ、彼が本心ではどのくらいあなたのことを愛しているかが分かれば、今の辛さや悩みもだいぶ楽になるはず。 そこで、MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来るツインレイ鑑定を始めてみました💗 ・今の彼のあなたへの気持ち ・彼の本気度。どのくらいあなたを愛しているか ・二人の将来 これらの項目をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず二人の相性だけ知りたい ・他にも占ってもらいたいことがある そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね! 彼はあなたの運命の相手なのかも🔮 もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の彼のあなたへの気持ち 2)彼の貴方への本気度 3)二人の将来と結ばれる時期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

皆さんはツインレイという言葉をご存知ですか? ツインレイとは魂の片割れという意味があり、運命の人と呼べる存在の人のことです。 そのツインレイかもしれない人と、別れ話が出ていたり、別れの危機にある人や ツインレイの人と、別れたり復縁したりを繰り返していて、安定しないことに不安を感じている人は少なくありません。 また、現在は別れてしまっているけど、もしかしたらツインレイだったかもしれないと後悔している人もいるでしょう。 そこで今回は、ツインレイの関係なら別れることはないのか、別れてしまったツインレイとは復縁することができるのかを解説していきます。 もし好きな人や彼がツインレイなら、別れにも屈せず関係を保ちたいものです。 ぜひ参考にしてみてくださいね!

ツインレイとの別れが訪れる理由5つ

出会った相手がたとえツインレイだったとしても必ず結ばれるとは限りません。 たとえば仕事の都合で遠距離恋愛になってしまった、トラブルが重なって段々と疎遠になっていったなどで別れるケースがあります。 それらはすべて運命によって決まっていることです。 魂の片割れであっても運命に逆らうことはできません。 ここではツインレイが別れを選ぶ理由をひとつずつ紹介していきます。

1.自分や相手を成長させるため

ツインレイは魂の片割れ、前世ではあなたとひとつの魂でした。 そのため一般的な恋愛と比較すると、つまずくことが少なく何でもうまくいってしまうということも。 しかし、時にうまくいきすぎても良くないことがあります。 それはお互いの成長を妨げてしまうことです。 そのためツインレイが別れを選ぶというのは、魂の成長、つまり人間として成長することを促しているということ。 別れることで運命に立ち向かえるか試されているのです。

2.依存体質を克服し自立させるため

恋愛がうまくいくカップルの特徴として、お互いに自立していることが挙げられます。 もし、ふたりのどちらかが相手に依存してしまっていたり、相手がいないと生きていけないという状況では、どうしても片方に負担がかかってしまい、安定しません。 そのため、まだ二人は一緒になる時期ではないと判断し、自然と別れに繋がってしまうのです。 きっと自立できるように、試練を与えられているのかもしれませんね。

3.運命という概念やその強さを知るため

運命の流れというのは非常に強大なものです。 どのようなものでも抗うことはできませんし、またツインレイのような結び付きが強いものでも、いとも簡単に引き裂くこともできてしまいます。 そのため、ツインレイとの別れが訪れると、否応なしに運命というものの大きさを意識してしまうでしょう。 ただ、その運命の大きさに飲まれてはいけません。 ツインレイの別れは運命の大きさを知ることと、ひとりになることで強くなることが求められています。 つまり、運命に抗うだけの力をつけるよう求められているのです。

4.本物の愛に気づくため

あなたはツインレイのことを愛していたと思います。 しかし、あたなが思っていた愛は本当に「愛」だったのでしょうか? ツインレイとはいつも一緒にいることが当然の相手です。 しかしいつも一緒にいることで、あなたが「愛」だと思っていたものが愛ではなくなっていた可能性も。 本物の「愛」とは何かするのが当然と考えるのではなく、相手に見返りを求めず好きになること。 ツインレイとの別れはその愛をあなたに今一度思い出させるためということも含まれているのです。

5.魂の統合が完了したため

ツインレイと出会えたという事は、魂の統合が完了したという事にもなります。 しかし、せっかく一緒になれたのに離れるのはなぜ?と思ってしまいますよね。 ツインレイだからこそ、離れていたとしても安心感があるので、相手が元気でいてくれればそれでいいと思えるような存在になるのです。 これは恋愛以上の関係であり、そう簡単に思えることではありません。 離れても大事に思える存在こそが、ツインレイと呼べるのかもしれませんね。

ツインレイと別れた後の結末3パターン

ツインレイとの別れには理由があることを見てきました。 しかし、ツインレイと別れるという事実は相当ショックな出来事であるはず。 厳しいですが、その喪失感は乗り越えていかなければならないものです。 続いて喪失感を乗り越えるためにできる、ツインレイと別れた後のベストな過ごし方を解説していきます。

1.疎遠になってしまう

ツインレイと別れた後、疎遠になってしまいもう二度と会えないパターンもあります。 このあっていない間、魂が分離している期間にお互いが成長できていなければ、そのまま離れ離れになってしまうのです。 しかし、一度別れてしまっていても、分離期間の間にお互いが成長することができていれば、また戻る可能性もあります。 つまり、別れてしまったから「もう無理なのかな」と悲観的になるのではなく、もっと素敵な人になれるように頑張ろうと努力できるといいですね。

2.再会と別れを繰り返す

一度別れてしまった後、また再開することができても再び別れてしまうカップルもいるでしょう。 これだけ別れを繰り返しているのなら、運命の相手ではないのかもと思ってしまいますよね。 しかし、ツインレイが別れてしまうのには原因があります。 ツインレイは、お互いに自分のことよりも相手のことを思っていなければ、離れてしまうのです。 まだ2人は一緒にいる段階ではないと判断して、別れる方向に向かってしまいます。 そのため、自分よりも相手のことを大切にできるようになれば、ずっと一緒にいることができるでしょう。

3.最終的に復縁し幸せになる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の彼のあなたへの気持ち 2)彼の貴方への本気度 3)二人の将来と結ばれる時期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一度別れてしまっても、復縁することができ最終的に結ばれることももちろんあります。 これは、魂が分離している時間のなかで、お互いに成長し魂の成長を完了させることができたからです。 成長を完了させると、自然とお互いにまた惹かれ合い、その時には自分よりも相手のためを思うことができるようになっています。 このようなハッピーエンドを迎えるには、自分自身の成長が欠かせませんね。

ツインレイとの別れが永遠の別れの場合の特徴

ツインレイだと思っていた相手と永遠の別れになってしまい、もう二人はつながらないこともあります。 ツインレイだったとしても、本当にツインレイになるには様々な課題が存在するのです。 そこでこの章では、ツインレイとの別れが永遠の別れになる場合の特徴を解説していきます。 ぜひ参考にしていただき、ツインレイの存在を逃さないようにしましょう。

お互いの成長がずれている

永遠の別れになってしまうときのひとつの原因として、お互いの成長のタイミングがずれてしまって、合わなかったことが挙げられます。 例えば、あなたは成長して自立ができていたとしても、相手はまだ成長段階なことがあります。 また、どちらか一方に付き合っている人がいて、惹かれるタイミングがずれてしまうこともあるのです。 これもまた運命と言ってしまえば切ないものですが、どうしてもそのようなことがあり得るようですね。

魂の課題が何なのかを分かっていない

魂の課題とはつまり、2人が別れてしまった原因が何にあるのかを分かっていなければ、復縁することは難しいでしょう。 お互いがお互いの間違いに気づき、同じ方向を向かって改善できれば、復縁も早いです。 しかし、別れたことに対して何が原因なのかを解明し、成長しようと終えなければ、遠回りすることになるかもしれませんね。 もちろん遠回りしても、気づいて行動ができればいいので、もしこの状況の場合は何が原因なのかを考えてみましょう。

ツインレイという概念を受け入れられない

そもそも、ツインレイという概念を受け入れられていない人も多いのではないでしょうか。 運命とかスピリチュアルを信じておらず、少しの直感があったとしても運命を信じられないこともあります。 信じるか信じないかはあなた次第ですが、自分がどうしたいのかという本心にはしっかりと向き合うべきです。 運命ではなかったとしても、もし踏み出さなかったらきっと後悔が残ってしまいます。 運命が何かをわかっている人はほとんどいません。 ぜひ自分を信じて行動してみてくださいね。

ツインレイと別れて再会・復縁する方法

ここまでツインレイと別れてしまう理由や、別れた後に取るべき行動について解説してきました。 何度もつづってきたように、ツイン再会を果たすには魂の成長が必要です。 あなたの魂がツインレイの魂の成長に追いつくことができなければ、一生再会などできないで終わってしまいます。 では一体どうすればツインレイと再会でき、そして復縁できるのでしょうか。 ここではツインレイと再会して復縁できる方法を紹介していきます。

お互いにしっかり向き合う

ツインレイと別れてしまった…と言う場合は、必ず原因があるはずです。 その原因と向き合えないようでは、なかなか復縁も難しくなってしまいます。 ツインレイとの関係においての永遠のテーマが「向き合うこと」だとすれば、 ここでは別れた原因と向き合うことは大事になってくるはず。 自分と向き合うことも大切ですが、 別れた原因としっかり向き合うことも大事になってくることを覚えておきましょう。

相手に出会ってからの自分について考える

自分自身の欠点や問題点を探して解決するのも大事ですが、逆にツインレイと出会ったことで自分が「成長できたな」と感じる部分を見つけるのも大切。 成長はどのようなものでもいいのです。 ツインレイと出会ってから前向きになれた、他の人に気遣えるようになったなどそのような変化はありませんでしたか? そのような成長できた部分があるならば、あなたにとってツインレイはそれほどかけがえのない存在だったということ。 それを認識することで運命をいい方向に導くことができます。

自分に足りない部分を補う努力をする

魂の成長というのは欠点だけを補っていても達成することはできません。 達成するためには欠点を補ったその先のことを考える必要があるのです。 それはツインレイに再会するためでありますが、その前提にはあなた自身が自分のことを好きになるということが必要不可欠です。 欠点を直しても自分のことが好き、つまり自分にある程度の自信がなければ成長したとは言えません。 そう思えるためにも足りない部分を補うというは理にかなった手段なのです。

毎日相手のことを考える

ツインレイと再会、そして復縁を果たすためにはあなた自身の成長が欠かせません。 しかし、それ以上に必要なのはあなたがツインレイのことを思う気持ちです。 毎日、少しでいいのでツインレイのことを考えるようにしましょう。 短い時間でも集中してツインレイのことを考えることで、あなたとツインレイの波長が重なり合うようになり再会するチャンス、その先の復縁できるチャンスに繋がっていくのです。

ツインレイと何回も別れを繰り返す場合の対処法

ツインレイが別れを選ぶ理由、ツインレイと再会・復縁する方法などを見てきました。 あなた自身の成長が何よりも大切だと理解した上で続いて、ツインレイと別れた後にある再会の予兆、兆候について見ていきたいと思います。 ツインレイと復縁する方法を身に着けたあなたであれば再会することができれば復縁も夢ではありません。 だからこそ、ここで紹介する兆候を必ず見逃さないよう心に留め置いてください。

いつまでも悲しまないようにする

別れた後、いつまでも悲観的になってしまうと自分自身もつらくなってしまいます。 そして、悲観的になっているという事はいい方向に進むことも、後退することもできていません。 別れた後にネガティブになってしまっている人の特徴として、相手に依存してしまっており自立できていないことがあります。 そのため、まずは別れたことを受け入れることから始めましょう。 前向きになるまでに時間はかかるかもしれませんが、自分がより成長することができればツインレイの魂に近づくかもしれません。

夢中になれるものを作る

ツインレイだったと感じれば感じるほど、どうしても相手に依存してしまうものです。 相手がそれほど大切な存在だったんだと、悲しい気持ちになってしまうこともあるでしょう。 依存してしまっている間はどうしても、ネガティブになりがちで、メンタルが安定してません。 その状態で相手と再会したとしても、魂が成長できていないため復縁はできないので、自分磨きをすることが大切です。 何か夢中になれるものを作り人として成長することで、魂も成長していくでしょう。

イメージチェンジをする

最も簡単に気持ちを切り替えられる方法として、イメージチェンジをするのもおすすめです。 気持ちを切り替えようとするのは難しいですが、自分自身の身なりを変えてしまえば自然と新しい自分になれるものです。 髪型を変えてみたり、いつもとは違う服を購入してみるのもいいですね。 人間の心理として、自分の身なりが変わると自然とその身なりに合う人間になろうとするので、どのような自分になりたいかを考えてみましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか? ツインレイだと思っていた人と別れることになってしまったり、別れた後に気づくと焦ってしまいますよね。 そして、焦ってしまうと復縁したいという気持ちが先走って、また別れを繰り返してしまうことがあります。 別れの理由のほとんどはお互いがまだ自立できておらず、今一緒になったとしても上手くいかないからです。 別れてしまったときは、まず何が原因なのかを知ることが大切で、その課題と向き合う必要があります。 そして、その課題に対してひたむきに努力することができれば、またツインレイは惹かれあうでしょう。 ぜひこちらの記事を参考にしていただき、本物のツインレイを見つけてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧