ツインレイとつながるとき…それはチャクラが活性化されるとき!チャクラの役目とは

ツインレイとつながるとチャクラが目覚めると聞いたことがあるけど、どんな感じで目覚めるの?ツインレイとチャクラの関係性について疑問を抱いている方は多いでしょう。この記事では、ツインレイとチャクラの関係を徹底解説します。きっと記事を読めば、二つの深い関係を網羅できるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 運命の出会い・運命の人
  3. > ツインレイとつながるとき…それはチャクラが活性化されるとき!チャクラの役目とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です?)
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイとチャクラは切っても切れない関係!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは《ツインレイとチャクラの関係》についてご存知ですか? どちらの言葉も、あまり聞き慣れない言葉かもしれません。 しかし、ツインレイとチャクラは”切っても切れない縁”と言われるほど大切な関係になっています。 この記事では、ツインレイとチャクラの関係を徹底解説するので是非参考にしてください。 また、チャクラにはいくつかの種類があるのでそちらも詳しく解説します。 きっと記事を読めばツインレイとチャクラの関係はもちろん、チャクラについても詳しくなれるでしょう。

ツインレイとチャクラ!その関係性にはどんなものがある?

まず知ってほしいのが、《ツインレイとチャクラの関係性》についてです。 ツインレイとチャクラは切っても切れない縁と言われているのですが、ツインレイ同士が出会うとお互いのチャクラが開くと言われています。 体内にはチャクラのポイントが全部で”7つ”あるのですが、ツインレイと出会い関係を持つことによりひとつずつのチャクラが開いていくのです。 このチャクラが全て開くと、ツインレイは《ツインレイとしての生き方》ができるようになります。 ツインレイというのは、ソウルメイトの中でも”唯一無二”の特別な存在です。 そんな相手とこれからの人生を共に歩んでいくためには、必ずチャクラが開く必要があります。 そのため、ツインレイとチャクラの関係は切っても切れない縁なのです。

ツインレイとチャクラの関係!7つのチャクラをご紹介

ツインレイとチャクラの関係は切っても切り離せない関係です。 しかし、実際のところ「チャクラ」は目に見えるものではありません。 そのため、『チャクラって何?』と考えている方も多いでしょう。 上述したように、チャクラには種類があり、全部で7つのチャクラがあります。 お互いをツインレイとして認識し、共に人生を歩んでいくうちにチャクラはひとつずつ開いていき、最終的に7つのチャクラを開くことになるのです。 全てのチャクラを開けた時、二人はツインレイとして「自分が生まれてきた使命」を全うする生き方をすることになります。 ここからは、そんなチャクラをひとつずつ丁寧に紹介するので是非チェックしてください。

第1チャクラ:ムーラダーラ(尾てい骨のあたり)…ツインレイとの出会いで花開く

尾てい骨のあたりに存在しているのが、「ムーラダーラ」と呼ばれる第1チャクラです。 こちらのチャクラは普段眠っているチャクラで、ツインレイとの出会いで花開きます。 そのため、ツインレイと出会うと尾てい骨の辺りがズキズキするような感覚を覚えたり、活性化されているため熱く燃えているような感覚を覚えることがあるそうです。 こちらのチャクラは、肉体的な欲求や、生存欲求を感じとることで活性化されていきます。 「本能的な感覚」を大事にすることで、第1チャクラは活性化することができるでしょう。 そのため、ツインレイと出会うと男性はまるで獲物を追うように積極的なアプローチをすることもあります。 また、第1チャクラが開くと生存欲求が活性化されるのは、ツインレイとの出会いが「居場所」のように感じ、欲求が満たされるからでしょう。

第2チャクラ(へそ下数センチ):スヴァディスターナ…ツインレイとの性的なエネルギー交流で活性化される

ツインレイと出会いはチャクラが花開き、肉体的・生存的な欲求が満たされていくとへそ下数センチの部分にある第2チャクラが活性化していきます。 こちらのチャクラは上述したように、ツインレイが出会い、互いの本能的なエネルギーが交わることで活性化されるエネルギーです。 キーワードは「互いのことを受け入れる」ことで、お互いの存在を認めることができると第2チャクラはどんどん活性化されていきます。 性的なエネルギーを感じ取れるのは、異性同士で出会うことがほとんどのツインレイならではです。

第3チャクラ(みぞおち):マニプーラ…ツインレイとの出会いで自己の目覚めが起きる

互いの性的エネルギーを受け入れることができると、第2チャクラが活性化し、みぞおちあたりがズキズキと痛む感覚に陥ります。 この感覚は、第3チャクラである「マニプーラ」が開いた証拠と言えるでしょう。 第3チャクラが開く時は、ツインレイとの出会いが自分の意思を強くしている時です。 《自己の目覚め》と言う言葉がキーワードになり、同じ魂を持つ唯一無二ツインレイと出会うことで「自分の人生をどう生きるか』を”自分自身”で決めようといった気持ちが芽生えてきます。 今まで人生への興味が無く、ぶらぶらとしていた人でも第3チャクラが目覚めることで『自分の人生は自分で歩まなければ…』などの意志が強くなるのです。

第4チャクラ(胸の中央):アナハータ…ツインレイとの無償の愛で活性化される

自分の人生を生きていく強い意思が芽生えるようになると、胸の中央にある第4チャクラが目覚めます。 「アナハータ」と呼ばれる第4チャクラが活性化するために必要はものは、「愛」です。 別名、愛のチャクラとも呼ばれる第4チャクラは、ツインレイが出会い、互いのことを愛することで活性化されていきます。 普通の恋愛であれば、互いが相手に見返りを求めるような愛を抱いてしまうこともあるでしょう。 しかし、同じ魂で結ばれているツインレイ同士は「無償の愛」を完成させる必要があります。 互いが互いのことを第一優先にし、思いやることができると芽生えるのが無償の愛です。

第5チャクラ(鎖骨の間):ヴィシュッダ…魂の声をツインレイに伝えることで活性化される

ツインレイと出会い、互いが互いのことを思いやり「無償の愛」を相手に向けることができると第5チャクラが開きます。 第5チャクラは鎖骨の間ぐらいにあるチャクラで「ヴィッシュダ」と呼ばれるチャクラです。 こちらはコミュニケーションに関するチャクラで、ツインレイ同士が本当に思っていることを伝えていくことで活性化していきます。 恋愛をしていると相手のことを気づかいすぎて『伝えなくてもいいか』と本音を避けてしまうこともあるでしょう。 しかし、ツインレイ同士が関係を築いていく中で「お互いの本音を伝えること」は凄く大事になります。 心の声を伝えられるようになることで、第5チャクラは活性化していくのです。

第6チャクラ(眉間):アージュニャ…ツインレイとの出会いにより直観力が開花する

ツインレイがお互いの心の声を伝えられるようになると、眉間にある第6チャクラが開きます。 ここまでくると、ツインレイの関係はかなり深い関係になっているでしょう。 「アジュニャ」と呼ばれるチャクラは、直感を大切にしていくことでどんどん活性化されます。 ツインレイとの出会うにより、直感力が開花しているため、今までは優柔不断だった人も「これだ」とピンとくることが多くなるでしょう。 普段生活をしていると直感よりも『考えて行動をすること』をどうしても優先してしまいます。 しかし、ツインレイと出会うと魂が「すべきこと」を導いてくれるため、直感力がかなり強くなるのです。 直感に従わず行動をすると、ここまで築いてきたツインレイとの関係が悪くなることもあるでしょう。

第7チャクラ(頭頂部):サハスラーラ…人生の使命に目覚めることで活性化される

無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
直感力を磨くと、ツインレイの関係において一番大事な第7チャクラが開花します。 「サハスラーラ」と呼ばれるチャクラは頭頂部にあり、『人生の使命』に気づくチャクラです。 日常生活の中で『私の人生の使命はこれだ』と気付くことはそうないでしょう。 しかし、第7チャクラが目覚めると人生の使命に気づくことができます。 そして、その使命のために行動をすることで活性化されるチャクラです。 人生の使命というのはツインレイとして生まれてきた相手との”魂の統合”を指します。 このチャクラが目覚めるということは、かなりスピリチュアルなパワーが強くなっている証拠です。

ツインレイとチャクラでつながりたい!その《方法》とは

ここまで、チャクラについて詳しく解説をしてきました。 ツインレイと出会うと目覚めるチャクラは、最終的に「人生の使命」に気づくキッカケになります。 きっと記事を読んでいる方の中には、私もツインレイとチャクラで繋がりたいと感じている方もいるのではないでしょうか? 最後に皆さんには、ツインレイとチャクラで繋がる方法を紹介します。

自分らしさを忘れずに!ツインレイに対して素直な気持ちを表現しよう

恋人ができると、なかなかありのままの自分を見せることができない人もいるでしょう。 自分らしさを相手に見せると『引かれないかな?』と不安になる気持ちも分かります。 しかし、ツインレイというのは同じ魂を持つ唯一無二の存在です。 自分らしさを見せることで関係は良くなっていきます。 そのため、ツインレイとの関わるときは「素直な気持ち」を表現するようにしてください。

相手のことを思いやり、無償の愛で想い続けてみよう

ありのままの自分でツインレイと関わるうえで、忘れてはいけないのが「思いやり」です。 相手のことを思いやることができないと、ただのワガママになってしまいます。 ツインレイはお互いが無償の愛を注ぐことで、関係が良くなってくため、自己中心的な関わり方は絶対にNGです。 無償の愛で想い続けることができると、きっと第7チャクラが目覚めるようになれますよ。

瞑想をおこない自己の魂の声に耳をかたむけてみよう

ツインレイとまだ出会えていない場合は、瞑想を行ってみましょう。 瞑想をおこなうことで自己の魂の声に耳を傾けることができるのです。 すると、魂がどんどん成長をし、良い方向に導いてくれます。 魂が成長をすると、ツインレイと出会える可能性が高くなるでしょう。 きっと出会ったときには、第1チャクラが目覚め尾てい骨のあたりがジンジン痛むような感覚を覚えるはずです。

ツインレイとつながるためにはチャクラの活性化は必要だった

この記事では、ツインレイとチャクラとの関係性を詳しく紹介してきました。 ツインレイとチャクラにはかなり深い関係があります。 また、チャクラにはどんな種類があるのかを知ることで、最終的にツインレイが目指すことを分かったのではないでしょうか? ツインレイと出会うためには、自身の魂の声に耳を傾けることから始めてください。 すると、魂が成長し、いつかツインレイと出会えるでしょう。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い