愛の波動を送るには?愛の波動を送るとどうなるか・うまくいかないときのポイントも!

愛の波動を送るには?愛の波動を送るとどうなるか・うまくいかないときのポイントも!

愛の波動を送るにはどうしたら良いの?どうしたら大切な人達の力になれるのだろう?そう考えているなら、まずはその効果やメリットを知ってみましょう。 愛の波動を送るのは、正しいステップで行えば意外と簡単です。 ただし、行うにあたって注意点もありますので、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 愛の波動を送るには?愛の波動を送るとどうなるか・うまくいかないときのポイントも!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大切な人に愛の波動を送るには?

大切な人に愛の波動を送るには?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大切な人が苦しんでいる時、誰かの助けになりたいけれどどうしたら良いか分からないのはもどかしいですよね。 離れていても愛の波動を送ることで、あなたの大切な人達の心を癒してあげることが可能です。 けれども、そんな波動を送れるのは特別な人だけと思っていませんか? そんなことはありません。 どんな人でも愛の波動を送ることは可能なのです。 そのためにまずは愛の波動の効果やメリット、正しいやり方や注意点などをご紹介していきます。

愛の波動を送るとどんな効果がある!?そのメリット

愛の波動を送るとどんな効果がある!?そのメリット

愛の波動で大切な人を癒せることや誰にでも出来ることは理解したけれど、実際にどんな効果があるのでしょう。 送ることで得られる効果を知ることで、どんな時に誰に送るのが最低なのかが分かるようになります。 さらに、愛の波動を送ることのメリットも知っておきましょう。 何もせずに大丈夫かな?と心配しているよりも、ずっと良いですよ。 効果やメリットを3つご紹介してきますので、波動が持つパワーを知ることから始めてみましょう。

送った相手に優しい気持ちや愛情が届く

送った相手に優しい気持ちや愛情が届くのです。 愛の波動を送ることで、送られた相手はあなたの優しい気持ちや愛情を受け取ります。 苦しみや悲しみに暮れている時に、送られてきた波動でがんじがらめになっていた心が緩んでくるのです。 あなた自身が悲しい時に、ふと気持ちが楽になったことはありませんか? それは、あなたへ愛の波動を誰かが届けてくれている証拠なのです。 言葉にしなくても、愛情深い気の流れを届けることは苦しんでいる人達にとって大きな救いとなります。 このメリット受けるために、送った相手が心を鎮める時間を作ってもらうと良いですよ。 混乱している間でも送られた気の流れを受け取れる時間を作ることで、さらに多くのメリットを受けやすくなります。

送った先に良いことがあったり、悪い状況が改善する

送った先に良いことがある、悪い状況が改善するのです。 愛の波動を送ることで、今までどうにもならなかったことが急に良い方向に変わります。 先が見えないと思っていた出来事に光が見えるようになるのです。 ただ送っているだけでも届きますが、それを実感するためには、送られた方にあなたを思い出してもらうと効果が上がります。 電話やメール、LINEなどどんな形でも良いので、「早く良い状況になるように毎晩願っています、時々私のことを思い出してね」と伝えておくと良いです。

送った自分自身も愛に満たされて、心が安らぐ

送った自分自身も愛に満たされて、心が安らぎます。 送られた相手だけでなく、送った自分自身も愛に満たされるため、心が安らいでいきます。 愛の波動は送られた相手だけがメリットを得られるような感じがしますが、送った本人にも反射して良い影響が得られるのです。 ひとりでゆったりと出来る空間で深呼吸しながらおこなうと、あなたのリラックス感が相手にも伝わっていきます。 可能ならば、相手に、「今から送るね」と連絡を取るか、相手が休んでいる時間帯を選んでおこなうと愛の波動が伝わりやすくなります。

愛の波動を送る方法は?やり方をステップで解説♪

愛の波動を送る方法は?やり方をステップで解説♪

愛の波動を送る効果やメリットは、送った相手に優しい気持ちや愛情が届く他、状況を好転させる、自分にも良い影響があることがお分かりになったと思います。 そんな素晴らしい気持ちを伝えるためには、どんなことから始めたら良いのか迷ってしまいますよね。 ここからは、正しく愛の波動を送るためのやり方をステップ方式でご紹介していきます。 今までやったことがない人でも、このステップで進めれば自然と出来るようになりますよ。 ステップは、3段階です。 とても簡単ですので、今すぐ大切な人のためにやってみましょう。

STEP1:深呼吸をして、不安やマイナスの感情を追い出す

深呼吸して気持ちを鎮静し、不安やマイナスの感情を追い出しましょう。 まずは、胸ではなくお腹で呼吸をするように深く深呼吸をします。 この時、下を見ずになるべく空を眺めるようにおこなうとよりリラックス感が得られます。 そして、自分が持っている不安や嫌な気持ちなどのマイナスの感情を吐く息と共に吐きだしてしまいましょう。 気持ちが穏やかになりリラックスしていると感じるまで、上手くいかなくても時間をかけておこなうことで、心を鎮めることが可能です。 自分の気持ちが穏やかであることが愛の波動を送るためにはとても必要なのです。

STEP2:明るい気持ちで送りたい相手を思い浮かべ、「愛を送りました」と心で唱える

明るく楽しい気持ちで、「愛を送りました」と唱えます。 自分が十分リラックス状態になったと思ったら、大切な相手を思い浮かべましょう。 悲しい気持ちではなく、明るく楽しい気持ちを持つことで、あなたの送る波動が強く働いてくれます。 明るい気持ちがどんな感じか想像出来ない時は、楽しく笑っている自分を想像してみましょう。 そうして、気持ちを明るく楽しく持ったら、心の中で、「愛を送りました」と唱えます。 明るく楽しい愛の波動を送ることで、相手の人にもその気持ちが届くのです。

STEP3:相手が笑顔になったり、喜んでいるところを想像する

愛の波動を送る相手が笑顔になる所や喜んでいる所を想像しましょう。 苦しみや悲しみに暮れている状況を想像してしまいますが、それではせっかく送った愛の波動も弱まってしまいます。 それよりも、送った相手が自分の波動で喜んでいるようすや笑顔になっている所を想像することが大切です。 ただの想像と思うかもしれませんが、波動は気の流れです。 良い気の流れを想像し送ることで、相手の人はあなたが想像した喜びや笑顔を手に入れることが出来るようになります。 そんなことくらいでと思わずに、救ってあげたいならやってみましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

愛の波動を送るのがうまくいかない?気を付けたいポイント

愛の波動を送るのがうまくいかない?気を付けたいポイント

愛の波動を送るステップとして、自分をリラックス状態に導く、明るく前向きで楽しい気持ちになってから送る、相手の笑顔や喜んでいる顔を思い浮かべることで上手くいくことがお分かりになったと思います。 愛の波動を送る際には、これらのことをしっかりとイメージした上でおこないましょう。 一生懸命おこなっているのに一向に相手の状況が良くならない、上手くいかないと感じたら、次のことをしていないかを確認してみます。 注意するべき点には、3つありますので順番にご紹介しますね。

「あなたのことが心配」「不安」という感情で送らないこと

「あなたのことが心配」「不安」という感情はマイナスなので送らないようにしましょう。 相手を心配しているとその気持ちが相手に通じてしまいます。 心配することは悪いことではありませんが、相手にマイナスの気を送ってしまうことになるのです。 そうなってしまうと、せっかくの愛の波動も上手く届きません。 どんなに心配でも、「この先どんどん良くなる」「状況が好転する」と前向きなプラス思考で愛の波動を送ることが大切です。 あなたの温かい気持ちで相手が救われると信じて、良い波動だけを送りましょう。

「愛を送りました」と、完了形で唱えること

「愛を送ります」ではなく「愛を送りました」と、完了形で唱えましょう。 愛の波動を送る時は、送りますと言う中途半端に唱えるよりも、「今まさに送りました!」と完了形で唱えることで相手にしっかりと送ることが出来ます。 波動を送る動作を中途半端にしてしまうと、送り終わった後の気の流れも相手に伝わってしまうことがあるのです。 例えば、相手に送った後に、ふと心配なことを考えると送ることが完了していないため、そのマイナスの感情さえも伝わってしまうことになるのです。 送る相手にしっかりと届けるためにも、自分のマイナスの気の流れを送ってしまわないためにも注意しましょうね。

自分自身が愛に満たされて笑顔で生活しているかを振り返る

愛の波動を送る前に、自分自身が愛に満たされて笑顔で生活しているかを振り返りましょう。 自分が悲しみや苦しみの気持ちを抱きながら生活していては、愛の波動は送れません。 まずは、自分自身が愛に満たされていつも笑顔で幸せであるかがとても大切です。 今、自分は満たされていないと感じるならば、満たされた状態になるまでは送ることはやめましょう。 あなた自身の満たされない心の状態が、マイナスの気となって相手に伝わってしまいます。 波動を送る前に、自分自身を整えるのが先決ですよ。

まとめ

まとめ
・愛の波動は、相手の状況を好転させる力がある 愛の波動には、相手の悪い状況を好転させる力があります。 さらに、自分自身にもその恩恵が受けられます。 ・愛の波動を送る時は、自分自身をまず整えましょう 相手にプラスの気を伝える時は、自分自身を整えることが大切です。 ストレスフリーで満たされた状態になってから波動を相手に送ることでより良いエネルギーを送ることが出来ます。 ・心の中の不安や心配事を考えながら送ることはやめましょう あなた自身に不安や心配事がある時に、愛の波動は送れません。 あなたのマイナスの感情や思いがそのまま届いてしまうのです。 愛の波動を送るにあたって、何よりも大切なのがあなた自身を整えることです。 自分が愛情に満たされて幸せな心を持っているか、波動を送る前に振り返ってみましょう。 満たされているなら、相手の状況は良い方向に変わっていきますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧