波動の違いが生まれた夫婦はどうなる?波動の違いが生まれる原因・波動を近づける方法

波動の違いが生まれた夫婦はどうなる?波動の違いが生まれる原因・波動を近づける方法

夫婦で波動の違いが生まれるとどうなるの? 実は、波動の違いが生まれてそれが大きくなっていくと、夫婦の関係は取り返しのつかないことになってしまいます。 波動を近づける方法を知り、夫婦の溝を埋めていくようにしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 波動の違いが生まれた夫婦はどうなる?波動の違いが生まれる原因・波動を近づける方法
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫婦なのに波動の違いが生まれることがある!波動が違ってしまったら?

夫婦なのに波動の違いが生まれることがある!波動が違ってしまったら?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 夫婦間の間に波動の違いが生まれてしまい、悩んでいるあなた。 どうしたら波動の違いを近づけ、夫婦仲を戻すことができるのか、知りたいはずです。 今回は波動の違いが生まれる原因と波動を近づける方法をご紹介します。 波動の違いが生まれた夫婦はどうなってしまうのか、そしてどうしたらまた違いを近づけることができるのか、一緒に知っていきましょう。

夫婦も波動の違いが生まれることがある…夫婦の波動について

夫婦も波動の違いが生まれることがある…夫婦の波動について
そもそも、夫婦の波動っていったいどんなものか知っていますか? よく「一緒にいると互いに似てくる」と言われ、夫婦はよくその言葉をかけられることもあるはずです。 その言葉通り、夫婦になる2人は本来波動が似ているものであり、似たような波動を持っているからこそ、互いに惹かれ合います。 ですが、似ていても波動の違いが生じてしまうことがあり、それがすれ違いの原因になることもあるのです。 これから夫婦の波動の違いが生まれることで起きること、そのリスクをご紹介していきます。 波動の違いをこのままにしておくと、夫婦間でなにが起きてしまうのか、きちんと知っていきましょう。

夫婦なのに波動の違いが生じてしまうのはなぜ?その主な原因

夫婦なのに波動の違いが生じてしまうのはなぜ?その主な原因
まずは、夫婦なのに波動の違いが生じてしまうのはなぜなのかその原因について見ていきましょう。 夫婦の波動は似ているから、波動の違いが起きることはないと思っている方も多いはず。 ですが、似ているからといって波動はずっと一定を保つことは難しく、誰でも高低さが生まれるものなのです。 夫婦であってもそれは同じで、波動の違いが生まれてしまうこともあります。

互いの波動が低く、マイナスの感情をぶつけあうことですれ違ってしまう

互いに波動が低く、マイナスの感情をぶつけあうことで、すれ違ってしまうことがあります。 波動が低いと、どうしても考えがマイナスになってしまい、不安やイラつきなど、悪い感情ばかり押し寄せてきてしまいます。 その結果、夫婦喧嘩をしてしまったり、ネガティブな言葉をぶつけあってしまったりしてすれ違いが生まれてしまうのです。 波動を高め合っていくことができていないので、互いに互いを攻撃してしまいます。 この原因を解決しないと夫婦の溝は広まっていくばかり。 結果的に別れにつながってしまうことも多く、夫婦仲を戻すことができなくなってしまいます。

夫婦で行う学びが終わってしまっていることで、波動がすれ違い始める

夫婦で行う学びが終わってしまっていることで、波動のすれ違いが始まってしまいます。 結婚当初は互いに目標や夢、やりたいことなど、たくさんの夢があり、生活していく中で考えること、学ぶことがたくさんあったでしょう。 ですが、結婚生活が長くなっていくと、学びを終えてしまい、夫婦で高め合っていくことができなくなってしまうのです。 その結果、波動の違いが生まれてしまい、すれ違いの原因になってしまいます。 このままだと波動の違いを埋めることができず、何も変わっていきません。 互いに互いを求めることがなくなり、気持ちが離れていってしまうでしょう。

片方の波動が高まることにより、夫婦間で波動に溝が生じる

片方の波動が高まることにより、夫婦間で波動に溝が生じてしまうのも原因のひとつ。 一人は波動が高く、もう一人は波動が低い状態だと、波動が上手く交わらず、悪影響を受けてしまいます。 高い方は、低い方に波動が奪われていると感じてしまい、自然と避けるようになってしまうでしょう。 低い方は、波動の高い方を攻撃したり、マイナスな言葉をぶつけたりと負の感情を押し付けるようになり、波動の溝は広まってしまいます。 その結果、互いにもう溝を埋めることができなくなってしまい、取り返しがつかない状態になってしまう可能性もあるのです。

夫婦の波動の違いが大きくなることで考えられるリスクとは?

夫婦の波動の違いが大きくなることで考えられるリスクとは?
夫婦なのに波動の違いが生じてしまう原因について、見ていきました。 波動が互いに低かったり、あるいは高低差ができたことで溝ができてしまうのが、主な原因です。 では、波動の違いが大きくなってしまうことで起こってしまうリスクとはいったいなんなのでしょうか? 夫婦の波動の違いが大きくなることで考えられるリスクについて、ご紹介します。

一緒にいて居心地の悪さを感じたり、意見や価値観がすれ違うようになる

夫婦で波動が違ったままでいると、一緒にいて居心地の悪さを感じてしまったり、意見や価値観がすれ違うようになります。 気を使いすぎて疲れてしまう、一緒にいるのが嫌など、以前と違って一緒にいることに違和感を感じてしまうことが多くなるのです。 そして、喧嘩も増えていき、お互いに気持ちが理解できなくなってしまうでしょう。 この状態が続くことで、お互いに夫婦としてやっていくことが困難になってしまい、最悪の結果離婚を選択してしまう可能性もあります。 以前のような関係に戻すためには、波動の違いをしっかりと認め、また波動を近づけていかないといけません。

波動が高い側から、別居や離婚などの話が出ることで別れにつながる

夫婦で波動が違ったままだと波動が高い側から、別居や離婚の話が出ることで別れに繋がってしまいます。 波動が低いとどうしてもマイナスな気持ちになってしまったり、弱気になってしまい、すべて悪い方向へと考えてしまうことになってしまうのです。 高い側が、別居や離婚といったマイナスな言葉を使うことで、弱い側がもっとマイナス思考に陥ってしまい、修復が不可能になってしまうでしょう。 波動の違いが、お互いの気持ちを離れさせている原因なので、それをどうにか合わせていかないと、お互いにすれ違いが生じてしまうのです。 高い側は弱い側の気持ちに寄り添い、あまりマイナスな言葉を使わないようにしないと、別れにつながってしまうでしょう。

波動の違いが大きくなると、波動乖離が起きてしまうことも!?

波動の違いが大きくなると、波動乖離が起きてしまうこともあります。 波動乖離とは、波動が高い人は低い人と一緒にいることで、自分の波動を相手に吸い取られてしまうことです。 なので、調子が悪くなってしまったり、低い人に影響されて波動が低くなってしまう状態に陥ってしまう可能性があります。 そうなってしまうと、自然と波動が高い人は波動が低い人との関りを断とうとし、自分の波動を保とうとしてしまうでしょう。 それが夫婦となると、お互いを避けるようになったり、波動が同じように高い人を求め、そちらと関わりを持とうとし、浮気につながってしまうこともあるのです。 波動乖離を避けるには、お互いの波動を近づけ、自然と関わりを持ちたいと思えるようにならなければいけません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

波動の高い側の引き上げが必要!夫婦の波動の違いを埋めるには?

波動の高い側の引き上げが必要!夫婦の波動の違いを埋めるには?
ここまで、夫婦の波動の違いが大きくなることで考えられるリスクを見ていきました。 波動の違いが大きいと喧嘩が増えてしまったり、別れにつながってしまうこともあるのです。 夫婦仲が悪化していく原因になり、取り返しがつかなくなってしまう可能性もあります。 では、どうしたら夫婦の波動の違いを埋めることができるのでしょうか? 最後に夫婦の波動の違いを近づける方法をご紹介します。 波動が高い側が低い側を引き上げてあげることが大切ですよ。

夫婦で冷静に、本音で話し合う時間を設ける

夫婦で冷静に、本音で話し合う時間を設けてください。 お互いにお互いの気持ちを知り、どう感じているのか、今後どうしていきたいのかなど、具体的な話し合いをすることで、また波動を近づけていくことができます。 すれ違ったままでは、波動の違いを埋めることはできず、そのままどんどん気持ちも離れてしまうでしょう。 なので、まずは話し合いをし、本音をぶつけあって、気持ちを理解する必要があるのです。 ですが、感情的になってしまうと相手に何も伝わりません。 冷静さを絶対になくさないようにし、お互いに感情的になってしまうのはやめてください。

夫婦間でネガティブな言葉を投げあわず、ポジティブな言葉で会話をするよう心がける

夫婦間でネガティブな言葉を投げあわず、ポジティブな言葉で会話をするように心がけてください。 ネガティブな発言をすると、波動の低い人はマイナスな感情に飲まれてしまい、相手を攻撃するようになります。 そして、波動が高い人はその状態を見ることで、もっと相手を避けるようになってしまうのです。 なので、お互いにできるだけポジティブな言葉を使い、お互いに波動を高め合っていけるようにしてください。 マイナスな感情に飲まれ、暴言や喧嘩腰で言葉を言ったり、別れなどを口にすると本当にそのまま別れにつながってしまいます。 どんなに気持ちが落ち込んでいても、ネガティブな言葉を避け、ポジティブな言葉を選んで発言するようにしましょうね。

関係の回復を見据えた前向きなものなら、別居などの方法も利用する

関係の回復を見据えた前向きなものならば、別居などの方法も利用することは、ひとつの方法です。 前向きな状態ならば、別居になってもお互いを見つめ直すチャンスになり、気持ちを落ち着ける期間を作ることができます。 別れることが前提でなければ逆に気持ちを整理することができ、相手のことを考えて自分を見直し、もう一度夫婦として頑張っていこうと思うことができるでしょう。 無理に一緒にいるとお互いにぶつかってしまい、別れを前提とした考えになってしまいます。 一度距離を置くこともお互いにとって大事なことなので、それも視野に入れて考えてみてくださいね。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 夫婦の波動の違いが大きくなってしまうと、最悪の結果別れにつながってしまいます。 ・波動が互いに低い 夫婦共に波動が低いと、マイナスな感情が強くなってしまい、それがすれ違いの原因になります。 ・別れにつながる 波動の違いが大きくなると別居や離婚といった別れにつながり、関係を修復できなくなってしまうでしょう。 ・よく話し合う 夫婦間で本音で話し合い、互いの気持ちや考えなどを冷静に話あってみてください。 まずは、よく話し合い、互いにマイナスな言葉を使わず、前向きな気持ちを持っていきましょう。 波動が高い方が低い方を引き上げてあげることで、夫婦の波動をまた近づけることができ、夫婦仲も戻っていきますよ。 互いに向き合い、夫婦として力を合わせ、高め合っていける関係を築きましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧