ツインレイとの恋愛は?魂の恋愛について解説します

ツインレイとの恋愛は?魂の恋愛について解説します

ツインレイとの恋愛は本当に幸せな結末になるのでしょうか?実はツインレイ同士と呼ばれる人は必ずしも異性や格差がある訳ではありません。ツインレイを恋愛対象のみに限定した場合のリスクと、ツインレイの恋愛の特徴を紹介しますので、当てはまる人は要チェックです。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイとの恋愛は?魂の恋愛について解説します
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイとは恋愛は幸せな結末になれる?

ツインレイとは恋愛は幸せな結末になれる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 運命の相手に会うと、どんな事が起こるのか知りたくありませんか? ツインレイとそうでない相手との違いが分からない、という方も多いはずです。 今回はツインレイとの恋愛で起こりうる事、その結末についてご紹介します。

普通の恋とツインレイとの恋の違い

普通の恋とツインレイとの恋の違い
普通の恋とツインレイの恋は、出会った瞬間から分かるとされています。 ツインレイの相手と出会った場合は、お互い恋人がいたとしても強烈に惹かれます。 正に「恋患い」という現象に陥り、その相手の事しか考えられなくなります。 そのため、ツインレイとの恋は普通の恋のように何回か食事やデートを重ねてお付き合いするよりもその期間は短いとされます。

必ずしも恋愛対象とは限らない!ツインレイのタイプを紹介

必ずしも恋愛対象とは限らない!ツインレイのタイプを紹介
ツインレイが運命の相手になる場合が大半ですが、実はツインレイにも様々なタイプが存在します。 魂の恋愛は、男女や社会的格差などは一切関係がありません。 元々1つの魂だった訳ですから、お互い惹かれる事に間違いはありません。 ですが、出会った時期や環境によってはイレギュラーも存在するのです。 今回はツインレイのタイプを大きく3つに分けてご紹介していきます。 ひょっとしたら、あなたの周りに既に思い当たる人がいるかもしれませんね。

ツインレイが職場の上司や同僚である

ツインレイの特徴として、社会的格差や年齢差がある事が挙げられます。 そのため、学校で同年代と過ごしている時よりも、社会に出て様々な年代と出会う時期になってからツインレイに会う人が多いとされます。 そのため、職場などで出会う社会的格差がある上司や、年齢差のある同僚がツインレイとして出会うパターンがあります。 このタイプに出会った場合も、一目惚れという形で強烈に惹かれる・尊敬の念を抱くといった現象があります。 相手も同様に、あなたに対して特別な感情を抱くでしょう。

ツインレイが同性で、固い友情で結ばれている

基本的にツインレイは異性とされますが、稀に同性のツインレイも存在します。 その2名は自他共に「無二の親友」と言えるほど固い友情で結ばれています。 同性のツインレイの場合、恋愛感情が伴わない場合が多いですが、相手の結婚などでは結婚相手に非常に強い嫉妬を覚える事があります。 人によっては相手の結婚で家族以上に揉めて大変だった、という事もあります。 けれど、ツインレイの場合は完全に離れる事はなく、一時的に距離を置いてもまた元通りになる事も。 基本的にライフスタイルが変わっても付き合いは変わらず、一生かけて過ごせるほどの固い絆となるでしょう。

まったくタイプではない

稀に、全く恋愛対象ではないけれどツインレイという場合もあります。 会社の上司や同僚など、年齢差や社会的格差はありますが顔も性格もタイプとは程遠いという場合も。 そんな状況の中で出会った人でも、実はツインレイだった事もあるのです。 特徴としては、外見や好みは真逆で共通点は少ないのに行動や発言がほぼ同じタイミングだったり、会社帰りに偶然入ったお店に行ったら相手がそこで食事をしていた等、何気ない行動と選択が妙に一致する…という現象があります。

ツインレイを恋愛対象としてだけ見てしまう危険性・デメリット

ツインレイを恋愛対象としてだけ見てしまう危険性・デメリット

広い視野で物事を見る事は大切、とは言いつつも即時で対応出来る人は中々いないものです。 ここからはツインレイを恋愛対象としてだけ見ることによって生じるデメリットをご紹介していきます。 確かに恋愛関係に陥りやすいツインレイですが、恋愛対象のみに絞って見るのはリスクもあります。 場合によってはお互いの生活に影響を及ぼす程になる場合もあるのです。 まずはどんなリスクがあるのかを知る事で、被害はある程度防げるでしょう。

偽ツインレイでも気付かない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ツインレイの相手は基本的に異性で一目で強烈に惹かれる事が特徴の1つです。 けれど、偽ツインレイの場合でも顔がタイプだったり、恋人と別れて悲しい毎日を過ごしていた時に出会った…と自分の置かれている状況や好みによっても、本当のツインレイと同じような反応をする時があります。 偽ツインレイとは知らずに付き合ってしまうと、相手に振り回されて自分が疲弊してしまったり逆に自分が振り回し過ぎて相手に愛想を尽かされてしまったりと、大きくストレスをかけられてしまう可能性があります。 まずは冷静になって、心の状態が安定しているタイミングで相手を見るようにして下さい。 「早く決めないと他の人に取られちゃう!」と焦る気持ちは分かりますが、ツインレイが対となる魂は「ただ1つ」だけです。 焦らずフラットな視点で相手を見ていきましょう。

禁断の恋に走りやすくなる

ツインレイの特徴として、年齢差や社会的格差がある状態で出会う事が多いです。 一般の社員と管理職、10歳以上年齢差があるなど人によって様々です。 そのため、相手が既婚者や恋人がいる場合もありますが、不倫や浮気など社会的に許されない禁断の関係に走ってしまう事もあります。 不倫や浮気という「バレてはいけない」という秘密がより2人の関係のスパイス代わりとなってしまい、ズルズルと続けてしまう事があります。 不倫関係の場合、職場や家庭に知れると解雇や異動の可能性もありますし、配偶者から裁判を起こされてしまうリスクもあります。 魂の恋愛に格差はありませんが、社会生活を営む上で不倫や浮気はデメリットにしかなりません。 ツインレイは同性や同い年にもいるとされますから、社会通念上まずいと思う関係に自ら足を踏み入れないように慎重に行動しましょう。

恋愛依存に陥り相手に依存してしまう

ツインレイと出会うと相手の事が頭から離れない!という現象も起きるとされています。 好きな人の事を考えていたら夜も眠れなくなる、という体験をした人も中にはいるかもしれませんね。 けれど、恋愛依存は不眠で肌の調子や仕事の能率も落ち、何より相手が第一になってしまい人間関係に亀裂が入ってしまう事も考えられます。 そうなってしまうと、仮に恋人と別れた場合や喧嘩した場合など冷静な判断が出来なくなってしまいます。 恋愛は確かに生活に潤いや充実感を与えてくれますが、選択を間違ってしまうと自分自身が傷ついてしまいます。 趣味や仕事など、恋愛以外にも目を向けられるようにするとバランスが取れます。 また、相手最優先で行動するのではなく時と場合に合わせて優先順位を変動させるなど、自分の中で基準を設けておくのも良いとされます。

次の項目に当てはまれば恋愛に発展するツインレイ!

次の項目に当てはまれば恋愛に発展するツインレイ!

ここまではツインレイを恋愛対象としてだけ見る事の危険性を説明しました。 不倫や浮気など、お互いの生活に大きく影を落とすものもありますから、節度を持って自分自身をコントロールする必要があります。 ここからは、恋愛に発展する可能性のあるツインレイの特徴を説明していきます。 チェックリストを作って当てはまるかどうかを見ていくのも、客観的に自身の恋愛パターンを把握出来て楽しいかもしれませんね。

会った時から恋人のように思える

本物のツインレイは、家族以上に安らぎを与えてくれる存在だと言われています。 元々1つの魂だったため、初対面から好きという感情も勿論ありますが、前から付き合っていたかのような錯覚に陥るとされます。 出会ってまだ数回だけれど、緊張する事もなく会話が途切れてもお互い気にならない、言葉がなくとも通じ合う事が多い…そんな気持ちになる事があるのなら、恋愛に発展するツインレイかもしれません。

初対面でも懐かしい雰囲気がある

初対面なのに、どこかずっと昔に会ったような気がする…ひょっとしたら、ずっと昔に魂が分かれた時の記憶が呼び起こされた為に起こった感情かもしれません。 ドキドキするのではなく、安心して眠くなってしまう…という人もいます。 強烈に惹かれ合う代わりに、家族以上の懐かしさと安心感を覚える人もいるのです。 初対面だけれど、互いに自然と会話が弾み緊張もなくスムーズな関係が築けているようであれば、恋愛に発展する可能性もあります。

あなたとの共通点が多い

ツインレイは1つの魂だったせいか、似ている個所が多いです。 それどころか、同じ時期の同じ体験をしていたりと年齢差のあるなしに関わらず似たり寄ったりの部分があります。 その他にも手や目の形など身体の一部だったり、性格や習慣だったりと周囲から「あの2人、そっくりだよね!」なんて言われるほど似ている事もあります。 長年連れ添った夫婦はなんとなく雰囲気が似ている、という人も多いですがツインレイ同士も同様の現象があるとされます。 食べ物や趣味だけでなく、金銭感覚やふとしたイレギュラーな事態の選択肢まで似ていると感じられる事があれば本物のツインレイの可能性もあるでしょう。

まとめ

まとめ

ツインレイと呼ばれる存在は宇宙でただ1つとされ、魂にとっては究極の喜びとされます。 お互いにとっても魂の修行の最終段階になりますから、誰しも魂の片割れと出会いたいですよね。 ツインレイと出会い、修行が終わると真実の愛に辿り着き、魂は再び統合に向かうとされます。 「真実の愛」とは必ずしも異性との間だけで発生するものではありません。 結婚がゴールではないのと同様に、ツインレイに出会う事だけがゴールではありません。 自分らしさを見失わないように、焦らず歩んで行きましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧