「波動が上がったかも…」判断するサインはこれ!見逃さずキャッチしよう

「波動が上がったかも…」判断するサインはこれ!見逃さずキャッチしよう

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 「波動が上がったかも…」判断するサインはこれ!見逃さずキャッチしよう

この記事を読んでくださっている人の中には 「何か最近不思議なことが多い..」 「自分の内面が変わってきてる気がする」 「気になる出来事が多い」 こんな風に考えている方も多いはず。 もしかしたらそれは大きな変化の前兆なのかも...! MIRORではプロの占い師さんやスピリチュアルカウンセラーとLINEで出来る無料鑑定を始めてみました💗 ・あなたの宿命や運命 ・人生における今のステージと近いうちの幸運や試練 今のあなたの状態や今後の大事な出来事をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・直近の運気を知りたい ・悪い流れがあるなら断ち切り方を知りたい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今のあなたの状況 2)あなたに近いうちに訪れる幸運 3)あなたの人生の宿命と運命 4)あなたに訪れる試練と備え方
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

皆さんは「波動」という言葉をご存知でしょうか? 波動とは、スピリチュアル用語で、エネルギーやオーラという意味があります。 その波動が上がると、自分自身の目に見えないエネルギーが湧き出ていて、ツイているなと感じたり、何でもできそうな気がしてくるのです。 きっと誰もが自分の波動を上げたいと願っていることでしょう。 しかし、波動を上げるにはどうしたらいいのか、具体的に波動が上がるとはどのようなことなのか気になるところです。 そこで今回は、どのようなときに波動が上がるのか、自分自身の力で波動を上げることはできるのかを解説していきます。 ぜひ参考にしていただき、波動を上げていきましょう。

波動が上がる前兆サイン10つ

波動というエネルギーが高まるとき、どのような前兆があるのでしょうか。 目には見えないため、自分をよく観察したり少しの変化に気づく必要があります。 この章では、波動が上がる前兆を10個ご紹介します。 ぜひチェックして、見逃さないように心に留めておきましょう。

いつも眠い

はじめに、波動はエネルギーであるとご説明したのを覚えていますか? つまり、波動が上がるという事はエネルギーを消耗しているという事になるのです。 そのため、いつも以上に疲れてしまったり、眠くなってしまうことがあります。 眠いときはエナジードリンクなどで無理やり目を覚ますのではなく、できる限り睡眠をとって、エネルギーを溜めるようにしましょう。

不調を感じる

なんだかいつもよりだるいなと感じたり、頭痛や微熱があるときは波動が上がる前兆でもあります。 ただの体調不良だと思ってしまうところですが、エネルギーが急激に上昇しようとすると、体がついていけないことがあるのです。 そのため、波動と身体が一致せずに体調を崩してしまうことがあります。 体調を崩したときは、これからは波動が上がる前兆なので、無理せずゆっくり休むようにしましょう。

家電が壊れたり、不調になったりする

波動というのはエネルギーという波を発している状態です。 そして、家電などの電化製品も電波という波を発しています。 つまり、あなたの波動と電化製品の電波がぶつかり合い、家電が動かなくなってしまったり、不調になることがあるのです。 波動で電化製品に不調が起こっている場合は、基本的に電化製品が壊れているわけではないので問題ありませんが、あまりにもあなたの波動が高いと壊れてしまうこともあります。

引っ越しや転職などの変化が起こる

最近、自分自身の考え方が変わったり、価値観が変わったことはありませんでしたか? そして考え方が変わったことで、引っ越しや転職などの転機が来ると、環境が変わり自分自身が生まれ変わったようになります。 環境や考え方が変わったことで、以前よりもポジティブになったり、明るくなったかもしれません。 これはまさに今波動が上がってきている時期なのかもしれませんね。

人間関係に変化が起こる

今までとは違うタイプの人を好きになったり、新しいタイプの友達ができることがあるかもしれません。 類は友を呼ぶという言葉のように、今の波動が上がっている自分に合った人が周りに集まってくることがあります。 周りの人間関係が変わると、自分自身も影響されやすくなり、まったく違うことをしてみたくなったりするかもしれません。 もちろんこれは良い傾向で、人生がいい方向に向かっているという証拠でもあります。

失敗続きだったことが成功する

波動が上がるということは、自分自身の考え方や価値観、能力も上がっている状態になります。 そのため、以前まではできなかったことや、昔挫折したこと、失敗続きだったことが急に成功したり、壁を乗り越えられるようになります。 波動が上がっているときには、特に何もしなくても乗り越えられてしまうので、とても不思議ですよね。

プレゼントをもらったり、懸賞に当たったりする

波動が上がっているときは、自分のエネルギーがみなぎるだけでなく、ものが寄ってくることもあります。 例えば、なくしてしまってずっと見つからなかったものが急に出てきたり、プレゼントをもらえる機会が増えるかもしれません。 これは、単純にものが寄ってきているのではなく、波動が上がり始めたあなたに必要なものだから寄ってきているのです。 これからもっと波動を上げるためにも、そのものを大切に扱うようにしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今のあなたの状況 2)あなたに近いうちに訪れる幸運 3)あなたの人生の宿命と運命 4)あなたに訪れる試練と備え方
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

特定のものが食べたくなる

無性にチョコが食べたくなったり、ラーメンが食べたいと思うことはこれまでにもあったでしょう。 しかし、波動が上がってきているときは、自分に今必要な栄養素やバランスのいい食事をとりたくなるのです。 これは、これから波動が上がりエネルギーを消費していくために、健康が大切だからです。 もちろん常に健康には気を付けるべきですが、波動が上がっているこのときは特に注意しましょう。

価値観や考え方が変わる

今までは考えなかったようなことを考えるようになったり、視野が広がったと感じることがあるかもしれません。 自分と違う意見を受け入れられなかったり、これまで否定してきたことも受け入れるようになることがあります。 もちろんこれは良い傾向で、波動が上がると自分自身の能力も上がり、ポジティブになるのです。 視野が広がると、自然とかかわる人も増えたり、環境が広がるため自分自身がパワーアップしたように感じます。

まわりから嫉妬される

周りから嫉妬されるというと、少しネガティブに感じてしまうかもしれませんが、嫉妬されるということは、それほどあなたが魅力的な人間になったということなのです。 例えば、職場で働きぶりが認められたり、エネルギーが湧き出ていることで異性にモテるようになることがあります。 嫉妬されるほど、自分が魅力的であることが証明されるので気にしないようにしましょう。

波動が上がったサイン5つ

前章では、波動が上がる前兆を10個ご紹介していきました。 今まであなたが前向きに努力をし続けていたならば、「波動が上がったかも」そう思うような出来事が必ずあなたに訪れます。 そのサインを具体的に知りたいですよね。 原因不明の体調不良が嘘のようになくなる、今までやりたかったことが向こうからやってくる、今まで気になっていたことが、どうでも良くなる。 これらが波動が上がった「サイン」になってきます。 そこで、この章では波動が上がったサインを5つご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてくださいね1

体調不良が嘘のようになくなる

今まで、原因不明の微熱や頭痛などの体調不良に悩んでいたのに、急に回復したということがあるかもしれません。 実はその体調不良の原因として、波動が低い状態だったため、エネルギーが弱く体調に現れていたということが考えられます。 つまり、あなたの波動が上がったことで、原因不明の体調不良が嘘のようになくなったのです。 そして、体調が回復するとすっきりして、様々なことにチャレンジしてみたくなったりポジティブな思考に変わります。 そのため、体調不良の時はこれから波動が上がることを信じて、ゆっくり休みましょう。

やりたかったことをやれるようになる

今までやりたかった事、なかなかタイミングが取れずにそのままだったものが、急にあなたのもとへやってきます。 チャレンジしたかったこと、行ってみたかった場所、波動が上がったおかげであなたのもとに引き寄せられてきたのです。 例えば、仕事で大きなプロジェクトを任されたり、友人に行きたかった場所に誘われることがあるかもしれません。 そのときは、波動が上がっていることが多いため、そのサインを見逃さず、実際にチャレンジすることが大切です。

今まで気になっていたことが、どうでもよくなる

きっと今まで気になっていたことそれは、あなたにとって「不要」なことだったのでしょう。 波動が上がれば、ネガティブなことをはねのけ、良いモノだけを引き寄せるようになります。 小さなことでも、気になって不安になったり考えすぎることで、ネガティブな感情を生み出してしまいます。 しかし突然、気にならなくなったり、まあいいかといい意味で楽観的になったのであれば、波動が上がっています。

悪い習慣を自然にやめられる

今まで、よくないとわかっていても習慣になってしまっていて、やめることができなかったことはありませんか? 例えば、ギャンブルや過度な飲酒、偏った食生活など、明日からやめようと後回しにしてしまい引きずってきたことがあるかもしれません。 それが突然、心機一転してやめようと決心したり、なんだか急にその習慣がばかばかしくなることがあるのです。 これは波動が上がって、あなたから良くない習慣を排除し、次へのステージへ上がらせようとしているからです。 これは自分にとって、とてもいい機会でありチャンスなので、逃さないようにしましょう!

断捨離が進む

突然身の回りを整理したくなったり、不要なものをきれいさっぱり捨てたくなることがあります。 これまでは掃除も物の整理も面倒だったのに、なぜか断捨離をやる気になった時は波動が上がっていることがあります。 これは、波動が上がったことで、自分の中や自分の周りの悪いもの、不要なものを排除しようとして起こる現象です。 つまり、不要なものを排除してスペースができたことで、あなたに新しい風が吹くようになるかもしれません。

波動が上がる前兆を引き寄せる方法

ここまで、波動が上がる前兆や、実際に上がったときの具体的な例をご紹介しました。 この章では、波動が上がる前兆を引き寄せる方法を解説していきます。 波動を上げることは自分の運気を引き上げ、より良い人生を送ることにも繋がります。 ぜひチェックして、できることから始めてみましょう!

自分の心の声に耳をかたむけ、その声に従うこと

自分の信念に従うということはとても大切なことです。 例えば、本当は他にやりたい仕事があったり、やりたいことがあるけど踏み出せていないことはありませんか? 波動が上がったときは自分の願いが叶ったということが多いので、まずは自分がどうなりたいのか、心の声に耳を傾けてみましょう。 自分がどうなりたいのかをイメージすることで、自然とその場所にたどり着けるようになるものです。 ぜひ、「自分なんか」や「どうせ」と思わずに、本心に従ってみましょう。

偶然と決めつけず、自分の本能に従い行動すること

なんだか最近ツイてるな…今日はラッキーだなと思う日はこれまでにもあったことでしょう。 しかし、この運は偶然ではなく、あなたの波動が上がっていたために起きた現象なのです。 それを偶然だと決めつけてしまうと、そこで波動が切れてしまうことがあります。 波動が上がるにはエネルギーが必要で、努力が必要なのです。 つまりあなたが努力したから、ラッキーな出来事が生まれているので、そこで努力を終えてしまってはいけません。

波動の高い人物との関わりを大切にすること

波動を高めたいと思って行動をしていると、波動の高い人に出会える可能性が高くなります。 波動が高い人との出会いは、相乗効果で自分も波動が高くなり、自分に無い考え方をもらえたり良いきっかけをくれることがあります。 そのため、もし最近出会った人がいるなら、その人との関わりを大切にしていくことで、あなた自身も一歩成長することができるでしょう。 これはあなただけでなく、波動が上がっているあなたと関わっている相手も、波動がより上がっていくのでWIN‐WINの関係になれるかもしれません。

波動が上がったサインを見逃さない!運気を上げて、人生をより良い方へ

いかがでしたでしょうか? 誰しもが、波動を上げて仕事を成功させたい、壁を乗り越えたい、いい方向に進みたいと願っていることでしょう。 波動というのは、自分のエネルギーなので目に見えてわかることではありません。 しかし、今回ご紹介した中で、以下の3つのポイントを押さえることで波動を上げることができるかもしれません。 ①考え方や価値観が変わる 悩んでいたことがあっさりと解決されたり、環境が変わったことで考え方や価値観が変わることがあります。 価値観が変わることで、これまで考えなかったことにも興味が沸き、あなた自身の知見を広げてくれます。 ②自分自身の心の声に耳を傾ける 自分が本当にやりたいことは何かをイメージすることで、そこに少しずつ近づくことができるでしょう。 自分なんかとは思わずに、気持ちに素直になることが大切です。 ③人とのかかわりを大切にする 波動が高い人と出会うと、相乗効果であなたの波動も上がります。 また、新しい人との出会いはあなたに、様々な考えや世界を広げてくれるため、出会った人を大切にしましょう。 このポイントを押さえておくと知らない間に波動が上がっていて、自分にいい変化が起き始めるかもしれません。 ぜひ、できることから始めて、波動を上げていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧