波動が高い女性の特徴|見た目・オーラ・性格の特徴から波動の高い女性になる方法を紹介!

波動が高い女性の特徴|見た目・オーラ・性格の特徴から波動の高い女性になる方法を紹介!

波動が高い女性の特徴を見た目、オーラ、性格、その他の項目(声など)で紹介! この記事を見れば波動の高い女性の特徴が誰でもわかるようになっています。 また、波動が高い女性になる方法も紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 波動が高い女性の特徴|見た目・オーラ・性格の特徴から波動の高い女性になる方法を紹介!

この記事を読んでくださっている人の中には 「人と比べて自分は違うと思うことが多い」 こんな風に考えている方も多いはず。 それはあなたの格が高く、孤独を感じることが多かったり、今まさに人生の転換期が近いということなのかも。 MIRORではプロの占い師さんやスピリチュアルカウンセラーとLINEで出来る無料鑑定を始めてみました💗 ・あなたの宿命や役割、運命 ・人生における今のステージと近いうちの幸運や試練 今のあなたや今後の大事な出来事をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 そのほかにも ・自分の前世を知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの現状と性質 2)あなたの人生の宿命 3)近いうちに訪れる試練 4)あなたのこれからと幸運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたは「波動が高い」と言われた経験はありますか? あるいは周りの人やテレビの中で、波動が高いと言われている女性を見たことがある人もいらっしゃるのではないでしょうか? そもそも波動っていったい何のことなのでしょうか。 そして、波動が高い女性とはどんな人なのか気になるところ。 そこで今回は、「波動が高い女性」になるにはどうしたらいいのかを詳しく解説していきます。 波動とは何かを理解して、魅力的な女性になれるように自分を磨いていきましょう!

波動が高い女性とは?

波動が高い女性とは?

まず、波動が高い女性とはどんな女性なのでしょうか。 簡単に言えば「オーラ」のようなもので、目には見えないけど魂から出るエネルギーを感じる強さがある人のことです。 体の根底にある魂ですが、これがエネルギーによって強い人も弱い人もいるのです。 つまり波動が高い女性というのは、何か引き付けられるものを持っているのが特徴です。

波動が高い女性の特徴|見た目編

波動が高い女性の特徴|見た目編

さて、ここからはより具体的に波動が高い女性の特徴をみていきます。 波動は目にはみえないものなので、まずはすぐにパッと目につく見た目の特徴からご紹介していきます。 もしかしたらあなたの周りでも、あの人はそうかも…と思う人がいるかもしれません。 ぜひ参考にして、自分にも当てはまるかチェックしてみてくださいね!

笑顔が多く、表情が豊か

いつ会っても常に笑顔が素敵な女性っていますよね。 笑顔が多くて表情が素敵だと、見ているこちらも気分がよくなるものです。 メイクも濃すぎずにナチュラルで、姿勢も所作も美しいと魅力的にみえます。 その人に会うだけで元気がもらえたり、安心を与えてくれる人は波動が高い女性かもしれません。

清潔感がある

人の性格は手元や足元に出やすいものです。 髪の毛までケアをしていて、肌も綺麗に、身だしなみは整っていますか? ネイルが剥げていたり、靴の汚れをそのままにしておくと、エネルギーはどんどん落ちていきます。 きっと波動が高い人は頭からつま先まで美しいはずなので、ぜひ探してみてくださいね。

体型管理ができている

特徴のひとつとして、スタイルも加味されます。 太り過ぎてもいないし、痩せすぎてもいない、健康的な体型がエネルギーを強くします。 バランスのいい食事や、適度な運動を心がけ、健康的な生活を送れるように頑張りましょう!

正しい姿勢をしている

最近ではスマホやPCの利用が増えてるので、猫背になっている人も多いかもしれません。 しかしその中で背筋がピンと伸びていると、自然と引き付けられるものがあります。 姿勢が良いと、スタイルがよく見えるだけでなく自身があるようにも見えて、簡単にできる自分磨きかもしれません。 背筋を伸ばすと自然と腹筋に力が入り、代謝がよくなるので痩せやすくもなるのでおすすめです。

美しい所作

ちょっとした動作が美しい女性には、男女問わず目を奪われるものがありますよね。 所作は短時間で治るものではありません。 その人の育ちの良さや、これまでの努力などが連想されます。 それだけで、その人の人柄や価値になるかもしれませんね。

ナチュラルメイク

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの現状と性質 2)あなたの人生の宿命 3)近いうちに訪れる試練 4)あなたのこれからと幸運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

波動が高い女性の特徴|オーラ編

波動が高い女性の特徴|オーラ編

前章では波動が高い女性の外見の特徴を見てきました。 周りの人や自分に重なる部分はありましたか? この章ではオーラに絞った特徴を見ていきます。 外見のように見てわかる、言葉にできるものではないので注意深く観察することが大切です。 ぜひこちらも自分に当てはまるかチェックしてみてくださいね!

ライトワーカーである

ライトワーカーという言葉を聞いたことはありますか? ライトワーカーとは光の仕事人という意味で、苦しんでいる人や悩んでいる人の相談に乗ったり、元気づけたりすることのできる人です。 その人をサポートし導くことができるので、その人自身がとてもポジティブなのが特徴です。 人のために何かをできる人ってとても素敵ですよね。

まとっているオーラが“金”

「カリスマ的存在」とよく聞く言葉ですが、まさにこのような人は金のオーラをまとっています。 オーラは実際に目には見えないものですが、どんな時も前向きな思考だったり、目標に向かって進んでいける人です。 目標に向かって努力できる人って、それだけですごく魅力的に感じますよね。

覚醒している

なぜかわからないけど全てどうでもよくなって、目の前のことに全力になれるという経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか? まさにこれが覚醒しているときなのです。 覚醒していると、他人のことが気にならずポジティブになんでもできるような気がしてくるのです。 そしてこの時は周りに感謝することも忘れていません。

第六感が冴えている

第六感という言葉がありますが、その第六感が冴えている時があります。 例えば人生の転換期である、結婚や転職など何か決断をしなければならないときに、迷わず「こっちだ!」とわかるものなのです。 これは非常に不思議な現象ではありますが、初めて会ったときにビビッときた!というのもこれと同じ現象かもしれません。

きらきらしている

なんとなくキラキラしている人っていますよね。 単純にかわいいからという理由ではなく、笑顔があふれていてなんだか楽しそうだからです。 ハッピーな雰囲気をまとっていると自然と、幸せが寄ってくるものです。 何があってもポジティブでいるのは難しいですが、キラキラしている人はそこを乗り越えた人なのかもしれません。

波動が高い女性の特徴|性格編

波動が高い女性の特徴|性格編

ここまで波動が高い女性の外見やオーラの特徴を見てきました。 この章では最後に、性格にスポットを当てて見ていきます。 波動が高い女性になりたいと考えている場合は、性格はマネできる部分もあるので、ぜひ取り入れていきましょう!

ポジティブ思考

一番難しいですが一番大事なこととして、ポジティブ思考が挙げられます。 これはその時は意識できても、時間が経ったらネガティブになってしまうこともあります。 人間なので仕方のないことなので、ネガティブになってしまったことに対して落ち込まないのもポジティブでいられる秘訣です。 まずはトレーニングだと思って、何があっても前向きにとらえられるようにしましょう!

自己肯定感が高い

自己肯定感という言葉は最近頻繁に使われるようになりました。 自己肯定感とは自分を認めてあげることです。 自分が何か失敗したり、コンプレックスに感じても「これがわたし」と思えることが自己肯定感を高めるコツです。 考え方も感じ方も人それぞれだということを頭の片隅に置いておくと、気が楽になるかもしれません。

行動力がある

やりたいことや興味があることを見つけるとすぐに動ける、行動力がある人って尊敬できますよね。 できない理由をならべるのではなく、前へ前へ進むパワーを持っています。 行動するということは、出会いやチャンスに巡り合いやすくなるということでもあるので、自分の世界を広げるためにもぜひ積極的に行動してみてくださいね!

嘘をつかない

悪気はなくても嘘をついてしまうことはよくありますよね。 しかし、波動が高い女性は嘘をつかないのが特徴です。 嘘をつくことがないため、周りからの信頼を得ることができ自然と人が集まってくるのです。 噓をつかなければ自分自身も罪悪感なくスッキリと過ごせていいですよね。

賢さがある

賢さとはいっても、勉強ができるできないの話ではありません。 自分で考えることができる頭を持っているかが重要なポイントです。 自分で何かを決断して行動できる人は、周りからの信頼や評価を得ることができ頼りになりますよね。 そして、賢いからこそ周りの人の気持ちがわかり、上手く気を遣うことができるのです。

何事にも執着しない|さっぱりした性格

何事にも執着しないということは、ポジティブにも近いものがあります。 例えば誰かが何かをミスしたとしても、その人に問い詰めるのではなく、励ましの言葉をかけて一緒に原因を考えられる人のことです。 その他にも、自分の過去に執着して前に進むことが難しいこともありますが、そんなときも「何とかなる」「次にいこう」と思えると素敵ですね。

波動が低い女性の特徴

波動が低い女性の特徴

ここまでは波動の高い女性の特徴を見てきました。 この章では波動の低い女性の特徴を見ていきます。 反対の女性の特徴を見ていくことで、自分を見つめなおすことができ、さらに波動が高い女性の人物像が深掘りできるかもしれません。 ぜひ参考にしてみてくださいね!

気力が低下している

元気がないわけじゃないけど「今日元気ない?」と周りに言われたことがある人もいるのではないでしょうか。 周りから見ると元気がないように見えるということは、気力が低下していることが明らかです。 ときに落ち込んでしまうこともありますが、誰かに相談したりストレス発散して、早めに解決しましょう。 もしできるのであれば、落ち込んでいても顔に出さないように気を付けられるといいですね。

自信がない

何を考えるのにもネガティブ思考で自信がないという人もいますよね。 ネガティブになってしまうことが悪いことではありませんが、引きずっていては自分がつらくなってしまいます。 人に話せることなのであれば、話してみると意外とすっきりすることもあります。 自分で解決したいのであれば、一旦他のことに目を向けてみるのが最善かもしれません。

自然体とは程遠い

自然体でいるのはなかなか難しいことですよね。 ありのままを周りが受け入れてくれるのか、不安になってしまうでしょう。 もし、あなたの自然体な姿を受け入れられない人がいるのであれば、その人とは関わらなくてもいいのです。 自然体でいることは何よりも自分を大切にする行為なのです。

波動が高い女性になる方法

波動が高い女性になる方法

ここまで見てきて、波動の高い女性は魅力的だということがわかりました。 どうしたら波動の高い女性になれるのか気になりますよね。 この章では波動が高い女性になる方法を見ていきます。 自分が取り入れやすいと思うものから取り入れてみるといいかもしれません。 ぜひ参考にして、波動が高い女性になれるように頑張りましょう!

小さいことは気にしない|ポジティブ思考でいる

波動が高い人の特徴として、ポジティブな人というキーワードが非常に多いですよね。 何かあってもちょっとのことなら気にしない精神を持つことが大切です。 基本的に何があっても何とかなってしまうもので、悪いことが起きた後にはいいことが待っていることが多いのです。 つまり悪い方向に考えるのではなく、いい方向に考えるように心がけましょう。

自分を大事にする

自分を大切にするということは、自分の周りの人も大切にするということにも繋がります。 自分が満たされれば余裕ができて、他人にやさしくなれるかもしれません。 体調を第一に考えるということも、自分を大切にするということになります。 そして、自分の考え方や感じたことに対してネガティブになるのではなく、認めてあげられるようになるといいですね。

無理はやめる

ときに無理をしてしまう瞬間はあると思います。 無理をして人に合わせるということは、自分を押し殺しているのと同じことです。 自分を守るためにも、居づらい環境からは離れ自分らしく入れる人のことを大切にしてあげましょう。

まずは行動してみる!

何事もやってみなければ分かりません。 行動に起こさずに、ただ頭で考えていてはどうしてもネガティブなことも考えてしまうのです。 失敗してもいいから思い切って行動してみること。 違うと思ったらやめればいいので、飛び込んでみる勇気を持ちましょう。

波動の高い女性の特徴を知って、魅力的な女性を目指す!

いかがでしたでしょうか? あなたの周りにも波動が高いなと感じる人がいたかもしれません。 波動が高い人は魅力的に見えるもの。 そして魅力的に見える人は、陰ながら努力をしていることが多いのです。 外見だけでなく、内面に磨きをかけることが波動の高い女性になるための一歩です。 まずは自分ができるところから始めましょう。 少しずつ頑張れば、未来のあなたはキラキラした金のオーラを放っているかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧