はやく結婚前提の関係になりたい!婚活男性からの告白についてまとめました!

はやく結婚前提の関係になりたい!婚活男性からの告白についてまとめました!

婚活で、良い雰囲気になった男性に告白されたい。早く、結婚前提の関係になりたいと焦る人は多いでしょう。しかし、婚活男性から告白をされるためには待つだけではいけません。この記事では、婚活男性からの告白について詳しく解説します。是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > はやく結婚前提の関係になりたい!婚活男性からの告白についてまとめました!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

やっぱり告白は男性からが嬉しい!婚活男性からの告白のタイミングや告白させる秘訣は?

やっぱり告白は男性からが嬉しい!婚活男性からの告白のタイミングや告白させる秘訣は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、婚活をしていると『早く結婚前提の関係になりたい』と思うこともあるでしょう。 男性から告白をしてほしいと、”受け身”になる人は多いでしょう。 しかし、待てど暮らせど結婚前提の関係になれない日が続くと不安になってしまいます。 実は婚活をしている男性の中には、自ら告白をする勇気がない人も多いです。 この記事では、婚活男性からの告白についてまとめて紹介します。 例えば、婚活をしている男性が告白を考えているサインや、告白を引き出すためにはどうすればいいのかも解説するので、是非参考にしてください。

見逃さないで!男性が告白を考えているサイン

見逃さないで!男性が告白を考えているサイン
まず紹介するのが、『男性が告白を考えているサイン》です。 告白を考えているサインを知ることで、婚活で出会った相手の気持ちを知ることができるでしょう。 積極的にアピールをしながら、相手のサインを読み取ることで『告白の機会』を掴みやすくなります。 このタイミングを見逃してしまうと、相手が『今日はやめておこうかな』と告白を諦めてしまうモードに入りやすいので、どんなサインがあるのかを知っておくべきです。

タイプを聞いてくる

婚活で出会った男性に「どんな人がタイプですか?」と聞かれた場合は、好意を持たれているサインと言えるでしょう。 ある程度の知り合いなどであれば、話の話題としてタイプを聞いてくる可能性もあります。 しかし、婚活で出会っている以上《恋愛の話題》は興味があるから聞いている可能性が高いです。 特に『タイプはどんな人ですか?』と聞かれる場合、そのタイプに自分が入っていないのかを気にしているのです。 あなたの答えに少しでも自分が当てはまっていたら『脈アリかも』と相手が思ってくれるでしょう。 そのため、婚活で出会った男性にタイプを聞かれたのであれば高い理想を述べるのではなく『一緒にいて楽しい人』とか『会話が続く人』など相手に当てはまりそうなタイプを述べてください。

恋人同士で行くような場所に誘われる

婚活で出会う男性は、《結婚を意識している》人が多いです。 それは、男女問わず同じなので積極的な行動をすることもあります。 例えば、一緒に遊びに行く約束をしたとしましょう。 初回であればご飯や映画デートなどが普通かもしれませんが、恋人だからこそ行けるような場所に誘われることもあるでしょう。 例えば、プラネタリウムや夜景など”デートに最適の場所”に誘われているのであれば、脈ありの証拠になります。 きっと相手は勇気を振り絞ってあなたのことを誘い、あわよくばデートの帰りに告白をしたいと考えているかもしれません。 『行きたいです!楽しみにしています』と笑顔で即答できると、告白をしてもらえる可能性は高くなるでしょう。

連絡が早い

男性はどちらかというと、連絡を取ることを面倒に感じている人が多いです。 しかし、好意を持っている相手との連絡は「マメに取りたい」と考えているため、連絡がかなり早い傾向があります。 例えば、婚活で出会い連絡先を交換したら、その日のうちに「今日はありがとうございました、良かったら今度、ご飯にでもいきませんか?」と誘いのラインがくることもあるでしょう。 好意を持っている相手を逃すわけにはいかないと考えているため、かなり連絡のレスポンスが早いはずです。 テンポよくやり取りができていると、デートにも誘いやすいですし、相手に連絡を取りながら好意を伝えることができるので、告白が近いサインとも言えます。

高確率で恋愛成就!婚活男性から告白を引き出すための方法

高確率で恋愛成就!婚活男性から告白を引き出すための方法
ここまで、婚活男性が告白前に見せるサインを紹介してきました。 婚活で出会った相手だからこそ、積極的にアピールをしてくる傾向があるため、見逃さないようにしましょう。 タイプの話などであれば、相手が入っているような返答をするのも技ありの答えになります。 しかし、婚活に来ている男性の中にはなかなか告白ができず、お互いもどかしい関係になってしまう人たちもいるでしょう。 ここからは、婚活男性から告白を引き出すための方法を紹介するので、是非参考にしてください。

さりげないボディタッチ

なかなか告白をしてこない奥手男性の中には、自分に自信が持てていない人もいます。 「どうせ自分なんかが告白をしても、きっと上手くいかない」と思っている人もいるでしょう。 そこで大事になるのが《さりげないボディタッチをすること》です。 あまり積極的なアピールは引かれてしまいますが、相手が『お!?』と思えるようなボディタッチをすることで、あなたから脈ありのサインをアピールしてあげましょう。 きっとボディタッチを何度かすることで『告白をしたらOKが貰えるかも』と相手が思い込んでくれるかもしれません。 奥手男性には、『自信を持って』と伝えるための、さりげないボディタッチをしてみましょう。

他の男性から言い寄られていると伝える

婚活であれば、一度に複数人の異性と出会うこともあるでしょう。 気になる男性と恋人になる前のもどかしい関係が続いているのであれば、そこを打破できる一言をかけてみてください。 例えば『〇〇さんって、婚活で出会った他の女性と会っているんですか?』と質問をして『私は、何人かと会っているんですけど』と他の男性から言い寄られていることが伝わるようなはっぱをかけてみるのです。 きっと相手は「もしかすると他の男性に取られるかも」と焦るでしょう。 しかし、相手がネガティブなタイプだと『僕より素敵な人がいるんだろう』と感じてしまうので、フォローをすることも大事です。 『〇〇さんと会う回数が、一番多いんですけど』などと、あなたと会う時間を優先していることを伝えてみてください。

一緒にいて楽しいなど、特別な存在であることをアピール

告白をなかなかしてこない男性の多くは「告白をしても成功するのかな?」と不安に感じている傾向があります。 もしあなたが気になる相手が、少し恋愛に奥手そうなタイプであれば、その不安を取り除けるような言葉をかけてあげましょう。 例えば「〇〇さんと一緒にいると楽しい」とか「特別な存在です」とアピールをしてください。 自分から積極的な言葉を伝えるのは、少し恥ずかしいかもしれません。 しかし、特別な存在であることがアピールできれば、きっと相手は自分に自信を持てるはずです。 「告白しようかな」と思わせるためには、分かりやすいアピールも時には必要になります。

第三者に協力を求める

もし共通の知り合いがいるのであれば、と知り合いから相手に『告白してほしいって言ってたよ」とほのめかしてもらいましょう。 なかなか告白をしてこない男性には、こうやって外から圧力をかけることもオススメです。 どんなことに置いてもやりすぎはNGですが、軽く『〇〇に告白したの?』と聞いてもらうとか『素敵な人に、他にも出会っているみたいですよ』などと伝えてもらいましょう。 婚活で出会っている相手であれば、自分以外にもいい人がいるかもしれない可能性を誰よりも理解しているため『早く告白しなきゃ』と言う気持ちになってくれるはず。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

駆け引きで少し引いてみる

婚活で出会った男性との連絡は、相手に好意を知ってもらいたいと積極的にアピールをしている人も多いでしょう。 しかし、男性は「手に入らないかも」と感じた女性に対して焦りを感じ、告白をすることがあるため、そこを狙ってみる作戦もオススメです。 例えば、連絡を数日未読状態にするとか、遊ぶ誘いを一度断ってみるなど《駆け引き》をしてみましょう。 少し引く行動ができると相手が焦る気持ちを感じ、「なんとか状況を変えたい」と思い切って告白をしてくる可能性もあります。 大事なのは、駆け引きをしたのであればちゃんと《フォローすること》です。 約束を断ったのであれば、次のデートに繋げられるような会話をしてください。 決して嫌っているわけではないことを伝えましょう。

成功率UP間違いなし!女性からの告白を成功させるためのアドバイス

成功率UP間違いなし!女性からの告白を成功させるためのアドバイス
ここまで、婚活で出会った男性と『早く結婚前提の関係になりたい』と感じている方に知ってほしい、男性が告白をする前に出すサインや、男性の告白を引き出す方法を紹介してきました。 しかし、いくら待っても相手が告白をしてこない場合は、思い切って女性から告白をしてみましょう。 『もういいや』と諦めてしまうと、せっかく良い雰囲気になった人との縁を潰すことになります。 自分の将来と向き合うと、「ここでプライドが邪魔をして諦めてしまうより、告白をした方がいい」と感じる方もいるでしょう。 最後に皆さんには、女性からの告白を成功させるためのアドバイスを紹介します。

メイクやファッションを彼の好みに合わせてみる

告白をするときは、いつもの自分ではなく”彼の好みに合わせた自分”でいることが大事です。 ありのままの自分で勝負をすることも大事ですが、メイクやファッションなど彼の好みに合わせて行くことで、あなたに抱く印象も良くなるでしょう。 男性はその時に感じた感情で告白をOKすることも多いため、できれば告白をする日は”彼のタイプ”になってみましょう。 いつもと服装をちょっと変えても良いので、とりあえず『彼女になれること』を意識してください。 彼の好みになって告白ができるとOKされる可能性は高くなります。

良い雰囲気の場所で告白する

告白をするときのムード作りは、凄く大切です。 男性は告白をムードのある夜景が見える場所などでしがちですが、女性はそうではないですよね。 日常のほんのひと時といった時間にサラッと告白をする人も多いです。 だからこそ、婚活で出会った相手には良い雰囲気の場所で告白してみましょう。 きっと相手は喜んでくれるはず。 良いムードに包みこまれて、『はい』とOKの返事をしてくれる可能性は高くなるでしょう。

ストレートなセリフで告白する

告白をするときは、できるだけストレートな言葉で告白をしましょう。 工夫をした言葉を述べるよりも、ストレートに想いを伝えることで男性はドキッとしてくれるはず。 また、男性の中には鈍感な人も多いので『隣に居たい』と言っても、「友達かな?」と感じてしまう人もいます。 変な勘違いをさせてしまう前に、ストレートに想いをぶつけた方が告白の成功率は上がるでしょう。

まとめ

まとめ
この記事では、婚活で出会った男性に告白をしてもらう方法などを紹介してきました。 婚活で出会うと『結婚を前提にお付き合いをしたい』と焦る気持ちも出るでしょう。 告白を待つことは大事ですが、自分なりに”好意を見せること”は凄く大切になります。 ちょっと積極的な一歩を踏み出すことができると、きっと婚活男性から告白をしてもらえるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧