結婚を引き寄せて電撃結婚しませんか?今年中に結婚も夢じゃない!

結婚を引き寄せて電撃結婚しませんか?今年中に結婚も夢じゃない!

『結婚したい!』という気持ちだけ強く抱いても、行動しなければ現状は変わりません。この記事では、結婚を引き寄せて電撃結婚をする方法をご紹介。実は結婚は《引き寄せること》ができるのです。結婚を諦めているそこのあなたも、是非一度記事をチェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 結婚を引き寄せて電撃結婚しませんか?今年中に結婚も夢じゃない!
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚を引き寄せるなんて現実的に可能なの?

結婚を引き寄せるなんて現実的に可能なの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 『そろそろ結婚したいけど、相手がいない…』 そんな悩みを抱えている方はいませんか? 結婚の悩みを一度でも抱えてしまうと『なんとかしたい』とは思うものの、どんな行動をすれば良いのかが分からなくなるでしょう。 そんな人に知ってほしいのが《結婚を引き寄せること》です。 結婚を引き寄せることができると、今年中に結婚も夢じゃないかもしれません。 この記事では、結婚の引き寄せエピソードや、引き寄せるためにすべき行動を紹介します。 是非、参考にしてください。

大成功!!結婚を引き寄せた成功者のエピソード

大成功!!結婚を引き寄せた成功者のエピソード
まず紹介するのが、結婚を引き寄せた成功者のエピソードを紹介します。 記事を読んでいる方の中には『引き寄せって成功するの?』とか『まず、どうやってするの?』と疑問に感じている方もいるでしょう。 そこで、この記事では、結婚を引き寄せた成功者のエピソードをご紹介。 エピソードを知っておくと、引き寄せがどんなものなのかを知ることができますし『やってみたい』という気持ちが芽生えることもあるでしょう。 特に、ここで紹介をするのは《成功エピソード》なので、「自分も同じ道を歩みたい」と勇気がもらえるはず。

《1》ポジティブシンキングを心がけてから半年足らずでゴールイン!

「25歳を過ぎたあたりから、周りの友人は結婚を始めました。 しかし、私はとにかく仕事に一筋だったので、恋愛なんて眼中にもなくて。 親の幸せやこれからの人生を考えたときに”結婚したい”と思うようになったのが30代でした。 しかし、あまり恋愛経験のない私は恋愛に対してどうしてもネガティブになってしまうところがあり、結婚なんて…と思っていたのです。 そんな時に引き寄せが良い事をしり、まずは結婚に対してのイメージや、恋愛に対してのイメージを変えることから始めました。 ポジティブシンキングを心がけることで、少しずつ前向きになることができ、なんとポジティブシンキングを始めて3ヶ月で今の旦那と出会い、その3ヶ月後には婚約をすることに。 まさかここまでトントン拍子に物事が進むとは思っていなかったですね。 引き寄せのおかげです」(30代・会社員) 引き寄せをするうえで大事になるのが《ポジティブシンキング》です。 これが思考の基本ともいえるため、心がけることが大事になります。

《2》理想の結婚相手を明確に!!すぐに出会って一年たらずでゴールイン!!

「30代を目前に、結婚したい気持ちが湧いてきました。 しかし、結婚に対してのイメージがぼんやりしていたので、婚活に行っても良い出会いがなく”ビビッ”とくることがなかったんです。 そんな悩みを抱えている時に、友人から”引き寄せの法則”を教えてもらいました。 そこでまずは”引き寄せたい結婚相手”のイメージを明確にすることから始めてみたんです。 将来を考えて様々なことを考えてみると、”こういう人と結婚したい”という相手が頭の中に浮かんできました。 その相手と婚活で出会えることを意識していると、なんとすぐに出会うことができたんです。 出会ったときに”この人だ”とビビッときた相手で、それからすぐにお付き合いが始まり、出会って1年でゴールインすることになりました。 引き寄せのおかげで、素敵な旦那さんと出会えました」(30代・主婦) 引き寄せをするときに『引き寄せたいものを明確にすること』は、とても大事といえるでしょう。

《3》別れた恋人と幸せなイメージを思い描く!結婚前提の復縁に成功!!

「学生時代から付き合っていて、いつかは結婚すると考えていた恋人と26歳で別れることになりました。 約10年近く付き合っていたので、本当にショックでなかなか立ち直ることができませんでした。 気持ちをポジティブにさせるために本をたくさん読んだりしたのですが、なかなか前向きになることができなかったんです。 そんな時に読んでいた本の中に《引き寄せの法則》と言う言葉が書かれていました。 すごく気になったので、読んでみたところ”復縁できるかも”なんて気持ちになったんです。 とにかく、別れた彼との幸せな未来をイメージしながら毎日ポジティブに生きていると、なんと彼と再会できることに。 友達を介しての食事会でしたが、やっぱり意気投合をしました。 帰りに彼に”結婚を前提に付き合い直してくれないか”とお願いをされ即OK!引き寄せの効果を十分に感じました」(20代・ネイリスト) 別れた恋人との復縁すら、引き寄せられることもあります。 そのためには、ポジティブで幸せなイメージを思い描くことが大事です。

結婚の引き寄せを邪魔している原因は何?

結婚の引き寄せを邪魔している原因は何?
結婚を引き寄せ出来た人のエピソードを見ていると、「やってみようかな」という気持ちになれた方も多いいのではないでしょうか。 しかし、結婚の引き寄せは《簡単に見えて簡単ではない》のが現実です。 思考を変える必要がありますし、慣れるまでに時間がかかります。 ここからは、結婚の引き寄せをするうえで、邪魔をしがちな原因をご紹介。 邪魔になる原因を知ることができると、引き寄せを始めた時に意識することができるでしょう。 『やってはいけないこと』を知っておくことは、すごく大切です。

①自信の無さからくるネガティブな気持ち

結婚をイメージしたときに、ネガティブなイメージを抱いてしまう人もいるでしょう。 『自分なんて、どうせ良い人と出会えない』とか『結婚なんて引き寄せられない』と感じる気持ちは、自信の無さからくる気持ちの表れです。 引き寄せを成功させるためには《ポジティブ思考》がすごく大事になります。 前向きに物事を捉えることができないと、良い引き寄せができず、かえってネガティブな引き寄せをしてしまうかもしれません。 自信が無い人は、まずは自分自身と向き合い自信をつけることから始めてみましょう。 それができるだけで、随分と考え方は変わっていくはずです。

②結婚に対しての迷いや恐れがある

結婚の引き寄せの邪魔をする重大な原因に《結婚に対しての迷いや怖れ》があります。 この気持ちを感じてしまう人の多くは、心の底から結婚したいと感じていません。 例えば、周りが結婚をして出産をすることで「焦る気持ち」が生まれてしまい、『私も結婚をしなきゃ』と思ってしまう人ほど、結婚に対して怖い気持を抱いてしまうのです。 きっと皆さんにも、焦りや不安から生まれた気持ちを感じた経験があるのではないでしょうか? 『周りがしているから自分もしなきゃ』と思う気持ちで行動をすることは大事ですが、本心で「やりたい」と感じられていないと、どうしても思考がネガティブになってしまいます

③焦りすぎて自分を見失ってる

結婚の引き寄せをするうえですごく邪魔になるのが『焦りすぎること』でです。 周りが結婚をしていると『自分もしなきゃ』と焦ってしまうでしょう。 その気持ちは仕方のない気持です。 しかし、『だから早く良い人を見つけなきゃ』と考えてしまうと、本当の良い出会いを引き寄せることができません。 引き寄せにはポジティブな思考を継続するための時間がかかりますし、自身の思考を変える必要があります。 そのため、焦りすぎてしまう人は良い引き寄せができないのです。 本当に心の底から良い出会いを引き寄せたいと考えているのであれば、まずは焦らないことから始めてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚を引き寄せる正しい方法を伝授します!

結婚を引き寄せる正しい方法を伝授します!
ここまで、結婚を引き寄せた人のエピソードや、引き寄せの邪魔をする原因などを紹介してきました。 邪魔をする原因を知ることで、してはいけないことが見えてきたのではないでしょうか? 予めしてはいけないことを知っておくだけで、引き寄せは成功しやすくなります。 最後に皆さんにはを伝授するので、是非参考にしてください。

「〜だろう」「〜べき」のような思い込みは捨てる

引き寄せをするうえで《思考》は、引き寄せ出来るかどうかを左右するほど重要になります。 結婚の引き寄せを始める人の中には『私は結婚すべき』とか『結婚をした方が幸せになれるだろう』などの考えを抱いている人もいるでしょう。 また、引き寄せに対して『すべき』とか『した方がいいだろう』という考えを持っている人もいるはずです。 しかし、このような思い込みをすることは引き寄せの邪魔になってしまいます。 思い込みというのは、ネガティブな感情に属されるのです。 そこで、引き寄せをしたいと思ったのであればまずは思い込みの感情を捨ててください。 『やりたいからやる』ぐらいの気持ちで始める方が、気持ち的に始めやすくなるでしょう。

幸せを掴むために決して諦めない強い心を持つ

エピソードを読んでみると、トントン拍子で結婚を引き寄せられたものもありました。 しかし、人生というのはそう上手くいかないことの方が多いです。 実は、結婚の引き寄せを始めたもののすぐに結果が出なくて諦めてしまう人はかなり多いのが現実。 幸せは、すぐに掴めるものではありません。 引き寄せは幸せになるための《準備》とも言え、幸せを掴むための大事な期間になります。 その期間に努力をして自分と向き合うことで、良い引き寄せができるのです。 決して諦めない強い心を持ってください。

上手くいかなくても焦らない。むしろ楽しむ余裕を持つ

引き寄せが上手くいかず、落ち込んでしまうこともあるでしょう。 焦る気持ちは分かるのですが、引き寄せをするうえで焦りは禁物です。 上手くいかなくても焦らないことは、最終的な結果すら変えてしまいます。 「どうしてうまくいかないの?」と自分を責めてネガティブになるのではなく、むしろ引き寄せをしている期間を楽しむぐらいの心の余裕を持つようにしてください。 楽しむ余裕を持つことで、引き寄せの継続ができるはず。 楽しくないことを継続するのって、かなりしんどいですよね。

結婚をして幸せになる自分の姿を具体的にイメージする

引き寄せをするうえで大事になるのが《前向きなイメージ》です。 特に、結婚の引き寄せであれば「結婚をして幸せになる自分の姿」をイメージすることが大事になります。 具体的にイメージをすることで、良い未来をたくさん思い描くことができるでしょう。 なんとなく想像をする未来よりも、具体的に『こんな結婚生活を送りたい』と考えた方が良い引き寄せがしやすいです。 引き寄せをするうえで大事になるのが《具体的》かつ、ポジティブなイメージを持つことを改めて覚えておきましょう。

自分を磨く努力を惜しまない

結婚の引き寄せは、頭の中で結婚する良い未来を思い描くだけで成功すると考えている人もいるかもしれません。 しかし、引き寄せに重要なのが《行動をすること》です。 どれだけ良い未来を思い描いても、その未来に向かって行動ができていないと引き寄せは成功しません。 特に結婚であれば、出会いが無ければ引き寄せの意味は無くなってしまいます。 せっかく良い引き寄せができても、自分が相手にとって魅力的でなければ関係は進んでいかないのが現実です。 そうならないためにも、自分を磨く努力は絶対に惜しまないようにし、良い出会いを引き寄せられたときに相手に、『この人だ!』と思われるよう、自信のある自分になりましょう。

まとめ

まとめ
この記事では、結婚を引き寄せる方法を紹介してきました。 「どうすれば結婚できるの?」と悩んでいる方のお役に立てれば幸いです。 『結婚したい』と感じると、焦ってしまう気持ちを持つこともあるでしょう。 しかし、引き寄せに焦りは禁物です。 継続をして引き寄せをする時間は、良い出会いがあることを想像してその時間すら楽しむようにしてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧