旦那を後悔させる一番の方法は?男性心理から見る、許せない旦那への効果的な復讐方法!

旦那を後悔させる一番の方法は?男性心理から見る、許せない旦那への効果的な復讐方法!

浮気をされた、いつも旦那に嫌な思いをさせられている、そんな許せない旦那への効果的な復讐方法を教えします。 男性が後悔する瞬間や男性の深層心理を知ることで適切な対処方法が見えてきます。 旦那を後悔させるためにやってはいけないこと、そして後悔させるために一番効果的な復讐方法を見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 旦那を後悔させる一番の方法は?男性心理から見る、許せない旦那への効果的な復讐方法!
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那を後悔させる方法を男性心理から読み解こう!

旦那を後悔させる方法を男性心理から読み解こう!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那と喧嘩をした時や浮気をされた時、許せない気持ちでいっぱいになります。 そんな旦那を後悔させる方法…知りたいですよね。 男性が後悔した実際のエピソードを元に、その方法を紐解いていきましょう。 男性が後悔する瞬間を知っておくことで、本音や心理を知ることが出来ますよ。 さらに、後悔をさせたいけれどやってはいけない行動も知っておくと役立ちます。 男性の心理を元に、本気で後悔させる方法もご紹介していきますので参考にしてみましょう。

旦那を後悔させる方法を知ろう!男性が後悔する瞬間とは

旦那を後悔させる方法を知ろう!男性が後悔する瞬間とは
旦那の浮気や喧嘩が原因で本気で後悔させたい気持ちになったけれど、どうしたら良いの?どうやったら後悔させられるの?と考えているだけでは、解決策は生まれません。 まずは、男性がどんな瞬間に後悔をするのかその心理を知っていきましょう。 旦那を後悔させるためには、男性の心理を知ることが先決です。 心理を知ることで、相手にどう対処するかが見えてきますよ。

自分から離れないだろうと思っていたのに離れていった

「何を言ってもすぐに許してくれていたから、絶対に別れないと思っていた」(25歳・会社員) 「喧嘩するといつも謝ってくれたから、俺のことを好きで離れられないのだと思い込んでいた」(30歳・歯科医) 「付き合ったのも妻から好きだと猛アタックされたからだし、どんなことをしても自分から離れないだろうと思っていた…本気で後悔している」(27歳・郵便局員) 特に妻に好かれていると思っている旦那ほど、青天の霹靂なのです。 妻が出て行った時や妻と距離感を感じた時に、旦那は今までの言動を後悔します。

自分といない時の方が魅力的

「妻が別居してから、生き生きとして綺麗になった。 一緒にいる時に気付いていたらこんなことにならなかった」(32歳・会計士) 「一緒にいる時はいつも暗い表情ばかりだったのに、別れたら表情も明るくなって笑顔が輝いていた…自分のせいだったのかな」(31歳・消防士) 「離婚したくなくて調停まで持ち込んだけれど、その時に久しぶりに会った妻はまるで知らない人のように魅力的だった」(28歳・会社員) 自分と一緒にいる時よりも、ずっと魅力的になっているのを見た瞬間何でもっと大切にしなかったのだろうと男性は後悔ばかりが頭を巡ります。 こんなに素敵な女性と一緒にいれたのに、それを壊したのが自分だと深く後悔をするのです。

深く傷つけてしまっていたことを知った

「浮気をしたのがバレた時に、いつも元気な妻が静かに泣いていた。 こんなに傷つくなんて思ってもいなかった」(29歳・会社員) 「悔しかったら自分で働いて生活してみろ!と言ったらとても傷ついた顔をして、それからほとんど話をしなくなった。 まずいことを言ってしまったと後悔している」(30歳・バー勤務) 「働いたことがないから一般常識がないとつい腹が立って言ってしまった。 子育てで働く暇もなかったのに、自分勝手な発言をしてしまった」(31歳・スタイリスト) 旦那は、浮気や喧嘩をしたくらいで妻がそんなに傷つくとは思ってもいません。 妻が悲しい顔をしたのを見た時に、傷つけてしまったのだと初めて気が付き、後悔します。 普段から自分本位で、言いたいことをぶつけてくる旦那に多くみられますが、心では後悔していてもそれをどうしたら良いか分からないため、どんどん墓穴を掘ってしまう傾向があります。

旦那を後悔させることはできない!逆効果になるNGな方法

旦那を後悔させることはできない!逆効果になるNGな方法
許せない旦那へ上手に復讐する方法もある一方で、これだけはやってはいけない方法もあります。 旦那を後悔させるためでも、絶対にやってはいけないNG言動をしっかりとみていきましょう。 旦那に後悔させることは出来ずにあなた自身が苦しむことになってしまいます。

感情的に怒鳴ったりして相手を責める

「浮気をしたのがバレた日に、泣きながらずっと責められた…。 悪いことをしたのは分かるけれど、あまりに責められると引く」(29歳・会社員) 「喧嘩している時に、俺の家族の悪口まで言い出す妻にはウンザリする」(33歳・建築業) 感情的に怒鳴ったりして相手を責めるのは逆効果です。 思わず泣いてしまうこともありますが、それがずっと続くようだと旦那に「またか」と思われてしまいます。 また、責め続けることで旦那は「こんなに毎日責められるなら、別れようか」とも思ってしまうのです。

自分も浮気をして旦那を裏切る

「俺が浮気をした腹いせに、他の男と浮気してきた!最低の女!もう一緒にいること自体が無理」(36歳・司法書士) 「浮気したことがバレた後に、他の男と食事に行った妻を見て、浮気相手と俺も復活した!妻が浮気するなら俺はもっとしてやる」(35歳・公務員) 自分も浮気をして旦那を裏切るのは絶対にやめましょう。 妻が浮気をして旦那を裏切る行為を、男性は絶対に許しません。 自分が浮気をしているのに?と勝手だと感じるかもしれませんが、浮気をして他の男性を受け入れた女性を気持ち悪いと感じてしまうのが男性の本音です。 どんなに許せなくても浮気はやめましょう。

旦那に暴力を振るう

「喧嘩の原因は俺にあるけれど、物を投げて反撃するのは本当にやめて欲しい」(26歳・不動産会社勤務) 「浮気したら、グーで何度も殴られた…自分が悪いから反撃出来なかったけれど、暴力振るわれて完全に冷めた」(29歳・会社員) 旦那に暴力を振るうのも完全にNGです。 旦那に暴力を振るいたくなる気持ちも分かりますが、暴力を振るわれると男性は気持ちが一気に冷めてしまいます。 旦那の浮気や喧嘩が原因になるよりも、妻の暴力が原因で離婚になってしまうケースも少なくありません。 もし別れたくても絶対に暴力を振るわないようにしましょう。

旦那についての根も葉もない悪い噂を流す

「喧嘩をした後に、俺に殴られてDVを受けていると嘘を話すのは本当にやめて欲しい。 性格悪すぎる」(28歳・介護士) 「浮気をしたのは悪かったけれど、知り合いや会社の人に変な噂を流されて大迷惑した…早く別れたい」(30歳・投資関係) 旦那について根も葉もない悪い噂を流すことは危険です。 旦那の行為を許せないのは、当然ですがそれに対して根も葉もない悪い噂を流すとあなた自身の性格を疑われてしまいます。 被害を受けたのが本当であっても、悪い噂を流すことで立場が逆転してしまうのです。 旦那だけでなく周囲の人からの信頼も失ってしまっては、復讐も出来ません。 旦那にきちんと後悔させるためにも、あなた自身が誠実である必要があります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性心理から見る、旦那を後悔させるのに効果的な方法

男性心理から見る、旦那を後悔させるのに効果的な方法
嫌な思いをさせられた旦那を後悔させるためには、あなた自身が潔白である必要があります。 同じように浮気をすることや感情的になって責める、暴力を振るうことはあなた自身に悪影響しか与えません。 そのためにも、男性の心理から見る旦那を後悔させるために効果的な方法を活用することをおすすめします。 自分がどれだけ相手を傷つけて嫌な思いをしているのかを理解してもらうためにも、この方法は有効です。

相手の罪悪感を煽る

相手の罪悪感を煽ることで旦那を後悔させることが可能です。 あえて旦那を責めずに、悲しみをさりげなく訴えてみましょう。 普段強気な女性ならば、こっそり泣いている姿を見せるだけでも効果的です。 浮気をしたことについても、「浮気をしたのは私が至らなかったからだね」としおらしい素振りを見せることで、旦那は悪いことをしてしまったと後悔してくれます。 この方法は、普段明るく元気な妻がやるとより効果的。 普段から大人しい女性がやっても、また泣いていると思われるだけなので気を付けましょう。 普段大人しい女性なら、あえて明るく振舞うことで、無理をさせていると反省させることが出来ます。

それとなくスキンシップを拒む

旦那を後悔させるために、それとなくスキンシップを拒むようにしてみましょう。 はっきりとスキンシップを断るよりも、旦那が求めて来た時に「今はまだ生理的に受け入れられない」と伝えると後悔をさせることが出来ます。 「生理的に無理」と断られることで、妻が傷ついていることに気づくキカッケとなるのです。 ここで大切なのが、きつい口調ではなく柔らかく伝えることです。 きつい口調で言ってしまうと怒っている印象しか旦那に残りません。 それよりも、傷ついて弱っている雰囲気を出す方が男性の心には悪いことをしたと後悔の気持ちが残るのです。

綺麗になってキラキラ輝くような生活をする

あなた自身が綺麗になってキラキラ輝くような生活をすることで旦那を後悔させましょう。 家の中だけで見ていた妻ではなく、女性として輝くような生活をしているのを見ることで、旦那はあなたを離したくないと思うようになります。 改めてあなたの女性としての魅力に気付かせることが大切なのです。 決して、悲しみに暮れているような生活をしてはいけません。 悲壮感が漂う女性には、同情はしても愛情を持てないのが男性です。 無理をしてでも、いつもきれいにして明るく楽しそうに過ごしてみましょう。 あなたと付き合い始めた頃の気持ちに戻り、また恋をしてくれますよ。

離婚する

どうしても旦那が許せないのなら、離婚するのも視野に入れましょう。 浮気や、自分の言動が原因で離婚するなんて考えていない旦那は、心底後悔します。 一時の気の迷いがこんな大事になるなんて…と反省させることも出来るのです。 ただし、あなたに離婚後の生活に不安があるならこの方法は適切ではありません。 自立することが可能な女性に有効な方法なので、離婚しても大丈夫な人は使ってみてくださいね。

まとめ

まとめ
いかがでしたか?旦那を後悔させる方法のポイントは3つ。 ・旦那を後悔させるためには男性が後悔する瞬間を知ろう まずは男性がどんな時に後悔をするのかを知っておくことが必要です。 男性の心理を知っておけば、効果的な復讐が可能なのです。 ・旦那を後悔させるためには、自分自身が誠実である必要がある 旦那と同じように浮気をすることや乱暴な言葉を使うだけでは後悔をさせることは出来ません。 あなた自身が誠実であることで、旦那を後悔させることが出来るのです。 ・旦那への復讐は自分を整えてから まずはあなたが自立することが先決です。 いつも綺麗でいることや、辛い時でも前向きに笑顔を絶やさない姿を見せることで、別れたくないと旦那を反省させることが出来ます。 嫌な思いをさせる旦那を本気で反省させたい、復讐したいと思うなら自分の身なり、生活をしっかりと整えましょう。 逃した魚は大きいと思わせることが、男性を一番後悔させることが出来ます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧