彼氏からしばらくほっといてと言われたら…どうするのが正解?その時の気持ちの置き所

彼氏からしばらくほっといてと言われたら…どうするのが正解?その時の気持ちの置き所

彼氏からしばらくほっといてと言われた…とてもショックで立ち直れない…という女性はたくさんいます。彼氏からしばらくほっといてと言われたら、どうしたらいいのか?どうしてしばらくほっといて欲しいのか?などを深掘りしていきます。実際に彼氏からほっといてと言われた経験のある女性は、是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏からしばらくほっといてと言われたら…どうするのが正解?その時の気持ちの置き所
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏から「しばらくほっといて」と連絡が…考えられる理由とその時どうする?

彼氏から「しばらくほっといて」と連絡が…考えられる理由とその時どうする?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 付き合っている彼氏からの一言で、一番グサッとくるものは 「ひとりにしてほしい」とか 「しばらくほっといて」と言われた時ではないでしょうか? どうして一人にしてほしいのかな? どうしてしばらくほっといて欲しいのかな? と感じてしまうでしょう。 唐突に彼氏からしばらくほっといてと連絡が来たら、どうしたらいいかわからないと思うので、対処方法などを深掘りしていきます。 彼氏がどんなことを思って、ほっといて欲しいと思っているのかなども載せていくので、是非参考にしてみてください。 状況別でどうしたらいいのかを載せているので、あなたの状況にあった対処方法が見つかれば幸いです。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏から「しばらくほっといて」と連絡が…その理由と彼の心理

彼氏から「しばらくほっといて」と連絡が…その理由と彼の心理
急に彼氏からしばらくほっといてと言われても、彼女側からするとびっくりしてしまいますし、別れたいのかな?と少しネガティブになってしまったりするでしょう。 けれど、彼氏がしばらくほっといてと連絡する時の心理は、意外にも女性が考えているような、ネガティブになりやすい内容ではなかったりします。 相手のことを知るためにも、彼氏がどうしてしばらくほっといて欲しいのかという心理を、覗き見していきましょう。

仕事が忙し過ぎてあなたのことを考える余裕がない

付き合っている彼氏が、社会人になった場合は、繁忙期というものがあるので、どうしても仕事が忙しい時期がやってきます。 仕事が忙しい時期が来ると、「仕事と彼女」どちらも両立しなくてはいけないというのは、とても難しいでしょう。 なので、仕事を優先するためにも、彼女に分かって欲しいので、しばらくほっといてほしいと言ってしまいます。 彼女的には、仕事と彼女どっちを取るの?と聞くような感じで、自分を優先して欲しいと思ってしまいますが、仕事をして彼女を支えたい、いつか結婚して彼女を支えたいと思っている男性なら、仕事を優先しがちなので、仕事を優先しているということは、それだけ私のことを心配させないように不安な思いにさせないように、自立してる自分を見せたいんだなと理解してあげてしばらくほっといてと言われても、受け入れてあげられるように努力しましょう。

あなたへの気持ちがわからなくなっている

仕事が忙しい時期でもなくて、別にこれといって思い浮かぶ理由がない場合は、あなたへの気持ちが分からなくなっていることが多いです。 本当にあなたと一緒にいていいのか これから先も付き合っていていいのか 結婚を考えているのかわからない ずっと付き合ったままなのか このままの状態を続けて行っていいのか などの悩みがあるので、しばらくそっとしてほしい、ほっといてほしいと感じてしまうのでしょう。 しばらく一人になることで、自分の中での考えに整理をつけて、もう一度彼女と話し合って、付き合っていくかどうかなどの答えを見つけたくて、ほっといてほしいという男性が多いです。 どうして一人になりたいのと問い詰めるのではなく、少しの間だけそっとしておくのも、必要な手段なのかもしれません。

束縛されてうんざりしている

単純に、ほっといてほしいと考えている男性も多いです。 あなたがもし、束縛をするような、やきもちが激しいような、嫉妬が激しいような女性だった場合は、 「縛られている感じから逃げ出したい」「束縛から逃げ出したい」「嫉妬が鬱陶しい」と感じてしまうので、一人になりたいと感じてしまいます。 その結果、彼女にほっといてほしいと連絡してしまうのでしょう。 ほっといて欲しいと連絡が来た場合は、自分にも何か悪いところがあったんじゃないか、最近しつこくしすぎていたのではないかと、自分の行動を思い返してみてください。

彼氏から「しばらくほっといて」と連絡があったときの賢い対処法

彼氏から「しばらくほっといて」と連絡があったときの賢い対処法
彼氏がほっといてと思うのには、色々な心理がありました。 物理的に仕事が忙しくて、彼女優先できなくて、どちらか片方に集中したいからほっといてほしいというものもあれば、自分の気持ちに整理をつけたくて、ほっといて欲しい場合、様々な理由があるので、女性も、ほっといて欲しい気持ちを理解してあげないといけません。 なので、彼氏からしばらくほっといてと連絡があった時の、賢い対処方法を載せていきます。 是非参考にしてみてください。

《彼氏が忙しい場合》がんばってねと一言いれて、後は待つのみ

彼氏が仕事が忙しくてほっといてほしいと言っている場合は、 「頑張ってね」 「あまり無理しないでね」 「お疲れ様」 など、一言入れて待ってあげる体勢を取りましょう。 いつ仕事が落ち着くのか 今日は連絡できるのか 今日は何時まで起きてるのか と、しつこく連絡してしまうと、仕事で疲れている彼からすると、返信が面倒くさくなっている時なので、「どうしてこんなに連絡してくるんだろう」と、彼のイライラに触れてしまうでしょう。 彼をイライラさせないようにするためにも、できる女性になるためにも、一言だけ「頑張って」「お疲れ様、無理しないでね」と、連絡を入れて待ってあげてください。

《関係がぎくしゃくしている場合》お互いに気持ちを整理する時間を持つ

付き合った期間が長くて、お互いの恋心がよく分からなくなった… 関係がギクシャクしている場合は、 ほっといて欲しいと言われた時、その機会を逆に利用しましょう。 お互いが自分の気持ちに整理をつける時間だと思って、一人の時間を儲けて、これから先のことを、自分一人で考える時間を作って下さい。 そして、答えが出た時に、それぞれの答えを話し合って、これからどうするのかなどの、話し合いを二人ですることをお勧めします。 どんな時でも思い悩んだときは、少しの時間でも一人で考える時間が必要になってくるので、ほっといてほしいと言われた時、あまりうまくいっていない関係性なら、あなた自身も、これからのことを考えてみてはいかがでしょうか。

《何も原因が思いつかない場合》理由聞かせてくれる?と聞いてみる

唐突に、これからほっといて欲しいと言われた時、仕事が忙しいわけでもないし、関係性がギクシャクしているわけでもない、どうしてだろう?と疑問が出るのなら、素直に本人に聞いてみるほうが早いです。 「どうしてほっといて欲しいのか理由教えて。 わけがわからなくちゃ、ほっといてほしいと言われても、ちょっと戸惑っちゃうな」と、素直な気持ちを伝えることで、 彼氏もきっと、ほっといてほしい理由を答えてくれるでしょう。 ほっといて欲しい理由がわかれば、不安に思うことも少ないので、あなたも彼氏のことを待っていられるはずです。

《遠距離恋愛の場合》わかったと言って、しばらく彼のことは忘れる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
もし、彼との関係性が遠距離恋愛だった場合は、あまりしつこくすると、破局の恐れがあるので、「わかった」と理解して、しばらくの間は連絡を取らないようにしてください。 ほっといてほしいと言ったのは彼氏自身です。 あまりしつこくして、破局するタイミングを早くするぐらいなら、彼のことを理解して、待ってあげることで、関係を終わらせることを、阻止することができるかもしれません。 遠距離恋愛の時は、不安がたくさんあると思いますが、しつこくしてしまうと、自分の印象も下げてしまうので遠い距離だからこそ、待ってあげるということが大切になってきますよ。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏から「しばらくほっといて」と連絡が来たら考えるべきこととは?

彼氏から「しばらくほっといて」と連絡が来たら考えるべきこととは?
様々な対処方法がありましたが、基本的に、女性側は待ってあげないといけません。 なので、とても不安でしょう。 急にほっといてと言われても、別れようと思っているんじゃないか? 私を好きという気持ちがなくなったんじゃないか? と、不安要素に感じてしまうことがたくさんあります。 なので、彼氏からしばらくほっといてと言われた時、考えるべきことを紹介するので、あまり思い悩まないためにも試してみてください。

彼氏と付き合いを続けたいか、待てるのか…

彼氏がほっといてと言った時、あなたは、彼氏と付き合いを続けたいのか・待てるのかどうか、考えてみてください。 ほっといてと言われた時、とてもショックに感じることが多いでしょう。 けれど、それを乗り越えて、彼氏と付き合いを続けていたいと思えるのなら、あなたは彼氏がほっといてと言ったとしても、待てるはずです。 どんな時でもそばにいたい 彼氏のことを支えたい と思うのなら、彼氏がほっといてと言った時、彼氏の状況を汲み取ってあげて、待てる女性になれるので、 これから先、その彼氏とはうまくいくのではないでしょうか。 もし、少しでも待てない…どうして?と感じるのなら、彼氏のことをまだ理解していない、理解しきれていない証拠です。 待てないと感じた時点で、ほっといてほしい彼氏からすると、面倒くさい女になってしまうので、これから先に長く付き合っていくことは難しいと考えていいでしょう。

お互いに自由の身になってみてどう感じるか

彼氏にほっといてほしいと言われた時、どちらも一人の時間ができるので、お互いに自由の身になります。 自由の身になった時、どう感じるかを考えてください。 もし、一人で自由の時間が出た時に、個人での楽しみ方を見つけられるのなら、彼氏を待てる女性でしょう。 けれど、誰か第三者友達であったり、別の男性であったりと時間を過ごさないと、一人の時間が潰せないというのなら、 あなたと彼氏は、相性があまり良くないかもしれません。 相手が一人の時に、自分が一人でも問題ないのなら、相手と同じ状況になった時に、相手の気持ちを理解して汲み取ってあげることができるタイプですが、相手と同じ状況になった時に、別の対処方法を見つけてしまうと、相手を理解するというよりも、自分を優先してしまうタイプなので、彼氏と一緒に過ごした時、できる女というよりかは、自分勝手なわがままな女性になってしまい、二人の間には亀裂が走ってしまうでしょう。

彼とのために費やしていた時間をどう使うか

今までは、彼のために費やしてきた時間ですが、ほっといてほしいと言われたら、あなたは一人で時間を潰さないといけません。 どのようにリフレッシュするのか、どのように活用するかで、方法は変わってきます。 彼のことばかりを考えてしまうと、うまく待つことはできません。 より彼に依存してしまうので、しつこい女性という印象は抜けないままでしょう。 彼に、できる女性だと思ってもらうためにも、彼のために費やしていた時間を、自分を磨く時間に使ってみたり、リフレッシュの時間に使ってみたり、彼のことばかりを考えないように努力してみてください。

自分磨きのために何ができるか

彼氏にほっといてほしいと言われたら、一人の時間ができます。 なら、それは自分磨きのために使いましょう。 彼氏が一人で仕事と戦っている時、彼氏が一人でこれからのことを悩んでいる時、少し面倒くさいと感じて一人になりたいと思っていた時に、あなたが、女性磨きをして、女性らしくなって戻ってきたとしたら、 印象が変わって戻ってきたとしたら、それが彼氏のためだとわかったら、彼氏も、あなたに対しての考え方・見方を変えてくれます。 これから先も、彼と一緒にいたいと思うのなら、彼氏のために自分磨きの時間にしてみてはいかがでしょうか。

彼氏から「しばらくほっといて」ショックだけどチャンスと受け止めよう

彼氏から「しばらくほっといて」ショックだけどチャンスと受け止めよう
●受け止めることも大切 彼氏からしばらくほっといてと言われたら、とてもショックなことです。 悩んでしまうでしょう。 けれど、彼氏の中でも考えがあって、ほっといて欲しいので、理由を聞いて、理解してあげて、受け止めてあげることも大切です。 ●できる女を目指そう ほっといてほしいと言ってる場合は、しつこくしないことをお勧めします。 彼氏がほっといてほしいと言っているのに、どうして?なんで?としつこくしてしまうと、面倒くさい女という印象がついてしまうので、彼氏にとって素敵な女性、できる女性と思ってもらえるように、執着しすぎないようにしてください。 ●自分のための時間に費やす ほっといてほしいと言われた時ぐらいでしか、あなた一人での時間を楽しむことはないのではないでしょうか。 自分一人の時間ができた時、彼氏のために何ができるのか、ただ彼氏を待っているだけだったとしても、 何か有意義に使えるはずですなので、自分磨きに使ってみたり、気分転換やリフレッシュに使って、自分の変わった姿を見せられるように努力してみてはいかがですか。 急にしばらくほっといてと言われても困ってしまいます。 どうしてほっといて欲しいの?と悩んでしまうでしょう。 けれど、彼氏にもちゃんとした理由があります。 仕事が忙しかったり、一人で考えたいことがあったり… 彼女なら、彼氏のことを受け止めてあげて、汲み取ってあげて、彼氏が一人の時間を有意義に使えるように、待ってあげられるように努力してみてください。 ほっといてほしいと言われた時に、しつこくなってしまう女性が多いので、待ってくれるような女性に巡り会えたら、男性の中での女性のイメージも少しは変わるのではないでしょうか。 できる女目指して待てる人になってみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧