彼氏への連絡がめんどくさいと感じるあなたへ!マメに連絡しなくても仲良くやっていく方法

彼氏への連絡がめんどくさいと感じるあなたへ!マメに連絡しなくても仲良くやっていく方法

彼氏への連絡が面倒くさいと感じる女性はたくさんいます。最近では、文字ではなく電話が主流になってきていたりもするので、文字で返信するのがめんどくさいと感じてしまうのでしょう。彼氏から連絡があった時、めんどくさいと感じてしまう女性が、どう対処したらいいのかなどを載せているので、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏への連絡がめんどくさいと感じるあなたへ!マメに連絡しなくても仲良くやっていく方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏への連絡がめんどくさい…無理して相手に合わせるべき?

彼氏への連絡がめんどくさい…無理して相手に合わせるべき?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性は意外と寂しがり屋です。 女性も寂しがり屋ですが、最近では、草食系男子も増えてきているので、甘えん坊の男性がたくさん増えてきています。 なので、こまめに連絡をしてくる男性であったり毎日連絡しないと「嫌」というような男性が多いでしょう。 そんな男性を彼氏に持ってしまうと、彼氏への連絡が面倒くさいと感じてしまう女性は少なくないようです。 無理して相手に合わせるべきなのかどうか、悩んでいる女性のために、彼氏への連絡が面倒くさいどうしたらいい?ということについて、今回は深掘りしていきます。 どうしたら少ない連絡で彼氏に満足してもらえるのか、不安に思わせないためにはどうしたらいいのか、などを、紹介していくので、是非参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏との連絡がめんどくさいと感じる女性の本音とは

彼氏との連絡がめんどくさいと感じる女性の本音とは
実際に、甘えん坊の彼氏や、寂しがり屋な彼氏を持ってしまうと、連絡がめんどくさいと感じる女性は沢山います。 今現在この記事を読んでいる女性の中でも、彼氏への連絡がめんどくさいと感じていて、イライラしている女性がたくさんいるでしょう。 まずは、そのイライラを分散させるためにも、彼氏との連絡がめんどくさいと感じる女性の本音を見ていきます。 同じような気持ちの女性と共感することで、イライラを少し緩和させることができるでしょう。

仕事で疲れている時

「遅くまで仕事して帰ってきた時に、LINE の通知がいっぱいあると正直うんざりする」(29歳・OL) 「仕事の休憩時間に合わせて、ピンポイントで連絡をしてくるんだけれど、正直仕事で疲れているし、そんなに毎日連絡してこなくてもいいよ…と思ってしまう」(27歳・保育士) 毎日毎日、仕事で疲れて帰ってきて家に着くタイミングで、構って欲しいなどの連絡が来ると、面倒くさいと感じてしまう女性はたくさんいます。 それは逆の性別でもしかりですが、自分が疲れている時に、たくさん連絡の通知が来てしまうと、「疲れている」「返信するのが面倒くさい」と、感じてしまうのでしょう。

忙しくて余裕がない時

「別に返信したくないわけではないんだけれど、返信するタイミングがないぐらいに忙しい」(24歳・サービス業) 「 LINE はちゃんとみたいだけれど、返すのを忘れてしまう…仕事が忙しくて、返す余裕なんてもともとない」(28歳・アパレル) 仕事が忙しかったり、日常生活の予定が詰まっていて、忙しいと感じる女性は多いでしょう。 忙しい時は、 LINE の内容は確認できても、返信するまでの余裕がないという状況も多いです。 余裕がなく時間がないからこそ、「返事がめんどくさい」「連絡がめんどくさい」と感じてしまうのでしょう。

友達と楽しく遊んでる時

「友達と遊んでいる時ぐらい、友達の時間を優先させて欲しい」(25歳・美容師) 「誰かと一緒にいる時とかに、こまめにスマホを見てるのは失礼だと思うから、もう少し考えてほしい」(26歳・自営業) 友達と楽しく遊んでいるときは、友達との時間を優先したいと思っている女性が多いです。 また、誰かと一緒にいる時に、こまめにスマホを見ていることが失礼なのではないか?と思っている女性も多いので、「連絡を返すのがめんどくさい」「なんでこんなタイミングで連絡してくるんだろう?」と、感じてしまう人が多いのでしょう。

彼氏のことを考えたくない時

「仕事の昇給試験とかがあるときは、基本的に彼氏のことは考えたくないし、余計なことに振り回されたくないから、連絡は送ってこないでほしい」(29歳・OL) 「仕事で嫌なことがあったりとか、ネガティブになりすぎている時は、正直彼氏のことは考えたくないし、彼氏に迷惑かけたくないので、そのタイミングで連絡が来ると、返事に困ったり面倒くさいなって感じます」(27歳・アパレル) 自分の用事が忙しかったり、嫌なことが立て続けにあったり、タイミングが悪く、彼氏のことを考えたくない時などは、女性にもあります。 そのタイミングで彼氏から連絡が来ると、返事に困ってしまったり、「今、あなたのことは考えたくないの…」と思ってしまうので、連絡がめんどくさいと感じてしまうのでしょう。

一人でゆっくり過ごしている時

「連続でドラマを見ている時の、連絡の通知がうるさい」(26歳・歯科助手) 「やっと一人の時間ができた、一人の時間を満喫しているのに、誰かにかまってあげなきゃいけない私は、一人の時間はないの?と思ってしまって、連絡の返事をしない時がある」(27歳・サービス業) 連勤からの休日であったり、ようやく一人で過ごせる時間というものが確保できると、女性は、一人の時間を満喫したくてたまりません。 そんな時に、彼氏から連絡が来たりすると、やっと一人の時間を満喫できるのに、どうして連絡をしてくるの?と、返事に困ってしまったり、面倒くさいと感じてしまうのでしょう。

彼氏への連絡がめんどくさい…どう対処すればいい?

彼氏への連絡がめんどくさい…どう対処すればいい?
基本的に、彼氏への連絡が面倒くさいと感じるのは、タイミングが悪い時が多いです。 自分の調子がいい時など、モチベーションが上がっている時は、彼氏への連絡がめんどくさいと感じることは少ないのではないでしょうか。 ですが、いつでもモチベーションが高い、いつでもタイミングがあっている、というわけではないので、彼氏への連絡がめんどくさいと感じた時どう対処すればいいのか、などを紹介していきます。 是非参考にしてみてください。

スタンプだけで返す

彼氏への連絡が面倒くさいなら、連絡が止まるような返し方をしましょう。 最近では、 LINE で連絡することが多いかと思われるので、スタンプだけで返す方法をお勧めします。 短文だけで「うん、わかった」と返してしまうと、面倒くさいというのがあからさまにわかってしまうので、スタンプだけで返しましょう。 スタンプも、使うものを考えて使ってください。 かわいいほっこりするようなスタンプを送ることで、面倒くさいという思いが、相手に伝わりません。 ですが、内容のあるスタンプではなく、完結するようなスタンプを送っているので、それ以上相手からの連絡がしつこく来ることは少なくなるでしょう。 どうしてもしつこいなと感じた場合は、連絡が少なくなるまでスタンプだけで返信すると、相手も分かってくれるかもしれません。

返信をすぐに返さないでタイミングをずらす

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
連絡が来たからといって、すぐに返信しなくてはならないというわけではありません。 めんどくさいと感じるのなら、そのタイミングではなく、自分のタイミングで、「返してもいいかな」と思った時に、返事を返したらいいんです。 なので、彼から連絡が来た時は、自分のタイミングで返すようにしましょう。 すぐに返してしまうと、あなたの時間があると勘違いする彼氏もいるので、そこから連絡がスタートしてしまって、せっかくの一人の時間が堪能できなかったりします。 何か自分で堪能したい時間がある場合は、堪能し終わった後などに返事を返すようにしましょう。

朝に返信する

彼からの返信がめんどくさいと感じるのなら、朝に返信することをお勧めします。 朝は、基本的に誰でも忙しい時間です。 休日の朝以外、平日の朝はみんな忙しいので、連絡をしたところで、すぐに返信が返ってくるということはありません。 「昨日遅く帰ってきたから、返信するのが朝になってごめんね」と、付け加えて返事をすることで、相手の癇に障ることもなく、拗ねることも少ないでしょう。 すぐに返信が来てほしくない、連絡が続くのがめんどくさいと感じるのなら、相手も忙しい時間を狙って返信する、という方法もあることを忘れないでください。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏への連絡がめんどくさいなら…マメに連絡せずに上手く付き合っていく方法

彼氏への連絡がめんどくさいなら…マメに連絡せずに上手く付き合っていく方法
彼氏からの連絡がめんどくさいと感じる女性は、基本的にまめに連絡することが苦手なタイプかと思われます。 なので、彼氏への連絡がめんどくさい時に、マメに連絡せずに、上手に付き合っていく方法を探っていきましょう。 こまめに返さずに、上手に付き合えるのなら、とても楽チンですよね。 少ない内容で相手に満足してもらえるように、自分のできるものからチャレンジしてみてください。

マメなタイプじゃないから許して…と言っておく

最初から伝えておくという方法があります。 相手がマメに連絡をするようなタイプなら、自分はマメに連絡を取るようなタイプではない、ということを伝えて、自分から連絡することも少ないということも伝えましょう。 何か用事がある時にしか連絡をしないことも伝えておくと、とても楽です。 相手から連絡が来たとしても、すぐに返信ができるかどうかも分からない、というような、基本的なこと全てを、相手に伝えておくことで、相手も理解して、あなたに連絡を送ってくれるでしょう。 伝えているのにもかかわらず、「どうして返信が遅いんだ?」と言われたら、「最初に伝えたのを、覚えていると思ったんだけどな…」と、返すことで、彼氏もまた改めて理解することができます。 結果、こまめに彼から連絡がくることは少なくなるのではないでしょうか。

会っていっぱい話したいから普段の連絡は控えようと言う

文字で打つのが面倒くさいと感じる女性は、連絡するのが面倒くさいと感じる場合が多いです。 なので、「会っていっぱい話したいから、普段の連絡は控えよう」と伝えてみてください。 会っていっぱい話したいということで、可愛らしい印象になり、たくさん話したいから、早くデートしたいと、彼氏に思ってもらうことができます。 連絡が面倒くさいと感じる女性は、基本的に文字を打つのが面倒くさい女性が多いので、電話は、めんどくさいと感じない女性が多いのではないでしょうか。 話すことに関しては面倒くさいと感じていないと思うので、彼から「俺とは話したくないんだ…」と思われる心配もないです。 デートでたくさん話したいと捉えられるので、相手からの印象アップにもつながるでしょう。

連絡しないからと言って好きな気持ちがないわけじゃないことを説明する

こまめに連絡をしてくる男性は、返信が来ることによって、彼女とのつながりを実感する男性が多いです。 なので、連絡をしないからと言って、返信が遅れてしまったからといって、「好きな気持ちがないわけではない」ということは、しっかりと説明しておかないといけません。 彼氏ができたのなら、彼氏がいるのなら、大切なことです。 あなたも好きで、彼氏と付き合っているんですよね? なら、彼からの「好き」という気持ちが薄くならないためにも、連絡がめんどくさいと感じるのなら、 思っていることはしっかりと伝えておかないと、お互いの間にすれ違いが生まれてしまって、別れてしまう可能性があります。 しっかりと説明した後は、デートなどで会った時に、連絡するのは苦手だけど、彼氏のことは好きという思いを、ちゃんと伝えるようにしてくださいね。

彼氏への連絡がめんどくさいなら、無理しない方が長続きする

彼氏への連絡がめんどくさいなら、無理しない方が長続きする
●無理をしないこと 連絡がめんどくさいと感じているのなら、彼氏に合わせてこまめに返信をしないことです。 彼氏に合わせてこまめに返信をすることで、ストレスに感じて長続きしない可能性があるので、彼と長続きしたいと思うのなら、あまり無理しないようにしてください。 ●素直に伝えること 連絡がめんどくさいと感じる女性は、基本的に文字を打つのが面倒くさいと感じる女性が多いので、LINE などの返信は遅くなる、基本的に連絡することは少ない方のタイプだ、ということをしっかり伝えておくと彼氏のためにもなりますよ。 ●会っていっぱい話そうと言う 連絡するのがめんどくさいのなら、会っていっぱい話した方が楽しいから、目を見て言葉で伝えた方が私的には合ってるから、文字よりそっちの方がいいな…と、伝えておくことで、彼氏も喜んでくれます。 確かに、文字より言葉で会話したり思いを伝えてもらった方が、感情がそこに乗るので、お互いメリットになるのではないでしょうか。 彼氏への連絡が面倒くさいなら、こまめに連絡はしないようにしてください。 自分のタイミングで返信すればいいんです。 それで、返信が遅いと言われるのなら、元々連絡は得意じゃない方であること、会って話す方が楽だということ、文字ではなく電話がいいなどと、思っていることを素直に伝えるようにしてください。 そうすれば、無理にストレスをためることがないので長続きしますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧