冷たくなった彼氏に!冷たくすることで立場を逆転させる方法と注意点

冷たくなった彼氏に!冷たくすることで立場を逆転させる方法と注意点

冷たい彼氏に冷たくするのは効果的…と思う女性は沢山いるのではないでしょうか。実際に冷たい彼氏に逆に冷たくすることで、立場を逆転させることができます。その結果、冷たい彼氏が冷たくなくなったというのも少なくないです。気になる方法を載せているので、ぜひ覗いてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 冷たくなった彼氏に!冷たくすることで立場を逆転させる方法と注意点
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が冷たくする原因は?逆転を狙って冷たくするのは効果的?

彼氏が冷たくする原因は?逆転を狙って冷たくするのは効果的?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 最近彼氏が冷たくなった…という実感はありますか? 彼氏に冷たくされると、とてもショックです。 どうして冷たくしているのか気になりますよね。 中には、彼氏と同じように冷たくして、 彼氏に冷たくすることで立場を逆転させる!という女性もいるようです。 どうしたら彼氏に冷たくすることができるのか、 うまく冷たく対応して立場を逆転させることはできるのか… などを、今回は深掘りしていきます。 ただ、彼氏が冷たくなった時に、 こちら側が冷たくしたら別れてしまう可能性があるのでは?と、 少し疑問に感じると思うので、 別れないようにするための上手な冷たくする方法を一緒に探していきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうして冷たくするの?彼氏が冷たくなった原因

どうして冷たくするの?彼氏が冷たくなった原因
立場を逆転したい、彼氏に冷たくする方法を調べる前に、 どうして彼が冷たくなったのかを調べていきましょう。 彼氏が冷たくなった原因が分かれば、 こちら側が冷たくしていいのかどうかも、つかめてきます。 彼が冷たくなった原因には、自分が何か悪いことをしてしまったという場合もあるので、 自分が悪かったとき、上手に対応できるように 彼が冷たくなった理由を探していきましょう。

この恋愛に飽きたから

基本的に男性が女性に冷たくなる、彼氏が彼女に冷たくなる場合は、 この恋愛に飽きて「もう別れようかな」「潮時だな」と感じているから、 彼女に冷たくなる場合が多いです。 なので、上手に冷たくする対応をしないと、 そのまま別れてしまう確率が高いということは忘れないで下さい。 ただ、彼氏が冷たくなった時、彼女の心境的には「どうして冷たくなったんだろう?」 「もっと付き合っていたいのに…」と、変な欲が生まれますよね。 その欲を彼氏に出してもらうためにも、 彼女が上手に彼氏に冷たくしなくてはならないのでしょう。

関係が落ち着いているから

長い間付き合っている場合は、 関係が落ち着いてしまって冷たくなっている彼氏が多いです。 最初の頃は一生懸命愛情を伝えようと、彼氏になろうと頑張って愛情表現はしましたが、 長い間付き合っていくと、彼女という安心感とこれからも、 「ずっと一緒にいる」というような「当たり前」のような感覚になってしまうので、 関係が落ち着いて、愛情表現も昔と比べると少なくなって、 冷たくなったと感じてしまうのでしょう。 逆のパターンもしかりなので、 あなたがもし愛情表現をオーバーにするようなタイプなら、 少しだけ控えてみると、冷たくするような対応になるのではないでしょうか?

他の事で忙しいから

恋愛に飽きたからというわけでもなく、環境に落ち着いたからというわけでもなく、 単に仕事が忙しくて繁忙期だから… 他の事が忙しい、構ってられないというタイミングで、 冷たくなってしまう男性が多いです。 冷たくしたくて冷たくしているのではなく、仕方なく冷たくなってしまっている… という場合が多いので、 あまり彼氏を責めすぎるのは良くないでしょう。 仕事が忙しくて冷たくなっている場合は、忙しいぶん疲れもたまっています。 どうして冷たくするの?と責めることで、相手との喧嘩に発展してしまいうでしょう。 あまり彼氏と喧嘩したくないなという女性は、 忙しいとわかったのなら、相手が落ち着くまで待ってみてください

立場を逆転させよう!効果的に彼氏に冷たくする方法

立場を逆転させよう!効果的に彼氏に冷たくする方法
彼氏が冷たくなる原因は、主に三つほどありましたが、 基本的に2番目3番目だと安心するでしょう。 けれど、冷たくされた時は「どうして?」「寂しい」という気持ちになるので、 同じ気持ちになってもらうためにも、立場を逆転させる必要があります。 効果的に彼氏に冷たくする方法を載せていくので、良ければ参考にしてみてください。

あなたからは一切連絡しない

付き合っている中で、あなたからの連絡の方が多かった場合、 あなたから一切連絡しないことで、 「あれ?今まで連絡があったのに、どうして連絡がなくなったんだろう?」 という疑問にいたり、気になる男性が多いので、 冷たくなっていた彼は、 あなたがどうして連絡しなくなったのか聞くために連絡してくるでしょう。 もし自分から連絡する機会が少ないタイプの女性なら、 逆に自分から連絡するようになってみてはいかがでしょうか? いつもとは違う行動をすることで、 彼の視線をこっちに向ける・自分の方に向けるということは可能になってきます。

しばらく会えない…と連絡する

突然、しばらく会えないと言ってみましょう。 具体的な理由は伝えなくて大丈夫です。 詳細に伝えてしまうと、訳が分かった安心感から、 彼から連絡が来ることはなくなってしまいます。 なので、 「しばらく会えなくなる」「もしかしたら連絡網返せないかもしれない」 ということだけを伝えて、会う頻度・連絡する頻度も、 いつもより少し減らしてみましょう。 どうして会えなくなってしまったのか? 何があったのか分からないことが多いので、 彼は、あなたのことがとても気になってしまいます。 結果、冷たかった彼はあなたに連絡するようになったり、 彼から連絡を送る回数が増えるので冷たくなくなるのではないでしょうか。

デートを早めに切り上げる

相手を名残惜しい気分にさせることで、立場を逆転させることができます。 いつもよりデートを早めに切り上げてみてはいかがでしょうか。 デートを楽しんでいるときは、いつものようにはしゃいで問題ありません。 逆に楽しそうにしていない状態で、早めにデートを切り上げてしまうと、 別れたがっているのではないか?と思われてしまうので、 デートは心置きなく楽しみましょう。 けれど、いつもより早めに切り上げて、相手に名残惜しい気持ちを植え付けるんです。 「もう少し一緒にいたい」「今日はもっと一緒にいちゃだめなのか」 というような言葉を彼氏からかけてもらえるまで、少しだけの我慢をしてみましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

内緒でがんばってることがあると言う

男性は、何か気になるものがあれば、冷たい状態から関わってくれるようになります。 なので、内緒で頑張っていうことがあると伝えてみましょう。 今は少し頑張ってることを集中したいことがあるから、少し連絡ができなかったりする… と伝えて、少し時間をおきます。 それで彼から連絡があっても、ちょっとだけ時間をおいて 「ごめんね!なかなか返信できなくて、今度埋め合わせするね」 と、謝るように連絡してください。 そして、彼から何を頑張ってるの?とか、どうして内緒なの?とか、 まだ頑張ってることは落ち着きそうにない?などの内容が来た時に、 こんなことで頑張っていたんだ!と報告すると、彼も安心してくれます。 自然と連絡がくるような状況を作っているので、 冷たい状態から関わってくれる状態に変えることができるでしょう。 何か内緒で頑張っていることに当てはめるものは、 自分磨き・女性らしさのアップ・ダイエットなどがちょうどいいのではないでしょうか。 彼のために内緒で頑張っていることがあったと彼が分かれば、 彼自身も嬉しくなってくれますよ。

「そう言えば久しぶり」とさらっと流す

彼が冷たくなると、一人で過ごす時間が増えます。 なので、とても寂しくなってしまいますが、一人の時間は上手くやりすごしましょう。 友達と出かけたり、自分磨きのためにヨガに行ったり、 習い事に行ったり、彼のため自分のためになるような時間の使い方をしてください。 そして、ある程度の時間が経った時に、 「そういえば久しぶりだね」と連絡を入れましょう。 冷たくしていた彼にとっては、そういえば久しぶりと言われると、 少し疑問に思うはずです。 どうして冷たくなったの? どうして連絡してこないの? と聞くのではなく、 「久しぶり」 …なんで久しぶりなんだろう?と疑問に思ってくれます。 久しぶりと連絡を入れた後は、「意外とやることがあってね充実してたんだ」と、 彼がいなくても充実しているんだよというアピールをしてみてください。 そうすることで、男性は少しだけムキになります。 自分が一人で考え事をしているときや、忙しい時、 ちょっと恋愛に飽きて放置しているのに、相手は充実していただなんて… どうしてそんなに充実していられるんだろう? 俺は必要ないのか? と感じるので、そこでまた… 「でも久しぶりに連絡取れてよかった!また時間があったら、一緒にデートしたいな…」 「会いたいな」と、 ちょっとだけ弱い部分を見せることで、彼も少し調子に乗ってくれるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

冷たくする彼氏に対して、逆に冷たくする時の注意点

冷たくする彼氏に対して、逆に冷たくする時の注意点
冷たい彼との立場を逆転するのには、色々と努力が必要です。 けれど、冷たくすると言っても注意点は必ずあります。 あんまり冷たくしすぎてしまうと、それが原因で別れてしまう可能性もあるので、 どれくらいの程度で彼氏に冷たくしていいのかどうか、しっかりと把握していきましょう。

必死で駆け引きしてることを悟られない

立場を逆転させようと、彼氏に冷たくするのは、恋愛の駆け引きだったりします。 けれど、必死に駆け引きしていることが相手にバレると、 より冷められてしまう原因になるので、 必死で駆け引きしていることは、相手に悟られないようにしましょう。 連絡をする時・会った時などに、慌てふためくのではなく、 余裕を持てるような努力をしてみてください。 話し方が説明ぽくなってしまったり、口数が増えてしまうと、 焦っている様子や必死に何か隠している様子になってしまうので、 いつもどおりを意識していきましょう。

仕返しと受け取られないようにする

彼氏に冷たくされている時の仕返しだと思われないようにしてください。 あった時は常に笑顔でデートを楽しくなるように過ごしましょう。 私と会えなくて楽しかった? 自分一人の時間は充実してる? など、皮肉を言ってしまうと、逆に冷たくしていることがバレ、 自分への対抗心だと思われてしまいます。 その結果、それが原因で別れてしまうカップルもいるので、 相手には彼氏には仕返ししていること、 立場を逆転させようと頑張っていることはバレないようにしましょう。 いつも通りで会った時はデートを楽しめば問題はないです。 文字で連絡している時のみ、駆け引きが上手にできればいいので、 デートの時は思いっきり楽しんでください。

自分のリア充アピールはしない

彼氏が冷たくする理由の中で、恋愛としての興味がなくなったというもの以外は、 基本的に仕事が忙しかったり、環境に慣れてしまったり、 落ち着いた関係だなと思っているから冷たくなっている場合が多いので、 自分自身がリア充しているというアピールはあまりしない方がいいです。 連絡の回数が減ったとしても、たまに連絡する中で、 「体調を崩してない?」「大丈夫?」「仕事忙しくない?」 「あまり無理しちゃだめだよ」「いつもお疲れ様」「今日も大変だったね」 と、相手を気遣うような内容はしっかりと送ってください。 逆に、「今日は友達と遊んだ!」「今日は○○に出掛けた!」というような、 一人でも楽しんでいる、充実しているようなアピールをしてしまうと、 「俺がいなくてもいいんじゃないか?」と思わせてしまう原因になるので、 自分の充実しているアピールはあまりしないようにしてください。

冷たい彼氏にあえて冷たくするのは効果的!でも程ほどに~

冷たい彼氏にあえて冷たくするのは効果的!でも程ほどに~
やりすぎ注意 冷たい彼氏に、あえて冷たくするのは効果的ではありますが、 やりすぎてしまうと、それが原因で別れることもあるので、 あまりやりすぎないようにしてください。 ●気遣うことは忘れない 相手からの連絡が少なくなったとしても、 自分からの連絡頻度を少なくしたとしても、 相手のことを気遣うことは忘れないでください。 仕事が忙しくて冷たくなっている彼氏には、なおさらです。 彼氏のこと思っている。 自分一人で楽しいわけではない… ということを彼氏にわかってもらえるようにしましょう。 ●焦りは禁物 立場を逆転させるためには、上手な駆け引きが必要です。 基本的には、文字でのやり取りのみで駆け引きができるようなものなので、 会っている時は思いっきりデートを楽しみましょう。 その代わり、会っていない間の連絡・文字での連絡の時は、上手に駆け引きできるように焦らないでくださいね。 立場を逆転させて冷たい彼氏に冷たくする方法は、割と効果的ではありますが、 彼氏に「どうして?」「なんで?」と思わせるための駆け引きが重要になってくるので、 彼女側も我慢をしなくてはならないことが多いです。 上手に駆け引きができるように、上手に我慢ができるように、 自分ができそうなものからチャレンジしてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧