彼氏がモテるアピールしたがる理由と彼氏の機嫌を損ねない対処法

彼氏がモテるアピールしたがる理由と彼氏の機嫌を損ねない対処法

彼氏が最近モテるアピールを始めてきた…という女性はいますか?彼氏のモテるアピールに関しては、実は色々な思いが隠れているんです。彼氏がモテるアピールをしていて、ちょっと不安だし、正直ウザいと感じている女性は、その対処法を紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏がモテるアピールしたがる理由と彼氏の機嫌を損ねない対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

謎過ぎる??彼氏のモテるアピールってなんのため?やめさせたいなら…

謎過ぎる??彼氏のモテるアピールってなんのため?やめさせたいなら…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 付き合っている彼氏が、私にモテるアピールをしてくるけど、なんで?と感じている女性は、 意外とたくさんいます。 彼女がいるのにもかかわらず、なぜ彼女本人に、自分がモテることをアピールしてくるのか、 という彼氏の心理とその対処法について、今回は深掘していこうと思います。 なぜ彼氏はモテるアピールをするのか気になる方は、ぜひぜひ最後まで読んでみてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏がモテるアピールをする理由!その心理は?

彼氏がモテるアピールをする理由!その心理は?
というわけで、彼氏がモテるアピールをする理由を見ていきましょう。 彼女に対して、どうしてモテるアピールをするのか、彼氏の心理が丸わかりです。 何の意図があって、モテるアピールをしてくるのかわかれば、そういう気持ちがあって、 モテるアピールをしてるんだな!と、理解してあげることもできるので、彼氏のことを わかってあげられる、出来る女性になれるかもしれません。

彼女にヤキモチを焼かせたい

単純に考えてみれば、彼女に対して自分がモテる!というアピールをするということは、 彼女にただ、ヤキモチを焼かせたいと感じている彼氏が多いです。 彼氏がモテると感じてくれれば、自分も女性として女性磨きをしてくれるのではないか? 他の女性に、取られてしまうのではないか?という危機感で、ヤキモチを焼いてくれる のではないか…と感じているのでしょう。 男性は、女性にヤキモチを焼かれたいと思っている人が多いので、 彼女にヤキモチを焼いて欲しくて、アピールをしてしまうんです。

彼女にスゴイ!と思わせたい

彼女に、ヤキモチを焼かせたいと思っている彼氏もいれば、 モテるということを、すごいと思ってほしいと感じている男性もいます。 自分がモテていることに対して、ヤキモチを焼いてほしいのではなく、 すごいと思わせたいだけなので、ただ褒めてあげるだけで問題ありません。 そんな素敵な男性と、私は付き合えているなんて、とても幸せものだね! というふうに、彼氏を立ててあげることで、彼氏はとても調子に乗ります。 そして、褒めてくれるあなたのことを、より好きになってくれるでしょう。 彼女に、すごいと思ってほしい男性は、意外と単純なタイプの男性が多いので、 たくさん褒めてあげるだけで彼の気持ちを、自分に向ける>ことは可能になってきます。

こんな俺と付き合えて幸せだと思わせたい

彼女にすごいと思って欲しい男性の、進化系だと思ってください。 モテるアピール=自分かっこいい=自分すごい=そんな彼氏と付き合えている彼女すごい! と、思わせたいだけなんです。 こんな俺と付き合えて、幸せだな…と思ってもらえれば、二人の仲は安泰だと感じているのでしょう。 それに、自分がかっこいい男性であれば、モテる男性でいれば、彼女も自ずと、 綺麗な女性を保ってくれるのではないか?、モテるような女性でいてくれるのではないか? と、感じている男性も多いので、より「こんな俺と付き合えて幸せだ」と思われたいのかもしれません。

もっと俺を大事にしてくれ!かまってほしい…

中には、ただ構って欲しくて、モテるアピールをしてくる男性もいます。 他の女性にたくさんモテるんだよ!というアピールをすることで、 女性に危機感を持ってもらい、その危機感で、自分に構ってくれという 意思の表れでしょう。 普段から構ってあげる時間が少ない場合は、しっかりと彼氏に構ってあげてください。 元々構ってちゃんだとわかっている場合は、「構ってほしいんだな」と思って構ってあげましょう。 適当にあしらってしまうと、彼氏が寂しがってしまったり、「もう僕には興味がないんだ…」と思って、 あなたのことを諦める可能性があるので、まだ付き合っていたいと思うのなら、構ってあげるということは とても大切なことになってきます。

正直ウザイ…彼氏のモテるアピールへの賢い対処法

正直ウザイ…彼氏のモテるアピールへの賢い対処法
どんな理由があったとしても、彼氏からモテるアピールをされると、正直疲れてしまいます。 うざいと感じてしまうでしょう。 ですから、ここからは、彼氏のモテるアピールへの賢い対処方法を紹介していきます。 自分ができそうなものから、チャレンジしてみてください。 上手くいけば、彼氏のモテるアピールが抑えられるかもしれません。

彼が「引く」くらい『凄ーい』と連発する

1回の褒める時の度合いを、大きくしましょう。 適当に「すごいね!」と伝えてしまうと、もっとすごい事を分かってほしい!と変な欲が出てしまって、 彼氏はもっとモテるアピールをしてきます。 ですから、彼氏がモテるアピールをしてきた時は、「もういいよ」と彼氏が引くぐらいに、 「すごい!」と、褒めちぎってあげましょう。 「本当にすごい!すごくモテるんだね!そんなモテるあなたと付き合えてとっても幸せだよ! 本当にすごいことだよ!」と褒めちぎることで、またアピールをしたら、あの連発が来るのではないか… と思い、きっともうモテるアピールをしてこなくなりますよ。

あなたって凄くモテるから心配!と言ってあげる

うざいと感じているのなら、回数を減らしたいのは当たり前なことです。 それなら、「あなたって凄くモテるから心配」と、言ってみてください。 付け加えて欲しいものとしては、「あなたってすごくモテるから心配」 「モテることはすごいことだと思う…付き合えてることもとても幸せだと思う。 でも、周りの女の子から人気があると、私の彼氏のはずなのにどっかに行ってしまいそうで心配」 これはあくまで例文ですが、少し悲しそうに伝えてみてください。 周りにモテることは、嬉しいことだけど、ちょっとだけヤキモチ焼いちゃうし、 不安に感じちゃうんだと素直に伝えることで、彼も、モテるアピールをする回数を 減らしてくれるのではないでしょうか。

「そんなあなたに愛されて、ほんとに私って幸せ」とにっこり

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
自分がモテるアピールをしてくる彼氏は、構って欲しいと思っている人や、 あなたに求められていることを実感したい彼氏が多いので、 「そんなあなたに愛されて、本当に私は幸せ」 「周りからモテるあなたと付き合えることができて、とっても嬉しい」 「本当に幸せ者だね!付き合ってくれてありがとう」 「周りから人気のあるあなたが、とても大好きだよ」 と、すごく笑顔で伝えてみてください。 あなたから求められている、あなたから認められていると感じられれば、 彼氏も、気持ち的に安心するので、自分がモテるアピールをする回数を 減らしてくれるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

何とかしたい!彼氏のモテるアピールをやめさせる方法

何とかしたい!彼氏のモテるアピールをやめさせる方法
彼氏のモテるアピールに対しての、対処方法が分かったところで、 彼氏のモテるアピールが終わらなければ、疲れてしまいます。 どうにかして、彼氏のモテるアピールをやめさせたい! と、感じている女性はたくさんいるでしょう。 ここからは、彼氏のモテるアピールをやめさせる方法を紹介していくので、 是非試してみてください。

そんなアピールしなくても、あなたの価値は私が一番知ってるから大丈夫!と言う

思っていることは、素直に伝えましょう。 そんなにモテるアピールをしなくても、あなたの価値や、あなたがすごい人・ とても素敵な人だということは、私が一番知ってるから大丈夫と、言ってあげてください。 あなたにアピールをしてくるのなら、あなたが一番理解しているということを、 彼にわかってもらいましょう。 そうすることで、彼もあなたに、自分がモテるというアピールはして来なくなるはずです。

あなたがモテることはよーく知ってるから、これ以上心配させないで!と伝える

彼氏に、 「あなたがモテることは知っている」「周りから人気があることも知ってる」 「よく俺はモテるって、よく私に言ってくれるけど、それは、もうわかってることだし、逆に心配してしまう」 「これ以上は、心配させないで欲しい」 と、少し大げさに、モテる彼氏を心配しているということを伝えましょう。 彼女を、わざと心配させる彼氏なんていません。 ましてや、モテるアピールをしてくる彼氏なら、彼女から求めてほしいという気持ちがあるので、 彼女が心配するのならもうやめたほうがいいかもしれない…嫌な気持ちにさせるなら、もうやめよう… と、感じてくれるので、徐々に彼氏のモテるアピールは少なくなっていくでしょう。

もうモテ話は聞きたくない!と拗ねる

モテるアピールをされたのなら、いっそのこと拗ねてみましょう。 「もうモテ話は聞きたくない」 「私は、あなたの彼女で、あなたの女友だちではない」 「彼女は、彼氏がモテる話を聞いても、嬉しくないし、心配になるだけだし、 やきもちを焼くだけだし、不安でいっぱいになっちゃって…。 もう興味がないんじゃないか、他の女性の方がいいんじゃないか、 彼女なんていらないじゃないかって考えちゃうんだ」 最後の言葉は少し言いすぎなところもありますが、思っていること、不安に感じていることを 全部洗いざらい吐き出しましょう。 そうすることで、あなたもすっきりしますし、あなたが思ってることを彼氏も理解してくれます。 モテるアピールをしている彼氏は、あなたからの視線が欲しいだけなので、 彼女が嫌がっているとわかれば、自分がモテるアピールをすることを改めてくれるでしょう。

彼氏のモテるアピールはあなたへの愛情の証!

彼氏のモテるアピールはあなたへの愛情の証!
・彼女から求めて欲しいだけ 彼氏のモテるアピールは、彼女から求めて欲しいだけです。 やきもちを焼いてほしいと感じているだけ、あなたの視線が欲しいと思っているだけなので、 一つの愛情表現だと思いましょう。 ・疲れたのなら素直になって 彼氏のモデルアピールが、愛情表現のひとつだと思っていても、疲れてしまいます。 正直うざいと感じてしまうでしょう。 そう感じたのなら、素直に思ったことを伝えてください。 彼女が嫌だと思っているのなら、彼氏も自分の行動を改めてくれます。 ・彼氏がモテるアピールをする前にあなたが求める 彼女から求めてほしいから、彼氏がモテるアピールをすることが多いので、 あなたがしっかりと、彼氏に構ってあげることができていれば、 彼氏はモテるアピールをしないのではないでしょうか。 いかがでしたか? 彼氏がモテるアピールを始めた場合は、あなたが彼氏に上手に構ってあげられていない、 もしくは、彼氏の愛情が大きくなってしまって、愛情表現の仕方がモテるアピールに 変わってしまった…というだけなので まずは、いつも通り構ってあげられていたのかどうか、あなたの行動を振り返ってみてください。 そして正直ウザいと感じているのなら、しっかりと思っていることを伝えてください。 我慢することはいけないことです。 彼氏と話し合って、ふたりの距離感を上手にとっていてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧