彼氏に優しくできないとお悩みのあなたへ…優しさの表し方は色々ある!自分に合った方法で

彼氏に優しくできないとお悩みのあなたへ…優しさの表し方は色々ある!自分に合った方法で

彼氏に優しくできないと悩んでいる彼女はいますか?彼氏に優しくできない理由を深掘りして、どうしたら優しくできるのかを紹介していきます。彼氏に優しくすることができれば、距離をぐっと近づけることもできるので、ぜひ、参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏に優しくできないとお悩みのあなたへ…優しさの表し方は色々ある!自分に合った方法で
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に優しくできないのはどんな心理?どうすれば優しくできる?

彼氏に優しくできないのはどんな心理?どうすれば優しくできる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼氏に、優しくできなくて困っている女性はいますか? 今回は、彼氏に優しくできない心理について深掘りしていきます。 大好きな相手だからこそ、ツンデレを出してしまって優しくできなかったり、自分の中では、 優しく接しているつもりだけれど、相手がどう思っているのかわからないという女性は、 たくさんいるでしょう。 彼氏に対して、どういうふうに優しくしたらいいのか、優しくする表現について、 たくさん紹介していきます。 今までツンデレが多かった彼女なら、これから優しくすることで、 彼氏との仲を深めることができますよ♡

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に優しくできない彼女の心理って?

彼氏に優しくできない彼女の心理って?
彼氏に優しくしたいと思って、優しい行動を考えたところで、すぐ答えは見つかりません。 ですから、彼氏に優しくできない彼女の心理を知ることで、改善策を見つけていきましょう。 どうしたら彼氏に優しくできないかを知ることで、これからの行動の改善にも役立ってきます。 同じような心理を持っている女性がいれば、私だけじゃないという気持ちにもなれるので、 少し気が楽になるのではないでしょうか。 ここからは、彼氏に優しくできない彼女の心理についてみていきます。

彼氏に対して不満がある

女性は、ギブアンドテイクを求めてしまう体質があります。 ですから、彼氏が優しくなかったり、彼氏に対して不満がある場合は、 彼女が優しくできないことが多いでしょう。 彼氏に期待しすぎている場合や、もっとこうしてくれれば私もその思いに応えられるのに…、 優しくできるのに…と感じている場合は、相手に優しくできていない証拠です。 相手が何かをしてくれたら、優しくしてあげようではなく、自分から優しくすることで、 相手も自ずと優しい行動を心がけてくれるのではないか?と感じながら、 相手を思いやる気持ちを忘れないようにしてください。

彼氏の前で素の自分を見せるのが怖い

ツンデレ、というものに似ています。 彼氏の前でいつもの自分が出せないので、どうしても適当にあしらってしまったり、 自分のパーソナルエリアに入ってきた時に離れて欲しくて、また本当の自分を知られたくなくて、 そっけない態度をとってしまう女性が多いです。 嫌いだから優しくしないというわけではなく、本当の自分を見られた時、 いつもの自分が出てきてしまった時にどう対応していいかわからない…という気持ちから 相手に対して優しくなれない、どう接していいかわからないと感じてしまうのでしょう。 けれど、優しくするということと、自分の素がばれてしまうということは繋がらないものなので、 あなたが優しい行動をとったところで、普段のあなたがばれてしまうということはないです。

彼氏のことを好きではない

素直な気持ちが、表に出てしまっている女性もいます。 彼氏に興味がなくなってしまって、彼氏のことを好きでなくなった時は、 優しくすることは難しいです。 優しくしたいと思っていても、相手に好意がないので、優しくする意味がないと感じてしまい、 そっけない態度をとってしまうのでしょう。 相手に興味がないのにそのまま付き合っていると、そっけない態度のまま付き合っていることになるので、 相手に迷惑がかかります。 相手の気持ちも考えながら、別れることを視野に入れるようにしてください。

このままでいいの?彼氏に優しくできないままでいることのリスクとは

このままでいいの?彼氏に優しくできないままでいることのリスクとは
彼氏に不満があったり、知られたくない部分を隠していたり、相手に興味がない時に、 優しくできないことがわかりました。 相手に興味がないのなら、優しくしようと考えるのではなく、別れることを考えましょう。 けれど、まだ相手に好意があって、これからもまだ付き合っていたいと思うのなら、 彼氏に優しくできないままでいるとリスクが伴ってきます。 どんなリスクがあるのかご紹介していきますので、参考にしてみてください。

あなたが別れたがっていると勘違いされる

優しくできないということは、そっけない態度をとっていると同じです。 彼氏とあなたで出かけた先でも、一緒にいる時でも、そっけない態度をとっていると、 興味がなくなってしまったんだな…と彼氏は感じてしまうでしょう。 その結果、あなたが別れたがっていると勘違いされてしまいます。 一度勘違いされてしまったら、その勘違いを直すまでは、彼氏も、 あなたとの別れのことも視野に入れ始めるかもしれません。 別れを視野に入れ始めたら、彼氏もあなたに冷たくなってしまったり、 興味がなくなって行ってしまうので、最近冷たいなと感じた場合は、 自分の行動を改めた方がいいでしょう。

あなたの本心が読めなくて彼氏が疲れてしまう

彼氏に優しくできない場合は、相手との距離感があるということです。 付き合っているのにもかかわらず、彼氏との距離感があれば、 彼氏は、あなたの心を読むことができません。 空気を読むことも難しくなってくるでしょう。 あなたが何を考えているのかわからなくて、彼氏が疲れてしまう状況が、 多くなってしまいます。 お互いが好きで付き合っているのに、彼氏ばかりが疲れてしまって、 優しくできない期間が長くなっていくうちに、疲れ果てた彼氏は、 あなたとの別れを考え始めてしまうリスクがあるのです。

彼氏の心があなたから離れていく

付き合っているのに、優しくしてくれない彼女となれば、 彼氏の心が、あなたから離れていってしまいます。 彼氏の心が、自分から離れて欲しくないと思うのなら、 彼氏に優しくできるように頑張りましょう。 何をどう優しくしていいのかわからない場合は、彼の話をしっかり聞いてあげることや、 彼がやってほしいと言ったことは出来る限りやってあげるなど、自分から優しい行動をするのではなく、 相手に求められた時に返してあげられるようにすれば、少しずつ優しい行動ができるようになってきます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

できれば優しくしたい…彼氏に優しくできない時の対処法

できれば優しくしたい…彼氏に優しくできない時の対処法
彼氏に優しくしたいと思っていても、心理状況によって、彼氏にどう優しくすればいいのかわからない という女性はたくさんいます。 本当の自分がばれるのが怖くて、優しくできていない女性はなおのこと、難しく感じるでしょう。 ここからは、彼氏に優しくできない時の対処方法を紹介していきます。 出来ないと諦めるのではなく、勇気を出して一歩踏み出し、彼氏との関係を深めていきましょう。

自分の気持ちを素直に打ち明ける

行動の取り方が分からない場合は、自分の気持ちを素直に打ち明けてください。 彼氏に優しくできなくて困っている、本当は優しくしたいのにどうしたらいいかわからない、 どういう風にしたら、あなたに優しいと思ってもらえるかわからないなど、本音を素直に話してみましょう。 自分の思っていることを素直に相手に伝えることで、彼氏もあなたが考えていることを分かることができます。 何を考えているのか分かれば、その先に進むことはできるので、どうしたら彼氏に優しくなれるのか、 答えが出るまで二人で話し合ってみましょう。

彼氏に心を少しずつ開く努力をする

付き合っているのだから、彼氏に心が開けるように頑張りましょう。 一気に開くことの難しいですが、彼氏に少しずつ心が開けるように努力することは大切です。 彼氏も、あなたに心を開こうと頑張っているので、同じように頑張るようにしてください。 どの程度心を開けばいいのか分からないという場合は、彼氏があなたにどのくらい、 心を開いているのかを見ながら同じ容量で、心が開けるように行動してみましょう。 例えば、彼氏が家でデートした時に、隣で少しだらしなくくつろいでいたなら、 それは、ちょっとだらしない自分でも受け入れてくれる彼女だと思ってもらえている証拠です。 ですから、同じように家でデートした時は、あなたも少しだけだらけてみてはいかがでしょうか? 彼氏に甘えるような感じでいることで、彼氏も自分に心を開いてくれているのかもしれない、 と感じてくれるでしょう。 少しずつでいいので、出来る範囲から始めてみてください。

「ありがとう」「ごめんね」の言葉から始める

優しくしようと考えると、かえって空回りしてしまうので、優しくしようと考えるのではなく、 まずは、彼氏と上手にコミュニケーションがとれるようになりましょう。 「ありがとう」「ごめんね」という言葉は大切です。 その言葉から始めてみてください。 何かちょっといけないことをしてしまったな、ちょっとそっけない態度を取ってしまったな…と思えば、 「ごめんね、ちょっとそっけない態度を取っちゃった」と謝ることで、そっけない人という印象だけで 終わることを避けられます。 そして、「ありがとう」と言える人は、とても魅力的な女性になるでしょう。 「ありがとう」と言われて嫌な気持ちになる人はいません。 彼氏に対して、嬉しいな・楽しいなと思った時は、素直に「ありがとう」「楽しかったよ」「すごく嬉しいよ」 という気持ちを伝えるようにしましょう。

笑顔を見せることからでいい

「ありがとう」や「ごめんね」が少し照れくさい、恥ずかしいと思うのなら、 表情から入ってみてもいいでしょう。 優しくできないと感じている女性は、常に緊張感があったり、 相手との距離感を測っているせいで、顔の表情が硬くなってしまいます。 ですから、怒っているような印象を与えてしまったり、無関心のような印象を 与えてしまうでしょう。 彼氏からすると、彼女が何を考えてるのかわからないと困惑してしまうので、 彼氏には笑顔で応えられるように、笑顔を見せることから始めてみてください。 あなたがニコニコしていれば、嫌な気分ではないということは分かるので、 彼氏も何か悪いことをしてしまったのかな?と考え込まずに済むでしょう。

LINEで彼氏への気遣いの言葉を送る

彼氏に優しくできない女性は、基本的に一緒にいる時間や、そばにいる時に、 優しくすることができないと感じている女性が多いです。 ということは、LINE やメールなど文章のみの場合は、優しくできているのではないでしょうか? そうした場合は、LINEで彼氏への気遣いの言葉を送るように心がけてみて下さい。 相手と対面していると、表情が分かってしまったり、距離感が関係して本当の自分が出せなかったり、 嫌われてしまうんではないか?という気持ちから顔がこわばってしまいます。 LINEなら相手との距離感も分からないし、表情も隠れているので、緊張感をなくして、 彼氏への気遣いの言葉を送ることができるのではないでしょうか。 「お疲れ様」というねぎらいの言葉であったり、「今日のデートは楽しかった」というような感想であったり、 何でも構いません。 普段会っている時に言えないような言葉を、LINEではしっかり伝えるようにしてくださいね。

彼氏に優しくできない?素直になる事から始めよう

彼氏に優しくできない?素直になる事から始めよう
・素直になろう 優しくできないと感じている場合は、相手に本当の自分がばれたくない、 嫌われたくないという気持ちが邪魔していて、なかなか優しくできない場合が多いです。 けれど、その気持ちは相手に伝えないと分かりません。 今あなたがどう思っているかなどをしっかり、相手に伝えて素直になれるように頑張りましょう。 ・ありがとうとごめんね 優しくなろうと頑張ると空回ってしまいます。 ですから、最初はありがとうとごめんねが言える人になってみましょう。 「ありがとう」と「ごめんね」が言えるだけで、彼との距離はグンと縮まりますよ。 ・笑顔を意識しよう 優しくできないと感じている女性は、優しくしたいと思っている証拠。 でも、どうしてもやり方が分からないので、どうしていいか悩んでしまって、 顔がこわばっている場合が多いです。 その表情を見て、彼氏はあなたが何を考えているのかわからないと感じてしまうので、 相手に安心感を与える為にも、笑顔を心がけるようにしましょう。 いかがでしたか? 彼氏に優しくできない場合は、素直になることから始めてみたり、 「ありがとう」「ごめんね」が言えるような人になってみたり、 笑顔を意識するようにしたり、簡単にできることがたくさんあるので、 あなたができることから始めてみてください。 何か一つで来た時は、しっかりと自分にご褒美をあげましょう。 そうすることで、自信にもなってきます。 一つできれば、彼との距離も縮まっていくので、 いつか必ず彼氏に優しくできる時がやってくるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧