彼氏がフェードアウトしそう。本当に恋は終わったの?ズルい男心や対処法も解説!!

彼氏がフェードアウトしそう。本当に恋は終わったの?ズルい男心や対処法も解説!!

彼氏に突然フェードアウトされたらどうしますか? フェードアウトされたら本当に関係は終わりなのでしょうか。 この記事では、フェードアウトする彼氏の心理と、フェードアウトをされたときの対処法、そして彼氏と復縁する方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏がフェードアウトしそう。本当に恋は終わったの?ズルい男心や対処法も解説!!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏から突然のフェードアウト。モヤモヤして後味最悪!!

彼氏から突然のフェードアウト。モヤモヤして後味最悪!!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは彼氏に突然フェードアウトをされた経験はありますか? フェードアウトをされると、「なんで突然連絡してくれなくなったんだろう」「私何かしたかな?」と不安になりますよね。 別れたのか続いているのかわからなくて、モヤモヤしたまま毎日を過ごすのは辛いでしょう。 そこで、今回は彼氏がフェードアウトをする理由を調べてみました。 彼氏がフェードアウトをする理由を知って、自分の気持ちを整理しましょう。

赤裸々告白!!彼氏はどうしてフェードアウトをしたの?

赤裸々告白!!彼氏はどうしてフェードアウトをしたの?

まず、フェードアウトをする彼氏の理由を見ていきましょう。 今まではラブラブで毎日連絡を取り合っていたのに、ある日突然ぱったりと連絡が止まってしまったとします。 彼に何かあったのかと思って心配して知人に聞いたら元気にやっているらしい…ではなぜ彼氏は連絡をしてくれないのでしょうか。 フェードアウトをするくらいなら、はっきりと別れを告げてくれたほうが良いですよね。 しかし、彼氏はフェードアウトをして別れ話から逃げたり、もっとズルいことを考えているのかもしれません。 これからそのズルい理由を詳しくご紹介します。

別れ話が面倒だから

別れ話をするのは案外勇気がいりますし、「別れたくない!」と話が長引くのはめんどくさいですね。 彼氏はそれが嫌で、フェードアウトをして自然消滅しようとしているのかもしれません。 別れ話を切り出すのにはとてもエネルギーを使いますし、引き留められると気持ちが揺らいでしまいそうだったり、ただただ面と向かって言うのが面倒だと感じている男性も多いです。 ただし、一度でも付き合ったのならきちんとお別れをしてほしいですよね。 こちらは付き合っているのかいないのか中途半端な状態でどうしたらいいのかモヤモヤが残るのでやめてほしいものです。

あなたのことを傷つけたくないから

「別れる」ということは、相手を傷つけることになりますね。 そのため、別れると決心しても、一度は愛した人を傷つけたくなくてフェードアウトをする男性もいます。 言い換えれば、「あなたの中では良いイメージのままでいたい」という彼の自分勝手な理由です。 そもそもフェードアウトをするということは、あなたを傷つけることには変わりないのですが… もっと言えば「悪者になりたくない」のです。 別れ話で泣かせてしまうということは、心のどこかに罪悪感が残ります。 その「人を傷つけた」という事実を見たくないから、別れ話という問題から逃げてフェードアウトしているのでしょう。

既に新しい恋が始まっているから

フェードアウトした彼には、もしかしたら他に好きな人ができたのかもしれません。 他に好きな人が出来ると、周りが見えなくなってしまってあなたのことを考えられなくなっているのかもしれません。 また、もしも彼がフェードアウトする前に、2人の関係があまり良くなかったとしたら、他に好きな人が出来たことであなたとの関係は「もう終わったもの」と勝手に解釈している可能性もあります。 とはいえ、きちんと「別れよう」と言われない限り関係は続いている物と考えるのが普通です。 「他に好きな人が出来たから別れよう」と言われれば、こちらも納得できるのできちんと別れを告げてほしいものです。

あわよくば元に戻れるキープ状態にしたいから

彼に他に好きな人が出来ても、その人と付き合えるかどうかわかりません。 なので、好きな人に振られたときに元に戻れるようにキープされている可能性があります。 フェードアウトをして、付き合っているのかいないのかわからない状態にしておけば、彼氏が好きな人と上手くいけば「別れた」と言えますし、上手くいかなければまたよりを戻すことが簡単です。 言い方が悪いですが、彼にとって「都合のいい女」として扱われているのかもしれません。 また、「キープ」ということは彼にとって都合が良い時に会いに来るので、身体目的になってしまうこともあるので注意してください。

自分の気持ちに迷いがあるから

彼があなたのことが好きかどうかわからなくなってしまって、これからどうしていくか考え中なのかもしれません。 彼との関係がマンネリ化してしまっていたり、何か違和感がありませんでしたか? 長く付き合っていくと、関係に慣れてきてしまってマンネリ化してしまいます。 いい意味で「安定」しているとも言えますが、逆に新鮮味が無くて「つまらない」と彼は感じてしまっていたのかもしれません。 彼は、あなたのことが好きなのかわからなくなって、今後付き合っていくかどうかを決めるためにゆっくり一人で考えたいのかもしれませんね。 一度離れてみる時期なのかもしれません。

辛くて苦しいフェードアウトを乗り越える方法は?

辛くて苦しいフェードアウトを乗り越える方法は?

ここまで、彼氏がフェードアウトをする理由を見てきました。 彼氏にもフェードアウトをする言い分が様々あるようですが、「別れ話が面倒」だとか「あわよくばキープしたいから」とかだとこちらとしては納得できません。 フェードアウトをするならするで、きちんと納得できる理由を教えてもらいたいですよね。 では、次からは彼氏にフェードアウトをされたときに、その悲しみを乗り越える方法をご紹介します。 フェードアウトをされると、理由もわからずじまいでこちらとしては納得できないし悲しいです。 しかし、フェードアウトして逃げるような彼氏にいつまでも執着してはいけません! しっかりと立ち直って、もっと素敵な恋を探しましょう。

自分磨きをする

彼氏にフェードアウトをされたら、悲しくてふさぎ込んでしまうでしょう。 「なんで連絡をくれないの…?」と一日中モヤモヤした気持ちでいたり、彼のことをずっと引きずってしまいます。 しかし、フェードアウトをしてあなたの前から勝手にいなくなる彼は、本当にあなたのことを愛してくれてたのでしょうか。 また、そんな男であなたは良いのですか? 自分勝手にフェードアウトをする人なんかより、もっと誠実でステキな男性はたくさんいます。 そんな人と出会うために、まずは自分磨きをして魅力的な女性になりましょう。 ジムやエステに通ったり、語学を学んだりして、女子力を上げていつでもステキな恋愛が出来る準備をしておくのです。

新しい出会いを探す

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
自分磨きをして、よりステキになったら新しい出会いを探しに行きましょう。 職場の人でも良いですし、街コンや社会人サークル、習い事、友人に新しい人を紹介してもらうなど…出会いのチャンスはいくらでもあります。 自分磨きをして女子力がアップしたあなたは、きっと魅力的になっているので新しい出会いを引き寄せることが出来るでしょう。 そして、新しい出会いをすることでフェードアウトした彼氏のことなんか忘れられます。 失恋の痛みは、新しい恋をすることで消すことが出来るのです。 逆に言えば、恋の痛みは新しい恋でしか消せないので、どんどん出会いの場に行きましょうね!

思いきって連絡手段を断絶する

彼氏にフェードアウトをされたら、思い切って彼氏の連絡先やSNSなど、彼につながるものは全て消去してください。 中途半端に残っていると、「いつかまた連絡が来るんじゃないか」と未練が残ってしまいますし、連絡先などで彼の名前が目に入ると辛いですよね。 彼への未練を断ち切るためにも、連絡先はきれいさっぱり消しましょう。 もちろんただ消すのではなく、できればブロックしてください。 ブロックする理由は、彼があなたのことをキープ扱いすることを避けるためです。 キープとしてフェードアウトをしているのなら、もしかしたら「身体目当て」や「好きな人に振られたから」という理由でまた連絡が来る可能性があります。 二番目の女にならないためにも、連絡手段は遮断しましょう。

やっぱり復縁がしたい!そう思うなら試してみてほしい方法

やっぱり復縁がしたい!そう思うなら試してみてほしい方法

彼にフェードアウトをされたときの対処法を見てきましたが、いかがでしょうか。 フェードアウトをするような男性は、どんな理由であれ問題から逃げているズルい人なので、新しい恋に目を向けたほうが良いでしょう。 しかし、どうしても彼氏が良くて復縁したいという人もいますね。 なので、ここからはフェードアウトをされた彼氏と復縁する方法を見ていきましょう。 彼氏のことが忘れられず、新しい恋なんて考えられないという人は、諦めずにこれから紹介する方法を試してみてくださいね。

諦めずにアプローチを続ける

彼氏にフェードアウトされても、諦めずにアプローチを続けることで、復縁できる可能性があります。 たとえば、彼氏からLINEが全く返ってこなくなったけど、ブロックされていないようなら定期的に連絡をしてみましょう。 「いつまでも愛してる」や「なんで連絡してくれないの?」と責めるような内容だと、彼は引いてしまいます。 そのため、「久しぶり、最近どう?」という軽い感じのやり取りを送ってみましょう。 また、SNSを利用して彼の目に自分の姿を触れさせるのも効果的です。 彼に、あなたが楽しそうに日常を過ごしている姿を見せて、「なんで手放したんだろう」「もう一度捕まえたい」と思わせることが出来ます。 悲観的に過ごしている姿は彼の思うつぼなので、ポジティブな姿を見せてアプローチしましょう。

グンと良い女になって惚れ直させる

もし、フェードアウトした彼氏と会う機会があるのなら、グンと良い女になって惚れ直させましょう。 ダイエットをしてファッションをなんでも着こなせるようになる、パーソナルカラーを学んでメイクを変えてみる、お肌のケアを念入りにする、髪形を変えるなど…女性はいくらでも自分の魅力をアップさせることが出来ます。 「彼氏を見返してやる!」と強い意志を持って自分磨きをすれば、彼もきっとあなたに惚れ直すでしょう。 また、グンと良い女になったあなたは彼氏以外からも注目されるかもしれません。 そうなると、彼を嫉妬させることが出来るかもしれないので、自分を磨いてモテモテになっちゃいましょう。

彼氏がフェードアウトした理由を考えてみる

これは一番重要なのですが、彼氏がフェードアウトをした理由をじっくり考えてみてください。 彼氏がフェードアウトをする前に、何かケンカをしませんでしたか? また、関係がマンネリしていてデートがつまらないと感じていたり、あなたに対して不満を漏らすようなことはなかったでしょうか。 そういったフェードアウトをした理由を考えて向き合うことで、彼が何が嫌だったのかというのがわかります。 そして、その原因がわかれば二度と繰り返さないように気を付けることが出来ますし、彼と話し合って謝ることができますね。 原因がわからないのなら、まずはフェードアウトの原因を考えてみましょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? フェードアウトをした彼氏と復縁をすることは、一般的に難しいと言われています。 しかし、以下の3つをしっかり行動に移すことができれば、復縁できる可能性はグッと高くなります。 ・あきらめずにアプローチする ・自分磨きをして良い女になる ・彼氏がフェードアウトした原因を考えて向き合う フェードアウトされたからといって諦めてしまっては、復縁するチャンスを自ら手放すようなものです。 彼はあなたとの関係にマンネリ気味だったのかもしれません。 自分磨きをして惚れ直させることで、まだ彼の知らない魅力があるということをわからせることができます。 フェードアウトをされてもあきらめずに、自分の気持ちに正直になって行動しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧