彼氏が変わった気がする…冷めちゃった!?不安なとき知りたい男性心理と判断方法!

彼氏が変わった気がする…冷めちゃった!?不安なとき知りたい男性心理と判断方法!

彼氏の態度が変わった気がする、以前より冷たくなった気がする。もしかして、冷めちゃったとか?彼氏の態度が変わったことで、一喜一憂している彼女さんもいるでしょうが、彼氏は単に一緒に過ごす時間が長くなるごとに、あなたに対して安心感を抱き、素の自分を出せるようになったのです。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏が変わった気がする…冷めちゃった!?不安なとき知りたい男性心理と判断方法!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合ってた頃とは変わった彼氏…気持ちが冷めちゃったの?

付き合ってた頃とは変わった彼氏…気持ちが冷めちゃったの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 多くのカップルは、付き合いたての頃はアツアツ♡ホヤホヤで、どこからどう見ても、 ラブラブカップルだったことでしょう。 彼女は彼氏に思う存分愛情をもらい、あなたも彼氏にそれ以上の愛情を返し、誰が見ても羨ましいカップル…、 そう思われていたに違いありませんね。 でも今あなたは、彼氏が変わってしまったと思って悩んでる、そうですよね? 恋愛相談解決所:MIROR PRESS編集部がそのお悩みを一緒に解決していきましょう! 彼氏の態度が変わった、もう自分を付き合いて他の頃のように愛していないの?と、 不安になっているんですね。 でも、そんな女性はたくさんいるんですよ、あなた一人ではありません。 彼氏が変わったと感じてしまうのはなぜなのか、男性心理も踏まえて考えていきましょう☆

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性はみんな冷たくなるもの!?変わった彼氏の心理状態とは

男性はみんな冷たくなるもの!?変わった彼氏の心理状態とは
付き合った頃は周囲も認めるラブラブ♡カップだったのに、今になってなんだか彼氏が、 自分に対する態度が変わった気がする…。 あの頃みたいに毎日「好き」とも言ってくれないし、電話の時間も短くなるし、これって愛されてないって証拠なの? 飽きてきちゃったってことなの? そんなお悩みを抱えてる女性は、一人だけではないようです。 実は付き合いたてホヤホヤカップルではあり得たことですが、時間が経つごとに、 男性は冷たくなっていくものなんですよ! なぜそうなるのか、男性心理から解き明かしていきましょう。 あなたと違う誰かが気になっているわけではない、ということがわかるハズです☆

そもそも、付き合い始めのテンションがおかしかった

恋愛に関して言えば、女性は付き合ってから徐々に気持ちが盛り上がり、テンションも高くなっていきますが、 男性は付き合った当時が一番テンションが高く、その後落ち着いていきます。 つまり、彼氏が通常の状態に戻ったと言えますね。 「付き合いたては狙ってた彼女をGETできたことでうかれてはしゃぎすぎてた自分がいたけど、それも当たり前になってきたら、 徐々に平静さを取り戻せるようになった」(30歳・メーカー) 「そもそも付き合いたてのテンションが異常だった気がする。 初めて正式な彼女ができたってことで知り合いとかに紹介しまくって…それがなくなっただけ」(27歳・技師) 男性は背中を見せているものを追いかける、逃げるものを追いかける習性が本能的に備わっています。 ですから、彼女をGETできるまでは、それこそ必死でアプローチをかけるでしょう。 そして手に入れたときの幸せはひとしお、だからこそ付き合いたての彼氏のテンションはマックス状態なんですね。 もちろん彼女のテンションも高いですが、女性はお付き合いが長くなればなるほど愛情が深くなっていくものなので、 そこに男性と女性との違いが表れるのでしょう。

付き合い始めの緊張が解け、ありのままの自分を出せた

「やっぱ付き合いたてってカッコつけたいと思うし、彼女に下手なとこ見られたくないし…、 でもだんだん慣れてきて素の自分が出てきたって感じかな」(34歳・営業) 「いや、もともとコレが俺だから。 付き合いたてはお互い緊張していてなんかカチコチ状態だったけど、 今が普通だから冷たくなったとか変わったとか言われても」(29歳・保育士) 付き合い当初は彼氏は彼女にカッコ悪いところを見せたくないという思いが強く、カッコいい彼氏でいたい、 という思いも強かったのでしょう。 そしてあなただって、いい風に見られたいと思って多少なりとも緊張していたはず。 それが時間が経つとともに緊張が解けてきて、素の状態の自分を出すことができるようになった、 だから別に冷たくなったわけでもないし、変わったわけでもない、というのが彼氏の言い分です。

良くも悪くも相手に気をつかわなくなった

「彼女にあまり気を使わなくなったから?だから今凄い付き合ってて楽。 彼女のほうもきっとそうだと思う」(28歳・SE) 「相手に気を使わなくなるって、一番自然なことなんじゃないかな?付き合っていく上で、 いつまでも気を使ってたらもたない」(33歳・営業) 良くも悪くも、彼氏はあなたに対して気を使わなくなった、それだけ、 気の置ける存在になったということになります。 お付き合いも長くなればやはりお互いのことを知り尽くしてきますし、 趣味嗜好、性格などもわかってきますよね。 付き合いが長くても気を使う関係というのは、そうそう見ないのではないでしょうか?

悲しいけど、もちろん冷めてしまったという場合も

「なんか長く一緒にいるうちに、徐々に彼女に対してドキドキ感が冷めてきた。 だから変わったというか冷たくなったと言われても仕方ないかも」(34歳・メーカー) 「同棲して数年、長く一緒にいすぎたせいか、慣れてしまって冷めてしまった。 彼女のいい部分も悪い部分も全部知ってるけど、でも刺激がなくなって申しわけないけど冷めた。 だから態度に出てるのかもしれません」(30歳・営業) 悲しいことですが、冷めてしまって態度が変わったというケースも多少なりともあります。 長く一緒にいすぎる、同棲をして長く経つという場合、どうしても同じ空間に一緒にいる時間が長いので、 いい部分も悪い部分もそれこそ全て見えてしまうので、冷めてしまう…。 そんなことがあるようです。 冷めてしまうと男性は不器用な人が多いので、態度に出てしまい、女性から見れば変わった!と思われるんですね。

まだ好き?冷めた?変わった彼氏の気持ちの判断ポイント

まだ好き?冷めた?変わった彼氏の気持ちの判断ポイント
付き合ったばかりは新婚のようなラブラブ♡カップルだったものが、 年月が経つごとに徐々に彼氏の態度が変わっていって…。 これって、冷めちゃったって言うこと!? それともまだ好きで、何か理由があってそんな態度を取ってるの? 女心は秋の空と言いますが、男性の真理も女性には理解しがたいものがありますよね~。 まだ好きなの?それとも冷めたの? その判断基準があれば、ぜひともチェックしたいところ。 そこでMIROR PRESS編集部では、その判断基準を定めてみました! ぜひ、あなたの彼氏にも当てはめてチェックしていって下さいね♬

会話にきちんと応じてくれるか

あなたの彼氏はあなたの話に真剣にのってくれているでしょうか。 例えば相談事などがあれば、親身になって相談に乗ってくれますか? 気持ちが冷めていれば会話もどこか上の空、返事も浮ついた答えが返ってきますが、ちゃんと会話ができているのなら大丈夫。 彼はあなたと一緒に過ごした月日で安心感を得て、燃え上がった心が冷却期間に入っているだけだと思われますよ☆彡

おねだりを受け入れてくれるか

例えば、食器棚の高いところに置いてあるマグカップなどを、「取って~」と軽いおねだりをしてみましょう。 完全に関係が冷え切ってしまっていれば、おねだりは受け入れてくれません。 しかしそうでない限り、あなたの簡単なおねだりには彼氏は応えてくれるでしょう。 マグカップくらい、背の高い彼氏なら誰だって取れるのですからね!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スキンシップをしてくれるか

スキンシップは、最も重要な判断基準のポイントと言えるでしょう。 冷めてしまった彼氏の場合、その相手からスキンシップを受けるのをとても嫌がる傾向があります。 キス、ハグすら何らかの理由をつけてかわして、あなたとのスキンシップを一切取ろうとしないのであれば、 もしかしたら悲しいかな彼氏はあなたに冷めてしまっているようですね。 でも、愛情があればキスもハグもできます。 長い月日を一緒に過ごした仲で、改まってキスやハグをあなたから仕掛けていくと、 彼氏は「なんだよ今更」なんて照れるかもしれませんが、きちんと受けてくれますよ♪

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏がなんだか冷たく変わったときも、もっと愛される方法は?

彼氏がなんだか冷たく変わったときも、もっと愛される方法は?
彼氏の態度が急に変わった気がする、あなたに対して冷めてしまったのかもしれない、 その判断基準を設けてみました。 キスやハグを受け入れてくれるのなら、まだまだ充分大きな愛情があると見てよいでしょう。 しかし、スキンシップを嫌がるようであれば考え物…。 では、そんな状況になってしまった場合、もう彼氏の心は取り戻すことはできないのでしょうか。 もし彼氏の態度が付き合った当初よりだいぶん変わってしまった場合、そんな時はどうすればいいのでしょう?

冷めたわけではなさそうなら、ありのままの自分でいること

判断基準でまだ彼氏の心があなたから冷めたわけでなさそうであれば、ありのままの自分で、 自然体で彼氏に接するのが一番です。 彼氏に変にご機嫌取りをしたり、おどおどした態度を取ってしまっては逆効果。 素の自分を見せて、なおかつ自分の一番の魅力も時折見せて、彼氏の心が傾くのを待ってみましょう。 一緒にいて安心する存在になったから、特に気を使わなくていい関係になったから、だから彼氏の態度が冷たくなったように思う、 というのなら、それは長く一緒にいたい、いても構わないという証です。 それこそ、末永く一緒にいられる可能性が高まりますね。 あなたも自分を飾ることなく、ありのままの自分で彼氏に接するようにしましょう。

イメチェンなどを交えつつ、キレイでいること

男性は、容姿を重視する人も多いです。 容姿ばかりが一番大切だとは言わないけれど、彼氏の前では少しでも可愛らしい彼女、 美人な彼女でいたいことはあなたも同じ気持ちでしょう? そのためには、時折イメチェンをして彼氏の心をドキッとさせることが大切☆ いつもきちんと感のあるファッションをしている女性でも、 時にはイメチェンでボーイッシュな格好をしてみたり、お姉さん系の格好をしてみたり…。 洋服だけでもイメチェンは可能ですし、メイクでも変わることができますから、 いつでも綺麗を保つようにしましょう!

安心感を与えられる女性になること

男性は、束縛を嫌がります。 もちろん例外もありますが、あまりに過度な束縛は窮屈さを男性に与えてしまいます。 それよりは、一緒にいると安心すると思わせる女性になることを目指しましょう。 刺激が欲しくて外へ遊びに行った彼氏だとしても、帰ってきて”やっぱり落ち着く”と思えば、 いつだって帰ってくるのはあなたの腕の中なんです。 そんな女性になるには、器が大きくなければなりません。 多少のことで、やいやい言わないことが大切ですよ!

何もかも彼の思い通りにはしないこと

彼氏のことが好きだからと、彼氏のことばかり考えて、彼氏の言いなりにばかりなっていると、 そのうち”都合のいい女”に成り下がる可能性も。 そうならないためには、彼氏に「お預け」を食らわせることができる女性に成長したほうが良いですね。 夜になっても、「今日はダメ」と言って一人でさっと眠ってしまったり、「今日は友達と遊ぶ予定があるから」と言って、 デートの誘いを断ってみたり…。 頻繁にしては仲が悪化してしまいますが、時折使うにはよい手段ですよ♡

まとめ

まとめ
いかがでしたか? ・彼氏の態度が変わったのは単純にテンションが元に戻っただけ 付き合いたての彼氏のテンションは非常に高いけれど、時間が経つにつれ冷静さを取り戻します。 ・まだ好きか?冷めたか?判断基準はスキンシップ スキンシップを受け入れてくれるのなら、まだあなたを好きな証拠なので安心しても大丈夫です。 ・態度が変わっても愛されるには多少のイメチェンで変化を 態度が変わって冷たくなったと思ったら、多少のイメチェンを加え、日常に変化をつけてみる、 彼氏にお預けをしてみるなど、自分にも主導権を握ってみるとよいでしょう。 彼氏が変わった、冷たくなった、付き合った頃はあんなに優しかったのに…という女性はかなり多いようですが、 男性は付き合いたては狩人の如く、獲物をようやく手に入れた高揚感に満ち溢れていてテンションがかなり高いです。 しかし時間が経つにつれ、一緒に過ごして安定した仲になって、安心する存在になることで、素の自分に戻るのです。 これが、彼氏の態度が変わる理由なんですよ。 だからこそ、適度に彼を刺激し、いつまでも追われるような彼女になるよう、あなたも努力が必要となるのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧