好きな人は無口な彼。好きになってもらうには?無口男子が出す好意サインとアプローチ方法!

好きな人は無口な彼。好きになってもらうには?無口男子が出す好意サインとアプローチ方法!

好きな人は無口な彼…好きになってもらいたいけどどうしたらいいんだろう?と悩んでいる方もいるはず。この記事ではそんな方のために無口男子が出す好意サインやアプローチ方法を紹介します♡是非参考にしてください!この記事を読んだら無口な好きな人との接近方法が分かるはず♡

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人は無口な彼。好きになってもらうには?無口男子が出す好意サインとアプローチ方法!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人無口...アプローチ方法がわからない!

好きな人無口...アプローチ方法がわからない!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、皆さんには好きな人はいますか?♡ 読者の方の中には「好きな人がいるけど、実は彼は無口でアプローチ方法が分からない…」という方もいるかもしれません。 無口男子を好きになったのであれば向こうの”好意”を読み解くことが難しい傾向にあります…。 なので、この記事では無口男子が出す好意サインを紹介することはもちろん、アプローチの仕方も紹介していくので是非参考にしてください♡

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人は無口!そんな無口男性のタイプとは

好きな人は無口!そんな無口男性のタイプとは
まず皆さんに知ってほしいのが「無口になる男性のタイプ」です。 無口男性といっても、様々な傾向があるのが特徴的…だからこそ「どうして無口になっているのか」という理由を知ることは大切になるはず! ここで、無口になる男性のタイプをしっかり覚えておいて自分の好きな人はどの傾向があるのか照らし合わせてみてください。 タイプを知ることができるときっと彼へのアプローチが少しずつ見えてくると思います♡ 予め知っておくことは、”あなたの行動につながるはず”なので大切ですよ。

警戒心が高め

1つ目のタイプは”警戒心が高いから無口になってしまう”といいったタイプです。 この人たちの特徴は「自分の発言がどう捉えられるのかが分からないから不用意な発言をしないようにしている」という点。 なので、少し仲良くなるまでに時間がかかってしまうのもこのタイプの人の特徴と言えます。 警戒心を解くのってなかなか難しい事ですよね…。 ただ、仲良くなれると思った人にはとことん自分の内面をみせてくれるのはこのタイプの人たちといえ、長い付き合いができる可能性は高いです。

自分にあまり自信がない

2つ目のタイプは”自分に自信がないタイプ”の人です。 このタイプの人は自分に自信がないので”発言にも自信がもてない…”と感じている部分があり「自分と話しても楽しくないでしょ…」とつい、無口になってしまいやすいと言えます。 先ほど紹介した警戒心が高い人と似ている部分は「よく話せるようになるまでに時間がかかってしまう」という点ではないでしょうか…。 やはり、自信が持てないでいると人と話しが続かないことが多く”返事をするだけ”といった話になってしまいやすいです。

冷静で思慮深い

3つ目のタイプは”冷静だからこそ、話している間に色々なことを考えている”といったタイプの人です。 このタイプの人は、ちょっと変わっていると考えてもいいと思います。 あまり熱くなることがないので感情的に話すことはありません。 ただ、冷静なぶん”よく考えている”特徴があり、話をしっかり聞いてくれているのはこういったタイプの人です。 意外と後から「あの時はこんなことを思っていたよ」と言ってくれるような人は実はこういった”思考深い人”であります。 なので、こういった人たちとは会話をするというより”話を聞いてもらう”と考えて接するのがベストかもしれません。 意思表示があまりないので、「何を考えているのか分からない」と思われてしまう彼らですが、意外としっかり考えている部分があるんですよ♡

あがり症や恥ずかしがり屋である

4つ目のタイプは”あがり症や恥ずかしがり屋”である人です。 このタイプの人はシンプルな理由ですが”女性慣れをあまりしていない”といった理由で無口になってしまう傾向にあります。 また、話すのが恥ずかしい…とか、話していると注目されるのが嫌…と言った気持ちを抱えていることも多く、なかなか話を続けるのが難しいです。 ただ、本人たちも「話したくない」と思って話していないのではなく、単純に「恥ずかしい」といった理由が先行していると考えられます。 なので”慣れれば普通に話せる”という人が多いのもこのタイプの人の特徴と言えるんですよ。

単純に口下手である

5つ目のタイプは”単純に口下手である”というタイプの人です。 こういった人が無口になっている傾向が一番多いといえます。 やはり、話題を考えるのが苦手でそれを言葉にするのはもっと苦手…といった単純に口下手な人は、やっぱり無口になってしまいやすいといえるはず。 こういったタイプの人は、先ほど紹介した中にあった「ネガティブ思考」である可能性も高く、人との関わりを極力避けたい…と考えている可能性が高いです。

好きな人に注目!無口男子の好意サイン

好きな人に注目!無口男子の好意サイン
さきほど、無口男性のパターンをいくつか紹介してきました。 いくつかのパターンを知れたからこそ、自分の好きな人に当てはめて考えることができたのではないでしょうか? また、傾向を知っておくことで「どういったアプローチをするべきか」を考えられるキッカケになったと思います。 では、無口男子のパターンを知れた皆さんに是非知っておいてほしいことがあるのでここからはそれを紹介していきます♡ 実は、無口男子ならではの”好意のサイン”が会話の中に隠されていることがあるんです。 好きな人がそのサインを発している可能性もあるので、是非覚えておいてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

目を見て真面目に話を聞いてくれる

会話をしている中で、相手はきっと自分が無口であることを気にかけていると思います。 ただ、「口下手だから上手く話せない…」というもどかしさを感じ、モヤモヤしている男性は意外と多いのです。 そんな無口男子がする好意のサインのひとつに「会話が少なくても目を見て真面目に聞いてくれる」という点があります。 口下手だからこそ、こうやって相手の目をみることで「話を聞いているアピール」ができると思いますし、たぶん彼らはそこまで狙ってはやっていないのかもしれません。 ただ、先ほども少し触れたように本人たちが「無口であること」に気づいているため、少しでも会話が嫌な雰囲気にならないように自然とそういった行動をしているのでしょう。

無口なりに話しかけようとしてくれる

これはとても大切なサインですが、”無口なりに話しかけようとしてくれる”という好意を見せてくれる可能性は高いです。 例えば、会社で挨拶をしたときに「暑いですね…」といった一言をかけてくれるとか、何か話をしようと考えている素振りがある…といった行為が見れればきっとあなたに対して”好意”を感じてくれているのだと思います。 無口な人というのは、本人たちが自分のことを”無口である”と理解しているケースが多いので、そこを打破しようという姿勢が見えているのであれば、それは「この人と関わりたい」という意欲の表れになるはず♡ なので、無口な彼が「話しかけようとしてくれている」という状況があるのであればそれは良いように捉えていいと思います。

LINEなどの連絡への返信が早い

これは無口男子あるあると考えてもいいと思うのですが、口下手な人ほど”文章での連絡が上手”といった点があります。 例えば、面と向かって話すことが苦手な人ほど連絡の頻度が多く、文章上では話しやすい傾向があるのです。 その対象が「気になる人」であれば、より連絡などの返信が早いと考えていいはず♡ なので、無口な彼と連絡をしていると、話すより長く続くし、向こうもよく質問をしてくれる…なんて人がいるのであれば、「好意を見せてくれている」と考えてもいいのではないでしょうか??

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

無口な好きな人にアピールするには?理想的な女性像

無口な好きな人にアピールするには?理想的な女性像
ここまで、無口な男性のパターンや、無口男子が見せてくれる”好意のサイン”を紹介してきました。 こういったことを知ることができた今だからこそ、「どうやってアピールをすればいいのかな…?」と悩んでいる人もいると思います。 そんな皆さんのために、最後に無口な好きな人にアピールをする方法や、彼らの”理想的な女性像”を紹介するので是非参考にしてください! ここを押さえておくことで、きっと無口な好きな人の”理想の女性”に近づくことができると思います♡

男性のペースを乱さない女性

無口な男性が一番嫌がることは”自分のペースを乱されてしまう”ということです。 なので、そこにちゃんと理解を示し、受け入れることが大事になります。 例えば、一緒にいるときに無口な彼のペースに合わせてゆったりと話せる人や、それ以上に返答をあまり気にしないような人であると”一緒にいて楽”だと思ってくれるはず。 だからこそ、無口な男性と一緒にいるときは「彼のペースを優先する」ということを頭の中にいれておいてください♪

無口であることに不満を言わない女性

実はこれがかなり大切になるのですが、無口な男性の”無口な部分”というのは、正直言ってなおすものではないですし、なおるものではありません。 だからこそ、そこに不満を抱いてしまう…というのはご法度といえるはず。 なので、無口であることに不満を言わないことはもちろん、一番の理想としては”沈黙を気にしない”ということが大切になることを覚えておいてください♪ 沈黙を気にせず、彼のペースに合わせてゆったりと話してあげるだけできっと彼は楽に接することができるはずです。

コミュニケーション上手な女性

どちらも無口でも相性が悪いとは言い切れないのですが、やっぱりそもそもの会話がないと始まらない可能性がありますよね? なので、結構あるあるな話なのですが無口な男性の彼女は結構おしゃべりが上手でコミュニケーションが得意である確率が高いです。 というのも、男性は無口であるぶん聞き上手な可能性が高く、女性からすると「話していると安心できる」と思えるみたい。 また、無口な男性からしても「明るい人は一緒にいると楽しいから自分が頑張って話す必要がないので楽」といった意見があるんですよ♡

わかりやすく好意を表してくれる女性

これは先ほど紹介した内容と似ているのですが、無口な男性は行動もそこまで派手ではないため「分かりやすく好意を示してくれる女性」の方が好きな確率が高いです。 どちらも無口だとやはり暗くなってしまう雰囲気があり、彼女からも愛情が伝わってこない…と悩んでしまい「自分がダメなのかな?」とネガティブになってしまうこともあると思います。 ただ、彼女が圧倒的に明るくて「好意を分かりやすく表す人」だと、自分が”ありのままでいていいんだ”と無口なことも肯定できるはず。 実はこうやって”肯定をしてもらうこと”ってとっても大事なんです。 なので、無口な彼を好きになったのであれば、「そこが好き!」と伝えるぐらい分かりやすく好意を示してもいいと思いますよ♡

まとめ

まとめ

この記事では、好きな人が無口だったときに知ってほしい”無口男子が出すサイン”やアプローチ方法を詳しく紹介してきました。 無口男子のサインを知ることができた今、自分の状況に照らし合わすことができたのではないでしょうか?♡ また、アプローチ方法を知ることもできたと思うので是非参考にしてください!! この記事を読んだことが少しでもあなたと好きな人のお近づきの一歩になれれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧