好きな人といい感じ…でも勘違いだったら!?勘違いしやすい行動と好意の確認ポイント!

好きな人といい感じ…でも勘違いだったら!?勘違いしやすい行動と好意の確認ポイント!

好きな人といい感じになって、このままお付き合いできるんじゃないかと思っていたら、実は勘違いしていただけだった…なんて悲しいことはありませんよね。しかしこの勘違い、好きな人の行動によってよく起こるんです。特に、好きな人にされると勘違いする行動がありますから、注意が必要ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人といい感じ…でも勘違いだったら!?勘違いしやすい行動と好意の確認ポイント!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人とラブラブ!…が勘違いじゃないかチェックしたい!

好きな人とラブラブ!…が勘違いじゃないかチェックしたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今、あなたは好きな人と、凄いイイ感じでラブラブ♡モードではないのですか? だからそんなに、浮かれているんですね♬ 好きな人といい感じになって幸せなのは嬉しいんだけど…だけど?、あなたには何か不安があるのでしょうか? ふむふむ…いい感じでラブラブなのが勘違いじゃないかどうかが知りたい、と。 確かにこれって重要な問題! 自分では好きな人といい感じでこのままいけばお付き合いも…と思っていても、 実は彼のほうはそうでもなかった、なんてこと、けっこうあるって言いますもんね! そのお悩み、一緒にMIROR PRESS編集部が解決します! 勘違い行動と本当の好意の確認法を、チェックしていきましょう♡

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人といい感じだと思ったら勘違い!うっかり傷ついたエピソード

好きな人といい感じだと思ったら勘違い!うっかり傷ついたエピソード
好きな人とラブラブ♡な感じでいい感じだな~、このままいったらうまくいけばお付き合いまでいっちゃうかもっ!? なーんて思ってるそこのあなた。 それ、もしかしたら勘違い!の可能性があるってこと、忘れてないでしょうか!? いい雰囲気でいい感じで盛り上がっているけれど、そう感じているのはあなただけで実は彼はそんな雰囲気は感じていない…、 なんて悲しい事態もあるんです。 好きな人といい感じ♡と思っていたらうっかり勘違い!してた!という、残念なエピソードをいくつかご紹介しましょう。

《1》いっぱい話しかけてくれた彼…

「新しいバイト先で、仕事を覚えるのに精一杯な状態の私。 それを見かねてか、バイトの先輩の彼がことあるごとに話しかけてくれて、『体調大丈夫?』『立ち仕事辛くない?』とか、 優しい言葉もたくさん。 仕事のこと以外にもたくさん色々世話を焼いてくれて、『嘘、彼私のこと好きなのかな?ていうか私好きな人できちゃったかも!』 と思っていたら、次に新人さんが入ってきたら、私そっちのけで今度はそっちの新人さんに付きっ切り。 つまりは世話焼きなだけだった…。 でもいまだにやっぱり好きな人」(30代・バイト) たくさん男性側から話しかけてくれると、どうしても受け止める側としては意識してしまいますよね。 話しかけてくれて、優しくしてくれて…勘違いしてしまっても仕方ないかも!? 好きな人であるなら、なおさらそうでしょう。 でも単におせっかいだとか世話焼きだとか、見てられない、優しい性格など、 好きな人にもそれぞれ個性があります。 勘違いしたまま告白して、赤っ恥をかかなかっただけマシなのかもしれません。

《2》返信がすごくマメな彼…

「今いい感じになってる彼、凄くメールの返信がマメで、送ったらすぐに返事が返ってくるの。 前に付き合ってた人は次の日になってもなかなか返ってこないことが多かったから、男性って皆筆不精というか、 こんなもんなのかなぁ~って我慢してたんだけど…。 今好きな人は凄く返事の内容もしっかりしてて、毎回ドキドキ♡でも一回デートしたときに、お茶したときにスマホばっかり見てて、 こっちを全然見ないのね。 で、何してるかっていうと何かポチポチ押してるっていう…、つまり誰にでも返事をすぐに返す性格なんだって思った」(28歳・バイト) 返信がマメだと、脈あり?と勘違いしてしまいますよね。 好きな人から返信が即効あると、マメという以前に好かれているのかも!?と思えてしまいます。 でも単にLINEの返信をすぐに返さないと気が済まない性格だったりするだけで、自分もその他大勢の中の一人…ということに。 ちょっと悲しいですよね。

《3》ボディタッチが多い彼…

「男性によりますが、ボディタッチが多い男性もいるのです。 欧米の人ほど激しくはないにしろ、頭をぽんぽんと叩いたり、肩を組んだり、腕を組んだり、手のひらを重ねてみたり…。 好きな人にこんなことをされたら、一発で胸がどきゅんとなってしまいますよね。 さりげなく頭を撫でられて、肩を抱き寄せられていたら、私の好きな人ってもしかして両想いなのかも?と思って、 トイレに立って席を見たら、他の女の子にも同じことをしていた彼…。 単純に癖なんだな~と思いました」(33歳・営業) さりげないボディタッチがあると、好きな人からだと余計意識してしまいますよね。 特に頭をさりげなく撫でられると子供のようになったような、 なんともくすぐったい気分になって幸せを感じられます。 好きな人からされればなおさらそうでしょう。 そんなボディタッチが多い彼の場合だと、勘違いしても仕方ないと言って過言ではありません。 何しろ、それこそパーソナルスペースに入り込んで近づいてくるのですから、 それほどまでに親近感を持っているのか、と勘違いもするものです。

これは勘違いしちゃう!好きな人にされたら勘違いしやすい行動

これは勘違いしちゃう!好きな人にされたら勘違いしやすい行動
イイ感じだな~と思って好きな人とラブラブな状態でいたのに実は全くの勘違いだった…、 これほど傷つくお話なんてありません。 今までのすべてが勘違い、なんて思いたくないけど、実はそうなのねって認めざるを得ない事実。 でも、好きな人にだって悪いところがあるんです! それは、勘違いさせる行動をするから! コレはされたら勘違いしちゃうよ~という好きな人が見せる勘違いしやすい行動を、 MIROR PRESS編集部がピックアップしました♡ 脈ありなのか、脈なしなのか、わからないけれどこれは勘違いさせられる! と思わせる行動満載です。 あなたも注意して、チェックしてみてくださいね。

髪型やファッションの変化に気付く

ヘアスタイルを変えた、ファッションを変えたことにいち早く気づいてくれて、褒めてくれる男性って、 あまりヘアスタイルやファッションの変化に疎いものだから、これは勘違いしても仕方のない行動ですよね。 お付き合いをしていても、ヘアスタイルを変えても気づかない彼氏はたくさんいます。 付き合ってもいないのに「髪型変えたんだね」なんて言われると、好きな人は私に関心があるのかな?、 なんて思ってしまいます! ただし、勘違いしやすいのが、ファッションやヘアスタイルは見てすぐにわかるため、 会話のネタにしやすい傾向があるんですよ。 女性の扱いに慣れている、上手い彼であるのなら、それくらいの知識は持っていることでしょう。

「気をつかわなくて済む!」と言われる

「○○ちゃんといると、気を使わなくて済むからいいよ~」 これって、褒め言葉だと思いますか? あなただと、どう捉えるでしょうか。 実はこの言葉は好意はあるものの、女性というか”異性”として見ているのではなく、友人として居心地がいい~と、 言っているようなものなんです! でも、好きな人にこんな風に言われると、やっぱり勘違いしてしまいますよね! 多くの友人や仲間に囲まれている男性がよく使う言葉でもありますが、その中でも特に、 「○○ちゃんは居心地いいよ~」なんて言われると、特別扱いされているような気分になります。

ボディタッチをしてくる

ボディタッチをしてくる男性は、自分のことが好きなのでは!?と女性に最も多く思わせる行動。 でも実際のところ、本当に好きだと思っている相手に対しては、 男性諸君は緊張して触れることができないと言います。 簡単に頭を撫でられたり、肩を抱かれたりすると、どうしてもその気があるのかな?と勘違いしてしまいますが、 実はボディタッチは、友達だからこそできる行為だったんですね~。 逆にボディタッチでも頭や肩を撫でられるレベルならよいけれど、下半身…太ももなどに触れてくる場合は、 下心がある可能性大なので要注意!です。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」と聞かれる

「○○ちゃん今付き合っている人いるの?」「○○ちゃんどんな人がタイプなの?」と聞かれると、 え?私この人に好かれてるのかも…と思いがち。 好きな人でも、実際このような質問で話題を広げる場合があります。 でもこの場合は、単純に話題のネタとしてあげるだけであり、好奇心があるだけということが多々あるんですよ。 実際彼氏いるの?と聞かれて、いないよと答えたとすれば、「じゃあ今度合コンでもしようよ!」というような話の流れになるでしょうし、 大勢でワイワイ騒げる場がこれで一つできたことになりますよね。 好きな人に聞かれると、勘違いしやすい質問の一例です。

遊びに誘ってくる

「○○ちゃん〇日空いてる?遊びに行こうよ」 好きな人から誘われると、かなり高いレベルで好かれているのではと勘違いしいやすいこの言動。 実際待ち合わせ場所に行ってみたら、大勢のグループでの遊びだった…なんて残念なケースも。 また数合わせのために合コンに誘ってくることもあるので、これも残念なケースに終わりがち。 趣味が似ているからといって、「今度あの美術館で○○展するんだって!観に行こうよ!」と言われても、 単純に趣味が共通している友人としてしか見られていない可能性が高いから、これも勘違いしやすい言動の一つです。 期待に胸を膨らませすぎて、後でしょぼんとならないように注意してくださいね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

じゃあどこで判断すればいいの?好きな人を勘違いしないコツ

じゃあどこで判断すればいいの?好きな人を勘違いしないコツ
好きな人にされたら即勘違いしちゃう行動はたくさんありましたね。 ボディタッチされればもう即座に勘違いしてしまいますし、遊びに誘われたら「特別!?」と思ってしまったり。 その後、勘違いだったことに気づいてちょっと泣けてきたりも。 では、どこで好きな人を勘違いしないようにすればいいのでしょうか? その判断材料はあるのでしょうか?

他の女性と違う扱いをされているか

まず一番わかりやすいのは、他の女性と比較して、自分はどう扱われいるかということを見ることです。 男女共通して言えることとして、好きな人にはどうしても特別扱いやひいきをしてしまいがちですよね。 それは、実際あなただってしたことがあるハズ。 他の女友達とくだけて笑って喋っているけれど、自分の前ではなかなか話を切り出さない、緊張した面でじっと黙っている…、 なんてことがあれば、これは脈ありの可能性大♡

彼発信の連絡頻度はどうか

連絡がマメな男性というのは、最近では多くなりました。 特にLINEが普及されてからは、既読スルーにならないように多くの人が読んだら返す、 を礼儀としているようです。 ただ、あなたから好きな人に連絡をマメに入れるのは好きだからという理由があるからですが、 彼からはどうなのでしょうか? 彼からの個別発信はありますか? あるとすれば、どれくらいの頻度であるのでしょうか。 その頻度によって、彼があなたをどう思っているかがわかりますよ♬

プライベートを知りたがるか

好きな人のプライベートは、男性でも女性でも気になるものです。 休日何をしているのか、好きな食べ物は、ブランドは、次の休みに何をしようと思っているのかなど、 ごく個人的なことを、好きな人の場合は知りたがります。 あなたは彼に、そんなプライベートな内容の話題を振られたことがあるでしょうか。 家族のことや休日に何をしているか、好きな音楽やミュージシャンなど。 プライベートを知りたがっているのであれば、彼はあなたに関心があると見て間違いなしです☆

まとめ

まとめ
いかがでしたか? ・彼といい感じだなと思って傷つくエピソードは多い 色々世話を焼いてくれたりボディタッチがあったり、勘違いする行動をする彼に勘違いする女性は多数あり。 ・ヘアスタイルやファッションに気づいてもらえると勘違いしやすい 付き合ってもいないのに、ヘアスタイルやファッションの変化に気づいてもらえると勘違いしやすい。 ・勘違いしないためにはプライベートを知りたがっているかどうかで判断! 好きな人のプライベートは、誰だって気になるものです。 好きな人があなたのプライベートを聞いてきたら、関心がある証拠です。 好きな人となんかいい感じ…と思っていたら、実は自分だけが勘違いしていた!なんて、 赤っ恥をかくようなことが実際多くあります。 特に男性は気にも留めない様子ですが、ボディタッチや優しい言葉、いたわりの言葉など、 優しい男性には多いようですね。 しかし、好きな人にされると勘違いしてしまう行動もあるので、それも踏まえて、 勘違いを避けるように、好きな人の本心を見抜きましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧