旦那にうんざりする瞬間ってどんな時?ストレス解消法と一緒にいるべきかの判断基準

旦那にうんざりする瞬間ってどんな時?ストレス解消法と一緒にいるべきかの判断基準

旦那の行動に怒りを感じて、うんざりする。 それを旦那に言っても何も変わらない、ストレスMAXですよね。 うんざりする旦那にイライラしすぎて疲れたら、ストレス発散させることが大切‼ それに子供に影響が出てないかも確認しなくちゃ。 詳しく見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚生活 > 旦那にうんざりする瞬間ってどんな時?ストレス解消法と一緒にいるべきかの判断基準
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那にうんざり…みんなどうしてる?

旦那にうんざり…みんなどうしてる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは旦那さんに対しての不満溜まりすぎて爆発しそうになっていませんか? 何を言っても成長しない旦那、ある意味子ども以下なんじゃないかとイライラというより、それが毎日毎回すぎてうんざり。 そんな悩みや不満を抱いている女性はカナリの数いるでしょう。 そういう私も旦那にうんざりしている中の一人です。 もう毎回だと怒るのも疲れてしまいますよね…。 旦那にうんざりする瞬間ストレス解消法、そして今後も旦那と一緒にいるべきかの判断基準。 うんざりして、イライラして旦那の事をうっかり殴ってしまう前に、詳しく見ていきましょう(笑)

女性の本音ぶっちゃけ!旦那にうんざりする瞬間

女性の本音ぶっちゃけ!旦那にうんざりする瞬間
どんな時に旦那に怒りMAXになりますか? イライラして、怒鳴りたいのをグッとこらえていること結構あるでしょう。 あまりにもそれが続き、うんざりしてしまうこともしょっちゅう。 怒っても無駄、そう感じた瞬間に諦めという感情が出てしまい、旦那にうんざりしてしまうんですよね。 家事を何もしない、子どもよりも自分優先、浮気癖、休みの日はゲーム三昧、嫁より母親。 こんなことばかりの旦那にはうんざりしちゃいますよね。 世の中の女性の本音をぶっちゃけてもらいました。 旦那にうんざりしてしてしまうその瞬間、きっとあるあると共感するでしょう。 詳しく見ていきましょう。

家事を何もしようとしない

「子どもに一緒に遊ぼうって言われても私は、洗濯掃除食事作りで余裕なし。 このゴミだけ捨てといてって一個だけしか頼んでいないのにそれすらもしない…管轄外ですって感じが腹立つし、毎回だからうんざり‼」(27歳・専業主婦) こちらは余裕ない姿で、具体的にわかりやすいお願いをしても完全スルー。 何のために頑張っているのか、旦那のその態度を見てしまうと悲しくもなりますよね。 旦那の中では「仕事」してきたから良いだろう、家事の重要性、重労働だということを全く理解していないからそんな態度を取るのでしょう。

子供が遊んでと言っても疲れてると言ってすぐ寝る

「確実に旦那が子どもと接する時間が少ない、せっかく子どもからパパ遊ぼうって言っても、俺は疲れたといってすぐ寝ちゃうんです‼こっちだって疲れてるっつーの‼」(31歳・飲食関係勤務) 共働きなのに、子育ても家事も全部妻任せな旦那って多いんですよね。 いつか子どももそんな態度を見て、パパ遊ぼうとも言わなくなってしまうこともあります。 「俺の方が疲れている」「お前はパートだろ」といった差別的な言葉も言う旦那もいます。 全く『思いやり』を持っていない凝り固まった考えの持ち主かもしれませんね。

浮気を何度もくり返す

「一度でも許せないけれど、何度も浮気を繰り返している旦那…もううんざりだけど、子どももいるし悩んだ結果今は、旦那じゃなくてATMとして考えています。 いつか子どもが大きくなって、私も自分の力で働けるようになったら…」(25歳・専業主婦) 浮気癖のある旦那はなかなか治りません。 もう諦めるしかないかも、そう思っても子どもの事があると決断できないですよね。 本当ならば別れたいけれども、子どもの事を考えて旦那との関係性を一応続けている。 あなたの中でギリギリの妥協点を見出したのでしょう。

休みの日は家でひたすらゲームばかり

「休みなのに家にいて、何を頼んでもどこか出かけようと言っても、空返事でずっと結局ゲームばかりなんです、やめたと思ったら違うゲーム始めてて呆れかえりました」(32歳・コンビニパート勤務) 休みの日に家族で何もしないのか‼ ゲームばっかりやっていて、全くこっちに関心がない感じがしちゃいます。 何を話しかけても「ゲームやってるから」とスルーされたら怒り沸騰。 たまにゲームならまだしも、毎回家族よりも何よりもゲーム優先の旦那だとうんざりするし、子どもにも悪影響になってしまいますよね。

自分の母親とすぐ比べる

「そりゃ私はご飯作るの下手かもしれませんよ‼あなたの母親は調理師ですもんね、おいしくないって言われても作らなきゃ文句言うし…私はあんたの母親じゃない」(26歳・飲食関係勤務) 何をしても結局旦那の母親とすぐに比べてくる、私は妻でありあんたのママじゃないんだと叫びたいですよね。 俺の母親は父親に対して文句言わなかったと言われても、そんなの我慢してただけじゃないの? 自分の母親信仰が強すぎる『マザコン』旦那の一言がしょっちゅうだとうんざりするし、何かあった時に守ってくれるのかも心配ですよね。

旦那にうんざり…腹が立つときのストレス解消法

旦那にうんざり…腹が立つときのストレス解消法
旦那へのストレス解消には何がベストなんでしょうか? 私はというと…イライラして床を殴って拳が腫れてしまいました(笑) うんざり旦那に腹立つ時、ストレス解消におススメの方法が知りたい。 出来れば自分の手が腫れない方法を知りたい… 女友達に愚痴を聞いてもらう、旦那を捨てる妄想、自分だけの高級スイーツ、あえて旦那を抱き締める。 スッキリしたい。 そんな時にどんな方法が最適なんでしょうか。 大声で「バカヤロー」って叫びたい、旦那にうんざりしてどうにもならない時のストレス解消法を詳しく見ていきましょう‼ きっと私みたいに拳が腫れてしまうことを防げますよ(笑)

女友達に愚痴を聞いてもらう

出来れば既婚の女友達に愚痴を聞いてもらいましょう。 人は話すだけでもカナリのストレスを発散できるんですよ。 愚痴を聞いてもらうと意外に”あなただけ旦那にうんざりしているわけではない”、世間もそうなんだと「共感」を得られたと感じストレスを軽減できます。 ただし、独身の女友達にとって旦那への愚痴は「ノロケ」ともとられてしまうこともあるので、話す相手選びには気をつけてください。

旦那をゴミ収集車に乗せてばっさり捨てる想像をする

結構強烈な想像ですよね。 だからこそうんざりする旦那へのストレスをバッサリ捨てることが出来るんです。 旦那をゴミ収集車にポイっと。 そうしたら一度そのストレスを”リセット”しましょうね。 一度リセットしないと本当にポイっとしたくなってしまいます(笑) 想像だけならいくらでもしても大丈夫。 あまりにもリアルで強烈すぎる想像は表情にも出てしまうので注意しましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分だけのために買っておいた高級スイーツを食べる

甘いモノは幸せな気持ちにしてくれます。 しかも自分だけ「旦那にはない」高級スイーツを食べる。 それくらいしたって良いほど、あなたは普段から働いているんです。 旦那のいない時間に自分だけの美味しい高級スイーツ、それがストレスを軽減してくれますよ。 スイーツでも良いし、ちょっといいランチをする。 それがあなたの心の「メンテナス」になりますからね。 あなたにとって少しでも幸せな時間、うんざりする旦那のことを忘れる時間を作ることが大切です。

旦那を思い切りぎゅ~っと抱き締める

あえて思い切りぎゅーっと抱きしめる事。 意外かもしれませんが、ハグはストレスを軽減するということもわかっていることなんです。 怒りの気持ちでも思いっきり「強く」抱き締めることで、旦那も何かをさすがに察するはず。 強く抱き締めることで、怒りを抱いたとしても喧嘩を避けることができますよ。 さらに旦那もあなたの行動に驚きながらも「どうしたんだ?」と感じ心の中で何かが変わっていく可能性もあります。 ただしあまりにもイライラしすぎて、強く締めすぎないでくださいね(笑)

うんざりする旦那と一緒にいるべき?判断基準3つ

うんざりする旦那と一緒にいるべき?判断基準3つ
あまりにも毎日何を言っても変わらない旦那。 そんな旦那といるとうんざりしてしまいますが、ずっと一緒にいても良いのか分からなくなってしまいますよね。 ずっと一緒にいてお互いが愛し合っていけるのかも不安です。 これからも旦那と一緒にいるべきかどうかの判断基準があれば良いのに… あなたは旦那の良いところを1つでも言えますか? 旦那と一緒にいる理由を考える。 子どもにとっての影響はどうなのか考えてみる。 まずはこのことを考えてみましょう。 うんざりしても「好き」とまだ言えるのか、そこを確認していけばあなたが旦那と一緒にいるべきか見えてきますよ。 詳しく見ていきましょう。

旦那のいいところ、好きなところが一つでも言えるか?

あなたは旦那の好きなところや、良いところ何も言えないなら別れを選択する方が良いかも。 誰にでも何か一つは長所があるはずです。 けれど、それでも一つも思いつかない場合、旦那への「愛情」が全くなくなってしまった証拠。 旦那への愛情が一切残っていないのなら、「別れ」も選択肢の一つですよ。 そこまで嫌になってしまっている、それは旦那にも既に伝わってしまっているかもしれません。 それでも一緒にいるべきか、愛がない相手と一緒にいるのはお互い疲れてしまいますからね。

旦那と一緒にいる理由を考えてみる

あなたはなぜ今旦那と一緒にいるのでしょう。 経済的な理由だけでも良いんです、頼りになる部分があるならもっと良いんですが。 うんざりする旦那と一緒にいるメリットが何かあなたにあるのかどうか。 デメリットしかないのに一緒にいるんですか? それでも自分で稼いで生活したほうがいいと思えるなら、別れれば良いでしょう。 ただし、あなたにそれだけの覚悟があるかが重要です。 旦那なしの生活はその分の収入はなくなります。 それでも大丈夫、精神的にもそっちの方が楽になる、そう覚悟を持てるならば別れても良いでしょう。

子供にとっての影響を考える

子どもにとって「父親」を慕っているように見えますか? 嫌っているようだったら、悪影響がもう出てしまったかもしれませんね。 あなた達が子どもの前で喧嘩が絶えないそれは絶対に悪影響ですよ。 母親として守る責任と義務があるもの、それが「子ども」ですよね。 子どもを守るためには、うんざりする旦那と一緒にいる方が子どもが良い環境ならば、今はやり過ごす方が良いでしょう。 確実に子どもに悪影響が出るかどうかで判断は変わりますよ。

旦那にうんざり…冷静に考えて判断しましょう

旦那にうんざり…冷静に考えて判断しましょう
いかがでしたか? 毎日うんざりしてしまう旦那の行動。 それに悩んでいる女性はたくさんいますよね。 ポイントをおさらいしましょう‼ ・うんざり旦那の行動 思いやりの心を全く感じさせない、そんな時に怒りを超えて虚しくもなります。 期待するだけ無駄、そう感じてしまいますよね。 ・ストレスを解消する方法 自分だけの「特別な時間」を作ることや、旦那のことをポイっとしちゃう妄想など効果的です。 一度感情をリセットすることが大切! ・別れを意識するかどうか 一番はあなたと子どもがどう影響があるかでしょう。 旦那のうんざりする行動に、子供たちの精神状態に悪影響を及ぼすなら別れを選択しましょう。 勢いで旦那と別れを決めてしまっては後悔することにも。 冷静になって、お互いの関係や感情を見つめ直しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧