綺麗な人の10の特徴。綺麗な人の「外見」「内面」の特徴とは?

綺麗な人の10の特徴。綺麗な人の「外見」「内面」の特徴とは?

綺麗な人の特徴って何なんでしょうか? そして美人と綺麗な人の違いがあるなんて知っていましたか? ハッキリ言って「綺麗な人」になるのはみんな努力次第でチャンスがあるんです‼ 外見、内面の特徴を知り、あなたが基礎を磨いていけば綺麗な人の仲間入りができるかも。 詳しく見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 綺麗な人の10の特徴。綺麗な人の「外見」「内面」の特徴とは?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が虜になる綺麗な人の特徴には共通点がある?

男性が虜になる綺麗な人の特徴には共通点がある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です‼ 女性に生まれたのであれば一度はしてみいたい「世の中の男性を全て虜にする」こと。 少し大げさすぎかもしれませんが、「綺麗な人」とは絶対思われたいですよね。 男性は何を見て、何に魅力を感じ、女性の事を「綺麗な人」と判断するんでしょうか? 綺麗な人には”共通する点”がいくつもあります。 そこを磨いていけば、あなたも綺麗な人の仲間入り出来るかもしれませんよ♪ 綺麗それは外見だけではなく内面をも含めて「綺麗な人」と判断されるんです。 男性が愛してやまない、虜にしてしまうような女性になるためには何をすれば良いのか、知りたいですよね。 綺麗な人の特徴をよく知り、その理想に近づいていけるように具体的に紹介していきます。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも綺麗な人とは?綺麗な人と美人の違い

そもそも綺麗な人とは?綺麗な人と美人の違い
綺麗な人も美人もほとんど一緒じゃないの? そう感じる人も多いでしょうが、ちょっと違うんです。 『綺麗な人』             ・清潔感がありさわやかな笑顔  (外見) ・明るく、自分本来の魅力を十二分に発揮している(外見プラス内面) ・健康的で内からも輝きが出ている(内面プラス外見) ・努力した結果綺麗な人になれた (内面プラス外見)                    『美人』 ・外見が整っている (外見) ・生まれ持った黄金比 (外見) ・多くの人が口をそろえて美しいという (外見) ・目力が強い(外見) 気が付きましたか?? 「美人」は外見を重視しますが、「綺麗な人」は内面があるから外見へと繋がります。 つまり『綺麗はあなたの努力次第で作れる‼』  綺麗な人は内面からの輝きで男性を虜にしているんです。 花にもたくさんの種類があるように、「綺麗な人」にもたくさんの種類があるんですよ。 美人には「黄金比率」というモノが存在するといわれますが、綺麗な人ではそれがない。 数値がある美人、けれど「綺麗な人」はそんな数値なんて関係ない。 いわば醸し出す「色気」「雰囲気」「品格」などが「綺麗な人」になれる条件です。 それを踏まえて考えると、美人になることは難しくても、誰しもが「綺麗な人」になれる可能性を秘めているんです。

綺麗な人に共通する「外見」の特徴6選

綺麗な人に共通する「外見」の特徴6選
まずは綺麗な人の特徴がどんなものなのかを周囲の男性10人に聞いてみました。 様々な意見がありましたが大まかに「外見」について、綺麗な人に共通する特徴をまとめました。 『外見のポイント』 ・肌が艶があり綺麗 ・髪がサラサラで艶がありながらふわっといい香り ・姿勢が良く、背筋がピシっとしている ・歯が白く、歯並びが整っている ・服装や化粧がシンプル ・太りすぎず痩せすぎず、健康的肉体美 結局外見ばかりではどうにもならない、そう思いますか? よく見てみると、全部努力でどうにかできそうではありませんか? 美人は生まれ持ったモノかもしれません。 しかし「綺麗は作れる」んです。 綺麗な人の外見的特徴は努力すれば手に入れられるんです‼ 努力さえ出来れば、一番男性を虜にすることができる「綺麗な人」になれるんですよ♪

肌が綺麗(艶があり)

肌が綺麗(艶があり)
芸能人の石原さとみさん新垣結衣さん。 どちらもタイプは別の美人ですが、共通するのは「透明感のある肌」ですよね。 美人にくすんだ肌の持ち主なんて全くいませんよね。 例えどれだけメイクしても、「基礎」の肌が綺麗な人ではないと意味がない。 肌が綺麗でないと、メイクも崩れやすいですから、どんどん厚塗りになってしまうことも。 湯船にキチンと入り、新陳代謝を良くして毒素を排出してしまう。 紫外線は肌に優しい「日焼け止め」、乾燥対策に安いのでも良いから化粧水をたっぷり。 そして睡眠時間をタップリと。 フルーツなども摂って「ビタミン」などもとる。 これって本当に基礎的なことなんですね。 この基礎を毎日の日課として欠かさず行うことが重要です。 どんなことでも「基礎」が一番重要ですからね。 基礎を欠かさず行えば「透明感のある肌」を手に入れることができますよ。 お風呂後の保湿も忘れずに♪

髪がサラサラで艶がある

髪がサラサラで艶がある
中村アンさん仲間由紀恵さんの髪は美しいと思いませんか。 茶髪と黒髪で印象は全く違いますが髪が「艶がありサラサラ」していますよね。 ゴワゴワな髪型では綺麗な人からは程遠いでしょう。 顔がどれだけ美しくても髪型に清潔感がなければ一気にイメージダウンです。 せっかくの顔がゴワゴワ髪では魅力が帳消しです。 ただ洗うだけのシャンプーではなくヘアケア出来るものにしてみると良いでしょう。 それと同時に頭皮マッサージをすることも大切。 だけど、そういうシャンプーやトリートメントって高いですよね(涙) 安くても結構良いのもありますよ。 試供品や、旅行用などのサイズを試して、あなたの髪質に合っているか確認できますよ♪ 自分に合ったものを選ぶことがポイントです‼ ちなみにベビーオイルもコスパ最高だと言われています。

姿勢がよく、ピシッとしてる

姿勢がよく、ピシッとしてる
姿勢が良いといえば菜々緒さん北川景子さん。 『凛』とした言葉のイメージがピッタリですね。 姿勢が悪いのに「綺麗な女性」というのはほぼあり得ないですよね。 普段から歩き方や姿勢に少しでも気を付けるだけでも、グンと印象は変わります。 自信がある、魅力があるような女性に見えるのです。 しかも意識して歩くだけで、ヒップアップや腹筋を鍛える効果もあるんですよ。 見られていると思って歩いてみましょう。 どこをシェイプアップしたいのか意識しながら歩くことで、姿勢も良くなり健康的な生活をも手に入れることができますよ。

歯が白く、歯並びが整っている

歯が白く、歯並びが整っている
佐々木希さん小島瑠璃子さんの笑顔って素敵ですよね。 それは白い歯で、歯並びも整っているからです。 ニッコリした時にちらっと見える歯が黄色だったら幻滅です。 カフェインタバコのヤニワインのポリフェノールも歯の色素沈着の原因になります。 飲んでから時間が経ってしまうと、どうしても歯に色が残ってしまいます。 色素沈着にも効果のある歯磨き粉や予防効果のあるフッ素入りのもおススメです。 また、手磨きよりも電動超音波歯ブラシの方がより効果的でしょう。

服装や化粧がシンプル

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
綺麗な人の10の特徴。綺麗な人の「外見」「内面」の特徴とは?
篠原涼子さんや、長谷川潤さん。 また別の系統ですが、二人とも着飾る事なくシンプルでナチュラルな服装とメイクですよね。 自分の魅力を理解しているから、余計なことをしなくても美しさを魅せることが出来ます。 せっかくの良い素材であるあなた、その魅力を打ち消すような服装やメイクはせずに、自分に合ったシンプルなけれど良質なモノを選べば良いんですよ。 そうはいっても何もしないというわけではありません。 基礎(肌)をしっかりケアして、足し算ではなく引き算のメイクやファッションを心掛けてみてくださいね。 トレンドを入れるなら一点のみにしておきましょうね。

太りすぎず、痩せすぎていない体型

太りすぎず、痩せすぎていない体型
深田恭子さん土屋太鳳さんがその理想でしょう。 太りすぎても痩せすぎても、『色気』を感じることができなくなってしまいます。 男性が女性を抱き寄せたときに「肉感」でも「ゴツゴツ感」を感じるような体型には全く「色気」を感じません。 健康美を感じさせるような体である必要があるんです。 「胸が大きい」それは確かに武器でしょうが、単なる太りすぎの巨乳では意味がないですよね。 少し運動をするなどして絞ることが大切ですからね。 あくまでも健康的肉体美に「色気」を感じるんですよ。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

綺麗な人に共通する「内面」の特徴4選

綺麗な人に共通する「内面」の特徴4選
そして綺麗な人の「内面」の特徴も周囲の男性10人に聞いてみました。 綺麗な人の内面に共通するモノ気になりますよね。 内面からの「輝き」それを持っているから、女性は「綺麗な人」だと判断されるんです。 ・人の悪口を言わない ・誰に対しても平等に接する ・いつも明るくハキハキしている ・努力家 周囲の人にネガティブな印象を与えず、誰でも親しみやすいようなイメージを持っています。 内側からの輝きが女性の魅力をアップしてくれます。 綺麗な人は、一緒にいて心地よい空間を作ってくれるんです。 それは、努力しているから「他の人の気持ち」を察することが出来ることでしょう。

人の悪口を言わない

人の悪口を言わない
人の悪口を言えば言うほど、心が濁り澱んでいきます。 あなたは悪口を言っている時の「自分の顔」見たことありますか? 普通はありませんよね。 人は悪口を言う時とても「嫌な顔」「醜い心」が出てきてしまうモノです。 それは「綺麗な人」になるためには絶対にやってはいけないことですよ。 その表情が貼りついてしまいますからね。 人の悪口を言わない、噂話も相手しない。 「自立した大人の綺麗な人」は人の悪口となるものは絶対に言わないんですよ。

誰に対しても平等に接する

誰に対しても平等に接する
一部の人を見下して、上には媚を売る。 その姿は周囲から見て、あまり気持ちの良いモノではありませんよね。 どんな時でも自分を曲げずに、誰にでも平等に接する。 それがカッコいい大人の条件です。 全ての人に笑顔で分け隔てなく、偏見も持たない。 そしてその行動はあなたの魅力をどんどん上げてくれるでしょう。 様々な年代、人種と関わることがあなたの視野を広げてくれます。 綺麗な人は様々な視点から物事を捉えることができるので、自分の意思を確固たるものに出来るんです。

いつも明るくハキハキしている

いつも明るくハキハキしている
自信のなさそうな、声も小さな猫背の人を綺麗な人だと感じますか? そんな人はどれだけ美人でも魅力が半減してしまいます。 いつも明るく、誰かと会話するときはハキハキと答える。 一緒にいて楽しいし、気持ちいいですよね。 もっとお話ししたいとも感じることが出来ます。 相手を立てて、明るく気持ちいい感情にさせることができる。 相手に「もっと一緒にいたい」と思わせることができないと、次につながりません。 内面も磨いている綺麗な人だからこそ、次があるんですよ。

努力家

努力家
怠惰な女性よりも、自分の魅力を伸ばすために努力している女性は素敵ですよね。 「痩せたい」「出会いたい」そう言って何もしない。 それってカッコ悪いし、何言ってるの?って思ってしまいます。 けれどキチンと目標を掲げてそれに向かって、自分磨きを努力している。 とても好印象ですよね。 自分をワンランク上げるために努力を惜しまない姿、努力の真っ最中すら美しく見えるのです。 「綺麗な人」になる為に努力する姿すらもう既に「綺麗な人」なんですね。

【注意事項】男性と女性では「綺麗」と感じる人は違う!

【注意事項】男性と女性では「綺麗」と感じる人は違う!
男性と女性とでは綺麗と感じるポイントが違うんです。 『女性が思う綺麗な人』 ・天海祐希さん ・米倉涼子さん ・杏さん ・吉瀬美智子さん ・新垣結衣さん 『男性が思う綺麗な人』 ・北川景子さん ・菜々緒さん ・柴咲コウさん ・アンジェリーナジョリーさん ・新垣結衣さん ・石原さとみさん ・綾瀬はるかさん 共通する芸能人もいますが、女性が思う綺麗な人は「サバサバ」「カッコいい」という面も入っています。 一方、男性が思う綺麗な人は「美人」「色気」「可愛さ」が入っています。 そこの違いを理解すれば、男性にアプローチするための「綺麗な人」がどんな女性になるのかわかりますよ。

努力次第で綺麗になれる!綺麗な人になる7つの方法

努力次第で綺麗になれる!綺麗な人になる7つの方法
綺麗な人になる為には基礎がとにかく大切です。 基礎がしっかりしないと、どんなにステキなファッションをしても輝くことが出来ません。 綺麗な人になるポイントを知りましょう。 まずは『外見』 ・睡眠時間をしっかり取る ・座ったり歩いたりする姿勢を意識的に気を付ける ・髪と肌のケアのメンテナンスは毎日欠かさず行う ・自分に合ったシンプルな服装を見つける ・自分の魅力を引き出すメイクを見つける ・普段の食生活から見直す そして『内面』 ・ストレスを溜め込みすぎない ・感謝の気持ちを普段から口にする ・悪口などのネガティブな発言を言いすぎない ・綺麗な言葉遣いを意識する 普段の行いが募り募って結果が出るんです。 「綺麗な人」には努力さえすればみんながなるチャンスがあるんですよ。 中から変えていくことが外も輝くことになるんですね。

(まとめ)「綺麗な人」になるには日々の努力が大事!

(まとめ)「綺麗な人」になるには日々の努力が大事!

簡単なことの積み重ねが「綺麗な人」になる為には大切なんですよ。 地道な努力をずっと続けることがあなたを綺麗な人へと導いてくれます。 基礎を見直せば、必ず何かが変わります。 綺麗な人の習慣を真似して、あなたも仲間入りしていきましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧