綺麗な横顔は作れる。美人の条件「Eライン」を誰でも作る方法

Eラインとは、鼻から顎までを線で結んだラインのことを指します。佐々木希などEラインをもつ芸能人は、綺麗な横顔の方が多いです。鼻、口、顎にマッサージやケアを行うことでEラインを目指すことができます。また、メイクや髪型を変えるだけでもEラインに近づけます。今日からあなたも綺麗な横顔にレッツトライ。b

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 綺麗な横顔は作れる。美人の条件「Eライン」を誰でも作る方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

綺麗な横顔って言われたい!

綺麗な横顔って言われたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 「横顔が綺麗!」って、最高のほめ言葉ですよね。 みんなに綺麗って言われる横顔には、どうしたらなれるのでしょうか。 それには、横顔美人の基準、「Eライン」というのが関係しています。 いったい{Eライン」とは、どんな顔なのか気になりますね。 今回は、美人条件と言われる「Eライン」についてご解説します。 また、その「Eライン」の作り方もご紹介します! これを読めば、誰でも綺麗な横顔に近づけますよ。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

横顔美人、綺麗な横顔には「Eライン」が必須

綺麗な横顔の条件、Eラインとはそもそも何?

Eラインはエステティックラインの略で、 鼻先から顎先を一直線に結んだ線のことを言います。 このとき、唇がこの線から出ないことが横顔美人の条件です。 鼻が高くて、口元が引き締まっていて、顎が少し前に出ているとこの条件をクリアできます。 Eラインを満たす人は、正面から見ても美人な人が多いです。 元々Eラインは、アメリカの歯科医が定義した用語なので、高い鼻など西洋人に当てはまる項目が多く、 東洋人でこの基準を満たすのは、難しいかもしれません。 東洋人は、唇がEラインに少し当たるOラインでも十分美しいとされています。 自分がEラインの横顔になっているか知りたいですよね。 手元に鏡がなくても、簡単に調べることができる方法があるんですよ。 それは、人差し指を鼻先と顎先に少し当たるように置いてみて、 指が唇に当たらないかやってみることです。 どうでしたか。 少し唇に当たってしまうという方は、口角を上げてもう一度やってみてください。 当たる部分が少し狭くなりますね。 こんな風に、少しの工夫で綺麗な横顔に近づけるんです。 理想のEラインを作るために、まだまだほかにも方法があるので、ご紹介していきますね。

ポイントは「鼻」・「口元」・「顎」

「鼻」:鼻は少し高さがないとEラインはきれいに見えません。 「口元」:口元に関しては、出っ歯にならず、口角が少し上がった状態が綺麗な横顔だと言われています。 「顎」:顎はシャープで少しだけ出ている程度が、美しいとされるEラインの基準を満たします。

芸能人で言うと、こんな人が「ザ・綺麗な横顔」

芸能人で言うと、こんな人が「ザ・綺麗な横顔」
芸能人で綺麗な横顔の持ち主とよく言われるのが、佐々木希さんです。 佐々木希さんのシャープな顎のライン、すっと一本きれいな筋の通った鼻は、 うらやましいほど美しいですよね。 あとは武井咲さんなんかも、横顔美人として有名です。 存在感のある鼻に口角の上がった唇、控えめに出た顎が綺麗です。 そのほかには、新垣結衣さんもEラインがきれいと評判ですね。 特に鼻の幅が小さくて高いのには、もう脱帽してしまいます…。

綺麗な横顔 = Eラインを作る方法!

綺麗な横顔 = Eラインを作る方法!
ここからは、少しでも綺麗な横顔に近づきたいという方のために、 鼻、顎、口のパーツ別に、きれいになる方法を伝授していきたいと思います! ぜひ、参考になさってみてくださいね!

鼻筋のスッと通った綺麗な鼻の作り方

鼻筋のスッと通ったきれいな鼻にするためにおすすめなのが、マッサージです。 両手の中指と薬指をそろえて、小鼻の両サイドを挟んで30秒ほどキープします。 鼻の高さや形なんてそう簡単に変わるものじゃないでしょ、と思われる方もいるかもしれません。 ですが、鼻の骨は軟骨なので、刺激を与えることで形を変えることができると言われています。 効果が出るまで、毎日根気よく続けることが大切です。 鼻を両サイドから挟んで、30分放置するだけという商品「ノーズクリップ」も通販で販売されています。 商品名から分かるとおり、本当にクリップのような形をしています。 鼻に当たる部分は、シリコンでできてきて取り外して洗うことができ、痛みを感じにくいのが人気の理由となっています。 両手が使えるのでスマホを見ながら、本を読みながら、など片手間に使用できるのもいいですね。

シャープな顎の作り方

引き締まったきれいな顎のラインを作るための、マッサージ法があります。 まず、両手をグーの形にして、人差し指と親指を百円玉くらいの形に丸めます。 その状態で、丸めた人差し指を顎の真下に当て、顎のラインに沿って優しくなぞるように数回マッサージします。 マッサージした部分が、少し温かく感じるようになったらおしまいです。 フェイスラインに沿ってマッサージできるゲルマニウム配合の「ゲルマローラー」もおすすめです。 二股に分かれているので、顎の両サイドを効率よくマッサージできます。 二重あごの防止や小顔効果が期待できます。 二重あごが気になる方には、上を向いて「イー」と発音するエクササイズもおすすめです。 実際にやってみると、あごや首の筋が伸びる感じが実感できます。 マッサージや美容アイテム、エクササイズで、綺麗なシャープな顎を目指したいですね。

引き締まった口元の作り方

引き締まった口元を作るためにおすすめなのは、舌を使ったマッサージ法です。 口の中で、舌を前歯の前の皮膚に付けて、そこからぐるっと一周します。 少ない回数から初めて、慣れたら回数を徐々に増やしていくといいでしょう。 小顔効果のほかに、ほうれい線を改善する効果があると言われています。 長いヘラの真ん中にマウスピースのついた「フェイシャルフィットネス パオ」という、 美容アイテムも販売されています。 長いヘラが両サイドから震えることで、口元の筋肉を左右均等に鍛えることができ、 たるみを改善する効果が期待できます。 また、よく噛むことは、咀嚼筋という顔の表情を作る筋肉を鍛えることにもつながるので、 小顔作りには欠かせません。 一口に食べるごとに30回以上噛むのが、理想の咀嚼回数と言われています。 急いで食べたら、噛む回数も減ってしまいますよね。 焦らず、ゆったりとした気持ちで食事を楽しむことが、綺麗な横顔になるために大切な一歩になるんですね。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

更に綺麗な横顔に!横顔美人に見せる3つのテクニック

更に綺麗な横顔に!横顔美人に見せる3つのテクニック
「せっかく目指すなら、もっと綺麗な横顔になりたい」と思いませんか? そう思ってしまうのも、女性なら、誰しも当たり前です。 今回はそんな方のために、横顔美人になるためのテクニックを3つご紹介します。

メイクで出来る!綺麗な横顔の作り方

メイクで出来る!綺麗な横顔の作り方
メイクで、綺麗な横顔を作ることができます。 チークやハイライト、シャドウを使って立体感を出すのがポイントです。 まず、眉をいつもより若干長めに書きましょう。 自然な形を意識して、最後はぼかすようにはっきりと描かないことが大切です。 それから、チークを頬の中心から耳のほうまでぼかすようにいれていきましょう。 また額から鼻筋にかけてと目の下、目尻の横に少しハイライトを入れると立体感のある仕上がりになります。 あごがはって見えるエラ顔の方は、シャドウを顎の斜め下から耳までのラインに入れると小顔効果バツグンです。 面長の方がこれをやると、面長が協調されてしまうので注意してくださいね。 リップの塗り方も一工夫すると、印象が違ってきます。 口角が上がるように意識して、いつもよりも少し長めにグロスや口紅を塗るのがポイントです。 リップブラシやリップラインがあると、口角に向かうにしたがって、 薄くぼかすことができるので便利です。

自分に合った髪型を!前髪のボリュームでEラインを調整する

自分に合った髪型を!前髪のボリュームでEラインを調整する
前髪を工夫することで、綺麗な横顔を演出することができます。 ゆるふわの前髪を作ることで、顔が立体的に見えるようになり、これだけでもかなり印象が変わってきます。 カーラーを使って、簡単にふんわり前髪を目指してみるのはどうでしょうか。 毎朝カーラーをするのはちょっと面倒という方は、ショートボブにして頬にかかるサイドの部分を切りそろえて、 横顔にアクセントをつけるという方法もあります。 ミディアムヘアの方は、サイドにゆるふわパーマをかけることで、横顔の印象をガラッと変えることもできますね。

顔のむくみを許さない!マッサージで引き締める

顔のむくみを許さない!マッサージで引き締める
むくみをとるのに効果的なマッサージは、リンパ節に沿って行います。 まず、鎖骨の中心から外側に向けて人差し指でなぞるように、やさしく流していきます。 その後、鼻から耳にかけてリフトアップをイメージしながら、両手で顔をなぞるようにマッサージします。 顎のラインから目の方へ、なぞる手をだんだんと上に動かしていきましょう。 目の下からこめかみまできたら、今度は耳の後ろの頭皮を両手でマッサージしていきましょう。 デコルテから頭まで、皮膚は全部つながっているので、全体をマッサージすることがとても大切です。 乳液や美容液を使うと指運びがスムーズです。

まとめ

まとめ
綺麗な横顔の条件は、Eラインと呼ばれ、鼻から顎までを線を引き、 唇がでないこととされています。 この条件を満たすためには、鼻が少し高く、口元は引き締まっていて、 顎のラインがシャープでないといけません。 平面的な顔立ちの東洋人がこの基準を満たすのは難しく、唇がEライン上に触れてしまうOラインでも、 十分美しいとされています。 芸能人でいうと、佐々木希、武井咲、新垣結衣がEラインの持ち主です。 みなさん、正面から見ても美形ですよね。 鼻、口元、顎の各パーツをマッサージして、綺麗な横顔に近づく方法もご紹介しました。 どれもとても簡単にできそうですよね。 小顔になるためのエクササイズやよく噛むこと、口呼吸をやめて鼻呼吸をすることも大切です。 また、ハイライトやシャドウをうまく使うことで立体感を演出できるので、 メイクでも綺麗な横顔を作れます。 また、ふんわり前髪も横顔美人になるために一役買ってくれます。 それから、横顔美人にむくみは大敵です。 リンパ節を意識してマッサージを行うことで、引き締まった横顔になれます。 あなたに合った方法で、あなたも今日から横顔美人を目指しませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧