なぜ既婚者に好意をもたれる?その理由と好意をもたれたときの回避法

なぜ既婚者に好意をもたれる?その理由と好意をもたれたときの回避法

なぜ既婚者に好意をもたれるのか、好意をもたれる女性の特徴と回避法を具体的にお伝えしています。また、不倫から本気の恋愛に発展する女性の特徴もご紹介しています。未来がトラブルしか見えない既婚者からのアプローチ、うまく脱却していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > なぜ既婚者に好意をもたれる?その理由と好意をもたれたときの回避法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者に好意をもたれることで悩んでる?あなたの何がそうさせるのか原因を探りましょう

既婚者に好意をもたれることで悩んでる?あなたの何がそうさせるのか原因を探りましょう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分のタイプとは違う男性に好かれて、困ったことはありませんか? その中でも「既婚者」に好意をもたれてしまい、どうしたら良いかわからない‥という方もいると思います。 今回は既婚者に好意をもたれる女性に焦点を当てて、特徴から実際の回避法をお伝えします。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者に好意をもたれる傾向が強い女性の特徴

既婚者に好意をもたれる傾向が強い女性の特徴
ここからは、既婚者に好意をもたれる女性の特徴を説明していきます。 不要なトラブルに巻き込まれないためにも、知っておくとおすすめですよ。

恋愛慣れしてそうな女性

恋愛慣れしてそうな女性
男性を立てるのが上手で会話も弾む、恋愛経験豊富そうな男扱いがうまいタイプ。 男友達も多そうで、割り切った恋愛も出来そうな女性だと思われている可能性があります。 飲み会の参加頻度も高く、二次会まで全て参加する付き合いの良い女性が、 ターゲットにされやすいです。 コミュニケーション能力が高い女性が、そう判断されやすい傾向にあります。

真面目でお固い女性

真面目でお固い女性
先ほどとは真逆ですが、恋愛経験が少なそうな女性も既婚者に好意をもたれる場合が多いです。 男性に優しくされた経験が少ないと判断されてしまい、都合良く遊ばれてしまう可能性もあります。 女性からすると、外見でどういう人間か判断されるのは腹立たしいですよね。

誰にでも優しい女性

誰にでも優しい女性
誰にでも真摯に対応してくれる女性は、既婚者から見ると母性の塊です。 特に家庭内がギクシャクしている既婚者は奥さんの愚痴など親身になって聞いてくれる女性がいると、 癒される存在を外に求めるため、誰にでも優しい女性は既婚者が本気になりやすい存在だといえます。 特に嘘を付いて「家庭が上手くいっていないんだ…」などと言って関係を持とうとする、 既婚者もいますので要注意です。

気の弱い女性

気の弱い女性
気が弱い女性は、既婚者に好意をもたれる一番の対象になってしまうと言えます。 誘いに対して毅然とした対応で断れない場合が多いため、 強引に誘って落としてしまおうという既婚者の思惑があります。 普段、なかなか意思決定が出来ない、時間がかかる‥という方は、 既婚者に目を付けられている可能性があります。

女友達が少ない女性

女友達が少ない女性
プライベートで女友達が少ない女性は、不倫をばらされるリスクが低いため既婚者に好意を持たれることも。 この場合、仕事先などビジネスの場ではなく、プライベートでつながりのある既婚者に注意した方が良いでしょう。 はっきりダメと言ってくれる女友達が少ないと、ズルズル関係を引きずってしまいやすくなります。 遊び相手として都合よく扱われてしまうタイプの可能性があります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

色っぽくて遊んでそうな女性

色っぽくて遊んでそうな女性
不倫の主な目的は、身体の関係にあります。 そのため、グラマラスな女性は他の男性とも遊んでいると判断され、狙われやすい傾向にあります。 既婚者からすれば、お互い割り切って遊べる相手として都合よくみられる可能性が大きいです。

さっぱりした男性的な性格の女性

さっぱりした男性的な性格の女性
このタイプは不倫とは無縁なのではと思われがちですが、最初は友達感覚でご飯など行っているうちに、 お互いに気心が知れ、心を許していくうちに大切な存在と思えてきて、それが段々と、 恋愛感情に発展していく傾向があります。 既婚者が一番本気で恋愛をしやすいタイプといえます。 女性側も最初はその気がなくとも、時間をかけて付き合っていくうちに、 いつの間にか本気になっていることも。

プライドが高い女性

プライドが高い女性
不倫を、ハンティングだと捉えている男性もいます。 このタイプの男性は落としにくい女性ほど燃え上がる傾向が強く、 高嶺の花と言われる女性に対し積極的にアプローチをしていきます。 ただ、落とすことが目的なので本気の恋愛には発展しません

経済的に自立したキャリアウーマン

経済的に自立したキャリアウーマン
既婚者に好意を持たれるのは、仕事に燃えるキャリアウーマンも対象です。 経済的に自立しているので、不倫をしても奥さんと別れてと言われる心配は、 ほとんどないからです。 あくまで都合の良い時の遊び相手として見ている場合が、ほとんどです。

癒してくれる女性

癒してくれる女性
仕事に家庭に、板挟みにあっている既婚者男性は、癒してくれる女性に行きがちです。 不倫の対象でよく上がる女性の特徴ですが、こちらは男性も遊び目的ではなく、 本気ではまる傾向があります。 女性も本気ではまってしまう傾向にあるため、泥沼化になりやすいのが特徴です。

普通の恋愛がいい!既婚者モテから脱却する方法

普通の恋愛がいい!既婚者モテから脱却する方法
ここまでどんな特徴があるのかを見てきましたが、 実際に、既婚者にはどのように対処していくのが望ましいのでしょうか? 上にあげた女性の特徴は、独身から見ても魅力的なものばかり。 既婚者に好意をもたれるだけではもったいないですよね。 では、実際にどのようにするのが対処として効果的なのかをみていきましょう。

どんな理由であれ、二人きりでの誘いにはきっぱりと断る

誤解されると嫌なので、既婚者とは二人きりで出かけません!ときっぱり答えるのは、 男性にとっては「あなたに興味はない」という立派な意思表示になります。 男性側も不倫が明るみに出ては面倒ですから、それ以上は誘ってこない可能性が高いです。 もし、それでも相手が食い下がってくるようであれば、人事や第三者機関に相談しましょう。 嫌がる女性を無理やり誘うのは立派なハラスメントになりますので、 親身になって相談に乗ってくれるはずですよ。

誘われたら、他に○○さんと○○さんも誘っていいですか?と無邪気に言う

きっぱり断る、という対処法を上でご紹介しましたが、職場の上司や取引先だった場合はきっぱり断った場合、 今後の関係性に不安が残るという方もいるかもしれません。 その場合は、信頼のおける同僚や先輩など、第三者を誘うようにしましょう。 「せっかくの機会ですので、○○さんとご一緒させていただきます」という形で一言添えれば、 トラブルも起きにくくなります。 疑問形で回答しても問題はないですが、きっぱり言い切ってしまった方がズルズルいかずに済みます。 プライベートでのお誘いの場合はあまり相手に気を遣う必要もないので、 年上男性と友達の交流会といったフランクな会合に切り替えるのも手です。 遊び目的の不倫をする男性は執着心が少ないので、 興味がないとわかると自分から離れていく傾向にあります。 この方法を使用する注意点としては、誘う人数はなるべく多い方が無難です。 少人数の場合だと、隙を見て既婚者から誘われる可能性があるためです。 可能であれば異性の友達を数人入れておくと、既婚者の気持ちも冷めるでしょう。

私恋愛したらみんなに黙ってられないんですと言う

彼氏が出来ると、SNSで周りに報告する女性も多いですよね。 これをどう思うかは人それぞれですが、不倫の場合は周囲に広まるとまずいので、 暗に「あなたと付き合っていることを報告しますよ」という警告がわりにもなります。 表向きは問題のない行動ですから、女性側にデメリットはありません。 この方法の注意点は、あくまで不倫がバレる事を恐れている男性にのみ有効、 ということです。 既に離婚の準備に入っていたり、仮面夫婦になっている場合は、 この方法はあまり効かないかもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者に好意をもたれるのは、優し過ぎるせいかも?

既婚者に好意をもたれるのは、優し過ぎるせいかも?
いかがでしたか? 既婚者に好意をもたれる女性の特徴とその回避法をご案内しましたが、既婚者男性に現実を知らせるのは、 「きっぱり断る事」「誰かに報告すること」が大切です。 女性の特徴もご紹介しましたが、独身男性から見ても十分魅力的なところですので、 特徴を変えるよりも、断り方を身に付ける方があなたの魅力を損なうことなく、 独身男性にアピールできます。 あなたの長所を最大限に生かして、素敵な毎日をお過ごしくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧