彼氏に違和感を感じていませんか?違和感のきっかけや別れるべきかの判断とは

彼氏に違和感を感じていませんか?違和感のきっかけや別れるべきかの判断とは

彼氏に「違和感」感じているそこのあなた‼ そのままその何とも言えない違和感を抱いたままでも良いのですか? 彼氏と彼女は信頼関係があるから成り立つものです。 その違和感の原因、そしてどう対処していくべきかを具体的に見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏に違和感を感じていませんか?違和感のきっかけや別れるべきかの判断とは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に感じる”違和感”……これって別れるべき?

彼氏に感じる”違和感”……これって別れるべき?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きなはずの彼氏に最近なんだか違和感を感じるんだけど… その「違和感」放置しておいても大丈夫なのでしょうか? 何とも言えない些細なこと? だけどその「違和感」を放置してはいけない理由があるんですよ。 彼氏に違和感を感じた時の対処法、別れるべきかの判断基準を見ていきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に感じる”違和感”にはどんなものがある?《女性の意見》

平気で嘘をつくことに気づいたとき

「今日は休み?と聞いたらしばらく休みはないって言われて、 信じたら普通に街中で休日の彼氏にばったり会っちゃったんです… でもそんなこと全然気にしないそぶりな態度の彼氏。 なんか違和感を感じました、普通に嘘ついていることを一切悪気もないんです結局もう彼を信じられなくなってしまい、別れを決断しました」 (24歳・カフェ勤務) 何のために嘘をついたのかもわからない、 そもそも彼氏自身が嘘をついていること自体に 何も負い目を感じていないことも不思議ですよね。 結局違和感が大きくなりすぎて、 彼氏を信じられなくなってしまい別れを選択したんですね。 平気で嘘ついていて、それに対して彼氏は何も感じていない。 それでは信頼度が一気に下がりますよね。 他にも嘘ついているんじゃないかと疑心暗鬼にも。 違和感を放置すると別れの原因になってしまいます。

自分のことしか考えてない…と気づいたとき

「愛犬の体調が悪くて、病院に連れていくからデート明日キャンセルして良いかな? そう聞いたら犬なんかより俺が先に約束しただろう、って言われて何も思いやりもないし、 自分の事しか頭にないんだな、 そう感じてしまったら付き合っていること自体が違和感でしかなくなってしまいました。 結局それが別れの最大の原因です」 (26歳・医療事務勤務) 彼女が大切にしている存在の愛犬、その子の不調をなぜ無視なんか出来るの? 自分の気持ちが一番じゃないと嫌な性格の彼氏だと気づいてしまった時、 あなたは「恋人関係」にすら違和感を感じてしまったのでしょう。 他にもトラブルが起きたときにも、 きっと自分の身を守ることを優先するんだろうなと思いますよね。 お互いを尊重し合うのが「恋人関係」ですが、 その根本に違和感を感じてしまったら修復は困難でしょう。

道徳心の無さを見たとき

「目の前でタバコの吸い殻をポイ捨てした彼氏に注意したら、 別に関係ないだろと言われました。 一緒にいて恥ずかしかったし、 一般常識もマナーもこれっぽちっも無いんだなと感じ、 こんな彼氏といると自分が疲れちゃうと思って翌日別れました。 マナーのなってない人や道徳心がない人といても時間の無駄‼」 (23歳・飲食関係勤務) 彼氏の嫌な面を見て幻滅してしまったのでしょう。 些細なことと目をつむってしまえば楽かもいれませんが、 一緒にいてあなたの「品格」までを疑われるような相手とは 恋人関係を続けたくないですよね。 大人の人として最低限のマナーと道徳心がない人はこちらから願い下げですね。

「彼氏に違和感を感じた」そんな《きっかけ・原因》とは

「彼氏に違和感を感じた」そんな《きっかけ・原因》とは
大好きな彼氏に対して「違和感」を感じてしまう瞬間はどんな時なのでしょうか。 一度芽生えた違和感はなかなか消せないものです。 体の関係を持った後彼氏の本性が見えてくる、 彼との喧嘩で本音が見える、デートを重ねるうちに本性が見えてくる。 彼氏の本性が見えてくると「違和感」が生じやすいモノです。 具体的にそのタイミングを見ていきましょう。

体の関係を持ったあと

彼氏が優しくしてくれていたのに、 体の関係を持った途端一気に冷たい、優しさが減った、体ばかり求めるようになった。 そのような男性は結構多いようです。 彼氏になったのは「体目的」だったのではないかと、 違和感を感じるキッカケになりやすいものです。 その違和感は不信感にもなっていくでしょう。 これでは「恋人関係」ではなく「肉体関係」だけになっているのでは、そう思いますよね。 肉体関係を持つまでは、あなたに優しく尽くしてくれていたのに、 持った瞬間に今までの配慮や優しさをどこかに落としてきてしまった⁉ と感じることが多くなるでしょう。

初めてケンカしたとき

今までケンカをしなかったカップルが初めてケンカをする。 それは初めて「ぶつかり合う」ということですよね。 普段の彼氏からは想像できない言葉遣いや、態度の激変で彼氏の本音が見えてくる。 それがあなたにとって、こんなに変わってしまうのかと「違和感」になるのです。 性格がこんなにも変わるのは、他にも何かあるのではないのか、 と想像してしまいます。 普段は穏やかな性格の彼氏、実は激しい感情の持ち主であることもあります。 どこにその地雷となるモノがあるのかわからないので、苦労しますよね。

一緒にデートを重ねていくうちに

デートを重ねれば緊張もほぐれて、お互い本音が出しやすくなります。 良いことでもありますが、「配慮」や「合わせること」をサボってしまうこともあります。 そして今まで見えなかった彼氏の本性や、欠点が見えてきてしまうのです。 彼氏の本性が実は、あなたとどこか合わないモノだった。 お互いが無理していた場合は「違和感」としてあなたは感じるのです。 好き同士でも無理していては長続きしないことになってしまいますよ。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に違和感を感じたら!別れるべきかの《判断基準》

彼氏に違和感を感じたら!別れるべきかの《判断基準》
彼氏に「違和感」を感じたら、あなたはどう判断するべきでしょうか。 別れも意識するかもしれませんが、まずは確かめて欲しいことがあります。 暴言や暴力がありますか?言えば直してくれるようなことですか? 価値観や金銭感覚についての「違和感」なのでしょうか? それによって彼氏と別れるべきか変わってきます。 具体的に見ていきましょう。

暴言・暴力があれば、すぐにでも別れるべき

暴言や暴力はもう問題外‼ 違和感どころではありませんよ、すぐにでも別れるべきです。 あなたを傷つけるような人が彼氏なわけ絶対にありえませんよね。 そのままの関係でいると、 あなたはいつのまにか彼氏に洗脳されるようなことになってしまうかも。 暴力であなた自身が傷ついているのに、 別れを選択していない時点で既に感覚が麻痺してしまっているのかもしれません。 壊れてしまう前にすぐにでも別れてくださいね。

言えば直してくれそうなら、様子を見る

彼氏にあなたが違和感を感じていることを伝えてみましょう。 そこで初めて彼氏はあなたが、違和感を感じていると気づきます。 彼氏が行動を直してくれそうなら、様子を見ても良いでしょう。 ただし伝えるとき彼氏を傷つけないように言葉選びは気をつけてくださいね。

価値観・金銭感覚は直しにくいもの!

価値観や金銭感覚は、生まれ育った環境が大きく影響しているモノです。 なので簡単には直りません。 体にしみ込んだ価値観、刷り込まれた金銭感覚を直すには、 今まで生きてきた期間と同じくらい時間がかかり、 環境も一新しないとほぼ不可能でしょう。 疲れてしまうだけになってしまいますよ。 別れも視野に入れた方が良いかもしれません。

彼氏に違和感を感じたら!どうすべきか参考にしてくださいね

彼氏に違和感を感じたら!どうすべきか参考にしてくださいね
彼氏に違和感を感じたのなら、そのまま放置してしまわないでください。 実はその違和感こそ、恋愛を長続きするかどうかの判断するかどうかの秘訣です。 彼氏とその「違和感」を話し合ってくださいね。 彼氏とは「信頼関係」が重要‼ 違和感を抱いたままでは、彼氏と良い関係を築いていけませんよ。 別れも、付き合い続けていくのもあなた達次第。 きちんと判断して「幸せな恋愛」をしてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧