彼氏が急に優しくなった…いい場合・悪い場合両方の可能性を考えよう

彼氏が急に優しくなった…いい場合・悪い場合両方の可能性を考えよう

彼氏が優しくなった。 これって喜んでいいことなのかしら?でも普段はいつも素っ気ない態度を取っているのに優しくなったなんておかしくない? でも彼氏側の本音としては、彼女の良い面や将来のことを考えて優しくなった、急に愛おしく思えてきたという線が濃厚なんですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏が急に優しくなった…いい場合・悪い場合両方の可能性を考えよう
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

急に彼氏が優しくなった…浮気?

急に彼氏が優しくなった…浮気?
なぜか最近になって急に彼氏が優しくなった・・・ これって単に愛情表現の一種?それとも何かやましいことを隠してる・・・?もしかして浮気? 彼氏が優しいことって彼女にとっては嬉しいことですが、急に態度が変わるとなんだか心配になってしまうものですよね。 でも大丈夫!MIROR PRESS編集部がその理由を調べてまいりましたよ☆ 今回は20代から30代男性に本音の直撃アンケートも実施しています。 普段はなかなか聞くことができない男性の生の声もお届けしますので、急に優しくなった彼氏に不安を覚えている彼女さん、必見です☆彡

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が急に優しくなった理由・本音

彼氏が急に優しくなった理由・本音
彼氏が急に優しくなった・・・なんだか昨日とうってかわってコロッと人が変わったかのように優しい・・・。 なんかやましいことでもあったんじゃないか、浮気したんじゃないか・・・それともただ勘繰りすぎてるだけ? 頭がややこしくなっちゃってるあなたに彼氏が彼女に優しくする理由やその本音をお届けします! ではまず彼氏が彼女に優しくする理由、その本音を貴重なアンケートをもとにご紹介していきますね♪

彼女のいい面に気がついて離したくないと思った

彼女のいい面に気がついて離したくないと思った
「風邪を引いて寝込んでた時に、いきなりあがりこんできて何も言わずにお粥を作って洗濯物もしてくれて・・・普段そんな感じじゃないのに、なんかスゲー感動した」(36歳・メーカー) 「引っ込み思案な彼女だったけど、プロジェクトのリーダーを任されて、やり遂げたときに花束が渡されて、涙ながらに皆に感謝の言葉を述べててこっちまでもらい泣き」(33歳・営業) 「普段からよく気が利く彼女だから文句なしって感じなんだけど、イマイチ料理が下手で。 でも一生懸命手料理作ってくれたりするとこは嬉しいかな」(28歳・プログラマー) 付き合って間もない頃はそれほどお互いのことは知らないですが、徐々に仲も深まってくれば相手がどんな性格で好みであるかもわかるはず。 その中でも知らないいい面を垣間見たとき、彼氏は優しくなるようですね。

気持ちの余裕ができたから

気持ちの余裕ができたから
仕事仕事で忙しくしていた彼氏も、ようやく心の余裕が持てるようになって、彼女と向き合うことができるようになったときに優しくなるようですよ。 「会社の繁忙期でとにかくメールする間もなくて、でもそれも終わって、ようやく・・・って感じで謝罪のつもりで優しくなってるのかも」(38歳・イベント) 「役職についているから最近特に忙しかったけど、連休が入ってようやく彼女と会えて、優しいって言われたけど自分ではそんなつもりはあんまりないけど・・・」(39歳・企画営業) 「ブラック企業だから残業当たり前の会社から転職して、ちょっと余裕ができて、デートの回数が増えた」(36歳・営業事務) 心にゆとりがあると女性でも男性でも人に優しくなれるのはみんな同じです。 彼氏も忙しい時期に仕事に追われる毎日で彼女のことを適当に、とは言いませんがそれほど丁寧に扱えなかったのかもしれません。 心に余裕ができて、ようやく彼女を大切にできるようになったというわけですね。

付き合うほど好きな気持ちが大きくなってきたから

付き合うほど好きな気持ちが大きくなってきたから
「最初はこんなものかって感じだったんだけど、長く付き合うにつれて段々離れがたくなってきて」(32歳・メーカー) 「付き合い当時も浮かれてたんだけど、長く一緒にいればいるほどいなきゃダメな存在に思えてきて、ますます大切にしようって気になってきた」(36歳・営業) 「そろそろ将来のことも考えてるし、そう考えると今以上に大切にしなきゃなって思えて」(36歳・メーカー) 付き合うほどに愛おしさが増していく、という男性の意見があります。 将来を見据えて・・・それを思うとますます彼女の存在が自分にとって必要不可欠であるとわかり、優しくなれるということなのでしょう。

ずっと一緒にいたい相手だと思えたから

ずっと一緒にいたい相手だと思えたから
「僕が一目ぼれして始まったお付き合いだけど、もう一生彼女と過ごしたいって思えるから、自然に優しくなるのかも」(33歳・公務員) 「将来のことを二人で話し合っていたとき、ふと彼女のペアリングを見て、ああ、結婚指輪に変わるのか・・・と思うとなんかジーンときた」(35歳・メーカー) 「彼女とはずっとこの先もいたい、結婚したいと先日プロポーズしたばかりで・・・その影響もあってか優しくなってる気もします」(37歳・SE) 将来のお相手、結婚相手として彼女を見たときに、彼女を守らなければこれからもずっと一緒に添い遂げていくという思いから優しくなる彼氏が続々と現れています。

彼氏が急に優しくなったら…考えるべきこと

彼氏が急に優しくなったら…考えるべきこと
彼氏が急に優しくなった・・・そこには彼氏が彼女を見て、「あ、いいな」と思った部分や、将来のことを見据えて優しくなったなど、そのような男性の本音が隠されていました。 あなたの彼氏が優しくなったのはもしかしたらこれらに当てはまることからかもしれませんね。 でも彼氏が急に優しくなったときに、あなたが考えなければならないこともあるんです。 それっていったいどんなことなのでしょうか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気していない?怪しい点がないかどうか要確認

いつも素っ気ない態度の彼氏が急に優しくなった・・・となれば、何かやましいことがあったのかも。 そう考えるのが彼女としては普通かもしれませんね。 彼氏は浮気をしていないでしょうか?その確認をしっかり行うこと! 怪しい点がないか彼氏に疑われないようにそれとなく尋ねてみて。 本当に浮気もしていなくてただ優しいだけだとしたら、彼氏に申し訳ないので、決して浮気を疑っている様子を見せないようにするのがポイント!

何か隠し事をしていない?言動をチェック

彼氏の言動をチェックしてみましょう。 いつもと違ったところはないでしょうか?隠し事をしている、何か隠しているような素振りは見せていない? これもしっかりチェックしておきましょう。 何かやましいことを隠しているのなら、その代償に優しくなったと考えられるからです。

もしかして別れを考えてる?連絡頻度、次の約束は?

あなたと彼氏の連絡は、いつもと同じ頻度で行われているでしょうか。 次デートの約束はもうしていますか? 彼氏が急に優しくなった、それはもしかしたら彼氏側が別れを考えているということもあり得ます。 連絡が最近少ない、デートの約束がない・・・となれば、危険信号です!

他に気になる女の子ができた?浮気を考えてるから予防線?

まだ浮気はしていないけれど気になる子、好きな子ができて、それをあなたに知られたくないから優しくなった可能性も捨てきれません。 疑えばきりがありませんが、彼氏の行動もしっかりチェックしておくこと、彼氏の日頃の言動や連絡、電話相手などもそっとうかがっておくとよいでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

むやみに疑わず、まずは喜んで!

むやみに疑わず、まずは喜んで!
彼氏が急に優しくなった、これは非常に彼女にとっては嬉しいこと。 優しくなった、優しくされるのは愛されている証拠ですからね♡ まずはむやみやたらに疑わず、嬉しいという感情を彼氏にぶつけましょう。 万が一の可能性として浮気をするかもしれない、しているかも・・・という怪しい一面があるかもしれませんが、男性の本音の調査としては、ほぼほぼそういうことはなく、ただ長く付き合ううちに彼女のいい面がより見えてきたという線が濃厚です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧