ずっと愛される彼女になりたい…彼氏を追わせる10のテクニック!

ずっと愛される彼女になりたい…彼氏を追わせる10のテクニック!

彼氏に自分を追わせるにはどうすればいいのか・・・。 それには10個のテクニックがあります。 追わせる側のあなたは自分を磨く必要がありますし、彼氏はそんな魅力的なあなたを離したくないと思うでしょう。 テクニックを駆使するもよし、自分磨きにいそしむもよし、追わせて愛され彼女になりましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > ずっと愛される彼女になりたい…彼氏を追わせる10のテクニック!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏を追わせる彼女になりたい!

彼氏を追わせる彼女になりたい!
古来から、男性は狩人として生きてきました。 だからこそ、その本能が残っているため逃げる女性を追うという姿勢が見られます。 背中を見せている彼女に対して彼氏は逃げられないようにずっと彼女を追いかけるようにできているんですよ。 彼氏に追わせるような女性になるにはどうすればいいのでしょうか? こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛相談や魅力的な女性になるための情報を発信しているMIROR PRESS編集部では、そんな彼氏に”追わせる”彼女になるにはどうすればいいのかも徹底研究しています★ ぜひ今回ご紹介する10のテクニックを使って彼氏をずっと追わせるような愛され彼女になってくださいね♡

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏を追わせる10のテクニック

彼氏を追わせる10のテクニック
彼氏にいつまでも愛されていたい、追われていたい・・・それってやっぱり彼女として安定した立場にあっても魅力的なものですよね。 そんな彼氏にあなたを”追わせる”にはどうすればよいのでしょうか? いつまでも背中を追わせるような魅力的な女性になるためにはいくつかのテクニックが必要です。 そこでMIROR PRESS編集部ではそのテクニックを10つピックアップして今回お届けいたします♪このテクニックを使ってあなたも彼氏をずっと追わせる彼女になりませんか?

見た目の魅力を磨く

見た目の魅力を磨く
最も簡単なこと、まずは見た目を磨くことです。 彼氏が「君は今のままで充分可愛いし綺麗だよ」と言っていても、あなた自身がコンプレックスを持っている部分があるのなら、ダイエットなりしてプロポーションを磨きましょう。 ただダイエットが必要ない場合は見た目、メイクやファッションを学ぶようにすること☆彡 今時のトレンドをいち早く手に入れたり、彼氏の好きなメイクを研究することでより彼氏にあなたを追わせることができます♡

彼氏に秘密を持つ

彼氏に秘密を持つ
仲の良いカップルは、秘密や隠し事はほとんどないかと思いますが、それでは少しミステリアスな女性に欠けます。 彼氏にいつまでも追わせるためにはちょっとした「秘密」を持つ必要があるんですよ。 秘密を持った女性はどこかミステリアスで、彼氏から見ても何を隠し持っているのか思わず追ってしまうもの。 あなただけのちょっとした秘密を持つことで、ぐっと魅力はアップしますから、いつか打ち明けられるレベルの秘密を持ってみましょう。

彼氏に毎日連絡をしない

彼氏に毎日連絡をしない
好きな人には毎日連絡したい、毎日のメールや電話は欠かせない、そんな女性も多いでしょう。 でも彼氏を追わせるのであれば「あなた発信」の連絡はしないコト! 毎日連絡をしないことで、彼氏は淋しく感じますし、どうして連絡してこないんだろう?と思って、逃げるようなあなたの背中を追いかけるようになります。 まさに追わせるには連絡をしないのが一番なのですよ♡

彼氏に合わせず自分の意見をはっきり言う

彼氏に合わせず自分の意見をはっきり言う
優しいあなたは彼氏の意見によく頷いて、いい彼女を演出していませんか? ではなく、ときには自分の意思を持って違う意見を言って彼氏をドキッとさせてみましょう。 無理矢理追わせるのではなく、自然に彼氏に追わせるためにはあなたが彼氏の下についているのではなく、自由に意見を言えて、どこへでも飛んでいける・・・そんな風にイメージされる必要があります。 どこへ飛んでいくかわからないカモメを追いかけて、彼氏はあなたに夢中になるでしょう♪

彼氏以外に熱中することを持つ

彼氏以外に熱中することを持つ
彼氏中心の生活を送っているのなら彼氏メインの生活をやめて、あなたは他に熱中できる趣味などを持つようにしましょう。 あなたが彼氏を追う側になってしまうと、彼氏はあなたは自分のものだと安心して追うことをやめてしまいます。 彼氏に追わせる愛され彼女になるのなら、彼氏と同等レベルの趣味を作って、ときには彼氏に背中を向けることも必要ですよ♪

色んな人と幅広く交流する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ずっと愛される彼女になりたい…彼氏を追わせる10のテクニック!
幅広い人脈を広げるように努力しましょう。 サークルに入る、イベントに参加するなどして、多くの男性と出会う機会を自ら作り出していきましょう★ その中であなたに気持ちが傾く男性も現れるかもしれません。 彼氏としてはうかうかしていられませんよね。 いつ彼女が他の男性に取られるかわからないのですから。 まさに狩人の本性をついてくる行動です。 彼氏も他の男性と楽しそうに談話している彼女を心配するでしょうし、彼女としては楽しく会話しているだけで彼氏を追わせることができるので、小悪魔的な役回りで幅広く交流を深めていくことはおすすめですよ。

一緒にいる時はとことん愛情を向ける

一緒にいる時はとことん愛情を向ける
連絡はあまりしない、会う頻度も減らす・・・となれば、彼氏だって彼女を追わないわけにはいきません。 しかし二人で一緒にいるときには思い切り彼氏への愛情を伝えるようにしましょう。 ここをおろそかにしてしまうと彼氏は”彼女に嫌われた?””他に男ができた?”と勘違いしてしまいます。 そうではなく、二人っきりのときはあなただけを見ているわよ、という愛情表現をたっぷりすることで、彼氏が安心して彼女との関係を深めていけるようにしましょう。 普段は追わせておいて、親密なひと時を過ごすときにはツンデレのデレの部分をたっぷり見せることで、彼氏も安心しますし、今以上にあなたを愛おしく思えるはずですよ。

いつでも誰に対しても笑顔で接する

いつでも誰に対しても笑顔で接する
いつでも笑顔で誰にでも接すること・・・これは人として魅力的なことですが、彼氏としてはひやひやものです。 なぜかと言えば、この彼女の素敵な笑顔が誰にでも、他の男性にでも向けられているかと思うと気が気でありません。 そうなれば必然的に彼女のことを心配しますし、自分が彼氏だということを必死でアピールすることになりますよね。 彼氏が今以上に自分を磨いてカッコよくなって、あなたを抱き寄せてくれるのは嬉しい限りです。 そんな彼氏に改造するのも、あなたの素敵な笑顔一つでできることなんですよ。

困った時には彼氏を頼りにする

困った時には彼氏を頼りにする
日ごろはしっかりしており悔しい顔も泣きっ面も見せないあなたが、ここぞというときにはくじけそうになって彼氏を頼る・・・これはタイミングがとても重要です。 彼氏のことを頼って、あなたを支えてもらいましょう。 それこそ男みょうりに尽きるというものです。 普段突っぱねている彼女が自分を頼りにしている・・・それだけで彼氏もやる気がでますし、守ってあげようという気持ちが強く湧き上がるでしょう♡ 頼るときも「お願い~」なんて気軽に頼まずいじらしく「ごめんなんだけど、、、」なんていじいじと頼みたいような頼みたくないような・・・でも頼りたい!を前面に出して頼むことで、 より彼氏にはあなたがいじらしく女性らしく見えて離したくない!と思えるハズでしょう!

彼氏のことを心から信頼して自由を認めてあげる

彼氏のことを心から信頼して自由を認めてあげる
彼氏を信じて、彼氏の一人の時間を自由に過ごさせてあげるのも追わせるテクニックの一つです。 あなたが信じなくて誰が彼氏を信じるのでしょう?そして彼氏が信じなくて誰があなたを信じるでしょうか? それと同じことが言えます。 たまの休日、デートの予定も入れずに彼氏とも連絡を取っていなくても、次に会ったときにそのときに何をしていたのか詮索しないことで器の広い女性だということを彼氏に認めさせることができますよ♡ まさに”いい女”のお手本のような女性を演出することで、彼氏ものびのびと自由を満喫できますし、二人きりでのデートのときにはあなたをヒーローのように守ってくれるに違いありません♪

追わせるには自分の魅力をあげることが必須

追わせるには自分の魅力をあげることが必須
彼氏を追わせるにはどうすればいいかわかりましたか? つまりあなたの魅力を最大限にアップすることが必要なんですね。 様々なテクニックがありますが、それも全てあなたの魅力があってこそ。 あなたは常日頃から自分磨きにいそしんでおく必要があるんですよ。 彼氏に追わせる愛され彼女になるには自分磨きも必要ですし、テクニックも必要。 大変だと思いますか?そんなことはありません。 今回紹介したテクニックと、あなたの魅力があれば、彼氏をいつまでも追わせることが可能なのですから! 彼氏を追わせるにはどうすればいいのか、ずっと自分を追わせて愛される彼女でいたいというのはごもっともな意見でしょう。 どんなカップルでも女性はいつまでも愛されていたいものです。 もちろん、愛していたいですが、愛されていたい願望は強いものでしょう。 そのためにも自分を磨き、いつまでも周りの男性からも好感度の高い女性として見られる必要があります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧