彼氏と休みが合わない!別れる原因になる?長続きする秘訣を紹介

彼氏と休みが合わない!別れる原因になる?長続きする秘訣を紹介

休み合わない彼氏がいる、なかなかデートもできない・・・そんな女性はどれくらいいるでしょうか? もしもあなたが彼氏と休み合わない状態でずっといれば、相当ストレスがたまるのでは? しかし休みが合わないからこそ、会ったときの新鮮さや時間の愛おしさを体全体で感じてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏と休みが合わない!別れる原因になる?長続きする秘訣を紹介
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏と休みが合わない!上手くやっていける?

彼氏と休みが合わない!上手くやっていける?
あなたはなかなか多忙な生活を送っているみたいですね。 だからなのかしら?それとも彼と生活リズムが合わないからなのか・・・なかなか彼と会う時間が作れない、彼氏と休みが合わない!そんなことで悩んでいるんですね。 そのお悩み解決をお手伝いします!MIROR PRESS編集部です。 彼氏と休み合わない・・・と悩んでいても、休み合わないことは変わらないのは変えようもない事実。 これって長く会わなかったら別れる原因になってしまうのでは・・・なんて不安を覚えてしまいますよね。 でも大丈夫。 MIROR PRESS編集部が”あなたたちカップルを長続きさせる秘訣”を紹介していきますよ♪ なかなか休み合わなくて彼氏と会えないというあなたも必見です♡

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

休み合わない彼氏とどう付き合っていく?

休み合わない彼氏とどう付き合っていく?
なかなか彼氏と休み合わなくて・・・もう何週間会ってない?なんて指折り数えて、このままじゃ自然消滅しちゃうんじゃないかな・・・なんて不安に思っているそこのあなた。 休み合わない状態でも、彼氏と上手く付き合っていく方法はいくつかあるんですよ♪ ここからは、すれ違いへの対策ストレスとの向き合い方を紹介します。 この方法を知っておけば、あなたも不安に駆られる夜がなくなるハズ。 せっかくのお付き合い、長続きさせたいものですよね。 ストレスなども上手に吐き出していきましょう☆彡

1)連絡は欠かさずに

1)連絡は欠かさずに
まず最も大切なこと、休み合わないからこその連絡はマメに、欠かさずにが、鉄則。 彼氏のことを大切に思ってるよ、いつも案じてるよ、その連絡はメールでもLINEでも、もちろん電話でもいいので、とにかく欠かさず行うこと! 連絡がない状態で休み合わないまま過ごしていると、本当に自然消滅に向かっているとしか思えなくなってきますからね。 自分自身に活を入れるためにも連絡をマメにするようにしましょう。

2)会いたいと思ったら、自分が行動に移す

2)会いたいと思ったら、自分が行動に移す
どうしても会いたい、今夜会いたい、と思ったら、彼氏が動くのを待つのではなくあなたから行動を起こすのが吉。 待っているだけではなかなか休み合わない二人なのですから、会うことはできません。 あなたが多少無理をしてでも彼氏の元に駆け付けなければずっと会えない状態が続いてしまいますよ。 会いたい、そう思ったら即行動。 あなたから積極的に動きましょう!

3)仕事の後に会う

3)仕事の後に会う
仕事をしているときは絶対に会うのは不可能ですから、仕事後に待ち合わせて会うようにするのも良いでしょう。 あらかじめ日にちと時間を決めておいて、仕事後に少しの間でもいいので会うようにしましょう。 休み合わないから会えないのではなく、休み合わないからこそ、仕事の後ならあえますよね? お互い疲れていますから、短い時間のお茶程度になるでしょうが、それでも会えるのですから嬉しく思えるでしょう。

4)会ってる時間は宝物

4)会ってる時間は宝物
休み合わない二人、なかなか会えないロミオとジュリエットのよう・・・だからこそ、会っている間は宝物だと思って、その時間を大切に愛おしんで楽しんで。 もちろん喧嘩なんて絶対しないでね。 ストレスがたまっていても、久しぶりに見る素敵な彼氏の顔はやっぱり素敵だと思えるでしょうし、この時間こそが何より幸せがギュッと詰まったものなのだと噛みしめましょう。

5)たまには休みを合わせて旅行やデートを

5)たまには休みを合わせて旅行やデートを
いくら休みが合わないからといっても、たまには有給などを使って休みを合わせて丸一日デートをする、旅行をするなどするとまた新鮮で良いですよ。 普段会えない分だけ彼氏に甘えることだって許されるでしょうし、彼氏だって甘えられて悪い気分にはならないでしょう。 たまにはそんな有給の有意義な使い方をしてみてはいかが?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6)自分が休みの日は好きに過ごす

6)自分が休みの日は好きに過ごす
あなた一人が休みのときは、自由に時間を使って好きなことをしましょう。 あなたの趣味がお菓子作りならまだ作ったことのないお菓子にチャレンジするもよし、もう一度作った傑作だったケーキを作るのもよし。 ハンドメイドアクセサリーが趣味なら時間をかけて丁寧に作ってネットで売るのもいいですよね。 自分の自由な時間を満喫するのも時には必要なんですよ★

7)彼を応援する

7)彼を応援する
彼は会社で必死に仕事とストレスと人間関係で戦っています。 だからこそ彼を応援してあげて。 休み合わない~会いたいのに会えない~なんて不満ばかり言っていないで、彼氏だって将来のために一生懸命働いているんです。 彼を応援してこその彼女、内助の功というものですよ。

8)「休みが合わない」を言い訳にしない

8)「休みが合わない」を言い訳にしない
喧嘩したのは休みが合わないせいだ、休み合わないからいつまでも会えないままだ、などなど、”休みが合わない”ことを言い訳にしてネガティブなことを考えるのはやめましょう。 喧嘩をしたのはれっきとした理由があるわけであり、会えないのは確かに休みが合わないせいだけれど、頑張れば仕事の後に待ち合わせして会うことだってできますよね? 「休み合わないから○○」「○○なのは休みが合わないから」という言い訳を口にしないようにしましょう。

9)彼にも自分の時間を大切にしてもらう

9)彼にも自分の時間を大切にしてもらう
休みのたびにあなたにばかり合わせていては、彼の時間がなくなってしまいます。 彼にも彼だけの時間を満喫させてあげましょう。 休みが合わない、もし休みを合わせてもあなたのために使っている、それなら彼が休みの時は自由に彼だけの時間の使い方をしてもらい、息抜きをしてもらうとよいですね。 彼もストレスがたまりませんし、新鮮な気分であなたと会うことができます。

10)結婚する

10)結婚する
最終手段とでもいいましょうか、休みが合わない、どうしても彼氏と数週間も、もう一カ月も顔を合わせていない・・・となると、これはもう結婚したほうがお互い気が楽かもしれません。 結婚すれば嫌でもお互いの顔を見ることになりますし、見ないことはまずありませんから、幸せな生活を続けることができますよ♡ そのためにも彼氏にプロポーズされるような愛される彼女になる必要があなたにはあります。 その準備はできていますか? いつプロポーズされてもおかしくない彼女でいるように努めましょうね♡

まとめ

まとめ
彼氏と休み合わない・・・なかなか彼氏とデートができない、仕事の帰りにちょっとお茶するだけのデートでいつも終わってしまう・・・。 それで不満をため込んでしまってはいけません。 一生懸命仕事に打ち込んで有給をためて、同時に有給を使って丸一日デートや旅行をすることだって可能ですし、会おうと思えばあなたから積極的に何時であっても彼の部屋へ押しかけることだってできます。 休みが合わないことを言い訳にしてネガティブな考え方に走ってはいけません。 それよりは、休みが合わないからこそ一緒にいる時間を特別なものだと感じて大切に受け止めるようにすれば、きっとお互いのスタイルも素敵なものになっていくでしょうね。 彼氏と休み合わない女性は恐らく少なくないとは言えません。 多くの女性が彼氏と休みが合わなくてデートがままならないと不満を訴えていることでしょう。 しかし不満ばかり言っておらず、休み合わないからこそのお互いの時間の上手い使い道を考えてみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧