ラブラブ度は寝るときに見抜ける!愛の測り方&彼氏の愛を独占しちゃう仕草5選

ラブラブ度は寝るときに見抜ける!愛の測り方&彼氏の愛を独占しちゃう仕草5選

ラブラブ度は寝るときに見抜ける!愛の測り方&彼氏の愛を独占しちゃう仕草5選 ラブラブ度を知るには寝るときの様子・腕枕・手を握る・抱き合って寝る 大の字になってベッドを占領・背中を向けて寝る 寝る時に使えるテクニック・瞼にキス・ピタッとくっつく・横顔を見つめる 彼氏の服を掴む・1日の思い出を話

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > ラブラブ度は寝るときに見抜ける!愛の測り方&彼氏の愛を独占しちゃう仕草5選
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏とのラブラブ度を知るには”寝るときの様子”に注目!

彼氏とのラブラブ度を知るには”寝るときの様子”に注目!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼の行動や仕草で私は本当に大切にされてるのかな〜と考えたことはありませんか? 実は寝るときの仕草や行動で彼とのラブラブ度がわかっちゃうかもしれません! 寝るときに見抜ける愛の測り方や彼氏の愛を独占しちゃう仕草を紹介していきたいと思います。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏とどう寝てる?寝るときの彼氏の様子から愛情を確かめよう

彼氏とどう寝てる?寝るときの彼氏の様子から愛情を確かめよう
あなたは彼氏とどう寝ていますか? 寝るときの様子からわかるラブラブ度や二人の関係性が自然に出てしまうものなんです。 では、どんな様子にどんな意味があるのでしょうか?

すすんで腕枕をしてくるなら...

「彼は普段はベタベタしない人だけど眠る時は腕枕をしてくれる! そのギャップにいつも愛情を感じます!」(27歳・会社員) 普段スキンシップが少ない彼が眠る時に進んで腕枕をしてくれたら女性としてはこれは嬉しいものはないでですよね。 男性もひょっとしたら普通に寝るよりも腕枕をすることで安心感を得ているのかもしれません。 また腕枕をしながら眠る行為は愛情が強く信頼している証拠なのだとか。 ラブラブ度は高めなようですね。

寝てるときに手を握ってくれるなら...

「あまりくっついて寝たいタイプの二人ではないんだけど寝落ちするまでは手を繋いで寝ています。 互いにこれぐらいのスキンシップが落ち着くし付き合って2年だけど未だに繋ぎます!」 (30歳・アパレル関係) 手を繋いで寝るというのは自立しながらも互いに安らぎを求めている心理もあるのだとか。 程よい距離感に安心や信頼が出ているのかもしれません。 付き合いが長いカップルでも手を繋いで眠るなんて彼の愛情も強く感じられますね。

抱き合って眠りたがるなら...

「彼氏の方がくっつきたがりで私が背を向けて寝ても後ろから抱きついてくる。 でも私もその方が落ち着くしかわいいなと思う!」(24歳・アルバイト) 抱き合って眠るなんてとても情熱的ですね〜 これは彼があなたを愛していなきゃできない寝方なのではないでしょうか? また彼は女性としても魅力的だと思っているのでしょう。

大の字になってベッドを占領するなら...

「彼氏は仰向けで大の字で眠るかな?付き合った時はそんな寝方ではなかったと思うけど、私が端っこで壁にくっついて眠りたいタイプ(笑)だからいつの間にか大の字で寝てる彼と壁に挟まって寝てます!」 (30歳・主婦) 関係性としてはそれぞれ好きな体制で眠れているのでリラックスしている証拠ですよね。 互いに干渉せずに程よい距離感で付き合えているのではないでしょうか? ですが彼が大の字になってベッドを占領していることに不満があるなら少し心配です。 彼はひょっとすると自己中心的な性格で、あなたのストレスがいつか爆発してしまう可能性も? ラブラブ度を取り戻すために付き合い始めの頃を思い出してもらうことも必要かもしれませんね!

背中を向けて寝るなら...

「彼氏も私も寝る時は背中向けて眠ることが多いかも。 特に気にしたことなかったけど眠る時ぐらいはストレスなく好きな体制で眠りたい同士だからかなぁ?」 (33歳・会社員) 彼が一緒に眠る時に背を向けて眠っていたら不安になってしまいがちですが、実は互いに背を向けても安心して眠れるのは信頼が高い証拠ですよね。 付き合いたてのラブラブ度より今は信頼して安定した良好な関係なんでしょう。 自分の空間や時間を大切にしたいと互いが理解し合っている素敵なカップルですね!

彼氏に思わず可愛いと思わせる!寝るときに使えるテクニック

彼氏に思わず可愛いと思わせる!寝るときに使えるテクニック
寝るときにわかる二人のラブラブ度を紹介してきましたが、今は安定した関係でもたまには親密さをアップさせたいものですよね。 ではどうしたら二人のラブラブ度がアップするのか、寝るときに使えるテクニックを紹介していきたいと思います。

1)彼氏の瞼にキスをする

1)彼氏の瞼にキスをする
キスをする場所によってその人の思いや心理が出たりするなどとよく聞きますが、瞼にキスをする行動は相手を尊敬して労っている意味があるそうです! 彼に今日もお疲れ様、いつもありがとう、などの気持ちを伝えるキスなんですね。 彼もそんなあなたの行動に癒され可愛いなと思ってくれるかもしれません! 言葉で伝えることも必要ですが、いつもとは違うキスの方法で愛情を表現すれば親密度もアップしそうですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2)小動物のようにピタッとくっつく

2)小動物のようにピタッとくっつく
スキンシップの少ないカップルには効果テキメンかもしれません! 例えば、互いに距離がある寝方でも寝る前に小動物のようにピタッとくっつくと彼はどうしたのかな、今日はいつもと違うな〜と気づいてくれるかも? 寂しい想いさせたのかな、何かあったの、など会話のキッカケにもなりますし、普段しない行動をすることによってあなたの可愛い一面が彼をドキドキさせるかもしれませんね。

3)彼氏の横顔を見つめる

3)彼氏の横顔を見つめる
言葉にしたり行動するのが恥ずかしいという人は、眠る前に彼氏の横顔をジーーッと見つめてみるのも良い方法かもしれませんね。 大好きだよ〜と目で伝えればそんな視線に彼氏も気付いてくれるかも。 普段なかなか見つめ合うことなんてないカップルには良いテクニックかもしれません! ぜひ試して見てください。

4)ベッドの中で彼氏の服を掴む

4)ベッドの中で彼氏の服を掴む
彼にくっつくテクニックも効果的ですが、彼の服をぎゅっと掴むテクニックは大胆な行動は恥ずかしいと思ってる人にチャレンジしやすそうです。 彼氏の服をぎゅっと掴む姿は女性が見ても可愛いなと感じますよね。 遠慮してはいるけどでも少しは構って欲しいなという思いを、服をぎゅっと掴むことで彼はあなたの新し可愛い部分に気づくかもしれません! ラブラブ度も上がるキッカケにもなりそうですね。

5)彼氏の隣で1日の思い出を手短につぶやく

5)彼氏の隣で1日の思い出を手短につぶやく
スキンシップも大切ですが、寝る前にコミュニケーションをとる習慣をつけることもラブラブ度をあげるキッカケになりそうです。 いつもなら布団に入って眠るだけの流れを眠る前の5分だけでも,、二人で今日はこんなことがあったんだよ!と会話をすることによって付き合い始めの頃を思い出したり、互いの知らなかった一面を知ることができるかもしれません。 付き合いたてのカップルも長い付き合いのカップルにも使えるテクニックですね。 信頼や安心が増えても新しい部分が見えると互いに初々しい気持ちになったりするものです。 ぜひ試してみて欲しいテクニックですね!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
ラブラブ度は寝るときに見抜ける!愛の測り方&彼氏の愛を独占しちゃう仕草を紹介してきましたが、いかがでしたか? 寝るときの様子や寝方で二人のラブラブ度や関係性などがわかると、今後の親密度をアップさせるテクニックも上手く実践できそうですね。 ・彼氏の瞼にキスをする ・彼氏の横顔を見つめる ・ベッドの中で彼氏の服を掴む など彼に可愛いと思わせるいくつかのテクニックなどがありました。 彼や自分にあった方法で彼とのラブラブ度をアップさせれば、二人の関係は今後も良好に進んでいくでしょう。 ぜひ試して見てください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧