むかつく彼氏を撃退!スカッとエピソード5つから学ぶ『彼氏への小さな仕返し』

むかつく彼氏を撃退!スカッとエピソード5つから学ぶ『彼氏への小さな仕返し』

「彼氏の態度が気に食わない」「彼氏のここがむかつくから何か仕返しをしたい」なんて思うことがあるでしょう。 なかなか彼に気持ちが伝わらず、彼の態度が変わらないとむかつくことが多々あるでしょう。 ストレスも溜まってしまいます。 そんな時に使える効果的な仕返し方法をご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > むかつく彼氏を撃退!スカッとエピソード5つから学ぶ『彼氏への小さな仕返し』
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

賢い彼女たちの”むかつく彼氏への仕返し”がスゴイ!

賢い彼女たちの”むかつく彼氏への仕返し”がスゴイ!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏と過ごす時間の中で色々な一面が見えてきて、意見が合わなかったり彼氏のむかつく言動が許せないと思うことも出てくることもあるのではないでしょうか? そんな時に使えるちょっとした《仕返し》をご紹介します。

むかつく彼氏に仕返しを!みんなのスカッとするエピソード

《1》私と元カノを比べてばっかり!元カノとの思い出品をこっそり処分

彼氏は二人でいる時間の中でも元カノとの思い出や私と比べるような発言をしてくることがあります。 元カノの話なんて聞きたくないし、比べられることはつらいです。 そんなとき、元カノとの写真を未だにスマホから削除しない彼氏になんで消さないの?と聞いたところ「消すのが面倒くさい」などと、デリカシーのないこと言ってきました。 また、元カノとのペアルックを未だに持っていたのを発見したときは衝撃を受けました。 そのとき私は不愉快になりむかつくと思い、結果的に大喧嘩になりました。 むかつく気持ちを解消させるためにも元カノとの思い出品をすべて処分しました。 処分してくれないのは今でも元カノにそういう気持ちを抱いているんじゃないの?と疑ってしまいます。 勝手に捨てるのは後に責められることがあるかもしれないので、できれば『元カノとの思い出の品を今でも持っていることに対して悲しい』、『物と一緒に気持ちも整理して私のことだけを考えてほしい』だから捨ててほしいと素直に気持ちを伝えることも重要になるでしょう

《2》大事な約束を破られ...しばらく既読無視して自分の時間を楽しんだ

小さな約束であれば『まあ今回は許してあげようかな…』となりますが、隠し事はしないと約束をしていたのにされてしまったときはとてもショックが大きく、つらい思いをしました。 謝られてもその場ですぐに許すなんてことなかなかできないし、それを続けていたらきっと彼氏はもっと約束を守ることをしなくなりますよね。 なので思い切って一週間ほど連絡を断ち切ってみたところ、彼氏の方から謝罪をしてくれました。 『自分はショックであり、怒ってもいる』ということを意思表示するためにも既読無視をするのも、時には効果的なのでしょう。 その間、趣味などに没頭しリフレッシュしましょう。

《3》彼氏が遅刻魔でガマンの限界!遅刻したらご飯を奢るルールに

時間は無限ではなく有限です。 仕事や学業、はたまた趣味や家事の時間があり彼氏と会える時間も限られている中で、毎回のように遅刻する彼氏によって一緒に過ごせる時間が減ってしまい、『私との時間は大切じゃないの?』と、思うことが多々ありました。 そんなとき「今度から15分以上遅刻したらその日のご飯はおごってね」と約束をしました。 それからの彼氏は時間を守ることが増え、今までよりも一緒に過ごす時間を増やすことが出来ました。 『ご飯だけで機嫌がなおるんだから安いものでしょ』と心の中で呟いてみるのもたまにはありでしょう。 ペナルティを与えることで、不満が溜まっていることを伝えると同時に、嫌なところを改善させることができるのですね

《4》同棲中、家事をしてくれない!こちらも家事を全部放棄することに

「男は仕事、女は家庭」という言葉がもう古く、結婚している主婦でもないのに全て任せられるのは不公平ですよね。 もし今の彼氏との将来も考えるのであれば先が思いやられます…。 そんなとき、「手伝って」「少しくらい家事をして」と今まで家事をしてくれなかった彼氏に言ったところで、良くてもその時少し手伝ってくれるだけで継続してくれた試しがありません。 なので家事をすべて放棄したり、自分の家事だけをする、などと少しシビアな仕返しをしてみました。 彼氏も最低限度の生活するのに自ら家事をし、大変さも少しは理解してくれたと思います。 家事を放棄することによって、怒りを示すのも1つの手なのですね。 また、少しでも成長してくれたかなと感じたら、少し褒めてあげるのも彼氏の家事へ対してのモチベーションアップにも繋がるでしょう。

《5》彼氏の浮気が発覚...こっそり婚活を始め、彼氏をキープに降格させた!

浮気が発覚してしまったときは、むかつく感情や悲しみがこみ上げました。 ですが、いつまでもその感情に浸ってはいられません。 あえて彼氏に浮気のことを問いただすこともせず、彼氏には秘密で婚活を始めました。 婚活で良い方と出会い、彼氏のことはキープへと降格させました。 相手に何かするということではなく、自分が次の一歩へ進むことで、結果的に彼への復讐になっているのです。 また、この場合彼氏に婚活のことを指摘されても、「浮気していたことはどう説明するの?」と問いただすことで、彼氏は反論の余地もないでしょう。

彼氏がむかつく!効果的な仕返しの方法

彼氏がむかつく!効果的な仕返しの方法

些細な事でも彼氏に対してむかつくという感情を抱くことがあるでしょう。 むかつくという感情が、積もればいつか爆発してしまいます。 言葉で言ってもなかなか伝わらないということもあるでしょう。 そこで、実践可能な効果的な仕返し方法をご紹介します。

①しばらく会わないようにする

喧嘩をしてむかついてしまって顔も見たくないということもあれば、しばらく距離を置きたいということもあります。 そんなとき、時間が解決してくれることもあります。 しばらく会わないようにしてみると良いでしょう。 カッとなってしまったときは特に、お互い気持ちを整理する時間は必要不可欠です。 彼氏もきっと寂しいという感情や、反省の意を示してくれるでしょう。 注意点はその時素直に彼氏を受け止めることです、そこで怒ったり説教を始めたりしてはいけません。

②つねる・耳を引っ張るなど、可愛く拗ねる

彼氏がゲームばかりしていて、二人で過ごしている時間にもかかわらずかまってくれなく、むかついたときに「ゲームやめてかまってよ」と言っても生返事をされスルーされることもあるでしょう。 そんなときに効果的なのが物理攻撃。 刺激を与えれば彼氏の気を引かせることもできるでしょう。 また、いつもはしないような可愛い拗ね方をされたら、きっと彼氏はゲームどころではなくなるでしょう。 注意点は当たり前のことですが、物理攻撃をする場合は力を加減してくださいね。 また、頻繁に拗ねると効果が無くなるので要注意です。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

③わざと料理を不味く作ってあげる

『当たり前のように料理が出てくると思ったら大間違いよ』と、自分の機嫌が悪いことを思い知らせるには生活の一部の食に仕返しを仕込むことです。 「美味しくないなら残せば?」と少し強めに出ることで、彼氏は下手に出て謝罪をしてくれるかもしれませんよ。 彼氏もきっと料理がずっと不味いのは耐えられないでしょう。 注意点はいくら料理を不味く作るとはいえ、健康に害を及ぼすことは避けましょう。 やり過ぎは、彼を引かせてしまう原因になりかねません

まとめ

まとめ

この記事では、彼氏のむかつく態度に対しエピソードと効果的な仕返しをご紹介してきました。 彼氏が少し痛い目を見ることで反省してくれたり、理解してくれたりすることがあるでしょう。 『これは使えそうだ』という方法があればぜひ試してみてください。 ただ、お互いの気持ちを伝えあうことや相手のことを考えることも必要不可欠です。 自分に合ったやり方を見つけ、ときには優しくしてあげてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧