曖昧な関係をはっきりさせる!男性の本音とはっきりさせて良い関係になる方法

曖昧な関係をはっきりさせる!男性の本音とはっきりさせて良い関係になる方法

曖昧な関係をはっきりさせたいと思っている女性はたくさんいるでしょう。ただ、曖昧な関係を続けている上で、男性の本音と女性の本音は違ってきています。男性の本音を深掘りしつつ、曖昧な関係をはっきりさせる方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 曖昧な関係をはっきりさせる!男性の本音とはっきりさせて良い関係になる方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そろそろ曖昧な関係をはっきりさせなきゃ、、、

曖昧な関係をはっきりさせる!男性の本音とはっきりさせて良い関係になる方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 仲がいい男友達がいるけど、相手の男の子のことが好きでたまらない…、 今は、曖昧な関係と言われるものだけど、そろそろ曖昧な関係をはっきりさせなきゃ! と思っている女性はたくさんいるでしょう。 そもそも、曖昧な関係とはどういうものなのでしょうか? 最近では、仲がいい男友達がたくさんいる女性もいるので、その全部の男性に好意を寄せている、 ということはありえない話です。 そこで今回は、どうして、曖昧な関係になってしまうのかなどを深堀しながら、 曖昧な関係をはっきりさせる方法を紹介していきます。 仲のいい男友達、好意を寄せている男友達との曖昧な関係をはっきりさせて、 あなたの好きな男性の彼女になれるように頑張っていきましょう。

そもそも曖昧な関係とは・・・?

そもそも曖昧な関係とは・・・?
そもそも曖昧な関係とは、いったいどういう関係なのでしょうか? 最近は多いと思いますが、特にこれといった告白はしていないけれど、休みの日は二人で出かけたり、 デートのようなことをしたり、そんな関係を曖昧な関係と言います。 曖昧な関係になると、二人きりの時間が増えるので、二人きりの時間を重ねていくうちに、好意を寄せてしまったり、 友達以上恋人未満になってしまったり、中には、体の関係を持ってしまう男女も多いです。 知らず知らずに好意を持っているので、曖昧な関係だけれど、体の関係になってしまうのでしょう。

曖昧な関係を終わらせて、好き同士の関係に進もう

曖昧な関係を終わらせて、好き同士の関係に進もう
お互い好意を持っていてデートをするような仲であったり、体の関係になるようなら、 曖昧な関係は終わりにして、恋人同士になった方が楽しい日々が送れそうな気がしませんか? もともと曖昧な関係な状態で、体の関係になってしまうと、都合のいい女になってしまう可能性があります。 そんなのは嫌ですよね。 都合のいい女ではなく、正式に彼の彼女・彼の好きな人になりたい女性はたくさんいるでしょう。 曖昧な関係は終わりにして、好き同士になったカップルになることで、周りの目を気にせず堂々とデートをしたり、 堂々と手をつないで歩いたり、好きなタイミングでキスをしたりすることもできるんです。 ですから、曖昧な関係は、はっきりさせておいた方がいいのではないでしょうか。

曖昧な関係を続けるのはなぜ?男性の5つの本音

曖昧な関係を続けるのはなぜ?男性の5つの本音
女性の多くは、曖昧な関係をはっきりさせたいと思っている人が多いです。 体の関係になってしまっている女性は、もしかすると、この状態のままでもいいと思っているかもしれませんが、 基本的に女性は、はっきりさせたいと思っている方が多いでしょう。 けれど、男性は、曖昧な関係を「そのままでいい」と思ってしまっている男性が多かったりします。 曖昧な関係を続けているのはなぜなのか?という男性の本音を5つほど紹介していくので、 男性の気持ちを探っていきましょう。

今の関係を壊したくない

「気を使わない友達のような関係を、壊したくない」(26歳・アパレル) 「男女の友達で仲がいいような関係、気を使わないような関係は珍しいのでこのままがいい」(28歳・会社員) 「休日に一緒に友達同士だけどデートができるような相手はありがたいので今の関係を壊したくない」(24歳・フリーター) 友達同士で気を遣わなくていいけれど友達以上恋人未満なので、普通の友達とは違い、 二人だけで出かけたり、デートみたいなことをすることができるので、今の関係を崩したくないと、 思っている男性は多いです。

告白する勇気がない

「曖昧な関係が続いていくと相手も同じ気持ちなのかどうかわからなくて、告白する勇気が出ない」(27歳・美容師) 「相手もこのままでいいとか思っていたら、告白していいのかどうかわからない」(29歳・会社員) 「もし振られてしまったらこの関係が終わってしまうと思うと、なかなか告白できない」(28歳・バーテンダー) 曖昧な関係は心地が良い関係だったりもします。 ですから、もし思いを伝えた時に振られてしまったら、今の関係が崩れてしまう可能性が高いです。 今の関係を崩したくない、好きな相手だからそばにいたい、という気持ちが邪魔をして、 告白したいけれど勇気が出なかったり、告白できないという男性が多いのでしょう。

もう付き合っていると思っている

「休日に二人でデートしてるんだから、もう付き合っているんじゃないのか?」(32歳・会社員) 「体の関係になっていて、友達関係と言われても困る」(26歳・会社員) 「二人だけで出かけている時点で、付き合っている感覚になっている」(29歳・営業) 曖昧な関係は二人だけでデートに行ったり、体の関係になっていたりする場合が多いです。 ですから、もう付き合っているのではないか?と勘違いしている男性も多いでしょう。 同じように女性も、もう付き合っているのでは?と勘違いしていることが多いので、 知らず知らず付き合っているカップル、そのまま結婚するカップルなどもあるようです。

都合の良い女

「呼んだらすぐ来る、都合のいい女性だと思っている」(32歳・営業) 「付き合ってもいないのに体の関係になっているんだから、 都合のいい女だと思われても仕方がない」(26歳・アパレル) 「自分に好意を寄せてくれていることはわかっているから、 相手には悪いけど都合のいい女性と捉えてしまっている」(28歳・飲食店) 曖昧な関係を続けていて、体の関係になっている場合は、 女性が自分に好意を寄せていることを把握している男性が多いです。 ですから、都合のいい女性として利用してしまっている男性も多いのでしょう。

付き合うほど好きじゃない

「友達としては好きだけど、恋人として見るのは難しい」(26歳・美容師) 「付き合えるかってぐらいまでは、そんなに好きではない」(25歳・サービス業) 「一緒にいて楽しいけど、異性として見たことはない」(28歳・派遣社員) 曖昧な関係を続けている男性は、相手の女性の事を異性として見ていない可能性が多かったり、 付き合うってほどまで好きではない、相手の女性のことを恋人として考えた時がない という男性が多いです。 だからこそ、曖昧な関係が続いてしまうのでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どうするべき?曖昧な関係をどう進めるべきか判断する3つのポイント

どうするべき?曖昧な関係をどう進めるべきか判断する3つのポイント
曖昧な関係をはっきりさせるためには、いくつかの選択肢があります。 関係を断ち切る方法と、恋人としての可能性を見出す方法と、いくつかありますが、 どのようにしたら、その選択肢が選べるのか、その道が開けるのか、というのは分かりません。 ここからは、曖昧な関係をどう進めるべきなのか判断する基準を、3つほど紹介します。 あなたの今の状況を思い浮かべながら、どうすればいいのかを考えていきましょう。

体の関係だけなら完全に断ち切った方が良い

体の関係だけなら完全に断ち切った方が良い
曖昧な関係の時は、体の関係は断ち切った方がいいでしょう。 付き合っているわけでもない男性と、体の関係になってしまえば、 「都合のいい女」だと思われやすいです。 付き合ってもいない男性と体を重ねる女性=軽い女だと思われてしまうので、 より都合のいい女になりやすいでしょう。 都合のいい女だと判断した男性は、そこから恋人として見ることは少ないので、 曖昧な関係をはっきりさせたところで、あなたが彼の彼女になることは難しいです。 もし、曖昧な関係をはっきりさせたい男性がいて、好意を寄せているのなら、 体の関係にならないように気をつけてください。

デートが二人とも楽しいなら、本命になる努力をする価値アリ

デートが二人とも楽しいなら、本命になる努力をする価値アリ
曖昧な関係の状態で、デートをする人達は多いです。 休日二人きりでデートに出かけた場合、お互いが一緒にデートに行きたくてデートに誘っているなら、 曖昧な関係をはっきりさせた後も、本命になれる可能性は高いです。 デートに誘う時も、男性ばかりが誘っているわけでもなく、女性ばかりが誘っているわけでもなく、 お互いが同じ量・同じ具合にデートに誘っているのなら、同じ気持ちでデートに行けている証拠です。 あなたの努力次第では、本命になる可能性も高いので、相手の男性がどんな女性が好みなのかなどをリサーチして、 あなたが男性に好意を寄せていることを男性にわかってもらえるように頑張っていきましょう。

相手が完全に体の関係以外になりたくないなら、きっぱりと曖昧な関係をやめるべき

相手が完全に体の関係以外になりたくないなら、きっぱりと曖昧な関係をやめるべき
体の関係を断ち切った時、曖昧な関係が終わるようであったり、相手が体の関係以外であなたを求めていない場合は、 きっぱりと曖昧な関係はやめるべきです。 体の関係だけを続けていても、恋人になれる可能性はありません。 むしろ、相手があなたを体以外で求めていないのなら、 相手の恋人になることは難しいでしょう。 誰かと付き合って結婚したいという思いあり、結婚願望があるのなら、今の男性と付き合って時間を無駄にするのではなく、 あなたの婚期を逃さないように、体の関係になってしまっている男性とは曖昧な関係を断ち切って、 別の男性を探すことをお勧めします。

どうすれば相手の気持ちがわかる?曖昧な関係をはっきりさせる3つの方法

どうすれば相手の気持ちがわかる?曖昧な関係をはっきりさせる3つの方法
相手の気持ちや、相手との関係性によって、曖昧な関係の結果は変わってきます。 曖昧な関係をズルズルと続けてしまうと、あなたの婚期を逃してしまったり、 色々と女性にとってのデメリットもあるので、 判断する基準はしっかりと観察しておいてください。 けれど、相手がどう思っているのかなど、見ただけではわかりません。 どうしたら曖昧な関係をはっきりさせられるのか、 相手の気持ちがわかる方法を紹介していくので、参考にしてみてください。

友達に探りを入れてもらう

自分で聞くのは恥ずかしいと思うので、友達に協力してもらいましょう。 曖昧な関係になっている男性が、あなたのことをどう思っているのか、 友達に協力してもらって、友達に聞いてもらうのです。 あなたが気になること、聞いてほしいことなどを友達に伝えて、友達に調査してもらいましょう。 友達伝いかもしれませんが、相手の気持ちが分かれば、曖昧な関係を続けてもいいのか、 はっきりさせた後、恋人になれる可能性はあるのか、などを探ることができるので、 あなたにとってのメリットはたくさんありますよ。

勇気を出して直接聞いてみる

友達に頼んで、友達と男性が仲良くなるのは嫌だ!というような嫉妬深い女性は、 勇気を出して直接本人に聞いてみるという方法もあります。 「自分が好意を寄せていること」「相手がどう思っているのか」などをしっかりと聞いて、 曖昧な関係をはっきりさせることはできるのかなどを確認しましょう。 思いをストレートに伝えて、相手の気持ちを素直に聞くことはとても大事なことです。 すれ違いをなくすための方法の一つでもあります。 付き合えたとしても、その後にすれ違ってしまっては別れる可能性が出てきてしまうので、 付き合う前の下準備だと思って、ストレートに聞いてみてはいかがでしょうか。

体の関係を持つのを一旦やめてみる

相手がどう思っているのかを探るための方法として、もし、あなたが曖昧な関係の男性と体の関係を持っているのなら、 体の関係を持つのを、一旦やめましょう。 体の関係を持つのをやめた後も、相手の男性があなたと関わってくれるのなら、 あなたのことを体以外でも求めているという証拠です。 ですから、曖昧な関係が終わった後も、恋人になれる可能性は高いでしょう。 けれど、あなたが体の関係を終わりにした時、あなたのことを求めてこなかったり、曖昧な関係の男性との連絡が取れないようなら、 あなたのことを体だけでしか見ていなかったという証拠なので、そんな男性と一緒にいるのは時間の無駄です。 別の男性を探しましょう。

残念ながら都合の良い女かも..男性が都合の良い女性にとる言動

残念ながら都合の良い女かも..男性が都合の良い女性にとる言動
曖昧な関係を続けていると、どうしても都合のいい女になりやすいです。 あなたが都合のいい女になっていないかどうか、確かめる方法があるので、 いくつか紹介します。 都合のいい女に対して男性がとる行動・言動などがあるので、あなたに対して、 曖昧な関係の男性がこの言動を取っていないかどうか確認してみましょう。

彼の都合の良い時に毎回呼び出される、自分が連絡しても会ってくれない

都合のいい女だと思われている典型的な態度・言動として、彼の都合のいい時間に毎回呼び出されるけれど、 あなたが連絡した時に、「彼は会ってくれない」「連絡を返してくれない」などの場合は、 あなたのことは都合のいい女だと思っています。 自分のタイミングでしかあなたと会おうとしていない時点で、 あなたのこと都合のいい女だと思っていると理解しましょう。

セックスなしのデートをしてくれない

曖昧な関係だったとしても、相手に好意を寄せている男性なら、相手からの印象を悪くしたくないと思っているので、 セックスをしないデートをしてくれます。 けれど、あなたのことを体だけで見ている場合は、セックスのないデートをしてくれません。 毎回デートをするたびに、もはやデートがメインではなく、 セックスがメインになっていることが多いのではないでしょうか。 その場合は、都合のいい女だと思われている場合が多いです。

曖昧な関係を終わらせたい..曖昧な関係の断ち切り方5選

曖昧な関係を終わらせたい..曖昧な関係の断ち切り方5選
曖昧な関係は続けていても、都合のいい女だと思われている場合は、 関係を続けたいとは思いません。 曖昧な関係を断ち切る方法をいくつか紹介していくので、参考にしてみてください。 体だけの関係になっているのなら、時間の無駄です。 お互い好意を寄せて求め合うような仲、好きでいてほしいという願望を女性は持っていると思うので、 体だけの曖昧な関係をズルズル続けるのではなく、あなたのことを好きになってくれる、 好意を寄せてくれる男性は探しに行きましょう

彼からの連絡に返事しない

曖昧な関係終わらせたい場合は、連絡を取らないことが一番です。 彼から連絡が来ても、連絡に返信しないでください。 もし、連絡が来るのが気になって仕方がない、連絡が来てしまったらいつもの癖で返事を返してしまう、 というのなら、相手の男性から連絡が来ないように、連絡先を消すというのも方法のひとつですよ。

自分から連絡を取らない

関係を終わらせたいのに、自分から連絡を取ってしまっては関係を終わらせることはできません。 相手は、あなたのことを都合のいい女だと思っているので、あなたから連絡が来ればまだ可能性はあると思って、 相手から連絡をしてくるでしょう。 そうなると、曖昧な関係を終わらせることが難しくなってしまうので、 あなたからは絶対に連絡しないようにしてください。

フェードアウトする

きっぱり連絡を受けるということが難しい場合は、フェードアウトを狙いましょう。 徐々に徐々に相手からの連絡を断ち切ったり、自分から連絡しないようにしてみたり、 回数を減らしていくことでフェードアウトすることができます。 全部の連絡に返信をするのではなく、所々返信をします。 相手も返信する回数が減ってきたり、連絡が取れないなと思ったら、別の女性に乗り換えてくれるので、 フェードアウトしている最中に、曖昧な関係を断ち切ることは可能です。

体の関係をやめる

都合のいい女だと思われている場合は、相手の男性はあなたのことを体でしか求めていない場合が多いです。 ですから、連絡を絶ち切ったりするのではなく、体の関係を終わりにしてしまえば、 曖昧な関係を終わらせることもできるでしょう。 体の関係がなくなってしまえば、相手から連絡がくることもありません。 自分から連絡する必要もないです。 お互いが連絡することがなくなれば自然と関係がなくなり、形としては自然消滅ですが、 曖昧な関係終わらせることができます。

連絡手段をなくす

相手からの連絡が来たり、自分から連絡をしてしまうから、曖昧な関係がずるずると続いてしまったり、 「都合のいい女」だとまだ可能性を求められてしまったりするので、連絡手段をなくす方法をお勧めします。 相手の連絡先は全部切りましょう。 LINE・SNS、繋がっている場所は全てです。 相手がなら連絡が来なければ、あなたも連絡を気にする必要がありません。 通知を気にする必要がないので、自分から連絡をしなくちゃという気持ちにもならないでしょう。 あなたからも連絡がなければ、相手も諦めてくれるので、曖昧な関係を終わらせることができるはずです。

やっぱり彼が好き!曖昧な関係から付き合うにはどうしたら良い?

やっぱり彼が好き!曖昧な関係から付き合うにはどうしたら良い?
体の関係があったとしても、体の相性がいい分、相手の男性は女性に好意を持ちやすくなっている状態です。 ですから、相手のことがやっぱり好き、曖昧な関係身体の関係だけれど、そこから付き合うことはできるのか? という方法をいくつか紹介していきます。 必ずしも付き合うことができる100%の方法ではないので、自分ができることからチャレンジしてみてください。 あなたの好意が相手に伝わって、その上、身体の相性がいいのなら、相手の男性もあなたと一緒にいる時間が増えていく程に、 あなたに好意を持ち始める可能性は十分にありますよ。

ストレートに告白してみる

最近の男性は、女性からのアプローチに嬉しいと感じる男性が多いです。 ですから、ストレートに女性から告白してみるという方法もあります。 あなたの気持ちをストレートに言葉にして伝えることで、相手も自然と意識してくれるでしょう。 今までは、自分のことが好きなんだろうという思い込みでしたが、それが確信になり、 「自分のことが好きなんだ」「好意を寄せてくれているんだ」と実感するので、 あなたとの時間を一緒に過ごす回数が増えれば、自然とあなたのことを意識してくれます

2人で会う回数を増やす

2人きりという時間はとても大切です。 2人で一緒にいると、お互いのことを見る回数・見る時間が増えていくので、 相手のことをたくさん観察することができます。 相手のことをたくさん観察することができれば、自分に好意を寄せていることを確認することもできますし、 相手の見た目、容姿の変化などに気づくこともできるでしょう。 2人で会う回数を増やして、相手のことをたくさん褒めることで、自分が好意を持っていることを、 相手にアピールすることもできるので、たくさんデートを重ねて、自分の好意を相手にぶつけてみましょう。

相談を積極的にしてみる

積極的に相談するという方法もあります。 相談事は何でもいいです。 2人だけの秘密・2人だけの時間、あなたしか頼れないという「特別感」を出すのが重要になってきます。 相談することが増えれば増えるほど、ふたりの距離も縮まってきます。 この子が頼ってくれるのは俺だけなんだ、という実感が沸けば沸くほど、あなたのことが気になったり、 守ってあげたいという気持ちにも繋がってくるので、自然と好意を持ちやすくなるでしょう。 その状態で、「2人だけ」「特別」「あなただけ」というワードが重なってくるので、 より男性はあなたに好意を持ちやすくなります。

特別感を持ってもらうために秘密を共有する

ふたりの距離を縮めることで、お互いの好意に気付いたり、 お互いが好意を持ったりすることがあります。 まずは、2人の距離を縮めないといけないので、2人だけの秘密を共有しましょう。 特別なことを作ることで、お互いの距離は縮まりやすいです。 「それに2人だけの秘密」「あなただけ」となるので、「特別感」は増していくでしょう。 相談事を積極的にしている感覚と似ています。 お互いが、お互いの秘密を共有することで、2人だけの時間を増やすことも出来ますし、 お互いの距離を縮めることができて、よりお互い好意を持ちやすい環境を作ってくれるでしょう。

彼にとって癒しの存在になる

男性は、自分を癒してくれる女性に弱いです。 ですから、相手に好意を持って欲しいと思うのなら、 あなたが気になっている男性の、癒しの存在になれるように頑張りましょう。 いつも体調を気にかけてくれるような女性であったり、「お疲れ様」と声をかけてくれる女性であったり、 「頑張っているところ知ってるよ」と背中を支えてくれる女性であったり、疲れているのならマッサージをしてくれるような、 接触できるような行動でもいいでしょう。 相手にとっての癒しになれるのかどうか、相手は今、何を求めているのか、などをしっかりと観察して、 あなた自身が癒しの存在になれるように努力してください。

曖昧な関係から進展!幸せになれた人のエピソード

曖昧な関係から進展!幸せになれた人のエピソード
ここまでに、色々な曖昧な関係をはっきりさせる方法を紹介していきましたが、 実際に曖昧な関係から進展して、幸せになれた人達はいるのか気になりますよね? ですから、曖昧な関係から進展して幸せになれた人のエピソードを、いくつか紹介します。 幸せなエピソードがあれば、自分自身もやる気が出てくるので、 曖昧な関係をはっきりさせて、カップルになろうと努力することができるでしょう。

曖昧な関係から一転!結婚に至った人のエピソード

曖昧な関係から一転!結婚に至った人のエピソード
「私は、曖昧な関係をはっきりさせようと思っていたわけではないのですが、曖昧な関係は、気を遣わない関係。 大雑把に言ってしまえば、結婚した後の人たちと変わらないような関係だったりします。 なので、冗談まじりに『結婚したら同じような感覚なのかな』と、聞いてみたところ、『じゃあ結婚する?』と返ってきて、 曖昧な関係だったのにいきなり、夫婦になってしまいました。 気を遣わない関係だったし、この人なら一緒にいてもいいなと思っていた相手だったので、すごく嬉しかったです」 曖昧な関係から恋人になるのではなく、曖昧な関係からいきなり結婚にいたる人たちもたくさんいます。 確かに、曖昧な関係は気を遣わない関係、周りからしたら恋人のような関係なので、 そこから結婚に発展してもおかしくはないです。 「結婚した後と変わらないのかな?」と冗談まじりに聞いてみるのは、良い方法なのかもしれませんね。

曖昧な関係をやめてよかった!断ち切ることで幸せになれた人のエピソード

曖昧な関係をやめてよかった!断ち切ることで幸せになれた人のエピソード
「曖昧な関係をずるずると続けていたのですが、いわゆる体の関係『セフレ』みたいな関係だったので、このまま続けていくのはダメだと思い、 きっぱりと相手の男性との連絡先を切って、連絡できないようにして、曖昧な関係を終わらせました。 でも、それで良かったと思っています。 今では、別の男性を見つけて、幸せな結婚生活を送っているので、曖昧な関係はずるずると長引かせるよりも、 『潮時だな』と思った時に、きっぱりと切った方がいいですね」 体の関係で繋がっているような、曖昧な関係は、ずるずると続けるのではなく、素早く断ち切った方が身のためなんでしょう。 自分の婚期や幸せな時間を逃してしまわないように、「体の関係で終わってしまいそうだ」「先に進むことはないだろう」と、 思った曖昧な関係は、きっぱりと断ち切った方がいいです。

曖昧な関係から正式に付き合って、良い恋愛に繋がったエピソード

曖昧な関係から正式に付き合って、良い恋愛に繋がったエピソード
お互い昔から仲が良くて、休日も二人で出かけることが多くて、友達以上恋人未満みたいな曖昧な関係だったのですが、 一緒にいる時間が増えていくうちに、お互い好意を持ちました。 私は、自分から伝えることが下手で、どうしても思いが伝えられなくて…。 でも、一緒にいたいと思っている気持ちは頑張って伝えていたんです。 そしたら、彼から付き合おうと言ってもらえて、曖昧な関係から正式に付き合うことができました。 今では、素敵な恋愛をしています。 曖昧な関係がはっきりできてよかったです」 曖昧な関係スタートでも、お互いの好意に気づくことができれば、正式に付き合うことができて、 素敵な恋愛を育むことができるのでしょう。 お互いがどんな気持ちなのかしっかりと観察して、お互いの気持ちを共有することができれば、 曖昧な関係をはっきりさせることもできるはずです。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 曖昧な関係をはっきりさせることで、素敵な恋愛ができたり、 結婚に至ることができたりする女性はたくさんいます。 体の関係になってしまった、曖昧な関係を断ち切ったことで、 自分の幸せな時間を手に入れることができたという女性もいます。 今の自分の曖昧な関係が、どの状況に当てはまるのか、相手の男性は、自分に好意を寄せてくれているのか、 などをしっかりと観察して、曖昧な関係をはっきりさせるのかどうか、はっきりさせた後は何が待っているのかなどを、 確認しましょう。 体の関係の場合はすばやく断ち切って、別の男性と幸せな時間が築けるように、新しい恋を見つけた方が幸せになれますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧