弄ぶの意味とは?恋愛で弄ぶ人の特徴から弄ぶためのテクニックまで

弄ぶの意味とは?恋愛で弄ぶ人の特徴から弄ぶためのテクニックまで

異性を弄ぶ人ってどんな特徴を持っているか…知りたいと思いませんか? 今回は恋愛で弄ぶ男女から弄ぶためのテクニックまでを、徹底的に解説していきます! これを知れば、あなたも相手を見極める目を持つことができるかも。 是非、参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 弄ぶの意味とは?恋愛で弄ぶ人の特徴から弄ぶためのテクニックまで
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

弄ぶってどういう意味?意味と類語についてご紹介

弄ぶの意味とは?恋愛で弄ぶ人の特徴から弄ぶためのテクニックまで

弄ぶという意味、あなたはご存知ですか? 弄ぶとは「いじくる」「思うままに操る」という意味があります。 「掌で転がす」「意のままに動かす」というのも、弄ぶの類語。 主に、自分の思い通りに相手を動かすということが、弄ぶということなのです。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【男女別】相手の気持ちを弄ぶ人の特徴10選

【男女別】相手の気持ちを弄ぶ人の特徴10選

では、相手の気持ちを弄ぶ人の特徴とは、いったいどんなものがあるのでしょうか。 男女別にみていきたいと思います! 男性は… ・距離感が近い ・ナルシスト気質 ・飲み会/合コンで盛り上がったのに返信をしない ・シンプルで女性受けする服装・髪型をする ・聞き上手 という特徴を持っています。 女性は… ・ボディタッチが上手い ・急に突き放す ・甘えるのが上手 ・褒めるのが上手い ・身体のラインがわかる服を着る という特徴を持っていることが多いのです。 では、男女別弄ぶ人の特徴を具体的に見ていきましょう!

女性の気持ちを弄ぶ男性の特徴はこの5つ!

女性の気持ちを弄ぶ男性の特徴はこの5つ!

まずは、女性を弄ぶ男性の特徴を見ていきましょう! 女性を弄ぶ男性の特徴は主に、 ・距離感が近い ・ナルシスト気質 ・飲み会/合コンで盛り上がったのに返信をしない ・シンプルで女性受けする服装・髪型をする ・聞き上手 この5つがあります! 第一印象はとても良い!と感じてしまう女性は多いかもしれません。 女性を弄ぶ男性なので、女性の扱いはとっても上手でしょう。 なので、すぐに好意を持ってしまう女性も少なくないのです。 では、女性を弄ぶ男性の特徴5つを、具体的に見ていきましょう!

距離感が近い

距離感が近い

距離が近い男性は、女性を弄ぶ特徴を持っています。 初対面の時って、普通は相手と一定の距離感を保とうとしますよね? でも、女性の扱いが上手な男性は、すぐに相手の懐に入ることができるのです! なので、距離が近く、パーソナルスペース関係なしに距離を縮めてこようとします。 良い意味でいうと、壁を感じさせない男性という印象を受けるでしょう。 距離感が近い人は、女性に心を開かせるのが上手なのです。 なので、初対面であっても、嫌悪感を感じさせずに、すぐ女性を信用させることができ、その方法も熟知しているため、積極的に距離感を縮めてこようとします。 興味を持った女性をすぐに落とし、自分のもにしたい!と思うので、距離を近づけ、女性を信用させようとするのです。

ナルシスト気質

ナルシスト気質

ナルシスト気質の男性も、女性を弄ぶ特徴を持っているのです。 自分が大好きで、いつでもかっこつけている男性は、女性に良く見られたいという気持ちを持っています。 そして、自分に自信があるため、女性が自分を拒否することはないと思っているのです。 すぐに女性を落とすことができると考えていて、女性に好意を向けられることに優越感を感じています。 女性に惚れられる自分が好きなので、一人の女性を相手にするのではなく、複数の女性を相手にしようとするのです。 こんなに女性に惚れられる自分は、やっぱりかっこいいんだ!と、自信が湧いてくるため、女性を弄ぶことで自分の価値を見出しているのでしょう。

飲み会/合コンで盛り上がったのに返信をしない

飲み会/合コンで盛り上がったのに返信をしない

飲み会や合コンで盛り上がったのに、返信をしない男性も女性を弄ぶ特徴なんです。 女性に対し、自ら積極的にならず、受け身で待つタイプ。 寄ってきた女性を相手にしようとし、盛り上がったにも関わらず返信をしないのは、女性に興味を持たせたいからなんです。 女性から追われるように自分で仕向け、相手を自分に夢中にさせようとしているのでしょう。 そうすることで、自分の都合に合わせて女性が動いてくれると思っているのです。 都合の良い女性を求めているため、いかに女性が自分に興味を持ってくれるのか考えて行動しています。 返信をしないことで、女性の気を引かせられることを知っている男性ということなのです。

シンプルで女性受けする服装・髪型をする

シンプルで女性受けする服装・髪型をする

女性を弄ぶ男性は、シンプルで女性受けする服装や髪型をします。 大体の女性の好みを把握しているため、どんな女性から見ても好印象を与えられる外見をするように意識しているのです。 女性受けする外見をしていれば、どんな女性にも受け入れてももらえるということが分かっているのでしょう。 タイプ関係なく、女性を落としたいと思っているため、無難で受け入れやすい恰好をしているのが特徴。 基本的に女性ウケを考えているため、女性にモテたいという気持ちが強いのです。 いろんな女性から好意を持たれることで、優越感に浸ることができ、自分への自信にもなっていきます。 自分に自信を持つことで、他の女性へも積極的にアピールしていくことができます。

聞き上手

聞き上手

聞き上手な男性も、女性を弄ぶ男性のひとつ。 女性の話を聞き、適度な相槌を打ち、アドバイスをしてくれる。 女性が共感してほしい気持ちが強いのを知っているため、気持ちに寄り添うのが上手なのです。 女性もそんな聞き上手な男性には、いろんな話をしたい、自分の話を聞いてほしいと思い、どんどん相手にハマっていきます。 聞き上手な男性は、女性が求める言葉を言うのもとても上手。 なので、女性の気持ちを掴むことができ、すぐに好意を持ってもらうことができます。 女性の前では自分をとても良く見せ、女性の心を満たすので、たくさんの女性が寄ってくるのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

小悪魔女子の共通点!男性を弄ぶ女性の特徴は....

小悪魔女子の共通点!男性を弄ぶ女性の特徴は....

女性の気持ちを弄ぶ男性の特徴5つを見ていきました。 では、逆に男性を弄ぶ女性は、いったいどんな特徴を持っているのでしょうか? 男性を弄ぶ女性の特徴は… ・ボディタッチが上手い ・甘えるのが上手 ・褒めるのが上手い ・身体のラインがわかる服を着る ・上手い具合に突き放す という上記の5つがあります! 小悪魔女子で、男性を虜にするのが上手な女性なのです。 では、男性も弄ぶ女性の特徴を具体的に確認していきましょう!

ボディタッチが上手い

ボディタッチが上手い

ボディタッチが上手い女性は、男性を弄ぶ女性の特徴です。 男性がドキドキさせるのがうまく、どうしたら気を引くことができるのか、分かっているのでしょう。 ボディタッチは、さりげなく、そしてタイミングよくされると、男性は自分に気があるのかも?と、勘違いしてしまうことが多いのです。 いろんな男性に気を持てせることが好きで、基本的に誰からも好かれたいという気持ちを強く持っています。 なので、ボディタッチで自分に気を引かせ、男性の心を掴むのです。 ちやほやされたい、構ってほしいという女性ほど男性を弄ぶ傾向があるでしょう。

甘えるのが上手

甘えるのが上手

甘えるのが上手な女性も、男性も弄ぶ特徴のひとつ。 男性は女性に甘えられることに対して、悪い気持ちはしません。 自分に甘えてくれるということは、自分は信用されていると感じるものなのです。 そのことを理解しているため、可愛らしく男性に甘え、男性に優しくされようとするのが特徴。 寂しがりで、男性に優しくされることで心が満たされると感じる女性は、いろんな男性に甘えがち。 ベタベタと甘えることで、男性もまんざらではないという態度を示すので、その気持ちを狙って、懐に入ってくるのです。

褒めるのが上手い

褒めるのが上手い

褒めるのが上手な女性もまた、男性を弄ぶ女性の特徴のひとつ。 男性は、女性に褒められると自信を持ちます。 女性はそれを知っているため、相手が自信を持っている場所を褒め、気分を良くしてあげるのです。 「○○くんのそんなところがかっこいい~」と、個人的に褒めることで、男性の気を引くことができると考えているのでしょう。 基本的に誰にでも良い顔をしたいと思っている女性なので、相手に嫌われないように立ち振る舞います。 相手を褒めることで、相手は自分に対して悪い印象を持たないと分かっているので、いろんな男性に好かれるために、相手を褒める傾向があるんです。

身体のラインがわかる服を着る

身体のラインがわかる服を着る

身体のラインがわかる服を着ているのも、男性を弄ぶ女性の特徴。 男性が目を引いてしまう外見をすることで、男性に興味を持ってもらえることを分かっているので、自ら身体のラインを強調する服装をしてきます。 身体に自信があり、自分の中で女としての武器と考えているため、隠すことなくそれをアピールしてくるのです。 下心と分かっていても、男性にちやほやされるのが好きで、どんな時も自分が一番注目されたいという気持ちを強く持っています。 なので、外見で勝負し、身体を強調することで男性を釘付けにし、自分に注目が集まるようにしているのです。

上手い具合に突き放す

上手い具合に突き放す

上手い具合に突き放すのも、男性を弄ぶ女性の特徴のひとつ。 押し引きが上手な女性ほど、男性は追いかけたい!と思ってしまうもの。 追われる恋より、追う恋の方が男性が好むことを分かっているので、突き放し方が上手なんです。 手に入りそうで入らない女性になることで、男性が自分をいつまでも追いかけてくれると理解しているのでしょう。 刺激を求め、男性に追われている自分に自信を持つことができるタイプ。 飽き症でもあるので、一人の男性だけではなく、複数の弾性と恋のかけひきを楽しみたいと思っているのでしょう。

なぜ相手の心を弄ぶの?男女に共通する相手を弄ぶ人の心理

なぜ相手の心を弄ぶの?男女に共通する相手を弄ぶ人の心理

ここまで、男性を弄ぶ女性の特徴5つを見ていきました。 男性も女性も、恋愛テクニックが上手なタイプは、異性を弄ぶのも上手なんです! でも、なんでも男性も女性も異性を弄ぼうとするのでしょうか…? その理由は、 ・良さそうな相手をキープしたい ・相手に好意を向けられるのに優越感を抱く ・女好き/男好きで惚れっぽい ・遊び感覚でいる ・良いパートナーを探したい という上記の5つの心理が関係しています! 男女に共通する部分でもあるので、こちらも合わせて確認していきましょう。

良さそうな相手をキープしたい

良さそうな相手をキープしたい

良さそうな相手をキープしたいという気持ちが働いています。 男性も女性も星の数ほどいるので、一人の絞ってしまうと、後から後悔してしまうのではないかと考えているのです。 なので、今いる状況の中で良さそうな相手をキープしつつ、他にもっと良い人がいないか探しているのでしょう。 相手のスペックや容姿を気にするタイプのため、できるだけスペックが高く、周りから憧れられるような相手と付き合いたいと思っているのです。 相手が良い人ほど、自分にとってのステータスになると考えているのでしょう。 なので、すぐに相手を絞らず、キープした状態で他の異性を探し続けてしまうのです。

相手に好意を向けられるのに優越感を抱く

相手に好意を向けられるのに優越感を抱く

相手に好意を向けられるのに、優越感を抱きます。 誰かに好かれたい、注目されたい、必要とされたいという気持ちが人一倍強いのです。 なので、誰かに好かれる自分が好きで、好かれれば好かれるほど、自分に自信が持てるようになるのでしょう。 そして、好かれる自分に価値を感じることもでき、周りと自分は違うと優越感を感じることができるのです。 なので、恋愛というよりも自己満足のために異性を弄んでいます。 自分の欲を満たしたいという気持ちが強く、本能に素直な人なのでしょう。

女好き/男好きで惚れっぽい

女好き/男好きで惚れっぽい

女好き、男好きなため、異性を弄ぶのです。 基本的に遊び人で惚れっぽい性格なのでしょう。 すぐに目移りしてしまうため、一人の人と付き合っても長く続かず、すぐに浮気をしてしまうタイプ。 でも、恋人といざこざになるのもイヤなため、誰か特定の相手を決めずに、複数の異性を相手にするようにしているのです。 熱しやすく冷めやすいタイプは、こういった傾向になりやすいでしょう。 基本的にどこかへ行けば、誰かに惚れてを繰り返し、どんな時も恋をしている状態なのです。

遊び感覚でやっている

遊び感覚でやっている

遊び感覚で、異性を弄ぶ人もいます。 誰にもとらわれずに、自由に恋愛をしたいと思っているため、一人一人と真剣に向き合わず、ゲーム感覚で楽しんでいるのでしょう。 刺激がほしいと感じていて、いつでもドキドキしていたいと望む人は、異性を遊び感覚で弄ぶことが多いのです。 飽き症のため、一人の人と付き合っても長く続かないのも特徴。 基本的に誰と楽しむのかは、自分の自由でいたいと思っているのです。 相手の気持ちよりも、自分の気持ちを優先し、自分が楽しければいいという考えを持っているでしょう。

良いパートナーを探したい

良いパートナーを探したい

良いパートナーを探したいと思っているのも、理由のひとつ。 すぐに相手を決めるのではなく、たくさんの人に出会い、きちんと相手を見極めたいと考えているのです。 女好きや男好きだからという理由でなく、自分にとっての最高のパートナーを探したいと思っているだけの人も多いもの。 他人を見極める目を養いたいと考え、一人の絞らずに複数の人を相手にするのです。 自分にとっての良いパートナーはどこにいるか分かりません。 なので、好き嫌いをせず、まずはいろんな人と関わり、接することで相手の本心が見えてくると考えているのでしょう。 人生失敗したくないと思っていて、妥協を許さない傾向が強いのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

気をつけて!弄ばれやすい女性の特徴5つ

気をつけて!弄ばれやすい女性の特徴5つ

男女に共通する相手を弄ぶ人の心理を見ていきました。 良い相手をキープしておきたいという気持ちや、自分の優越感のために異性を弄ぶことがあるのです。 では、弄ばれてしまう女性って、いったいどんな特徴を持っているのでしょうか…。 自分はその特徴を持っているのか、気になりますよね? つづいては、弄ばれやすい女性の特徴5つをご紹介していきます! ・嫌だ/NOと言えない ・はっきりとした「告白」のないまま関係を持ってしまう ・自分に自信がない ・相手に尽くしすぎちゃう ・すぐに相手を信じてしまう という5つの特徴を持っている女性は要注意ですよ! 弄ばれてしまう女性の特徴5つを、具体的に確認していきましょう!

嫌だ/NOと言えない

嫌だ/NOと言えない

嫌だやNOと言えない女性は、弄ばれやすい特徴を持っています。 相手に迫られたら、そのまま流されてしまうため、曖昧な関係を持ちやすいんです。 自分が疑問に思っても、なかなか自己主張をすることができないので、拒否をすることもできず、相手の思い通りに動いてしまうのでしょう。 相手もあなたが拒否ができない性格だと分かれば、積極的に関係を持とうとしてくるはず。 半ば強引にしてくる男性もいるため、あなたも何も言えないまま、なあなあな関係を続けてしまうようになるのです。 人に嫌われて区内という気持ちが強く、本音を言うことができない女性ほど、こういった傾向になりやすいでしょう。

はっきりとした「告白」のないまま関係を持ってしまう

はっきりとした「告白」のないまま関係を持ってしまう

はっきりとした「告白」のないまま関係を持ってしまう女性も、弄ばれやすい特徴。 簡単に関係が持てる楽な女性と、男性に思われてしまいます。 そうなってしまうと、彼女になることは難しく、お互いにセックスをするためだけの相手になってしまうのです。 しっかりと恋人になってから関係を持てばいいのですが、はっきりとした告白がないまま関係を持ってしまうと、そこ止まりになってしまうということ。 それ以上はなくそれ以下でもないんです。 関係を持てば、恋人になれる!と思っている女性ほど、こういった傾向になりがち。 相手は恋人になるとは言っていないので、逃げられる状態のまま関係を続けているということなのです。

自分に自信がない

自分に自信がない

自分の自信がない女性も、弄ばれやすいんです。 自分自身を好きになってくれる男性が現れたと思ったら、すぐに嬉しくなってしまい、相手に好意を持ってしまいがち。 自分自身があまり好きではないからこそ、好かれるということにとても敏感になっているのでしょう。 価値を見出してもらえたと思ってしまい、すぐに相手にハマってしまいます。 そして、褒められることにも弱いタイプなので、男性の簡単な言葉に騙されてしまうこともあるのです。 自信のなさから、自己主張もうまくできないため、相手のペースに流されがちな部分もあります。 こんな自分を好きになってくれた!という思いから、どんどん相手にのめり込んでしまうのでしょう。

相手に尽くしすぎちゃう

相手に尽くしすぎちゃう

相手に尽くしすぎてしまう女性も、弄ばれやすい特徴を持っています。 家事や身の回りの世話、金銭的援助など、彼のために何でもやってあげてしまうと、それは異性ではなく母親になってしまうのです。 彼も、母親のような存在と感じてしまい、便利な女性として扱ってしまうようになります。 あなたにとっては善意でも、それを利用しようと考える男性もいるのです。 尽くすことが愛情表現と思っている女性ほど、こういった傾向を持ちやすいでしょう。 適度に尽くすのではなく、過度に尽くしすぎてしまい、お世話係のような存在になっていってしまうのです。

すぐに相手を信じてしまう

すぐに相手を信じてしまう

すぐに相手を信用してしまう女性も、弄ばれやすい特徴のひとつ。 弄ぶ男性は、基本的に相手をいかに信用させて、距離感を縮めていくかを考えています。 なので、第一印象で良い人と感じ、すぐに信用してしまうと相手の思うつぼ。 騙しやすい女性だと思われてしまい、都合よく扱われてしまうようになるのです。 相手を信用できる心は、とても素晴らしいもの。 でも、その気持ちに付け込み、気持ちを弄ぼうとする男性もいるので、相手をしっかりと見極める時間を作ることが大切なのです。 基本的に悪い人はいないと思っている女性ほど、こういった傾向を持ちやすいでしょう。

もう弄ばれたくない!弄ばれないために身につけるべき2つのこと

もう弄ばれたくない!弄ばれないために身につけるべき2つのこと

弄ばれやすい女性の特徴5つを見ていきました。 もしかして、自分は弄ばれているかも…と、感じたあなた。 どうしたら弄ばれない強い女性になることができるのでしょうか? つづいては、弄ばれないために身につけるべき2つのことを、ご紹介していきます! 主に、 ・相手が弄んでるか否か見分ける方法 ・弄ばれないための心構え この2つが大事なことなので、しっかりと確認してくださいね!

相手が弄んでるか否か見分ける方法

相手が弄んでるか否か見分ける方法

・はっきりとした告白がない ・セックスのないデートをしてくれない ・相手の都合の良い時しかあってくれない この3つのどれかに当てはまると感じるならば、あなたは遊ばれている可能性があります。 相手にとってあなたは都合の良い女。 恋人ではないけど、欲を満たしてくれる女性として見られてしまっているため、すべて相手が満足することしかしていないのです。 あなたの都合は関係なく、基本的には相手が優先になっている状態が、相手はあなたのことを真剣には考えてくれていない証拠。 普通の恋人同士ならば、告白もしっかりしますし、セックスがないデートもします。 お互いの都合を考え、相手の気持ちに寄り添うことが、カップルなのです。 もし、この3つの行動をされているならば、すぐに関係を絶つべき。 相手に連絡をしないようにし、もし会ったとしても身体の関係は持たず、そのまま帰るようにしてください。 相手との距離感や関係性を、しっかりと見極めることが大事ですよ。

弄ばれないための心構え

弄ばれないための心構え

・相手の都合に合わせ過ぎるのをやめる ・告白のない曖昧な関係はしない 相手の都合の良い女性になってしまう行為なので、この2つはしないように心がけることが大事。 簡単に相手を信じ、すぐに関係を持ってしまわないようにしましょうね。 まずは、しっかりと相手がどんな人なのかを見極めること。 時間をかけて、ゆっくりと相手を知るようにしてください。 そして、あなたが好意を持っていたとしても、相手からはっきりとした告白がなければ、絶対に友達のままでいるようにして。 曖昧な関係にならないように、相手との距離感をしっかりと考えて行動する意識をしていきましょう。

相手に振り向いて欲しい!小悪魔女子が実践する相手を弄ぶ3つの恋愛テクニック

相手に振り向いて欲しい!小悪魔女子が実践する相手を弄ぶ3つの恋愛テクニック

ここまで、弄ばれないために身につけるべき2つのことを見ていきました。 では、逆に相手を弄ぶためにはどうしたらいいのでしょうか? 小悪魔的テクニックを知りたいと思っているあなた必見です! 筆者の周りの女性に聞いたところ、相手に振り向いてほしい時、以下の言動や行動をしていることが分かりました。 ・軽いボディタッチ ・魔法の言葉「〇〇って彼女いるの?」 ・上手い具合に突き放す この上記の3つのテクニックを、詳しく解説していきます!

軽いボディタッチ

軽いボディタッチ

軽いボディタッチは効果的! やはり、男性は女性に触られるとドキドキするもの。 過度なボディタッチは、男性に嫌がられてしまうことも多いですが、さりげなくする分には相手の気を引くことができます。 肌に触れるだけで、さっきまでの印象と180度変わっていきますから、話かけるタイミングなどを狙って、軽いボディタッチをしてみましょう! 身体に振れることができるということは、自分のことを嫌っていないということと男性はとらえます。 なので、その気持ちを利用し、彼の心を掴んでいきましょうね!

魔法の言葉「〇〇って彼女いるの?」

魔法の言葉「〇〇って彼女いるの?」

「○○って彼女いるの?」は、魔法の言葉。 この言葉を言われて、ドキッとしない男性はいません。 自分に興味があるから、彼女のことを聞いてくるのかな?と、だいたいの男性は思います。 なので、相手の興味を引きたいならば、魔法の言葉を使って、自分に興味を持ってもらいましょう! 男性はこの魔法の言葉ひとつで、あなたを意識するようになってしまいます。 好意を持たれていると男性は思うので、気を引きたい相手にはおすすめの言葉ですよ!

良い感じに突き放す

良い感じに突き放す

良い感じに突き放すことで、男性はあなたを追いかけたくなります。 男性は追われる恋よりも、追う恋に熱を感じるもの。 なので、たまに甘えて、時に突き放すという押し引きを上手にすることで、男性の心を掴むことができるでしょう。 相手を夢中にさせるのは、少しミステリアスで掴んでも掴み切れない部分を残すと効果的ですよ! 男性はなかなかあなたが自分のものにならないと感じると、あなたに価値を感じ、どうしてもものにしたい!と追ってきます。 男としてのプライド的にも落としたい!と思うはずなので、是非試してみて。

忘れないで!相手を弄ぶのにはリスクが伴う

忘れないで!相手を弄ぶのにはリスクが伴う

異性を弄ぶテクニックまでを見ていきましたが、ひとつ絶対に忘れないでほしいことがあります。 相手を弄ぶということは、相手を傷つける恐れがあるということ。 そのリスクをしっかりと理解し、どうしていくべきか判断してください。 異性を弄ぶことができる人が良いというわけではないんです。 きちんと一人の人と向き合い、真剣に恋愛していくことの方が大事なこと。 弄ぶということは、相手の気持ちを利用することにもなりますから、リスクを背負う覚悟はしてくださいね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 異性を弄ぶ人の特徴を知り、しっかりと相手を見極められるようになりましょう! そうすれば、弄ばれることもなくなります! 曖昧な関係にならず、しっかりと相手との関係性を考えるようにしてくださいね。 あなたが幸せな恋愛が出来ますように…願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧