毎日電話くれる彼氏!正直面倒…毎日電話する男性の心理&上手に付き合うコツとは

今回は、毎日電話くれる彼氏の心理と、彼氏と上手く付き合うコツについて紹介します。 正直言って面倒だと感じている場合、なんとかして毎日電話くれる彼氏を対処したいと思いますよね。 あなたが付き合い方を変えるだけで、毎日電話くれることがなくなるかもしれません!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 毎日電話くれる彼氏!正直面倒…毎日電話する男性の心理&上手に付き合うコツとは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が毎日電話くれる!どうして毎日?彼氏の心理とは…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、毎日電話をくれる彼氏の心理と、そんな彼と上手くやっていくコツを見ていきましょう! 毎日電話くれるのは嬉しい反面、少し面倒に感じてはいませんか? かといって、「面倒」と伝えるのは酷ですよね。 そんなときどうすればいいのか、どうやって上手く付き合っていくか知識があれば、彼氏ともっと仲良くなれるかもしれません!

彼はあなたの事をどう思ってる?

どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

毎日電話くれる彼氏の《心理・本音》にはこんなものがあった

まずは、毎日電話くれる理由について見ていきましょう。 彼氏が毎日電話くれる理由を知っておけば、彼氏を拒絶しなくてもいいかもしれません。 極端に寂しがり屋だったり、あなたが好きすぎたり、様々な理由がありますが、独りよがりな理由ではないはずです。 まずはきちんと理由を把握したうえで、どうやって彼氏と付き合っていくか、あなたなりに考えてみてください!

彼女の声を聞いて「癒されたい」

「彼女の声を聴いて癒されたい」(23歳・会社員) 「彼女の声が好き」(29歳・会社員) 「とにかく彼女の声が聞きたい」(30歳・教師) こちらの男性は、とにかく彼女の声が聞きたいと思っているようです。 彼女のことが本当に好きであるなら、彼女の声を聞いて癒されると思うのもなんとなくわかりますよね。 何の用事もないのに電話をかけてくれた場合、彼氏はあなたの声が癒しになっている可能性が高いです。 面倒でないのなら付き合ってあげましょう。

彼女とは毎日電話をするもの!そう思い込んでる

「彼女とは毎日電話するもの」(29歳・会社員) 「前の彼女とは毎日電話していた」(25歳・会社員) 「彼女との電話がとにかく楽しい」(26歳・看護師) こちらの男性は、彼女と毎日電話するのが好きなようです。 毎日電話するものと勘違いしているので、積極的に電話してくれているのではないでしょうか。 彼氏の常識を覆せばいいだけなので、毎日電話くれる必要がないことを伝えるだけで、問題は解決するかもしれません。

自分の存在を印象付けたいから

「自分の存在を認識してほしい」(29歳・会社員) 「存在を印象づけたい」(28歳・フリーター) 「彼女が自分のことしか考えられないようにしたい」(20歳・大学生) こちらの男性は、自分の存在を植え付けたいがため、彼女に電話しています。 実際、電話している最中は彼氏のことを中心に考えるようになるので、彼女が彼氏のことを普段から考えるようになるかもしれません。 毎日電話くれる理由としては身勝手な物かもしれませんが、それもあなたのことが好きだからの行動です。

仕事の愚痴を聞いてもらいたいから

「仕事の愚痴を聞いてもらいたい」(25歳・会社員) 「仕事で嫌なことがあった」(32歳・会社員) 「トラブルの相談に乗ってもらいたかった」(23歳・会社員) こちらの男性は、仕事で嫌なことがあって、話を聞いてもらいたいようです。 仕事の愚痴等を友だちとする人もいますが、彼女に聞かせる彼氏だっていますよね。 毎日電話くれる内容が仕事の愚痴だった場合、なんとなく愛情がないのではないかと不安に思うのではないでしょうか。 あなたが頼られてるとはいえ、面倒に思う気持ちはわかります。

浮気してないかどうかのチェック目的

「浮気していないかチェックしたい」(27歳・会社員) 「浮気しているか電話でなんとなくわかる」(22歳・大学生) 「LINEで連絡を取れない場合、どうしても不安になる」(30歳・会社員) こちらの男性は、浮気していないかどうかをチェックしたいために、毎日電話くれるようです。 毎日電話くれる理由としては後ろ向きなものですが、あなたがもっと彼氏に信頼されたら電話の頻度が減るかもしれません。 ただし、嫉妬深い彼氏だったり、あなたが男友達が多かったりした場合、その癖はなかなか直らない可能性もあります。

毎日電話くれる彼氏とうまく付き合いたいなら《5つのコツ》

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏が毎日電話くれる理由については理解できましたか? 彼氏の性格を簡単に変えることはできないので、あなたが対応すればいいのではないでしょうか。 今回紹介する毎日電話くれるコツについては5つ存在します。 その中から、あなたでも取れそうな方法を選択して、実践してみてください。

彼氏の不安・寂しい気持ちを取り除く努力をしよう

彼氏の不安・寂しい気持ちを取り除く努力をしてみてはいかがでしょうか。 彼氏はなんらかの不安や寂しい気持ちがある可能性が高いので、まずはその問題と向き合いましょう。 常に寂しくないと思ってくれたら、毎日電話くれることがなくなるかもしれません。 ただし、今度はあなたのことを好きすぎて毎日電話くれるようになる可能性もあります。

「毎日話せて嬉しい」気持ちを伝えて安心させよう

彼氏に「毎日話せて嬉しい」という気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。 気持ちを伝えることで彼氏が安心してくれるかもしれません。 彼氏が安心すれば、毎日電話しなくてもあなたが離れないことをわかってくれますよね。 ただし、毎日話すことそのものが好きな彼氏には、効果がないかもしれません。

自分の愚痴も聞いてもらい、すっきりしよう

自分の愚痴を聞いてもらうのもひとつの方法です。 彼氏主導で会話をはじめるから、毎日電話くれることを面倒に感じているのではないでしょうか。 ここは、あなたが会話の主導権を握ってあなたが好きな会話に持っていきましょう。 仕事の愚痴等はぴったりです!

電話が面倒なら「明日は残業だから明後日電話しよう」と日程の提案を

電話がどうしても面倒なら「明日は残業だから明後日電話しよう」と提案してみましょう。 所詮はその場凌ぎの提案なのですが、どうしても忙しいときはこの方法が有効です。 こちらが忙しいことさえわかれば、彼氏も妥協してくれるでしょう。 ただし、彼氏がどうしても話を聞いて欲しいとき、断り続けたら嫌われるかもしれません。

「お風呂湧いた」「明日早いの」と事情を話して早めに切り上げよう

「お風呂が湧いた」「明日早いの」と事情を話して早めに切り上げましょう。 明日早いと言えば早く寝なければいけませんし、お風呂が湧いた場合は出来る限りすぐに入りたいですよね。 気を利かせてくれる彼氏は、あなたのことを考えて電話を途中でやめてくれるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

毎日電話くれる彼氏!上手に付き合えますように

・毎日電話くれる彼氏は珍しくない ・毎日電話くれる彼氏の心理 ・毎日電話くれる彼氏と上手く付き合うコツ 上記の3点が、今回特に抑えておきたいポイントです。 毎日電話くれる彼氏はたくさんいますが、理由に関しては様々なものがありますよね。 理由を把握したうえで、どのように彼氏と関わるか考えてみてはいかがでしょうか!
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い