犬みたいなかわいい彼氏!彼女を癒す10の特徴をご紹介します!

今回は、犬みたいなかわいい彼氏について紹介します。 犬みたいな彼氏にはある一定の特徴があるのですが、その特徴はどれもかわいらしいもので、癒しを与えてくれることは間違いありません。 10つの特徴から、彼氏が犬のような可愛いタイプの彼氏かどうか、考えてみてください!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 犬みたいなかわいい彼氏!彼女を癒す10の特徴をご紹介します!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

犬みたいなかわいい彼氏!その特徴と性格を紹介

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、犬みたいなかわいい彼氏について見ていきましょう。 彼氏が犬みたいでかわいいと思ったことはないでしょうか! よくよく観察してみたら、犬みたいな仕草や態度を取ることがある彼氏は間違いなく癒しになります。 そんなかわいらしい彼氏の特徴を見つけてみてはいかがでしょうか。

彼はあなたの事をどう思ってる?

どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

かわいくて仕方ない!犬系彼氏の特徴

早速、犬みたいなかわいい彼氏の特徴を見ていきましょう。 今回紹介する特徴は10つです。 とにかく癒されるかわいらしい仕草なので、この特徴を見つけたら、もっと彼氏のことを好きになることができるでしょう。 また、犬系彼氏は基本的にあなたのことが大好きなので、あなたが彼をもっと好きになることさえできれば、いつまでも末永く彼氏と仲良く付き合うことも可能です。 あなたが彼氏とこれから付き合っていけるかどうか確認するためにも、犬系彼氏の特徴をおさえておいてはいかがでしょうか!

スキンシップ大好き!いつも擦り寄ってくる

スキンシップ大好きでいつも擦り寄ってくるような彼氏は、犬みたいだと思うでしょう。 犬もスキンシップが好きで飼い主によく懐く生き物ですよね。 犬を飼っていた人ならなんとなくわかるかと思いますが、犬自ら飼い主にすり寄って来ることもあります。 人懐っこくて彼女であるあなたをスキンシップで愛情表現しようとする彼は、まさしく犬のように思えるでしょう。

とっても素直で嘘がつけない

素直で嘘をつけない彼氏も、犬系彼氏の素質を持っています。 嘘をつかないということは「従順」ということですよね。 犬も従順な生き物で、飼い主のことを裏切ったりはしません。 そんな犬のような要素を兼ね備えた彼氏ですので、あなたにも嘘をつかず、素直に気持ちを伝えてくれるのではないでしょうか。

喜怒哀楽がすぐに顔に出る

喜怒哀楽が顔に出る彼氏も、犬系彼氏になれるかもしれません。 犬の表情までは読めませんが、楽しいときにはしっぽをフリフリさせますし、悲しいときはなんとなくションボリしますよね。 態度にすぐ出る生き物である犬と、喜怒哀楽が激しい彼氏は、やはり似ていると思うのではないでしょうか。 喜怒哀楽が激しい彼氏は気分次第なところもありますので、「怒」や「哀」が現れた際は注意しましょう。

彼女に対して大好き・かわいいを口癖のように言う

彼女に対して「かわいい」「大好き」と口癖のように言ってくれる彼氏も、犬系彼氏かもしれません。 日本の男性は言葉で愛を伝えるのは苦手ですが、そのような愛情表現が優れている場合、より人懐っこいことがわかりますよね。 彼女へのサービスとかではなく本心からかわいいと思ってくれているので、自然にその言葉を伝えているわけです。 本当に愛してくれている証拠にもなりますよね!

少しでも離れていると、寂しい・早く会いたいと言う

少しでも離れていると、すぐに「会いたい」「寂しい」と言ってくる彼も、犬系彼氏です。 さっきデートしたばかりなのにLINEで「また会いたい」と、会いたいことそのものを愛情表現に使っているのではないでしょうか。 束縛が激しい彼氏もこの表現を使いますが、犬系彼氏の場合は執着まではしていないので、安心してください。
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

構ってくれないと拗ねる

構ってくれないと拗ねる彼氏も、犬系彼氏の才能を持っています。 構ってくれないと機嫌が悪くなると言うことは、「構って欲しい」と思っていることになりますよね。 となれば、構われていればご機嫌になってくれるような、素直な心を持っていることにも繋がります。 なんとなく犬っぽいと考えることができるのではないでしょうか。

本気で自分の彼女が一番かわいいと思っている

本気で自分の彼女が一番かわいいと思っている彼氏も、犬系彼氏かもしれません。 どんな女優やアイドルを見ても、「うちの彼女のほうが可愛い」と本気で思っているのであれば、あなたへの愛情表現もすごいものになるでしょう。 完全にデレデレ状態で、犬のように懐いてくれたり、愛情表現してくれるようになります。 あなたと離れたくないと思ってくれていることが理由でしょう。

自分のことを本当に好きなのか、愛情確認をしたがる

自分のことが本当に好きなのかどうか、愛情表現したがる彼氏も、犬系彼氏かもしれません。 自分の彼女のことが好きすぎるのですが、彼女が冷たかったり、塩対応気味だった場合は、すぐに不安になってしまいます。 本当に自分のことが好きなのかどうか、彼女から直接声に出して行ってもらわないと、落ち込んでしまうかもしれません。 犬も同様に飼い主からの愛情を欲しがる生き物ですので、愛情表現が欲しい彼氏と似ている部分があると感じるのではないでしょうか。

ご主人様を裏切らない!誠実で絶対に浮気をしない

ご主人様を裏切らない、誠実な彼氏も、犬系彼氏の素質があります。 ここでいう「ご主人様」とはあなたのことですよね。 あなたのことを裏切らず、浮気することもなし、あなたが辛いときは側にいてくれる、そんな犬のような彼氏は、まさしく「忠犬」のようなものでしょう。 ひたすら忠実にあなたを見守ってくれる存在なので、どんなものよりも大切に思うことができるのではないでしょうか。

抱きしめてあげると尻尾を振ってるみたいに喜ぶ

抱きしめてあげると喜んでくれる彼氏も、犬のような彼氏です。 恋人とのスキンシップは段々と慣れてしまうものですが、初めのころと同じように、彼女から抱きしめられたら嬉しく思ってくれる男性がたまに存在しますよね。 そのような彼氏は、ただひたすらあなたから抱きしめられるのが嬉しいと感じているので、犬が尻尾をフリフリするかのように、可愛らしい反応に見えてしまうわけです。 心から嬉しい反応を繰り返してくれることになるため、あなたからみても癒しになることは間違いありませんよね!

犬みたいな可愛い彼氏は癒しの存在!

今回は、犬みたいな可愛い彼氏の特徴を10つ紹介しました。 この特徴をひとつでも持っている彼氏は、将来的に犬系彼氏になる可能性があります。 1つの特徴がいつのまにか今回紹介した全部の特徴を兼ね備えた彼氏になっている、ということも珍しくはないでしょう。 癒しになる大切な存在ですので、あなたも犬系彼氏のことを手放したくないと思っているのではないでしょうか。 あなたのことを嫌いになることはないタイプの男性なので、大切にしてください。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い