マイペースな彼氏にうんざり!その特徴と上手な付き合い方の極意

マイペースな彼氏にうんざり!その特徴と上手な付き合い方の極意

マイペースな彼氏にうんざり!そう思っている女性の方、じつはマイペースな彼氏はとっても安心して付き合える存在なんですよ。 そんなマイペースな彼氏をもつあなたに、彼氏の特徴から上手な付き合い方まで詳しくご説明します。 少し彼氏に嫌気がさしてしまった方はぜひご覧ください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > マイペースな彼氏にうんざり!その特徴と上手な付き合い方の極意
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

マイペースな彼氏との付き合い方に悩んでるあなたへ!

マイペースな彼氏との付き合い方に悩んでるあなたへ!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 とにかく彼氏がマイペース。 焦る事もないし、怒る事もないけど、ペースが合わないからこちらがイライラしてしまうなんてことありませんか? 今回はマイペースな彼氏の特徴と上手な付き合い方をご紹介します。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

マイペースな彼氏の特徴、心理は?

マイペースな彼氏の特徴、心理は?
ここからは、マイペースな彼氏がどういう特徴なのかご紹介します。 中々ペースを合わせてくれない彼ですが、実は彼なりの考えがあるのかもしれません。 マイペースな人は読んで字のごとく、他人のペースには中々合わせられないもの。 ですが、付き合い方とその特徴を意外と理解することで付き合いやすい存在に変わる可能性があります。

自分なりの価値観を強く持っている

自分なりの価値観を強く持っている
「好きなものは彼女が何と言おうと譲れないですね」(23歳・学生) 「趣味に文句言う人は信じられないです」(22歳・学生) 「彼女の趣味も大切にするから、自分の趣味にも口出さないでほしいですね」(30歳・会社員) よく言えば価値観を強く持っている、悪く言うと頑固なのがマイペースな彼氏の特徴です。 どうしても譲れない!というものに関しては関係を壊してでも守り抜くタイプです。 外からなにを言われてもお構いなし。 ぶれない強さは人一倍あるといえます。

趣味が多い

趣味が多い
「休みの日は一日趣味で終わります」(28歳・美容師) 「何もしないって日は基本的にないですね」(25歳・大学院生) 「正直彼女がいると時間のやりくりが面倒だなと思います」(19歳・フリーター) マイペースな男性は個性的で自由奔放な人が多いもの。 あなたの彼氏も趣味の時間でデートの約束が立ち消えになったことはありませんか? 中々じっとしていることのない彼氏ですが、多趣味なため話の幅はとても広い人が多いのです。 デートをしていても飽きる事はないでしょう。

感情的になることがなく安定している

感情的になることがなく安定している
「好きに生きてるので、怒ったりってあまりしないです」(20歳・フリーター) 「怒っている人を見ると、エネルギーあるなぁって思います」(30歳・自営業) マイペースな彼氏の一番の特徴は感情の起伏が少ないことが特徴です。 自分の嫌な事・嬉しい事の線引きが機嫌で決定することがないので、他人からの信頼は得やすいでしょう。 ただ、他人のペースに合わせる事が出来ない事が多いため、本人は大丈夫でも周囲の人たちがイライラすることもあるようです。

ずっと一人の女性を愛し続けられる

ずっと一人の女性を愛し続けられる
「一回好きになったら数年は片思いです」(25歳・公務員) 「一途というか、他に行くのが面倒」(27歳・プログラマー) 「ほどよい距離感を保ち続けられたら出来れば結婚したい」(35歳・会社員) マイペースな彼氏は、他人の意見や評価をあまり参考にしません。 自分の意思で決めたものにケチを付けられると猛反発することも。 滅多に心が揺るがないため、浮気や不倫など他人が原因で彼女と別れることもほとんどないのが特徴です。

単純で、付き合いやすい

単純で、付き合いやすい
「好きなものは好き、嫌いなものは嫌いです」(29歳・自営業) 「本音が全部出ちゃいますね」(32歳・看護師) 「好きな事して生きていきたい」(26歳・会社員) マイペースな彼氏はメンタルも安定しているので、彼の嫌な事をしない限りは穏やかな関係が築けます。 長く付き合っているとなんとなく行動パターンも分かってきますので円滑にお付き合いも出来ますよ。 また、興味のないことには無関心なので、趣味が違くとも口を出してくることはほとんどありません。 あなたに趣味があっても安心して良いでしょう。

マイペースな彼氏との上手な付き合い方

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
マイペースな彼氏にうんざり!その特徴と上手な付き合い方の極意
ここまで、マイペースな彼氏の特徴を挙げましたが、どう接したらわからないという方もいるかと思います。 ここからは、長く楽しく付き合っていくにはどうしたら良いのかを説明していきます。 この記事を参考に、楽にお付き合いできるよう参考にして下さいね。

自分も趣味を持つ

マイペースな彼氏は趣味を持っている人が多いです。 そのため、休日の予定が必ずしもあなた優先にはならないことも考えられます。 彼氏が遊んでくれない・・と不満になってしまうのも分かりますが、思い切ってスポーツや習い事など、趣味を作りましょう。 物によってはスキルアップにもなりますし、自分の時間を確保することでほどよい距離感を保つことが出来ます。 距離感を保つことは長くお付き合いをしていく上で大切なこと。 もしかしたら彼氏以上にはまる趣味もあるかもしれません。

彼のことをじっくり知ることを楽しむ

他人に左右されることがほとんどないので、基本的に価値観を否定する・趣味を取り上げるなどしない限り長く関係が続くことが多いです。 腑に落ちないこともあるかもしれませんが、同じ土俵にいるとイライラしがちになって喧嘩に発展してしまうことも。 まずは彼氏が嫌がらない程度に探りを入れたり、好きなものを知ろうとコミュニケーションをとるのもおすすめです。 マイペースな彼氏は知れば知るほど面白い存在です。 長くお付き合いしても良い意味で変化が少ないタイプですので、じっくりお付き合いして魅力を理解していきましょう。

彼のペースに合わせてまったりした付き合い方を楽しむ

マイペースな彼氏は家デートで何もしないままダラダラするのも十分アリだと思っています。 特に趣味がゲームや読書だった場合は一日中その趣味で終わる事も。 人がいることはおかまいなしで、自分の世界を作り上げます。 ショッピングに行って、レストランでちょっと良いご飯を食べて・・というデートプランはマイペースな彼氏は実は苦手だったりします。 ですが、考えようによってはデートで色んなアクティビティをするより、二人でいること自体を楽しむデートができます。 まずは、そんな時間を楽しみましょう。

どうしてもこれは守って欲しい!と思うことはお願いしてみる

中にはマイペースな彼氏に合わせつつも、心の中でこっそり不満を抱えている人は思い切って彼氏に提案をしてみましょう。 他人から言われて納得することが少ないマイペースな彼氏も、いつも合わせているあなたであれば要求を受け入れてくれる可能性もあります。 まずは提案、という感じでやんわり相談してみましょう。

ありのままの彼を受け入れる

あなた自身もマイペースなのであれば、すべてを彼の個性と思って受け入れてしまうのも良い手段。 あなたの中の価値観もあるかもしれませんが、少しずつ受け入れられるものを増やしていきましょう。 大事なことは、あまり周囲の意見に左右されない事。 人それぞれお付き合いの形がありますので、自分の気持ちに正直になりましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

マイペースな彼氏は大事にするべき!

マイペースな彼氏は大事にするべき!
価値観がぶれないマイペースな彼氏は、一度お付き合いしたら長く続く良い関係に発展する可能性が高いです。 ただ、あまり人のペースに合わせることができないので、計画を立てるのが好きな方は少し合わせてあげる必要があります。 他人の意見にも左右されずに、メンタルも安定しているので女性にとっては安心してお付き合いができるタイプといえるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧