私ってどうでもいい存在?彼女に無関心な彼氏の本音5つ&気持ちの確かめ方

私ってどうでもいい存在?彼女に無関心な彼氏の本音5つ&気持ちの確かめ方

彼氏が自分に対して、無関心な態度を取っている気がする…何を話しても無関心で彼氏の反応が薄い。そう感じてしまうと、二人の間の関係が壊れてしまうのではないかと不安に思うでしょう。話し合うのも嫌がるかもしれませんが、大切なことなので、話し合って確かめるようにするとよいですね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 私ってどうでもいい存在?彼女に無関心な彼氏の本音5つ&気持ちの確かめ方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

無関心な彼氏...もしかして私に冷めてる?

無関心な彼氏...もしかして私に冷めてる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 なんだか最近、彼氏が私に無関心みたい。 これって冷めてるってこと? 彼氏の本心が知りたい…。 そんなあなたのお悩み相談に乗ります! 一緒の部屋にいても話しかけてもくれないし、どうでもいい存在なの? 空気みたいな存在? 彼女に無関心な彼氏の本音を、今回はテーマとしてとりあげていきます。 不安になっているそこのあなたも一緒に、彼氏の気持ちを確かめていきましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

無関心な彼は何を考えてる?無関心は理由は?

無関心な彼は何を考えてる?無関心は理由は?
彼氏が自分に無関心な様子を見せている感じがする…、そんな風に思うと、 なんだか付き合っていても心配になってきますよね。 それって、気持ちが冷めてしまったという証拠なの?と思ってみたり。 無関心な彼は、一体何を考えているのでしょうか。 ここでは、貴重な男性の生の意見を頂戴しています。 ぜひ、参考にしてみましょう。

心身ともに疲れが溜まって、聞く気になれない

心身ともに疲れが溜まって、聞く気になれない
「仕事で疲れてて、ぼーっとしてたから彼女が何を話してたか全く聞けてなかっただけ」(24歳・営業) 「うちの会社はブラックだから、とにかく残業も当たり前、休日は丸一日寝たいのに彼女に付き合わされてデートとか…。 無関心っていうか、聞く気になれないだけ」(33歳・物流) 「なんとなく聞く耳を持てないというか…疲れがたまってたのかな、彼女には悪いけど、 話に乗って上げれる気分じゃなかった」(35歳・メーカー) 心身ともに疲れ切っていて、なかなか彼女の話に乗れない、聞く気になれない、だから無関心無表情でいる、 という男性の意見があります。 日頃、激務な仕事に追われている男性の社会人では、よくありがちなケースでしょう。 この場合は、特別彼女が嫌いになったとか冷めた、というわけではなく、単に疲れているからそっとしておいてほしい、 というような意味合いが込められているようです。

あなたのことに関心がなくなっている

あなたのことに関心がなくなっている
気持ちが冷めてしまっている状態で、無関心なケースもあります。 「もう長い付き合いだし、そろそろいいかな…と思ってる」(36歳・営業) 「潮時かなと思って、別れ話とか考えてるから、彼女が話しててもあまり関心を持てない」(28歳・プログラマー) 「彼女より好きな人ができてしまった。 彼女にはもう気持ちがないので、無関心と思われても仕方ないと思う」(25歳・公務員) 彼女よりも好きな人ができた、そろそろ彼女とは別れたい、彼女に対して気持ちが冷めきっている…、 そんな悲しい理由で無関心になっている、このケースももちろんあります。 この場合はどちらにしても無関心状態が続き、結局は破局してしまうので、彼女からどうして?と彼氏に言っても、 理由を聞けば結果、別れ話になることでしょう。

気がかりや心配事が彼の中でいっぱいになっている

気がかりや心配事が彼の中でいっぱいになっている
「親の調子がよくなくて…無関心っていうか、そっちのほうが心配で話を聞く気になれない」(36歳・営業) 「売り上げが今月伸びなくていまいちだから、どう挽回しようか焦りがあって、別に無関心なわけじゃないけど彼女の話どころじゃない、 こっちは仕事だし」(33歳・不動産) 「奨学金の返済が滞っていて、その通知が延々くるからちょっとノイローゼ気味。 そのことばっかりで頭がいっぱいで…」(25歳・メーカー) 心配事や不安なことが彼氏の頭の中をよぎっていると、どうしても彼女に無関心になってしまうよう。 決して彼女のことを不快に思ったり、関心がないというわけではないのだけれど、 心配事のほうが先に立ってしまって、彼女の話どころではない、という意見が多数。 こんな場合は、彼氏をそっとしておいがほうがよいでしょう。

もともと共感性が低い・想像力に欠ける

もともと共感性が低い・想像力に欠ける
「あまり彼女の話が面白いと思わないから、別にって感じで聞いてる。 無関心と言われればそうなのかな?」(33歳・営業) 「自分はそういう性格だから、彼女にもそれを理解してほしい」(35歳・自営) 「無関心と言われればそれまでだけど、ちゃんと相槌とかうってるし、そんな無関心ではないと思うけど」(25歳・メーカー) 彼氏自身、協調性に欠ける性格をしている、話に共感できる性格をしていない…、そんな彼氏の場合は、 どんな面白い話を振っても、なかなか面白く話を聞いてくれないのかもしれません。

あなたとの関係に安心しきっている

あなたとの関係に安心しきっている
「彼女はなんかもう安らぎの存在。 だから安心して寝入ってしまうことも多々…」(33歳・メーカー) 「長い付き合いだから、ツーカーの存在だと思ってる。 だから多少、話を流し聞いていてもわかってくれると思ってる」(34歳・プログラマー) 「尽くしてくれる彼女だから、話を少し聞かなくてもわかってくれるし、 こっちの気持ちもくんでくれると思ってるから、そのまま」(35歳・IT) 彼女との関係に安心しきっていて、それで彼女の話を右から左に流して多少聞かなくても、 彼女が怒らないと思っているし、わかっていると思っている彼氏もいるようですね。 安心してくれるのは嬉しいけれど、真剣な話のときはちゃんと彼女のほうも聞いてほしいでしょうし、 無関心な様子を見せているのは彼女としては、少し残念な気分になります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の気持ちが冷めてるときのサイン!

彼氏の気持ちが冷めてるときのサイン!
これまで彼氏が自分に冷めているどうかのサインをチェックしてきました。 本当に気持ちが冷めていて話を聞いていても無関心でいるのか、それともあなたとの関係性に安心しきって、 多少聞き逃しても大丈夫だろうと思っているのか、反応は様々です。 そんな前向きな無関心もあれば、気持ちが完全に冷めきっている無関心もあるんですよ! その冷めている!?無関心をチェックしてみましょう。

デートに対する姿勢が後ろ向き

「今度いつデートしようか?次の休みいつだっけ?」と乗り気で聞いても、面倒くさそうに「え~」と答えたり渋ったり、 デートの回数が減る、デートをしても「もう帰ろうよ」と言って早めに切り上げようとしたり。 そんなデートに関してあまり積極的でないのなら、彼氏はあなたに冷めている可能性が高いです。 あなたを好いているのなら、一日デートだって数分でも長く一緒にいたいと思うでしょうし、 それがないのなら冷めている証拠と言えるでしょう。

彼氏からのスキンシップが目っきり減った

あなたから彼氏へのスキンシップをするのはよくあること、だけど彼氏からあなたへ スキンシップをしてくる回数が激減したのなら、気持ちが冷めている証拠です。 あなたに対して無関心、関心がないということになります。 おうちデートをしていても手も繋がない、寄り添って座らない、間をあけて座ったり、 一緒にDVDを見ていても勝手に立ち上がってお茶を飲んだり…。 彼の行動から、あなたへの愛情の態度が見えてきますね。

何かと「忙しい」と口にし出す

「忙しいからデートはまた今度」など、何かと「忙しい」が口癖になってきたのなら、 あなたへの彼氏の気持ちは冷めてきているのかもしれません。 忙しいから彼女は後回し、でも付き合った頃は忙しくても彼女優先だったハズ。 それがなくなったのですから、「忙しい」を言い訳にしてあなたから距離を置こうとしているようです。

自分のことだけを考えて行動するようになる

デートのスケジュールなど、自分の都合の良い日に合わせて組んだり、 自分中心で行動をするようになれば危険信号です! あなたのことを考えていない、あなたのことを思いやっていないことが、 目に見えてわかりますね。 これは自己中とはちょっと違って、自分中心で付き合いも考えるようになるということで、 無関心丸出しなのが目に見えるようです。

他の異性と話している方が楽しそう

あなた以外の女性と話しているほうが楽しそうに見える…、そうあなたの目に映るようであれば、 彼はあなたに冷めきってしまっているのかも。 新しい恋や出会いを、探しているのかもしれません。 もうあなたとの関係に慣れきってしまって、家族同然のような関係に、 終止符を打とうとしているのかも! そんな無関心な彼氏の行動を見たら、一度話し合ってみましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? ・無関心なのは気持ちが冷めている、心配事があるケースもある 彼女に無関心なのは、彼氏の中に心配事や心配事があるケースもありますが、 気持ちが冷めている場合もあります。 ・あなた以外の女性と話しているほうが楽しそうなら気持ちが冷めている証拠 自分以外の女性と話しているほうが楽しそうなら、彼氏は新しい出会いを探しているかもしれません。 ・デートの回数が減り、彼氏中心のスケジュールになると気持ちが冷めている 彼氏中心で行動するようになると、あなたへの配慮が感じられませんから、 無関心、気持ちが冷めている証拠と取れます。 あなたが彼氏にとって、どうでもいい存在かどうかは、彼氏の現状にもよります。 会社が繁忙期で忙しく、それどころではないという場合は、あなたの話にも無関心になりますし、 あなたに対しても無関心になる、そう見えるでしょう。 しかしそれは、あなたに愛情がなくなったわけではありません。 ただ、他の女性と話しているほうが楽しそうだったり、自分中心でスケジュールを組んだり、 デートを切り上げるのが早くなる素振りが見えれば、気持ちが冷めてしまった証拠かもしれないですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧