彼氏が好きって言ってくれない!そんな男性心理を丸裸にしちゃいます!!

彼氏が好きって言ってくれない!そんな男性心理を丸裸にしちゃいます!!

大好きな彼氏がなかなか好きって言ってくれない、女性にしては不安になりますよね。なぜ、男性は簡単に好きと愛情表現をしてくれないのでしょうか。今日は、好きって言ってくれない彼氏たちの男性心理を聞いてみました。また、彼氏の気持ちを確かめる方法もお伝えしますので参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏が好きって言ってくれない!そんな男性心理を丸裸にしちゃいます!!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が好きって言ってくれない。彼の本心は?

彼氏が好きって言ってくれない。彼の本心は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏のことが大好きなのに、彼氏は好きって言ってくれない、すごく切ないですよね。 好きだから付き合っているはずなのに、何で彼氏は好きって言ってくれないのでしょうか。 「好きと言わない男性心理」をみていきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きって言ってくれない彼氏の心理とは?

好きって言ってくれない彼氏の心理とは?
彼氏のことを好きって言ってるのですから、好きって言い返してくれてもいいのに、頑なに好きって言ってくれない男性たちっていますよね。 好きって言ってくれないと、本当に好きって思ってくれてるのかな…って不安になる女性も多いのではないでしょうか。 なぜ、愛情表現が豊かな女性と違い、彼氏たちは好きって言ってくれないのでしょうか。

照れくさい

照れくさい
好きって言ってくれない理由に「照れくさい」というのがあります。 「好き、って言葉にしてる自分が恥ずかしい」(24歳・教師) 「異性に対して好きって言ったことないし、言うのは照れくさいから無理」(26歳・会社員) 「好き」という言葉を口にすること自体が照れくさい、なんてもう絶対好きって言ってくれないですよね。 一般的に男性は愛情表現が下手と言われますが、照れくささが原因なのかも知れません。

言葉にしなくても良いと思っている

言葉にしなくても良いと思っている
付き合っているのは好きだからで、好きなんてわざわざ言わなくても良いと思っている彼氏たちも少なくありません。 「付き合って長いのに、今更好きとかいるのかな」(29歳・会社員) 「付き合っているんだから、好きで当たり前だしわざわざ言わない」(22歳・美容師) 付き合っているのは好きだから、というのはわかっていますが、そこをわざわざ言葉にしてほしいのが女性の心理ではないでしょうか。 好きと言われることで安心するのに、それをわざわ言わないだなんて、彼氏たちは女心をわかってなさすぎですよね。

マウンティングしている

マウンティングしている
恋愛において、自分が上であると思っていたい男性は好きって言ってくれないタイプの彼氏になります。 「基本的に彼女にすごいと思われていたいし好きなんて言ったら威厳がなくなりそう」(27歳・建築関係) 「硬派な男は好きなんて言わない」(30歳・自営業) このタイプの好きって言ってくれない彼氏たちは、自分の中の理想の男性像というのが画一されています。 女性を引っ張っていく、好きなんて軽々しく言わない、という昔ながらの男というわけですね。 結婚したら亭主関白になるのもこのタイプと言えます。

本当に大切な時に取っておきたい言葉だから

本当に大切な時に取っておきたい言葉だから
好きという言葉は軽々しく使ってはいけない、と思っている男性もいます。 「いつも好き好き言ってると、本当に好きと言いたいときに意味が薄れるから普段言わない」(27歳・公務員) 「普段から好きと言わないから、好きと言ったとき特別感が出る」(23歳・会社員) 軽々しく言わないから特別感が出る、というのは嬉しい理由にも思えるのではないでしょうか。 本当は普段から言って欲しいのが本音ですが、彼氏も好きって言ってくれないけど好きと思ってくれてるのですね。

あなたへの気持ちが離れているから

あなたへの気持ちが離れているから
彼氏が好きって言ってくれないのは、単純にもう好きじゃないから、ということもありえます。 「彼女に好きかと聞かれて、気持ちが離れてたから好きと言えなかった」(25歳・会社員) 「嫌いじゃないけど好きかどうかわからなくなってるときに、彼女を好きというのは逆に傷つけてしまいそうで言えない」(32歳・外資系勤務) 好きじゃなくなったのに好きと言えるかと言われると、それは男女とも難しいのではないでしょうか。 悲しい現実ですが、愛情表現を躊躇うことなくしてきてくれた彼氏が好きって言ってくれないのは、気持ちが離れてしまったからかも知れませんね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の気持ちを確かめるための方法

彼の気持ちを確かめるための方法
彼氏が好きって言ってくれない理由には、ポジティブなものとネガティブなものとがあるということがわかりました。 特別なときに好きと言いたいから、といったポジティブな理由であれば、たとえ愛情表現が少なくても我慢はできそうですよね。 反対に、気持ちが離れてしまったから、というネガティブな理由なのであれば、残念ですが別れて前に進むことも選択肢となることでしょう。 ここで大切になるのは、好きって言ってくれない彼氏の気持ちを確かめることです。 どのように彼の気持ちを確かめれば良いのでしょうか。

ボディタッチやスキンシップしてみる

男性は好きな女性からのボディタッチやスキンシップをとても嬉しく思います。 好きと言葉で言ってくれなくて不安を感じたら、彼氏に触れてみましょう。 その時、大きな笑顔であったり嫌がらなくむしろ彼からもボディタッチやスキンシップが返ってきたら、彼もあなたに気持ちがあります。 反対に、彼氏に触れたときに手を退けられたり、背を向けられたりしたのならば、残念ながら気持ちは離れているかも知れません。 ただし、男性の場合仕事が忙しい状況であれば、ボディタッチやスキンシップを面倒くさいと感じることもあるので、触れる際はタイミングを見計らってくださいね。

自分から連絡しない

いつもあなたから連絡して「好き」と伝えているのであれば、一旦あなたからの連絡を途絶えさせることをお勧めします。 彼氏にすれば、彼女からの連絡や好きと言われることは当たり前になってしまっているのではないでしょうか。 敢えて自分から連絡をしないことで、彼氏を焦らせるということですね。 もちろん、連絡をしなさ過ぎて自然消滅のようになってしまうのは避けたいので、うまく駆け引きしてくださいね。

「私のこと好き?」とストレートに聞いてみる

「好き」ということに照れていて好きって言ってくれない彼氏なのであれば、あなたからストレートに聞いてみることをお勧めします。 「私のこと好き?」といたずらっぽく聞くと、照れながらでも好きと言ってくれるかも知れません。 ただし、無理強いをしてしまうと「好き」と言ってくれないどころが彼氏が不機嫌になってしまう可能性もあります。 「これ以上聞くとケンカになるな…」と感じたら直ぐに方法転換してみましょう。

「好き」「○○な所が好き」と気持ちを伝える

今度は逆に、あなたの方から彼氏に「好き」とまず伝える方法です。 ストレートな愛情表現をぶつけたとき、彼氏もあなたのことを好きであれば、言葉はなくても行動で返しえくれることでしょう。 もしもあなたへの気持ちがあるのであれば、好きと言い返してくれるか、あるいは照れたり笑顔になったりと何かしらの動きがあると考えられます。 ですがあなたが愛情表現をしても無表情だったり、あるいは困ったような顔をするのであれば、残念ながら彼女への愛情は消えつつあるのかも知れません。

自分の不安な気持ちを伝える

付き合っているのですから、彼氏に気を使わずに自分の不安な気持ちを伝えることもできますよね。 好きって言ってくれないことが、どれだけ不安を感じているかなんて、彼氏はまったく思いもよらないことだったりします。 好きと言ってくれないから不安、と伝えたとき「言わなくてもわかるだろ」と言った言葉や、あわてて「好き」と言ってくれたりするなら彼の気持ちは本物でしょう。 反対に、反応が薄かったりはぐらかされたりするようであれば、彼の気持ちは遠ざかっている可能性があります。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
「好き」と言うか言わないかは、男女によって重さや大切さが違うのかも知れませんね。 女性は話すことでコミュニケーションを取るといわれていますが、決して男性は同じではありません。 そのため、「好き」と言う一言を伝えるにも苦労しているのかも知れません。 好きと言ってくれない彼氏に不安を感じたら ①彼に触れてみる 好きな女性からのスキンシップは嬉しいものですので、彼の気持ちを確かめてみましょう。 受け入れてくれるのであれば気持ちはあると考えられます。 ②彼を焦らせる いつも自分から連絡をしているのであれば、連絡する頻度を抑えて彼氏を焦らせてみてください。 彼女を失うかもしれない、と気付いたとき、彼氏は好きと言ってくれるかも知れませんね。 ③素直に相談する せっかくお付き合いしているのですから、不安に思っていることは素直に彼氏に相談してみてください。 その場で彼氏の気持ちを知ることができるでしょう。 この3つを参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧