彼氏が亡くなった。愛する男性を失う辛さと悲しみを乗り越えることはできるの?

彼氏が亡くなった。愛する男性を失う辛さと悲しみを乗り越えることはできるの?

彼氏が突然亡くなった?それは、想像を絶する苦しみと悲しみでしょう。そこで今回は、愛する彼氏が亡くなったというあなたに、実際に彼氏を亡くしてしまった女性のエピソードを交えつつ、その悲しみや苦しみの乗り越え方や対処方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 二人の未来 > 彼氏が亡くなった。愛する男性を失う辛さと悲しみを乗り越えることはできるの?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が亡くなった。立ち直ることはできるの?

彼氏が亡くなった。立ち直ることはできるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 愛する彼氏が亡くなってしまった時、絶望に打ちひしがれてしまいますよね。 そんなあなたにぜひ見てほしい、愛する彼氏が亡くなった時の苦しみの乗り越え方をご紹介します。 ぜひ、参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が亡くなった経験をした人のエピソード

《1》「また明日」バイバイした後に交通事故で・・・

「当時付き合っていた彼氏と一緒に下校していました、いつも別れる道で『また明日』ってバイバイしたのに、 その後、交通事故にあって亡くなってしまったと、翌日彼氏の両親から聞きました」(21歳・アパレル系) 学生時代は、どうしても登下校の時に交通量の多い場所に行ったりします。 その時に、交通事故に巻き込まれてしまうという事もあるようです。 いつどこで、何があるか分からないのが人生とも言えます。 一瞬一瞬を、後悔のないように生きる事が大切でしょう。

《2》急に連絡がつかないと思ったら脳梗塞で・・・

「いつも寝る前や起きた後、一緒にいない時間も何かあったらいつも連絡を取り合っていました、しかし、突然こっちから 連絡をしても返信がなく、いつも寝る前に必ず連絡があったのになかった日がありました、連絡が無いまま朝を迎えると、 彼氏のスマホを使ってお母さんから連絡があり、脳梗塞で亡くなってしまったという事を聞きました」(31歳・会社員) いつも連絡を取り合っていたのに、急に連絡が取れなくなってしまう事があります。 もちろんたまたま忘れていただけという事もあるでしょうが、この様に急に亡くなってしまう事もありますので、 覚悟が必要でしょう。

《3》自ら命を絶ってしまった・・・

「彼氏はそこまで心が強い方の人間ではありませんでした、ちょっとした事で落ち込むような人でしたが、 一時期いじめのターゲットになってしまった事がありました、その時に辛くなって自分で命を絶ってしまいました」(20歳・学生) この様に、自ら命を絶ってしまう男性も近日増え続けています。 ここ最近、繊細な男性も増えてきており、精神的に脆くなってしまっているのかもしれません。 もし精神的に弱っている人が近くにいるのであれば、しっかりと様子を見ておきましょう

《4》難病を宣告され、闘病の末・・・

「以前付き合っていた彼氏は若くしてガンを発症してしまいました、しかし発見が遅く手遅れと言われてしまいました。 彼は頑張って闘病生活をしていましたが、心半ばで亡くなってしまいました」(24歳・OL) 人間はいつ、どんな病気にかかってしまうのか分かりませんし、もしかしたらとてつもない難病に かかってしまう事だってあります。 闘病中の彼氏に寄り添って、最後まで一緒に戦ってくれた彼女がいて、亡くなった彼氏は幸せだったでしょう。

《5》突然の災害で・・・

「以前起こった大地震の時に、家の近かった彼氏は私と合流しようと外に出てきた時に、突然倒れてきたがれきに押しつぶされてしまい、 亡くなってしまいました」(27歳・美容師) 自然災害はどうしても避けられないものですし、いつ起こるのかも分からないものです。 どんなに気を付けていても、突然の不幸に見舞われてしまう事もあります。 彼氏と生きている一秒を、大切にしておくことが必要なのかもしれませんね。

彼氏が亡くなったことから立ち直る方法

彼氏が亡くなったことから立ち直る方法
ここまで彼氏が亡くなった経験を持つ女性にエピソードを聞いてきましたが、実際に彼氏が亡くなった時には どのように対処していくのが望ましいのでしょうか? 実際にどのようにするのが対処として効果的なのかを一緒にみていきましょう。

①辛い気持ちを我慢しない

まず大切なのが、辛い気持ちを我慢しない事です。 家族、友人、誰でも構いません、自分の辛い心の気持ちを思いっきり伝える事が大切です。 辛い気持ちを我慢してしまうと、その気持ちがずっとマイナスな気持ちを引きずったままになってしまい、 先に進むことが出来なくなってしまいます。 無理して笑う必要もないし、気丈に振るわなくても大丈夫、泣いたりボーっとする時間も、 自分の気持ちを整理するには必要な時間と言えるでしょう。 そうする事で、彼氏が亡くなったと言う現実を受け止める事が出来、時間はかかりますが、 しっかりと前を見据える事が出来るようになります。

②サポートを求める

彼氏が亡くなった時の気持ちは、とても一人で抱えきれるものではありません。 必ず家族や友人の支えも必要となる事でしょう。 悲しみにくれてしまい、家族や友人を頼ってしまう事は申し訳ないと思ってしまうかもしれませんが、 家族や友人はそんなに冷たくありません。 頼ってしまうことを申し訳ないと思わないで、はっきりと助けを求める事が大切です。 また、心理カウンセラーのような専門家に頼るという事も一つの手段としては効果的だと言えるでしょう。 彼らはプロなので、しっかりとあなたを受け入れ、前を向くサポートをしてくれることでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

③彼氏との思い出と向き合う

亡くなってしまう瞬間まで、彼氏との思い出って沢山作る事が出来たと思います。 その思い出を思い出してしまうと、とても悲しい気持ちにもなりますし、辛いと思います。 しかし辛いからと言って、思い出から目を背けてはいけません。 思い出から目を背けるという事は、彼氏の死からも目を背けてしまっているという事です。 彼氏との思い出と向き合い、出会いの意味を考え、彼が与えてくれたものを無駄にしないようにすると、 彼氏の死も受け入れられ、今後の人生もしっかりと前を向いて生きていける様になるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 辛い気持ちを抑え、彼氏が亡くなってしまった人のエピソードをお話してくれた女性たちも、 今はしっかりと前を向き、亡くなった彼氏の分まで生きようとしています。 そして、彼氏が亡くなった時の立ち直り方を調べてみましたが、参考になりましたでしょうか? 愛する彼氏が亡くなってしまうという事は、想像を絶する苦しみだと思います。 しかし、いつまでもうつむいてばかりじゃいられませんよね? しっかりと、彼氏の分まで前を見て進んでいきましょう

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧