仲直りセックスはやめた方が良い?仲直りセックスの効果から仲直りセックスを求める男性心理まで

仲直りセックスはやめた方が良い?仲直りセックスの効果から仲直りセックスを求める男性心理まで

仲直りセックスはあり?なし?喧嘩した後仲直りセックスをするカップルも少なくないはず。では、仲直りセックスはどんな効果をもたらすのでしょうか。そして、求める男性の本音とはなんなのかを、徹底的に解き明かしていきます!是非、参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 仲直りセックスはやめた方が良い?仲直りセックスの効果から仲直りセックスを求める男性心理まで
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

仲直りセックスはやめた方が良い?

仲直りセックスはやめた方が良い?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋人と喧嘩した後、仲直りのセックスをすることってありますよね? 仲直りセックスをすることで、仲直りのきっかけを作ることができ、 嫌な空気もすぐになくなるでしょう。 でも、その仲直りセックスは、やめた方がいいかもしれません! なんで仲直りセックスは良くないのか…気になりますよね?! そこで今回は「仲直りセックスの効果と仲直りセックスを求める男性心理」について、 ご紹介していきたいと思います。 普段は聞けない男性の気持ちを知ることで、メリットとデメリットが見えてくるでしょう。 是非、参考にしてくださいね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

周りの人にアンケート!仲直りセックスはあり?なし?

周りの人にアンケート!仲直りセックスはあり?なし?
まずは、女性が思う仲直りセックスについて、見ていきましょう。 今回、女性の皆さんにアンケートを実施。 「仲直りセックスはありかなしか」を、聞いてみました! 周りの意見を聞くことで、あなたの考えも少し変わってくるかもしれません。 なぜ、そう感じるのか、具体的に知ると、共感することもあるでしょう。 それでは、仲直りセックスがありと思う女性の意見と、 なしと思う女性の意見を一緒に見ていきましょう! 自分はどっち派だと感じるかも、あわせて確認してみてくださいね。

仲良しセックスは絶対ダメ!なし派の女性の意見

仲良しセックスは絶対ダメ!なし派の女性の意見
「仲直りセックスはなんの解決にもならないと思います!なんかそれで全部許されると思われているのがイヤ! 馬鹿にされているみたいで腹が立ちます」(28歳・OL) 「セックスをすることで、仲直りができると思われているのが心外…ちゃんと話し合いたいです…。 付き合っているんだから当然だと思うんですけどね」(30歳・美容部員) 「問題をうやむやにしようとしているだけ!それで解決することじゃないから、 絶対にしない方がいいと思います」(32歳・ネイリスト) 仲直りセックスは絶対にダメ!という意見がありました。 セックスをすれば、全部解決と思われていると感じ、セックスをしても何も問題は解決しないため、 ただうやむやになってしまっているだけ。 相手の思うつぼなので、セックスをするのではなく、きちんと話し合うべきと考える女性もいるようです。 きちんと話し合えないと、もやもやとした気持ちが残ってしまい、以前のように彼との関係を、 純粋に楽しめなくなってしまう原因になってしまうこともあるでしょう。

仲良しセックスは別にいいんじゃない?あり派の女性の意見

仲良しセックスは別にいいんじゃない?あり派の女性の意見
「別にいいと思う…ずっと喧嘩しているのもしんどいので、それで仲直りできるのなら、 私はそれでいいかな」(27歳・アパレル) 「仲直りのきっかけを作れるので、私はアリかな?彼との仲もまた深まると思います」(29歳・美容師) 「お互いにそれで納得できるならアリ!セックスで解決できることなんて、 そこまで大きな問題じゃないと思うので」(33歳・販売) 仲直りセックスはあり!という女性の意見です。 仲直りのきっかけができるならば、それはそれでいいと思っているのでしょう。 セックスをしてお互いにイライラした気持ちが消えるならば、それの方が関係も長く続いていきますし、 それで解決できることはお互いにとって、大きな問題でないと考えるのです。 そして、仲直りセックスは彼から愛を感じるもの。 喧嘩して傷ついた心を癒してくれるものであり、お互いの愛を感じられる行為でもあるんです。

仲直りセックスは効果ある?仲直りセックスをすることのメリット/デメリット

仲直りセックスは効果ある?仲直りセックスをすることのメリット/デメリット
女性が思う、仲直りセックスについて見ていきました。 あり派もなし派も、それぞれ思うところがあるようです。 問題をうやむやにしていると感じる女性もいれば、 それで解決できるならそれでいいと感じる女性もいます。 仲直りセックスはありなのか、なしなのか…悩むところですよね? でも、仲直りセックスをすることのメリットとデメリットはなんなのかを知れば、 きっと答えはでてくるはず! メリットとデメリット、気になりますよね! 仲直りセックスの良い部分と悪い部分も、しっかりと確認していきましょう!

仲直りセックスをすることの3つのデメリット

仲直りセックスをすることの3つのデメリット
まずは、仲直りセックスをすることのデメリットを見てきましょう! 喧嘩した後、セックスをすることでどんな悪影響があるのか…。 仲直りセックスはしない方がいいのか…不安になってしまいますよね。 実は仲直りセックスは、主に3つのデメリットがあるんです! その3つのデメリットを具体的にご紹介していきます。 悪い部分をしっかりと確認することで、対処法も見えてくるので、 仲直りセックスをすることのデメリットを一緒に知っていきましょう。

問題がうやむやになってしまう可能性がある

問題がうやむやになってしまう可能性がある
仲直りセックスをすることで、問題がうやむやになってしまう可能性があります。 しっかりと話し合いができず、お互いの欠点を認め、改めることができないのです。 喧嘩をしたということは、何か原因があったということなので、 そこをしっかりと解決する必要があります。 でも、仲直りセックスをしてしまうことで、問題がうやむやになってしまう可能性があり、 同じことを何度も繰り返してしまう可能性が高いのです。 どうしても譲れない問題だったり、許せない問題ならば、しっかりと話し合うべき。 仲直りセックスでうやむやにするのではなく、原因を解決するために、 お互いに向き合うことが大事でしょう。

彼氏が反省せず同じ過ちを繰り返す

彼氏が反省せず同じ過ちを繰り返す
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
仲直りセックスをするデメリットは、彼氏が反省せず、同じ過ちを繰り返す可能性があること。 仲直りセックスをしたことで、彼氏は許されたと感じ、喧嘩の原因について深く考えようとしません。 自分の行いを改めることもなく、自分の悪い部分をしっかりと認識することができなくなってしまうのです。 ですから、彼氏が同じことを繰り返す可能性が高く、あなたがその度に傷ついてしまいます。 彼氏も悪いことをしているという自覚を持つことができず、なぜ喧嘩になってしまうのか、 理解することができなくなってしまうでしょう。 仲直りセックスをする前に、彼氏に悪いところを自覚してもらうことが大事。 なぜ喧嘩になってしまったのか、しっかりと理解してもらい、 同じことを繰り返さないようにするということを約束させましょう。

あとでモヤモヤしてしまうことも

あとでモヤモヤしてしまうことも
仲直りセックスは、あとでもやもやしてしまうというデメリットもあります。 仲直りセックスをしたすぐは、気持ちが満たされていますが、 徐々に「何も解決していない」と、もやもやしてしまうでしょう。 彼氏のペースに流されたと感じてしまい、自分の中では何も納得できない状態に、 なってしまうのです。 もやもやしたままでいると、また原因を蒸し返してしまう可能性があります。 そうなってしまうと、彼氏からしたらもう解決したことなのに!と感じ、 またそこで揉めてしまうことも多いのです。 後からもやもやするのがイヤならば、仲直りセックスで解決するのではなく、 しっかりと問題を解決するようにするべき。 話を蒸し返さないようにするためにも、その場でお互いが納得できるようにしましょう。

仲直りセックスの3つのメリット

仲直りセックスの3つのメリット
ここまで、仲直りセックスをすることの3つのデメリットを見ていきました。 デメリットがあるならば、メリットもきちんとあります! 仲直りセックスは、悪いことばかりではありません。 仲直りセックスをすることによって、良い効果を感じることも多いんですよ! では、いったい仲直りセックスにはどんな効果があるのでしょうか。 つづいては、仲直りセックスの3つのメリットをご紹介。 悪い部分と良い部分を知り、自分にとってどうすることが一番ベストなのかを考えてみましょう!

いつもより彼の愛情を感じられる

いつもより彼の愛情を感じられる
仲直りセックスの一番のメリットは、いつもより彼の愛情を感じられること。 いつも以上に彼はあなたを優しく抱いてくれるため、とても愛情を感じられることがあります。 お互いに一度離れかけた気持ちを取り戻そうとするので、 刺激的で愛を感じるセックスをすることができるのです。 彼氏の気持ちを感じられるので、彼氏のことが好きということを改めて再確認することもできるでしょう。 もう喧嘩しないようにしようと思えるようにもなり、より一層彼を大事にする気持ちが湧いてきます。 仲直りセックスのさいは、普段よりも細かくお互いの気持ちを確かめ合いながらセックスをするようにしてみて。 きっと、彼からの愛も感じられ、あなたの愛も彼に伝わるでしょう。

肌が触れ合うことで相手の本音を確かめられる

肌が触れ合うことで相手の本音を確かめられる
肌が触れ合うことで相手の本音を確かめられるのが、仲直りセックスのメリットなんです! 肌が触れあうと、相手の気持ちを敏感に感じることができます。 あなたへの触れ方、キスの仕方、セックスの仕方で、彼があなたをどう思っているのか、 大切にしているのかを感じとることができるのです。 言葉よりも心に通じるものがあるため、彼の本音を確かめることができるでしょう。 彼のあなたの扱い方で、自分は大切に思われていると感じると、とても幸せを感じるはず。 ですから、仲直りセックスをする際は、彼の肌の温度に意識を集中してみましょう。 彼の熱を感じることで、あなたの心は満たされていき、もっと彼への気持ちは大きくなっていきますよ!

本当に仲直りしたことの証明になる

本当に仲直りしたことの証明になる
仲直りセックスは、本当に仲直りした証明になります。 お互いに相手から気持ちが離れていないというしるしにもなり、 嫌な空気から抜け出すこともできるのです。 彼が自分を受け入れてくれたと感じれば、彼の気持ちが離れていないことを確認できますよね! そして、あなたも自分の気持ちを伝えることができるでしょう。 ですから、言葉だけではなく、心の底から仲直りをしたという証明になり、 またいつも通りラブラブな二人に戻ることができるんです! 仲直りセックスをする時は、彼を受け入れる姿勢を作って。 心の底からきちんと彼を受け入れてあげ、あなたの本当の気持ちをぶつけるようにしていきましょうね! 仲直りセックスをきっかけに、また二人の笑顔が戻ってくるようになりますよ。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が求めてくるのは何故?仲直りセックスをしたがる男性心理とは?

彼氏が求めてくるのは何故?仲直りセックスをしたがる男性心理とは?
仲直りセックスをすることのメリットとデメリットを見ていきました。 仲直りセックスは、問題がうやむやになってしまい、彼が反省しない可能性もありますが、 彼からの愛を感じ、本当に仲直りできたという証明にもなります。 その問題の大きさによって、仲直りセックスをするかどうか、判断するのもいいかもしれませんね! では、彼が仲直りセックスを求めてくるのは、なぜなのでしょうか? つづいては、仲直りセックスをしたがる男性心理をご紹介します! 3つの男性の本音を、一緒に覗いていきましょう。

セックスすれば何もなかったことにできると思ってる

セックスすれば何もなかったことにできると思ってる
「セックスすれば喧嘩していたこともどうでもよくなると思うんで、喧嘩したらさっさとセックスするに限ります! 少なくても彼女はそれですっきりしてますよ」(30歳・事務) 「とりあえず早くこの喧嘩を終わらせたいんで、セックスをしますね…そうすれば何もなかったことのできるかなって。 ずるい考えでしょうか」(34歳・歯科医) 「話すのも面倒だし、セックスすれば彼女も許してくれると思うんで、仲直りセックスをすれば、 喧嘩なんてなかったことにできますよ!」(28歳・製造) セックスをすれば、何もなかったことにできると思っている男性もいます。 とりあえず、セックスをすれば彼女が許してくれると考えているのです。 話し合うのも面倒だし、だからといって、このままの状態が続くのもイヤなのでしょう。 セックスをすることで、問題をうやむやにし、何もなかったことにしようとしています。 彼女とのことはとりあえずセックスで解決できると思っていて、面倒なことからはすぐに逃げてしまう、 ずるい男性なのです。 彼女の気持ちよりも、自分が楽な方を選んでしまうため、こういった考えを持ちやすいのでしょう。

嫌な雰囲気を早くなくしたいから

嫌な雰囲気を早くなくしたいから
「セックスすれば、変な空気もなくなるじゃないですか…ずっと喧嘩したままの空気ってイヤなんですよね。 居たたまれないので」(28歳・アパレル) 「仲直りしたと言っても、空気はすぐに変わらないので、セックスをすれば空気も変わるかなって思って…。 気持ちの切り替えですよね!結構、効果はあると思います」(32歳・自営業) 「嫌な空気を早くなくしたいんですよ…仲直りセックスそれにもってこいな行為だと思っています!ずるいかもしれませんが、 他に方法が分からないので…」(27歳・飲食) 嫌な空気を早くなくしたい、という男性の意見もありました。 仲直りと言葉で言っても、すぐに切り替えることができず、 ぎくしゃくした空気が流れてしまうこともあるでしょう。 その空気を早く切り替えたいがために、仲直りセックスをしようと考えます。 セックスをすれば、また以前ようにラブラブな関係にすぐに戻れると思っているのでしょう。 仲直りしたならすぐに気持ちを切り替えてほしい!という気持ちもあり、 居たたまれない時間を苦手とする男性なのです。 嫌なことから少し逃げがちな男性は、こういった傾向を持ちやすいでしょう。

本当に仲直りしたということを確かめたい

本当に仲直りしたということを確かめたい
「セックスで彼女が許してくれたことが証明されるかなって思うんです…言葉だけでは本当に仲直りできたのか分からないので、 自分も不安なんですよね…」(33歳・営業) 「セックスをすることで本当に仲直りできたんだと思えるんです!彼女の気持ちが離れていないことを確認したいんですよね。 セックスをすると安心できるんです」(29歳・販売) 「セックスを受け入れてくれるということは、自分のことを嫌っていない証拠!なので、仲直りできたんだと実感することができます! それがすごく嬉しいんです」(31歳・金融関係) 本当に仲直りしたということを確かめたい、という意見もありました。 仲直りセックスを受け入れてくれることは、仲直りのしるしと思っているのです。 彼女に嫌われていないという証拠にもなるので、本当に仲直りすることができたと実感することができるのでしょう。 彼も、仲直りのきっかけがほしかったのです。 ですから、仲直りセックスをすることで、また彼女と楽しい時間を過ごすことができると感じ、 嬉しくなるのでしょう。 彼も喧嘩をした後は不安を感じ、彼女の愛を感じたいと思っているのです。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 仲直りセックスには、メリットもデメリットもあります。 彼との喧嘩の内容によって、きちんと話し合うべきか、仲直りセックスで仲直りのきっかけを作ってしまううか、 判断するといいでしょう! 仲直りセックスは、彼からの愛を感じることができるため、とても幸せなもの。 お互いの絆も強くなるものなので、仲直りセックスを楽しむことも大事ですよ! 彼とあなたに、たくさんの幸せが訪れますように…願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧