好きな人にインスタフォローされた!カレの心理は?アピール成功法!

好きな人にインスタフォローされた!カレの心理は?アピール成功法!

好きな人にインスタでフォローされた時、彼の心理が気になる方はいませんか? 一言にフォローでまとめても、様々な目的や動機があります。 男性がインスタで女性をフォローする理由や効果的なアピール方法、注意点など紹介します。 上手くインスタを駆使し、好きな人と今より距離を縮めましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人にインスタフォローされた!カレの心理は?アピール成功法!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人にインスタをフォローされたら脈アリ?

好きな人にインスタをフォローされたら脈アリ?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今はSNSで交流を広げることが浸透していますね。 友人や家族、仕事仲間など相手の趣味や近況など知ることもできます。 その世界で、”好きな人からフォローされると嬉しい”ですね。 好きな人はどんな理由であなたをフォローしたのでしょうか?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人からインスタをフォローされた!彼の心理は?

好きな人からインスタをフォローされた!彼の心理は?
好きな人からフォローされると相手と距離が少し深まった気がしますね。 特に、同じ会社で働いでいるけれど接触が少ない人や、知人止まりで行き詰っている人などはインスタを通じて仲良くなるチャンスかもしれません。 しかし、彼がどんな目的でフォローしたかも推測してみましょう。 考えられる心理を挙げていきます。

友達だと思ってフォロー

友達だと思ってフォロー
「共通の友達から彼女の面白い話を聞かされて、勝手に親近感を持ちフォローしました」(23歳・製造関係) 「仕事仲間だけど、よく接触するうちに友達みたいに認識し始めました。 色んな話が更にSNSを通して出来ればと思いフォローしました」(29歳・技術関係) この人なら仲良く接していきたい!と感じインスタでを介しフォローするのでしょう。 相手の中で既に友達として位置づけられているため、好感度は高いと思われます。 しかし、ここからどう進展するかは彼の関心度やあなたの行動力に比例してきます。

投稿が面白い、または写真が好きだからフォロー

投稿が面白い、または写真が好きだからフォロー
「私は、写真撮影が趣味ですが彼女の投稿はすごく目を引くものがありフォローしました。 少し迷いましたが理由を聞かれたら、投稿に興味を持ったと伝えるつもりでした」(28歳・金融関係) 「趣味が多彩で彼女は交友関係が広いため投稿が面白かった。 たまに眺める程度でしたが、ある日思い切ってフォローしてみました」(22歳・サービス関係) 他には、好きな芸能人に関する情報が多かった、趣味が似ていたなど自分の興味を引く投稿が多い時にフォローするようです。 あなたとは価値観や嗜好が似ている、もしくは自分の情報源や学びになると思われているでしょう。 もし、実際に2人で話す機会があればインスタの話題に触れられる可能性が大です。

フォロワーを増やしたくて自分からフォロー

フォロワーを増やしたくて自分からフォロー
「自分の投稿を多くの人に見て欲しいと思いフォローしました。 彼女も結構なフォロワーがいたため、自分からすると返ってくると思いました」(21歳・販売関係) 「とにかくSNSでもリアルな生活でも仲間とは多く繋がっていたい方です。 色んな事を知れて楽しいため面識のある人ならすぐにフォローを入れます」(25歳・飲食関係) フォロワー数が多いと、人気者になった気分がしますね。 芸能人やスポーツ選手など人気のある人のフォロワー数はかなりのものです。 これらのフォロワー数を増やすには余程、人を惹きつける投稿をするか有名人にならない限り難しいでしょう。 そこで、面識のある人からフォローする作戦です。 この場合恋愛に発展するかどうかは難しい所です。 単なるフォロワー数を増やす目的だけなら悲しいですね。

気になるからフォロー

気になるからフォロー
「同じ部署の部下が気になっていたので、インスタで見つけてフォローしました。 会社では堂々とは話せないため、どんな子か中身を知るのが目的でした」(27歳・営業関係) 「よく目が合い趣味や好きなスポーツなど、プライベートをもっと知りたいと思いフォローしました。 会う度にインスタの話ができてもっと彼女と仲良くなれた」(24歳・サービス関係) 既に彼は、日常生活であなたを意識している状況です。 恋愛感情にかなり近い状態なので、上手く接近すればカップルになれるかもしれません、 ただ、どんな人か観察されている時期でもあります。

好きだからフォロー

好きだからフォロー
「一目ぼれでしたが、会う機会が限られていて悶々としていました。 あっ!とインスタの存在を閃いて急いで検索して即行でフォローを入れました」(27歳・公務員) 「自分のインスタは鍵付きで余程仲の良い友達や同僚にしか公開していません。 でも、好きな彼女の投稿が見たい!とフォローを入れてみようと決めました」(24歳・外資系関係) ズバリ、あなたの位置づけは彼の好きな人というパターンですね。 このタイプは、距離を更に深めるためにSNSでも交流しようとしています。 もはや、恋人になる日は近いかもしれません。

インスタを活用して彼にアピールする方法・NG行為

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好きな人にインスタフォローされた!カレの心理は?アピール成功法!
ここまで、何故好きな人がフォローするのか理由をいくつか見てきました。 両想いと確信できれば嬉しいですが、舞い上がるのは要注意です。 自分が好きな人にどの理由でフォローされたか見極め、それに応じた対応をしましょう。 効果的なアピール法や、好感度が下がるNG行為も紹介します。

ただの友達かな?と感じたら時々「いいね」をする

好きな人と私は、今はただの友達かな?と感じた方は時々、彼の投稿に「いいね」をしましょう。 頻繁ではなく、日を置く方が相手もどんな人かなとあなたを意識するでしょう。 煮え切らない距離にモヤモヤするかもしれませんが、急に路線を変えたりするのはNGです。 あなたの更新のペースも今の状態を継続しましょう。

フォローを返してDMで「フォローありがとう」と伝える

まず、フォローを確認したら自分も好きな人に返しましょう。 そしてDMで個別にメッセージを送ってみましょう。 この時は「ありがとう!よろしくね」などと短文が良いですね。 もし、彼に恋愛感情があるなら、しばらくメッセージのやり取りが続くかもしれません。

好きな人の投稿にコメントをしてみる

好きな人の投稿を見て、感心したものにコメントを入れてみましょう。 コメントを確認すると、小まめに返信したりDMを送ってくれるなら脈ありです。 あなたの投稿にも一目置いてくれるでしょう。 逆にフォロワー数が多く、コメントしたのに皆と同じ内容で返事する、そしてあなたの投稿を殆どチェックしていない人は脈なしかもしれません。 残念ながらフォロワー数の1人として認識されています。

聞かれて恥ずかしいだろうと思う内容はDMで感想を伝える

好きな人の投稿を見ていて、あっ!この話は知ってる!と思うことがあっても長いコメントを残すのは控えましょう。 本人が返信に困ったり、内容によっては少し恥ずかしい思いをする場合もあります。 なるべくコメントは、簡潔で読みやすく誰の目に映っても問題ないようにしましょう。 ただ、相手の興味をグッと引ける、もしくは役立つ情報を提供できる時はDMを使いましょう。 プライバシーも守られ、他の人に内容が見られる心配もありません。 全体を意識したインスタの活用をしましょう。

自分の投稿に「自撮り」「ブランド品」が多いとドン引きされるかも?!

好きな人にフォローされると、あなたの過去から現在までの投稿が全てチェックされる可能性があります。 もし自撮りやブランド品の写真を多く投稿しているなら要注意です。 男性からは、自己顕示欲が強い人に見られる傾向があります。 多くのブランド品は、出費が激しく交際するとお金がかかる!と思われる可能性があります。 勿論、インスタの投稿が現実のあなたの全てを反映する訳ではありませんが、人によってはイメージを変える恐れもあります。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

インスタを駆使して好きな人と仲良くなろう!

インスタを駆使して好きな人と仲良くなろう!
・好きな人があなたをフォローする理由は様々です。 恋愛感情もしくは、それに近い感情を持ちフォローする場合があります。 しかし、友達だと認識していたり、投稿に興味を持っている、またフォロワー数増加のためなど別の理由もあります。 ・アピールの仕方は距離感を意識しましょう。 「フォローありがとう!」のDMを入れたり、適度に彼の投稿にいいねを押しましょう。 長すぎる感想をコメントするのはNGです。 ・自分の投稿内容にも気を付けましょう。 あなたの発信する内容も彼に注目されています。 自撮りやブランド品の写真を頻繁に投稿したり、賛否両論に意見が分かれるものなどは控えましょう。 好きな人からインスタでフォローされると嬉しいですね。 普段、接触の少ない人はSNS経由で仲良くなるのも1つの手段です。 あなたの趣味や好きなことなどを更に知って貰えるチャンスになります。 アピール方法を間違えなければ、2人の関係は以前より近づくでしょう。 気持ちが高ぶり、頻繁にいいねを押すなど彼のインスタに固執しないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧