男性がキュンとする恥ずかしがる女性の表情/仕草15選!

男性がキュンとする恥ずかしがる女性の表情/仕草15選!

恥ずかしがることを、悪いことだと思っていませんか?人間は、誰しも恥ずかしがるシーンがあります。そのレベルが違うだけで、恥ずかしがることは別段悪いことではありません。メリットもありますし、男性がキュンとくる表情や仕草もあるんですよ。うまく使えば、意中の男性を落とすことも可能です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性がキュンとする恥ずかしがる女性の表情/仕草15選!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恥ずかしがる女性に男性がキュンとするって本当?

恥ずかしがる女性に男性がキュンとするって本当?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恥ずかしがり屋、ではないけれど…、初対面の前の人ではよく恥ずかしがることが多い、そんなアナタ! そんなあなたに男性はキュンとしてしまっているかも! 恥ずかしがる女性って、実は男性の心をキュンキュンさせてしまっていること、あなたは自覚してますか!? そんなあなたは無意識の悪女なんですよ♡ いったい男性は、恥ずかしがる女性のどんな仕草にキュンキュンとするのでしょうか? 今回は、そんな男性をキュンとさせてしまう女性の表情や仕草を、 MIROR編集部がご紹介します♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恥ずかしがる女性にドキッとする!男性がドキッとする表情・仕草15選

恥ずかしがる女性にドキッとする!男性がドキッとする表情・仕草15選
男性がドキッとする仕草や表とは、どのようなものなのでしょうか? 恥ずかしがる女性の、どんな表情や仕草に対して男性は、 胸をキュンキュンさせてしまうのでしょう。 これを覚えておくと、意中の男性をドキッとさせること間違いありませんから、 ぜひとも覚えておいて損はありませんよ♡

男性がドキッとする恥ずかしがる女性の表情5選

男性がドキッとする恥ずかしがる女性の表情5選
では男性が恥ずかしがる女性のどんな表情にドキッとするのか、 胸を高鳴らせるのかをこれからご紹介していきます。 上手く表情なんて作れない…と思っていても、実際、夜寝る前に鏡で練習するだけでも、 表情はいくらでも練習して作ることだってできるんですよ♡ ぜひ、覚えて下さいね♬

顔と耳が真っ赤になる

顔と耳が真っ赤になる
真正面に向かい合ったとき、顔と耳が真っ赤に染まってしまう女性は、 見ているこちらも、ぽっと顔を赤らめてしまいそうな感覚に陥ります。 頬が赤く染まり、耳まで真っ赤になると、”緊張しているのかな?”と思って、 男性はキュンとなって、なんとか緊張を溶きほぐそうと頑張ろうとしますよね。 そんな、守ってあげたくなるようなキュンとなる女性は、男性ウケが良いのです。

うつむいて照れ笑いをする

うつむいて照れ笑いをする
何かを話していて、ふいに話を振ると、「えへへ…」なんて言って、 照れ笑いしながらうつ向いてしまう。 でも、暗いうつむき加減でなく、照れ笑いですから、 見ているこちらも照れてしまって、微笑みを浮かべてしまいますよね。 ”可愛いな”なんて思われていること間違いなしです☆

目があった時にパッと目を逸らす

目があった時にパッと目を逸らす
視線が合った瞬間、パッと視線を外してしまう、そんな女性の仕草は恥ずかしがる様子が垣間見えて、 男性から見ると”可愛い””守ってあげたい”と思われるんだそう。 パッとあなたが視線を反らすこで、男性側は”え?実は俺に気があるの?”と勘違いにも似た思い込みが生まれ、 ”それだったら…”と、男性があなたを見る目も変わってくるハズ。 恋を進展させようと思うのなら、視線テクニックは覚えておいて損はしませんよ♡

恥ずかしいのを隠すためのムッとした表情

恥ずかしいのを隠すためのムッとした表情
恥ずかしいからといってムッとした表情になる…。 恥ずかしがるのをわざとそんな表情で隠している、そんな姿もわざとらしくて、 男性にはキュンと見えてしまうものなんですね。 自分は恥ずかしがってなんてない!ということをあくまで表情でムスッとした顔で表現することで、 より恥ずかしさが増しているようにも見えて、男性にはキュートに映っちゃうんです。 そんな無意識小悪魔さんは、いませんか?♡

ツンとした表情

ツンとした表情
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恥ずかしいからといって、自己紹介したり、グループの中でも一人ツンツンした表情をしていると、 それもまた恥ずかしがりを隠す一種の方法なんだなぁと男性陣からは微笑ましくも、胸をキュンとさせてしまう表情です。 よくツンデレという言葉が今では使われますが、まさにああいう状態を指しますね。 ツンと上向き加減で、頬を赤らめて恥ずかしがるから自然とそうなっていることに本人は気づいていないだけに、 無意識で行われるこの表情も小悪魔♡ですね♬

男性がドキッとする恥ずかしがる女性の仕草9選

男性がドキッとする恥ずかしがる女性の仕草9選
ここまで、男性がドキッとする女性の恥ずかしがる表情についてご紹介してきました。 ではどのような仕草をすれば、男性はドキッとするのでしょうか。 恥ずかしがる女性特有の仕草、特徴的な仕草は、 いったいどのようなものなのか調べてみましょう。 もしかするとあなたも無意識のうちにやっているかもしれませんよ。

顔を手で隠す

顔を手で隠す
これは鉄板、顔を手で隠すコト。 顔全体を隠さなくても、口周りなどを隠して表情を読まれないようにする…。 恥ずかしがる女性に多く見られる、特徴的な仕草の一つです。 声に出さなくても、顔を手で隠すことで、「やーん、見ないでー」という、 あなたの心の声が聞こえてきそうで男性はドキッとしてしまいます。 想像力も膨らむので、より男性はあなたに対してドキッとしてしまうでしょう。

声のトーンが変わる

声のトーンが変わる
恥ずかしい瞬間になったとたん、声のトーンが変わるのも、 男性のハートを打ち抜く恥ずかしがる女性の特徴の一つです♡ いつもはハスキーボイスなのに、なぜか急に女の子のように甲高い声を出して男性の腕にしがみつく…、 こんな仕草を取られれば、男性も一発で落ちてしまいますよね。 いつも聞きなれている声のトーンが変わるのも、 男性にとっては重要なドキッとする仕草の一つでもあるんですよ。

わざと違う話をする

わざと違う話をする
話をしていたのに、急に別の話を振ってきて、その話から逃れようとする、 これは恥ずかしがりのサインです。 その話題の中に、自分の恥ずかしいネタが隠されているのかもしれませんね。 それはその人にしかわからないことですが、急に話題を変えて、慌てふためいたような様子を見せる…、 そんな仕草も見ていて愛らしいな、と思えるようなんです。 男性がキュンとするのは、やっぱり思わず守ってあげたくなる女性ですから、 慌てふためいて話題を急に変えてしまう、そんな仕草も”可愛い”と思えるんでしょう。

モジモジしながら「ありがとう」と言う

モジモジしながら「ありがとう」と言う
ポジティブでいつも元気な女性なら、お礼も元気よく「ありがとうございます!」というでしょうが、 よく恥ずかしがる女性は、それほど元気よくお礼を述べることがなかなかできません。 お礼は言いたい、だけど恥ずかしい、特に面と向かって言うとなると、かなり恥ずかしい…となると、 どうしても言い方がもじもじとしてしまいます。 口の中でもごもごしながら「…ありがとうございます」決して嫌な口調ではなく、 恥ずかしさからくる、もごもごした感じでの口調で、もじもじと指先もいじりながら、なんて。 何もかもが、可愛らしく思えてしまいますよね。 まさに男性が抱きしめたくなる!、女性そのまんまを演出しているようです。

恥ずかしがった言い訳をする

恥ずかしがった言い訳をする
仕事でミスった!と思って、言い訳をしようにも、どうにも言い訳がしようにないので、恥ずかしがった言い訳をする。 「あ、あの、すみません、付箋が切れてて、メモしてたパスワード忘れてしまって…」なんて、 とっさに彼女から出た言い訳なのでしょうが、男性側からすれば、可愛い言い訳にしか聞こえませんよね。 恥ずかしがる言い訳は、なかなかしようと思ってもできないものです。 それこそ、恥ずかしがり屋の天性の武器と言えるでしょう。 恥ずかしい言い訳をとっさに言ってしまう、そんな恥ずかしがる女性は、 男性の胸をキュンとさせるのです。

目線を下げながら指先を動かす

目線を下げながら指先を動かす
こちらも鉄板、目線を下げながら指先をもじもじと動かす仕草をする…、男性が見ていて、 ”可愛い!””守りたい!”と思わずにいられないキュンとなる仕草の鉄板です。 初対面で初顔合わせで自己紹介をする際に、恥ずかしいからと、もじもじしながらそのような仕草で自己紹介をしたり、 会社の決起会でも打ち上げで「カンパーイ!」に合わせて他部署の人々と交流を深めようと紹介しあっている際に、 もじもじ机の下で指先をいじっている…。 これほど愛らしい行為が、あるでしょうか!? 男性からすれば、ない!と言えるでしょう。 それほど目線を下げつつ、指先をいじる仕草は、キュンキュン男性の胸に響くんですよ♪

ニヤケを隠すために手で口を隠す

ニヤケを隠すために手で口を隠す
社内で面白おかしいことがあって、皆が大爆笑している中、 一人にやけているのが恥ずかしくて手で思わず口元から頬を隠してしまう。 男性から見れば、女の子らしいなと思うし、 大口を開けて笑っているよりよっぽど可愛いと思えますよね。 もちろん、ポジティブな女性が大きな口をあけて笑っているのを見ているのも、 気持ちの良いものです。 でも男性が”守りたい””キュンとなる”女性の仕草は、口をさっと隠してしまう、 自分のにやけ顔を見られるのが嫌…という、恥じらいを持った女性なんですよ。

髪の毛をイジる

髪の毛をイジる
あなたは癖で、髪の毛を触ることがありますか? ふと気づいたら髪の毛を触っている…なんてことがあるのなら、 それは男性から見るとちょっと嬉しい仕草です。 何気なく考え事でもしながら触っていたり、叱られてしょぼんとして髪の毛をいじっている女性もいますが、 どちらにしても男性からみると、”頭を撫でたい”と思わせる仕草の一つなんですよ。 いじらしく思えますし、それがまたキュンとさせるんですね。

恥ずかしがりながら怒る

恥ずかしがりながら怒る
恥ずかしがる女性だって、怒るときは怒ります。 人間、怒らない人のほうが少ないでしょう。 でも恥ずかしがる女性の怒り方は、普通の女性の怒り方、キーキーわめくタイプとは異なり、 もしくは冷静にクールに怒るでもなく、恥ずかしがりながら怒ります。 だから頬も赤く染まり、耳も真っ赤にしながら怒るんですよね。 そんな可愛い怒り方をされれば怒られていても怖くも何もない、 むしろキュートに見えて仕方ありません。 怒り方がキュートだと、男性の胸もキュンキュンするんです。

恥ずかしがる女性に男性がキュンとする3つの理由

恥ずかしがる女性に男性がキュンとする3つの理由
恥ずかしがる女性に、なぜ男性はキュン!としてしまうのでしょうか。 何か普通の女性とは違うものを恥ずかしがる女性は持っているのでしょうか、 それが知りたいところですよね。 ここからは、なぜ男性が恥ずかしがる女性にキュンとしてしまうのか、 その理由をご紹介しましょう! これを読めば、男性の真理も丸わかりですよっ♡

単純に可愛い!

単純に可愛い!
「恥ずかしがってる姿が、もうそれだけで可愛く映る。 どんな子でも、図太い神経の持ち主より恥ずかしがる子のほうが好み」(30歳・営業) 「もじもじしてる姿が女性らしくていいと思うし、それだけでなんか可愛く見えるから不思議」(29歳・SE) 「なんかいじらしいというか、守ってあげなきゃ的オーラが出てしまう。 本人はそんなつもりじゃないんだろうけど、そんな風に受け止めてしまえて、とにかく可愛い」(35歳・役職) 単純にもじもじ、いじらしくしている恥ずかしくしている姿が可愛いというのが男性陣の意見です。 男性は女性に、”女の子ってこんなイメージ”という、勝手な妄想を抱いているもの。 女の子はすぐに恥ずかしがるし、顔を赤くするし、手を握ればやっぱり顔を赤くする、 そんな男性の勝手な”女性像”が、恥ずかしがる女性にはぴったり当てはまっているんですね。 理想の女性像、それにぴったり当てはまる恥ずかしがる女性、 だから男性はそんな女性にキュンとしてしまうのです。

健気な様子を見て守ってあげたいと思ってしまう

健気な様子を見て守ってあげたいと思ってしまう
「なんでもかんでも一生懸命で、頑張ってる姿を見ると応援してしまう。 顔を真っ赤にしてプレゼンしてると心の中で”頑張れ~!”とか」(36歳・営業) 「健気な様子がドキッとさせる。 若い子なんか、特に仕事覚えようと一生懸命で応援してしまうね」(37歳・SE) 「恥ずかしがりながらも一生懸命さが伝わってくるときは、なんかいい子だな~と思って、 素直にドキドキしてしまう(30歳・教師) なんでも健気、一生懸命に取り組む姿が男性陣の心を動かしているようです。 恥ずかしいけど、でもやらなきゃ!という姿勢が男性の心をドキッとさせているようですね。 チャレンジ精神旺盛、でも恥ずかしい、でもやらなきゃ!と、その葛藤を間近で見ているからこそ、 男性陣としては、陰でひっそりと応援したくなるようです。

普段とのギャップにキュンとしてしまう

普段とのギャップにキュンとしてしまう
「普段は男勝りな女性の役員が、飲み会の席でしなっとなっているところを見ると、 そのギャップにおお!ってなる」(29歳・営業事務) 「いつも社内でも頑張り屋の彼女が、なんでもないことで恥ずかしがってもじもじしているところを見ると、 え?となってギャップがあってそれに萌える」(33歳・営業) 「既婚者だから恋愛対象として普段は見ない同僚なんですけど、たまの飲み会などで自分から自分の失敗談を言ってしまって、 しまった!って顔をして顔を隠してる姿はキュンとした」(36歳・看護師) 普段男勝りな性格だったり、重要なポストについている女性の会社員であれば、 恥ずかしいなんて言っていられないのが、本当のところでしょう。 しかし、女性は女性、恥ずかしいときだってあるものです。 恥ずかしくて、思わずもじもじしたり、顔を赤らめたりしたり…、そんな普段とのギャップに、 男性陣はキュンとなってしまうのですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテる女性はやっている!恥ずかしがる際の3つのポイント!

モテる女性はやっている!恥ずかしがる際の3つのポイント!
モテる女性とモテない女性、どこが違うと思いますか? モテる女性は、ちゃんと押さえるべきポイントを押さえているんですよ♪ このポイントを押さえていれば、あなたも明日からモテ女性への仲間入りを果たせます☆ ただの恥ずかしがり屋から、モテる恥ずかしがりへ遂げるには、 3つのポイントがあるんです。 それをこれからご紹介しましょう。

恥ずかしがる際の自然なボディタッチ

恥ずかしがる際の自然なボディタッチ
「やだ、恥ずかしい!」と言いながら、自然にボディタッチするのが、 まずは第一のポイントです。 恥ずかしい言動をしてしまった、やらかしてしまったときに、誰かに当たって恥ずかしさを逃そうとする際に使う手段ですが、 その際に、ソフトなボディタッチを行いましょう。 隣にいる男性の腕を叩くのが、最も初心者がやりやすい方法の一つ。 自然に恥ずかしながらもボディタッチをすることができれば、男性はまた一つ、 ”この子可愛い”のランクをレベルアップさせることができます。

無邪気な笑顔を見せる

無邪気な笑顔を見せる
あなたの笑顔は、どのような笑顔でしょうか。 恥ずかしいから顔を隠してしまってもう誰にも見せれない!とかたくなに拒んでばかりいないで、 恥ずかしい、と顔を隠した後は、無邪気に笑顔を見せましょう。 ところで、無邪気な笑顔とはどのような笑顔を言うのでしょうか? よく子供の笑顔が無邪気だと例えられますが、その通り、 なんの欲や考えもない素直な笑顔のことです。 邪気が無いと書いて無邪気と呼びますから、まさにその通りですよね。 無邪気な笑顔を見ていると、誰もがその人を愛らしく思えてしまいます。 自分のタイプの顔立ちでなくても、無邪気な笑顔は人を幸せにするのですよ。

1度相手の目を見てから視線を外す

1度相手の目を見てから視線を外す
一度相手の目を見てから視線を外す、これはモテ女性が行っている高等テクニックの一つです。 相手の目を見て、視線が一瞬合った後、視線を外す…。 たったこれだけですが、相手には強烈なインパクトを与えることができるんですよ。 恥ずかしがりつつ、さっと視線を合わせて外す…、何か伝えることでもあったのかな?なんて、 相手に思わせるような素振りを見せるのも、テクニックの一つなんです。

これはダメ!恥ずかしがる際のNG行動

これはダメ!恥ずかしがる際のNG行動
恥ずかしがるのは仕方ないことですが、その中でもしてはダメなNG行動があります。 あなたは無意識のうちに、この行動をしてしまっていませんか? ・過剰すぎるリアクション ・過度のスキンシップ この2つは明らかに、”やり過ぎ感”を相手や周囲に与えてしまうので、 NGだと言われるんですよ。 過剰すぎるリアクションは、オーバーすぎるとやはり”やりすぎ感”を出してしまい、 相手を引かせてしまいます。 過度のスキンシップは相手を期待させてしまう、それならいいのですが、 逆セクハラになりかねません。 ソフトなスキンシップなら良いけれど、あまりに過剰なスキンシップで恥ずかしがってしまうと、 男性側としても困ってしまいます。 相手を困らせない程度に、リアクションとスキンシップは取るようにしましょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 恥ずかしがることもそう悪いことばかりでないことがわかりましたね。 メリットも多くあることがわかりました。 あなたは恥ずかしがりですか? 恥ずかしがりの特権を活かして、”愛される恥ずかしがり屋”を目指してみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧