いつも運転してくれる彼氏に!疲れを癒す彼女の”助手席アシスト10選”彼氏もこれで惚れ直す

運転してくれる彼氏に助手席に座るあなたができることは、感謝の気持ちを言葉にして、食べ物を食べやすいように差し出し、小銭を用意しておくなどちょっとしたことです。運転中は彼氏も単調な気分になりがちですが、あなたが軽い明るい話題を提供することで、場が盛り上がりドライブが楽しいものに変わります。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > いつも運転してくれる彼氏に!疲れを癒す彼女の”助手席アシスト10選”彼氏もこれで惚れ直す
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いつも運転してくれる彼氏!助手席の私にできることってある?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 デートのとき、いつも運転してくれるのは彼氏、なんて方も多いのではないでしょうか。 運転は男性の方が得意とはいうものの、いつもだと悪いな、と思ってしまうこともありますよね。 この記事では、そんなあなたのために、助手席から彼氏の運転をアシストする方法を10個ご紹介します! これで、彼氏もあなたに惚れ直すこと間違いなしです。

彼はあなたの事をどう思ってる?

どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

運転している彼氏が喜ぶ!疲れを癒す彼女の”助手席アシスト10選”

いつも運転くれる彼氏に、いつもありがとうって思ってるけど、なにか助手席に座っていて、 できることはないかと思うあなたは素敵な彼女です。 そんなあなたのために、運転中の彼氏をアシストする方法をまとめて10個、どどーんとご紹介します! ぜひ、参考にされてみてくださいね!

「乗せてくれてありがとう」感謝の言葉が一番うれしい

毎回のことだと、当たり前と捉えがちになってしまいますが、自分で全部運転するとなったら、 大変なことですよね。 「乗せてくれてありがとう」の言葉を、彼氏の運転中にかけてあげてください心をこめて言うことで、彼氏も運転してよかったという気持ちになります。 あなたも自分の作った料理を当たり前のように、無言で食べられたらイヤですよね。 何度でも「いつも、ありがとう」と言われたいものです。

ガムの包みを開いた状態で差し出す

運転中は、両手がふさがった状態になります。 ガムの包みを開いた状態で差し出すと、運転中の彼氏は、喜ぶでしょう。 ガムをかむことには、運転中の眠気を覚ましたり、車酔いを防ぐ効果があります。 買ったおにぎりやパンなども、もし食べたいと彼氏から言われたら、 開封して半分中身を出した状態で渡すと喜ばれます。 食べたときに出るごみを入れるごみ袋もさっと差し出せたら、素敵ですね。

ナビへの入力をしてあげる

デートの目的地などを、カーナビに入力するのも、運転中には難しいことですよね。 安全対策でエンジンがかかっているときには入力ができない設定になっているカーナビもありますが、 もしできるのであれば、助手席に座っているあなたが、スマホで検索するなどして得た情報を、 入力してあげるといいでしょう。 頼まれなくても率先して動くあなたに、彼氏は一目置くようになります。

必要な時はハザードランプを押す心構えをもつ

急に道が分からなくなったり、急ぎの電話をすることになったりしたとき、 路肩に車を停めることもあります。 そんなときに、彼氏がほかのことに気を取られて、ハザードボタンを押せないでいるときは、 代わりに押してあげると、しっかりした子だな、と思ってもらえます。 車の免許を持っていない方も、ハザードボタンの場所くらいは覚えておくと、 いざというとき役に立つので、おすすめです。

軽く明るい話題で、盛り上げる

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏が運転しているときは、重たい話題は避け、軽く明るい話題で、その場を盛り上げましょう。 いつも話題作りに困ってしまうという方は、彼氏が喜ぶようなネタをネットなどで収集しておくと、 長時間の運転になるときは、特に喜ばれます。 どうしても眠いときは、彼氏の許可をもらって眠ってもOKですが、それ以外のときは、 彼氏が楽しく過ごせるような話題をどんどんふっていくようにしましょう。 あなたが明るく楽しく話すことによって、彼氏はさらにあなたに信頼を寄せ、 惹かれていくことでしょう。

助手席側の安全確認をしてあげる

彼氏の運転中に、助手席側の安全確認をしてあげると、頼りになる子だな、と思ってもらえます。 何もしないでいると、全て彼氏任せという悪い印象を与えてしまうので注意です。 ただし、これも彼氏の運転スタイルによるので、彼氏のやり方を尊重するのがベストです。 全部自分で安全確認したい、助手席の人が顔を出すと左側がよく見えないので困る、 という男性もなかにはいます。

小銭を多めに用意しておく

コンビニで軽食や飲み物を買う際や、有料道路を通る際など、運転中はふとしたときに小銭が必要になります。 彼氏とドライブに出かけるときは、小銭を多めに用意しておくと、必要になったときにさっと出せて便利です。 多くの男性は、「待つ」という行為が苦手です。 そのため、あなたが必要になったときにさっと小銭を出して、お会計がさっとすむと、 待つ時間が減って彼氏は喜びます。

パーキング代を出す意思を示そう

都市部では、どこへ行っても大抵の場合、駐車場がかかります。 「いつも運転してもらってるから、駐車場代は私が出すよ」というセリフは、 彼氏からすると好感度大です。 「いいよ、大丈夫だよ」と断られたとしても、その申し出があること自体が彼氏はうれしいので、 どうせ受け取ってくれないから、などど思わないで、とりあえず提案はしてみましょう。 気の利く子だな、と思ってもらえます。

缶コーヒーを買ってあげよう

運転してくれる彼氏に缶コーヒーを買ってあげると、喜ばれます。 どんな銘柄の缶コーヒーを彼氏がいつも飲んでいるかチェックしておくのがおすすめです。 しかし、たとえ好みでない缶コーヒーを渡されたとしても、大好きな彼女が買ってくれたものなら、 彼氏はうれしいものです。 ここで、彼氏の人柄もチェックすることができますね。

車内を汚さないように注意しよう

彼氏の車に乗せてもらうときは、車内を汚さないように注意が必要です。 万一汚してしまったときは正直に彼氏に伝えて、ティッシュでふき取るなど、 最善の策をしましょう。 車内を清潔に保ちたいと思っている男性は、多いです。 土足禁止にして、靴を履き替えてから乗る男性もいるほどですので、車内を清潔に使うように注意していると、 それが彼氏にも伝わって好感をもってもらえます

運転する彼氏への気遣い!ドライブデートはこれで安心

いかがでしたか? 運転してくれる彼氏の疲れを癒す彼女になるためには、常に彼氏をサポートしたい、 という気持ちを持っていることが大事だと言えますね。 そうした気持ちをもっていると、いざというときにさっと行動に移せます。 運転中の彼氏があなたに何を望んでいるかということを察する洞察力も鍛えておけば、 もう完璧です。 あまり気をつかいすぎると彼氏も疲れてしまいますので、いつもの自然体のあなたにちょっとだけ「+α」で、 できるアシストをして、彼氏とのドライブを楽しみましょう!
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧