見た目がタイプじゃない彼氏って実際どう?みんなの体験談&彼氏を自分好みに変える”マル秘テク”

見た目がタイプじゃない彼氏って実際どう?みんなの体験談&彼氏を自分好みに変える”マル秘テク”

性格はとても良い人だけど、見た目がタイプじゃない!私、この先も彼氏と上手くやっていけるのかな?とお悩みの方必見です。見た目がタイプじゃない人と交際した方の体験談や、彼氏を自分好みに変えるテクニックを紹介します。交際が以前より楽しくなり、彼氏のことがもっと好きになれる可能性大です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 見た目がタイプじゃない彼氏って実際どう?みんなの体験談&彼氏を自分好みに変える”マル秘テク”
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

見た目がタイプじゃない彼氏!このまま付き合っても大丈夫?

見た目がタイプじゃない彼氏!このまま付き合っても大丈夫?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 私の彼氏は、温厚で人柄が良いんだけど見かけがタイプじゃない! そんな悩みを抱えて、モヤモヤしている人もいるでしょう。 見た目がタイプじゃない彼氏と付き合っている人は、どう感じてるのでしょうか? ここからは、見た目がタイプじゃない彼氏と付き合った体験をした方の声を、 まとめてみました。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

見た目がタイプじゃない彼氏と付き合ってどうだった?みんなの体験談

性格で選んで正解!順調にお付き合い後、結婚した

「初めの間は友人からのゴリ押しで、気乗りしないまま付き合い始めました。 しかし、彼氏がいつも自分を最優先に行動、決断してくれる姿を見るうちに結婚するならこの人だ~!と大好きになりました。 殆ど喧嘩せずゴールインしました!今ではイクメンで、家事もこなしてくれる良きパートナーですよ」 第一印象で見た目がタイプじゃないと、少しテンションが下がる女性もいますね。 しかし、恋愛も刺激より安らぎが大切だと実感してきたのでしょう。 長い人生を想定すると、自分を一番に心配し気遣ってくれる人と過ごす方が、 幸せになれる確率は高いかもしれません。

見た目はだんだん慣れてくる!もう付き合って5年目

「彼から、猛アピールされて付き合い始めました。 私は外見重視でずっと容姿で相手を判断してきたため、思い出すと胸が痛むほど彼には冷たかったです。 しかし付き合う間にイケメンの人ってナルシストや気分屋が多く、彼は良い人だなぁと痛感します。 もう5年経過しますが、見た目は全然気になりません!」 容姿や雰囲気に恵まれた彼氏が欲しい~そうじゃなきゃイヤ!、と言う人は多いです。 しかし、中身が残念だと付き合う間に苦労させられます。 見た目の良さを鼻にかけ、プライドが高い人は色々気を遣いますね。 長い間一緒にいると顔も見慣れてくるなら、人間性を重視した方が正解 かもしれません。

顔を見るたび「イライラ」2ヶ月ともたなかった

「元カレには申し訳ないけど、どうしても顔が受け付けませんでした。 嫌いな芸人さんに似ていて彼は悪くないのに機嫌を悪くし、八つ当たりしたりし別れました。 かなり短期間で終わった恋でした」 元カレの気持ちを考えると、胸がチクリと痛みますね。 でも、顔を見るたび、イライラしたり神経が高ぶるなら一緒にいても、 お互いに辛い思いをするばかりでしょう。 ”見た目は慣れてくる”と聞きますが、あまりに恋愛に身が入らなかったり、 自分も参ってしまいそうなら相手と縁がなかった...と別れる選択もアリでしょう。

体型が生理的に無理で…性格は良いけど付き合わなかった

「彼の体型がとにかく無理で、そんな風に思う自分に自己嫌悪していました。 でも、仕事において協調性が高く、人望が厚い点は認めていました。 将来性はある人で、告白されましたが断りました」 体型が生理的に無理!と感じることは男女共にあります。 相手の体型を理解したり変えることは難しいため、恋愛関係に発展するには難しいですね。 ”人間的に尊敬できる”という感情だけ残し、無難に接していく方が良好な関係を築けるでしょう。

付き合って3年目!イケメン男より彼氏は、私を大切にしてくれる

「元カレは、家族や友人誰もが認めるイケメンでした。 浮気性で嘘つきでしたが、とにかく爽やかでつい許していました...。 ただ適齢期になり、思い切って彼と別れ今の彼氏と交際開始しました。 見た目は正反対でしたが、性格も真逆で尽くされる喜びを実感中!もう3年目です」 イケメン男は、”俺は何をやっても許される!”と調子に乗ることもあります。 女性も次々、寄ってくるためつい彼女への態度が横柄になったり、誠実さが感じられないことも。 そんな人より、見た目がタイプじゃなくても尽くしてくれる人の方が安心した恋愛ができますね

彼氏の見た目を自分好みに変えちゃう!《マル秘テク3選》

彼氏の見た目を自分好みに変えちゃう!《マル秘テク3選》
ここまで、見た目がタイプじゃない人と交際中、結婚した方、残念ながら別れて しまった人の体験談を見てきました。 実際には、彼氏にどのように対処するとより交際が楽しくなるのでしょうか? 中身が素晴らしいなら、見た目もあなた好みに変わってくれると最高ですね。 ここからは、すぐに実践できる、彼氏の見た目を自分好みに変えるマル秘テクの方法 を紹介します!

太目な彼なら!一緒にジム通いやトレッキングでダイエットを

もし、彼氏がストレスや運動不足が原因で肥満気味なら、一緒にダイエットに励んでみましょう。 効果が出るまで時間がかかる人もいますが、恋人と汗を流すのは気持ちよいし、健康にも効果抜群ですよ! 会う度に、彼氏の体型変化が分かるのが楽しみになるでしょう。 しかし、いきなり「痩せてよ!」と彼氏に急な運動を強いるのは身体の負担になります。 くれぐれも無理のない範囲から始めましょう。

「こんな服が似合うよ」一緒にショッピングしちゃおう

服や靴で、人の印象はガラリと変わります。 もし、見た目がタイプじゃない...と感じる場合、実際は自分に似合わないジャンルの服装を 着ている可能性もあります。 デザインや配色を変えると、大変身するかもしれません。 しかし、本人も自分がどういった系統の服装が似合うかよく分からないという場合があります。 雑誌などを参考に、あなたがしっかり助言してあげましょう。 ショッピングモールで一緒に、買い物を楽しみ、服や靴、バッグなど選んであげましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

美容院を紹介!カットしてもらおう

髪型や髪色も、人の印象や雰囲気を変えてしまいます。 もし、彼氏がいつも同じ美容院に通っているなら、一度あなたが違う美容院を 紹介してあげましょう。 美容師によって、その人の髪質や雰囲気に合わせたベストなカットやカラーをしてくれます。 一度プロに任せてみるのも良いでしょう。 彼氏もオシャレに目覚めて、会う度にカッコよくなるかもしれません

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の見た目を自分好みに変えてみよう

彼氏の見た目を自分好みに変えてみよう
いかがでしたか? ・見た目より中身重視に変わった女性は意外と多い 付き合った当初は見た目のことでモヤモヤしていても、月日の経過と共に人柄の良さや信頼感に惹かれ、 恋愛がスムーズになる場合があります。 ・イケメン男は性格に問題アリな場合がある ナルシストで浮気性だったり、女性を平気で振り回す傾向があるため、浮き沈みのある恋愛を経験することになります。 見た目がタイプでなくても、性格的に安心してお付き合いできる人の方が幸せになれる確率が高くなるでしょう。 ・自分好みの彼氏を変えてしまう 体型が気になる場合は、彼氏と一緒にジムに通ったり運動しましょう。 彼に似合う服装、髪型は何か考え、一緒に買い物したり美容院に行くと交際がもっと楽しくなります。 見た目がタイプじゃない!と今は気にしていても、付き合う間に彼氏の中身にもっと惹かれる可能性はあります。 生理的に無理だな~と別れる人もいますが、中身が素晴らしい人と縁を切ってしまうのは勿体ないですね。 一度、彼氏を自分好みの変えてみようと視点を変えてみると、新しい発見があるかもしれません。 彼氏とデートを重ねる度に、新鮮味が生まれてくるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧