彼氏に冷めた「理由」って?これは100年の恋も一瞬で冷める!みんなが彼氏に冷めた瞬間

彼氏に冷めた「理由」って?これは100年の恋も一瞬で冷める!みんなが彼氏に冷めた瞬間

大好きだった彼氏に、急に気持ちが冷めた経験はありませんか?彼と過ごす時間の中で、思いが冷めるアクシデントが発生しているはずです。小さな我慢の積む重ねが、恋が終わる理由になることもあります。同じ経験をした人の声を聞いて、どうして彼氏に気持ちが冷めたのか理由を分析してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏に冷めた「理由」って?これは100年の恋も一瞬で冷める!みんなが彼氏に冷めた瞬間
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に冷めた理由が知りたい!いろいろな意見みてみよう

彼氏に冷めた理由が知りたい!いろいろな意見みてみよう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 仕事が出来て格好良くて、向上心も高い彼は人間としても尊敬できる! そんな風に、会う度にドキドキし、デートは満喫できお洒落に力も入っていた日々は一転。 あれ?私って彼に冷めてしまったのかな? 急に変化した感情の理由に自分で動揺してしまう人がいます。 どうして、彼に冷めてしまったのでしょうか? 理由を見ていきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

私はこんな理由で「彼氏に冷めた」納得なものから意外なものまで

私はこんな理由で「彼氏に冷めた」納得なものから意外なものまで
大好きだった彼氏に対して、ある日急に感情が冷め、恋の形が変わってしまった。 それから話し合いもせず、別れに至るケースもあります。 どうして冷めてしまったか、自分で理解できない! 同じ経験をした人から、理由を聞き整理しました。 人の感情って一瞬で儚く変わってしまいますが、原因があるはずです。 早速見てみましょう! あなたが共感できる理由が、あるかもしれません。

浮気されて

浮気されて
「仕事が多忙で体調を崩していると言われ、しばらくデート出来ない期間があった。 結局、同じ会社の後輩の子と浮気していることが分かり、一気に信用を失った」(26歳・事務関係) 「付き合っているのに合コンに平気で行く彼に我慢してきたが、後日スマホの履歴から、 出会った女の子と二股されていることを知り、感情が冷めた」(27歳・美容関係) 浮気は、彼に対する信用もなくす上、自分のプライドも傷つけられますね。 彼に異変を感じつつ、干渉は良くないと黙って見守り続けた挙句、 浮気が発覚するともう恋なんて一瞬で冷めますね!

ゴミのポイ捨てなど!非常識な行動を見て

ゴミのポイ捨てなど!非常識な行動を見て
「ゴミを分別せずに、どこにでも捨てる彼に嫌気がした。 指摘してあげると私が物事に細かいかのように言われ、もう無理だと思った」(30歳・メーカー関連) 「歩きタバコをしながら道を歩いたり、平気で煙を吹きかけていた。 公衆のマナーも守れない人と分かったため人として尊敬できない!」(24歳・公務員) 2人でいる時のマナーも大切にして欲しいですが、その前にいい年をした大人なら、 しっかり公共のマナーも守り然るべき行動を取るべきですね。 何もかも完璧にして欲しい!とまで強要はしませんが、最低限のマナーは、 順守できる人であって欲しいですね。 非常識も度が過ぎてしまうと、この人についていきたくない!と本能的に拒否する人もいます。

ケチで器が小さいことに気づいて

ケチで器が小さいことに気づいて
「1円単位の割り勘や、レシートを小まめに保管する癖を見て最初はお金にきっちりした人だと信用していたが、 段々と合わすのが面倒になった」(24歳・IT業界) 「記念日に素敵なプレゼントを彼から貰ったが、後日値段もポロっと言われ感情が冷めた。 恩付けがましい人と思った」(25歳・秘書) 「せっかく2人共、長い休暇を確保でき、旅行に行くことになり楽しみにしていたのに、 交通手段やホテル代などお金の話ばかりするため疲れた」(28歳・営業職) お金を大切に使う人は、計画的で地道にコツコツ人生を歩むイメージがありますね。 しかし悪い面が出ると、何に対しても出し惜しみしたり、お金の枠にハマった物の見方をします。 シビアな金銭感覚も、器が小さい人というレッテルを貼られてしまいます。 ある時までは彼の金銭感覚に合わせていたけど、急に熱が冷めたという人が多かったです。

異常な束縛を受けて

異常な束縛を受けて
「仕事で帰宅時間が遅くなると、いつも心配して電話をかけてくれたけど、次第に業務内容や同僚の悪口を言い干渉し始め、 対応がストレスになった」(29歳・教育関係) 「他の男性の話を少ししただけで、猛烈に怒り、一切の接触がないように生活環境にも口出ししてきた」(21歳・飲食店) 「友人と飲みに行った日に、深夜にスマホを開くと大量に送信されたLINEのメッセージを見て怖くなった」(23歳・アパレル関連) 適度な距離感で、自分のことを心配してくれるのは嬉しいですが、余りに酷くなるとストレスになりますね。 エスカレートすると、相手から信用されていないのかな?と疑問が出てきます。 また、自由奔放に動き回りたいタイプの人は行動を制限されているように感じ、彼といるのが苦痛に変わります。 気づけば、恋心も冷めていたというパターンに陥ります。

平気で嘘をつかれて

平気で嘘をつかれて
「男友達と会うと自分に告げ、実際は元カノとこっそり再会し2人だけで出掛けたことを知った」(30歳・研究職) 「会えない時間が増えたため、問いただすと数か月前に転職していたことが発覚し、別れた。 何か月も彼に騙されていたのがショックだった」(24歳・メーカー関連) 「普段から小さな嘘をつく癖があり、次第に信用できなくなった」(26歳・営業職) 自分の立場が危うくなると、嘘で誤魔化そうとする人もいますが、何度も重なると信用を失ってしまいます。 その時の彼氏の立場や心情も考慮し、何度か目を瞑った人も多いでしょう。 しかし、最終的には頻繁につかれる嘘に我慢できなくなったようです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

暴言・暴力を受けて

暴言・暴力を受けて
「内弁慶で神経質だった彼は、仕事で気に入らないことがあると、 すぐ自分に八つ当たりしてきた」(22歳・事務関係) 「彼と意見が食い違うと、絶対に自分の主張が正しいと怒鳴ってきたため、 怖くなった」(27歳・IT関連) 「約束の時間に遅れたため謝ったが、暴言を吐かれ最後に手を出され、 気持ちが冷めてしまった」(20歳・フリーター) 誰しも不機嫌になる日はあるため、恋人がピリピリしている時は、 必死に相手の機嫌が直るように尽くす人もいます。 しかし、少しのことですぐにスイッチが入りしょっちゅう暴言を吐かれたり、 暴力を受けると次第に恐怖心が強まるでしょう。 穏やかな関係を築けないと悟ると、気持ちが冷めていくのでしょう。

仕事の愚痴ばかりを聞かされて

仕事の愚痴ばかりを聞かされて
「上司に怒られた、同僚と意見が合わないことなど、デート中に始終愚痴をこぼす彼に、 次第に冷めていった」(21歳・販売員) 「自分の仕事が上手くいかない原因を、環境や運のせいにするため、 頼りないと思うようになった」(29歳・医療関係) 「数年間交際したが、彼の仕事の愚痴ばかりで自分が助言すると怒るため、 将来一緒にいることが想像できなくなった」(24歳・美容関係) 仕事をバリバリこなし、未知の分野にも挑戦的な男性は輝いて見えます。 今が上手くいっていない場合でも、目標を明確に定め努力する姿勢を失わないことも大切です。 しかし、常に文句や批判ばかりで、一向に改善の余地が見られない場合は、 この人といて大丈夫だろうか?と、将来も不安になりますね。 自立心の強い女性だと、もうしっかりしてよ!と母親のように言いたくなり、 恋心も冷めてしまうようです。

食べかたが汚いのを見て

食べかたが汚いのを見て
「食事中、音を立てて食べるため何度か注意したが、聞く耳を持たない人だった」(28歳・総務) 「好き嫌いが激しく、がっつくように食べる姿を見て、一気に恋愛感情がなくなった」(21歳・美容関連) 食事中のマナーが原因で、気持ちが冷めたという意見もありました。 お洒落なお店で、雰囲気に浸っている最中に相手の食べ方に幻滅する人もいるようです。 相手に指摘することを躊躇い、そのまま別れを決断した人もいました。

マザコンなのを知って

マザコンなのを知って
「2人の話し合いの時に彼の口から母親の意見も出され、一気に気持ちが冷めそのまま別れた」(22歳・製造関係) 「重大な決断の時に自分や仕事仲間以外に、母親にも相談しているのを知ってビックリ!」(27歳・食品関係) 「彼の母親からダメ出しされ、否定しない姿を見てショックを受けた。 フォローぐらい入れて欲しかった」(21歳・デザイン関連) 大人になると、自分で臨機応変に判断、対応する力が求められます。 困った時には上司や同僚に相談したり、経験を生かして自分で試行錯誤することも必要です。 しかし、恋人の母親や家族の意見を気にしたり、また言いなりになる姿を見ると、 気持ちが冷めてしまうようです。 家族を尊重する姿勢と、マザコンは全く違うものです。

彼氏に冷めた理由!参考にしてくださいね

彼氏に冷めた理由!参考にしてくださいね
いかがでしたか? 今の彼氏に一筋!と情熱的な感情を持っていたのに、この人ともう無理! と思う瞬間に出くわしてしまう人は多いです。 恋は儚く散っていき、私って熱しやすく冷めやすい?と思う人もいるでしょう。 意外に似た経験をしている人は、多いのです。 冷めた感情も冷静に分析したり、恋人に改善して貰えるよう話し合うこともできます。 話し合いの結果、お互いの絆が深まるかもしれませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧